--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に人気の現役整体院院長が、日々の施術を通して、
来院された患者さま一人一人にアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第二十四号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料レポートスタンドなどで、カイロ敬愛院長(中山敬喜)の
無料レポートを選ばれた方は、カイロ敬愛院長によって、
まぐまぐ!へ代理登録されます。

※「まぐまぐ!」が発行している公式メルマガには登録されません。


今回、代理登録などで、初めてカイロ敬愛院長の

メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします!!

-------------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛院長(中山敬喜)のプロフィール。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
-------------------------------------------------------------
この情報が必要ない方は、こちらから解除できます。
⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、カイロ敬愛院長です。


「速い」「安い」「上手い」はどうなんでしょう?

気になったので行ってきました!


詳しくは編集後記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎本日のオススメ。
◎危険な頭痛の見分け方。
◎オススメ無料レポート。
◎オリジナル無料レポート。
◎オススメ本紹介。
◎編集後記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□■□ 本日のオススメ □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ダイエットのためには、朝食を摂るべき?

摂らないべき??


摂ったら太りそうだし、

かといって摂らなかったら頭が働かないし…。


そこで本日ご紹介するのは、

「ダイエットの天敵めざましごはん!」

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=33179&M=17748

になります。


今は昔と違い、朝からご飯食べる方が

減っているみたいですね。

食べてもトーストかコーヒーのみ!

というのもよく耳にします。


ですが実は、昔から当たり前のように摂っていた

「ある栄養素」を朝から摂ると、ダイエットには

逆効果になるみたいです!!

これ、「知らなかった」では済ませませんよ。


「ダイエットの天敵めざましごはん!」

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=33179&M=17748


19ページにわたり、なぜその「ある栄養素」を

朝から摂るとダメなのか??

逆に何を朝から食べたらダイエットに効果的なのか??

などが詳しく書かれております。


薄着になる春はもうすぐです!!

あなたも朝食を見直して、

簡単ダイエット、してみませんか??


「ダイエットの天敵めざましごはん!」

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=33179&M=17748


────────────────────────────────────

□■□ 危険な頭痛の見分け方 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近、「ココロ」に関する内容が続いてましたので、

今回は久しぶりに、「カラダ」に関するお話です。



突然ですが、あなたは頭痛持ちですか?

頭痛持ちの方は、その頭痛に対して、

どのように対処されていますか?


当院でも緊張型頭痛に片頭痛、そして混合型頭痛と、

頭痛で悩まれている方はホントに多いのですが、

ほとんどの方はこの頭痛に対し、病院か市販の

「痛み止め」で、「一時的対処」されています。


しかし、薬だけに頼っていては、根本的な原因を

改善していないので、ただ痛みを一時的に

抑えている=「ごまかしている」に過ぎません。


少し前に、「頭痛になる薬」

⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/entry-10793335320.html

という記事を書きましたが、

薬を飲みすぎると体が薬に慣れてしまい、

薬が効かなくなったり、最悪は薬そのものが、

頭痛を引き起こす原因にもなりかねません。


ですのでやはり本来は、頭痛の原因になっている、

根本的な原因を探し出し、改善していくのが望ましいです。


そこで原因と対策…と言いたいのですが、

その前に今日は、重要な事を教えておきます。


薬で「一時的対処」ばかりしていてはいけない

もう一つの理由。


それは…

「その頭痛が、脳そのものにダメージがあり、

痛みとして信号を出している場合、気付かず

手遅れになるかもしれないから」です。



昨年の4月7日、読売ジャイアンツのコーチ、

木村拓也さんが「くも膜下出血」で亡くなられました。

プロ野球ファンじゃなくても、当時かなり話題になったので、

一度は耳にしたのではないかと思います。


この木村拓也さん、倒れた4月2日、周りの方に

「前日、ひどい頭痛で2時間しか眠れなかった」と、

言われていたそうです。


前兆があったわけですね。


でも仕事の忙しさかコーチとしての責任感か。

木村拓也さんは病院へは行かれなかったみたいです。

恐らく「痛み止め」か何かで対処されたのでしょう。

その結果、最悪の事態になってしまいました…。


もしこの時に「おかしい」と本人が、

また周りの方が気付き、すぐに病院へ行っていたら…

救われたかもしれません。



このように、「頭が痛いな、薬飲んどこう…」

でいつも対処していたら、いざ、危険な頭痛に

なった場合、気付かない可能性があります。

ですので、薬だけで「一時的対処」ばかりしていては

いけないのですね。



一応、これは普通の頭痛じゃない!

と見分けるアドバイスですが、頭痛に

「めまい」と「吐き気」が加わった場合は、

「何かしら脳に異常がある頭痛」の可能性が大ですので、

この場合、迷わず至急病院へ行って下さい!!

くれぐれも薬でごまかしてはいけません!


ですが「めまい」と「吐き気」が無いから大丈夫という

訳ではありませんので、出来ればきちんと根本原因を改善し、

薬に頼らない様になっておいた方が良いのは言うまでもありません。

あなたも頭痛の無い生活が送れますように!!


───────────────────────────────────

□■□ オススメ無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「肩こり一発解消無料レポート」

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=2387&M=17748


「驚くほど簡単!美肌になってヤセる半身浴」

⇒ https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=41514&kcd=11326


「今日からすぐに実践できる!冷え性を改善したいすべての方へ
 簡単な方法で冷え知らずの身体を手に入れる!」

⇒ https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=40833&kcd=11326


「ダイエットにも効果あり!むくみ・肩こり・便秘・不眠は
 冷え性を改善することで治せる!!」

⇒ https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=41242&kcd=11326


「セルフ骨盤矯正をマスターする7つの黄金ルール」

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=32563&M=17748

----------------------------------------------------------------------

※ まれにレポートスタンドの不正利用者が、スパムメールを送りつけて
  くる事がありますので、無料レポートをダウンロードされる際には、
  専用アドレスでダウンロードする事をオススメいたします!

───────────────────────────────────

□■□ オリジナル無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「病気になってバカをみないためにも、絶対に知っておきたい医療の実態」

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=33116&M=17748


「知っておいて損は無い!急性痛の対処法」

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=32570&M=17748

───────────────────────────────────

□■□ オススメ本紹介 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎ 頭が良くなりたい!記憶力を高めたい方にオススメ!!

 「ザ・マインドマップ」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31618.html


◎ マインドマップの子供向けバージョン!!

「ザ・マインドマップ FOR KIDS 勉強が楽しくなるノート術」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31620.html


◎ あなたのその病気は「ドロドロ血液」が原因かも!

 「石原結實式 血液の汚れをとれば病気は治る」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31653.html


◎ 簡単な言葉一つで、人生ガラリと変えてみませんか?

 「ツキを呼ぶ『魔法の言葉』」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31640.html


◎ 短期間で夢を叶えたい方必見!!

 「加速成功」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31591.html

───────────────────────────────────

□■□ 編集後記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日、行きつけではなく、

全国チェーンの「3○CUT」という

美容室で髪を切ってきました。


当院に来られる患者さま方で、

賛否両論あったので、一度行ってみよう

と思ったからです。


そこのお店は、

「速さ」…カット10分。

「安さ」…一律1000円。

「クオリティの高さ」…技術及び、

店内の雰囲気へのこだわりが売りのお店です。


ただ速くて安い分、

カット後の切りなおしが出来ないのと、

シャンプーなどのサービスは一切ありません。

そのサービスが無い分が、1000円という

値段でカットできるわけですね!



で、率直な感想ですが、

速いのは確かに速い。

値段もまぁ1000円なら安いでしょう。

「クオリティの高さ」の技術に関しては、

正直一回では分かりにくいので不明。


ただ、切りなおしができないのと、

カット後のシャンプーがないのは、

やはりもの足りない感じでした。


あと、担当制ではないので、

イメージ通り切りたい方や、細かく要望を言って

切りたい方なんかには向かないと思います。


とにかく安くて、スッキリすればいい!

みたいな人向けでしょうね。


それから「クオリティの高さ」の店内の雰囲気ですが、

店内はまぁ…普通。

ただ、行ったお店がたまたまそうだった

のか分かりませんが、スタッフの

「愛想(笑顔)」「会話」「元気」が

一切ありませんでしたね。


僕はいくら「速かろう」と、「安かろう」と、

「クオリティが高かろう」と、

コミュニケーションが取れないような、

また次回も行きたくなるような気を起こさせない

ような状況は問題なので、厳しいかもしれませんが、

次はもう行くことは無いでしょう。


ただこれは、あくまで僕の感想ですので、

お店の方針は否定しません。

とらええ方は人それぞれです。

あなたはどう感じましたか??



今日も読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたが元気になります様に!!



今日の内容が役に立った!という方は、ブログランキングの

ボタンをクリックいただけると大変嬉しいです♪

⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ご意見ご感想などもブログへどうぞ♪♪♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見頂けると嬉しいです ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★☆★「来客の9割以上が女性!!現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

 発行人:リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛院長)

     http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

     発行人のプロフィール ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

                 モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
                      「人を元気にする」

                 好きなのは「モータースポーツ」

     連絡先メールアドレス ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

     お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。

                ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

     カイロ敬愛院長の元気になるブログ ⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

     発行システム :「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

     登録・解除はコチラ ⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2011.03.28 / Top↑

