--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に人気の現役整体院院長が、日々の施術を通して、
来院された患者さま一人一人にアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第二十五号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料レポートスタンドなどで、カイロ敬愛院長(中山敬喜)の
無料レポートを選ばれた方は、カイロ敬愛院長によって、
まぐまぐ!へ代理登録されます。

※「まぐまぐ!」が発行している公式メルマガには登録されません。


今回、代理登録などで、初めてカイロ敬愛院長の

メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします!!

-------------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛院長(中山敬喜)のプロフィール。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
-------------------------------------------------------------
この情報が必要ない方は、こちらから解除できます。
⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、カイロ敬愛院長です。


先日、ある病院の人事をしている友達から、

引き抜かれそうになりました。


詳しくは編集後記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎本日のオススメ。
◎小さな信用をなくさない。
◎オススメ無料レポート。
◎オリジナル無料レポート。
◎オススメ本紹介。
◎編集後記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□■□ 本日のオススメ □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「半年の入院も、貯金55万円でなんとかなる!」


本日ご紹介するのは、

経営ジャーナリスト、萩原博子さんの

「医療保険なんていりません!」です。

⇒ http://www.affilitool.com/file/31849.html



「入院に必要なお金は、1日2万1000円」

こんな数字が一人歩きしています。


「1日2万1000円なら、

半年で600万円もかかるの?」

いいえ、そんな事はありません。


なぜなら日本には、世界に誇れる

立派な公約医療制度があるからです。

しかもほとんどの人は、1ヶ月以内に

退院しています。


それを知らずに、あなたは高い保険料を

支払っていませんか?


保険とは、自分の健康に賭けた

「クジ」のようなもの。

入院という不幸に当たらなくては

払った元は取れません!!

だとしたら、はずれる事も考えて、

掛け金はほどほどに!


「医療保険なんていりません!」

⇒ http://www.affilitool.com/file/31849.html


毎月の保険料が高いと感じている方。

保険について詳しく知りたい方。

保険のカラクリを知りたい方!!


ぜひ一度、目を通される事をオススメします!


「医療保険なんていりません!」

⇒ http://www.affilitool.com/file/31849.html


────────────────────────────────────

□■□ 小さな信用をなくさない □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「できない約束はしないことだな」

詩人、相田みつを氏の言葉です。


僕は自分自身で、

「小さな信用をなくさない」と

心に決めています。


「小さな信用」とは、

約束の時間は必ず守る、

頼まれ事を引き受けたら必ずやり遂げる、

などの、簡単な内容をこなす事で

得ることが出来ます。


しかし周りでは、この「小さな信用」を

なくしている人が意外に多い。


・待ち合わせの時間に必ず遅刻する。

でも、全然悪いと思わない。


・「これ、やっといて。」と頼んで、

返事はいいけど、「ゴメン、忘れてた」

と言ってやらない。


内容が重要ではないと考えるからか、

心理は分かりません。


しかし周りの人間は、その人達を

「待ち合わせの時間」に関して、

もしくは「頼みごと」に関して、

全く信用できなくなってしまいます。


また、お願いしても即実行に移さなければ、

次回もその人にお願いする可能性は低くなりますので、

チャンスすらも失うことになります。



やはり、待ち合わせの時間には遅れたことがなく、

「これ、やっといて。」と頼んだら、

「分かりました」と言って、スグやってくれる人に

お願いしたくなります。


その「小さな信用」を確実に得ている人は強く、

どんどん大きな仕事が回ってきます。


逆に、自分では軽い気持ちで返事していたとしても、

相手が真剣に受け止めていればいるほど、

約束を守らなかった時は一瞬で信用を失ってしまいます。


小さな信用を勝ち取りながら人間関係を

作っていく人と、

小さな信用を失いながら人間関係を

作っていく人。


事業でも人間関係でも、信頼ありき。

小さな信用を勝ち取りながら人間関係を

作っていく人が、もっと増えてほしいものです。


───────────────────────────────────

□■□ オススメ無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「肩こり一発解消無料レポート」

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=2387&M=17748


「驚くほど簡単!美肌になってヤセる半身浴」

⇒ https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=41514&kcd=11326


「今日からすぐに実践できる!冷え性を改善したいすべての方へ
 簡単な方法で冷え知らずの身体を手に入れる!」

⇒ https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=40833&kcd=11326


「ダイエットにも効果あり!むくみ・肩こり・便秘・不眠は
 冷え性を改善することで治せる!!」

⇒ https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=41242&kcd=11326


「セルフ骨盤矯正をマスターする7つの黄金ルール」

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=32563&M=17748

----------------------------------------------------------------------

※ まれにレポートスタンドの不正利用者が、スパムメールを送りつけて
  くる事がありますので、無料レポートをダウンロードされる際には、
  専用アドレスでダウンロードする事をオススメいたします!

───────────────────────────────────

□■□ オリジナル無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「病気になってバカをみないためにも、絶対に知っておきたい医療の実態」

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=33116&M=17748


「知っておいて損は無い!急性痛の対処法」

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=32570&M=17748

───────────────────────────────────

□■□ オススメ本紹介 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎ 頭が良くなりたい!記憶力を高めたい方にオススメ!!

 「ザ・マインドマップ」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31618.html


◎ マインドマップの子供向けバージョン!!

「ザ・マインドマップ FOR KIDS 勉強が楽しくなるノート術」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31620.html


◎ あなたのその病気は「ドロドロ血液」が原因かも!

 「石原結實式 血液の汚れをとれば病気は治る」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31653.html


◎ 簡単な言葉一つで、人生ガラリと変えてみませんか?

 「ツキを呼ぶ『魔法の言葉』」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31640.html


◎ 短期間で夢を叶えたい方必見!!

 「加速成功」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31591.html

───────────────────────────────────

□■□ 編集後記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

僕は小学生から高校まで、

ずっと水泳をやっていたんですが、

先週の土曜日、

その水泳をやっていた旧友が集まって

お酒を飲みました。


中には数年ぶりに再会する人もいて、

すごく懐かしかったです!!


しかし、僕が施術院を経営しているからか、

身体の悩みから経営の話しまで、

やたらと質問や相談をされてしまいました。


まぁ身体の相談は、だいたいいつもなんですが、

経営に関しての相談までされるとは

思いませんでしたね…。


その中でも、ある病院の人事の仕事を

している友達から相談され、僕なりに

アドバイスしていたら、

最後には「ウチの病院に来てくれ!」と、

頼まれてしまいました(笑)



病院経営も面白そうではあるんですけど、

病院では僕が目指している事が出来ませんし、

まだまだ多くの患者さま方を、

健康に導かなければならない僕の使命が

残っておりますので、

いつでも相談にのるよと一言付け加え、

今回は丁重にお断りしました。



たまには違う仲間で集まって飲むのも、

また違った視点で話が出来るので、

いいもんですね!!



今日も読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたが元気になります様に!!



今日の内容が役に立った!という方は、ブログランキングの

ボタンをクリックいただけると大変嬉しいです♪

⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ご意見ご感想などもブログへどうぞ♪♪♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見頂けると嬉しいです ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★☆★「来客の9割以上が女性!!現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

 発行人:リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛院長)

     http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

     発行人のプロフィール ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

                 モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
                      「人を元気にする」

                 好きなのは「モータースポーツ」

     連絡先メールアドレス ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

     お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。

                ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

     カイロ敬愛院長の元気になるブログ ⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

     発行システム :「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

     登録・解除はコチラ ⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2011.03.30 / Top↑

