--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に人気の現役整体院院長が、日々の施術を通して、
来院された患者さま一人一人にアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第三十二号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛(中山敬喜)が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
-------------------------------------------------------------

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の

メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします!!

-------------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛(中山敬喜)のプロフィールはコチラ。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、カイロ敬愛です。


「備えあればうれいなし」

詳しくは編集後記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎本日のオススメ。
◎不確定な情報を流さない・信じない。
◎オススメ無料レポート。
◎カイロ敬愛の無料レポート。
◎オススメ本紹介。
◎編集後記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□■□ 本日のオススメ □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

東北地方太平洋沖地震のため、

しばらくお休みいたします。


────────────────────────────────────

□■□ 不確定な情報を流さない・信じない □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

東北・北関東では、まだ余震が続いていて、

福島原発の方も、目が離せない状況です。


死者・行方不明者の数も、

日を追うごとに増え続けていますね…。


「一人でも多く、生存者が見つかります様に!!」

「被災者の方々が、一日も早く元の生活に戻れます様に!!」


…そう願いつつ、せめて何か役立つ情報を…と思った矢先、

「不正確な情報をチェーンメールしないで下さい」と、

呼びかけがありました。


誰しも、せめて何とか力になりたいとの

善意の気持ちからだとは思いますが、

メールの内容が事実と違って混乱の原因になったり、

全く意味が無い内容だったりするからだそうです。


「コスモ石油工場爆発」に関するチェーンメールに注意喚起(セキュアブレイン)

⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110315-00000007-scan-secu

「ヨウ素剤の代わりにうがい薬」根拠ない情報

⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110314-00000986-yom-sci


福島原発の情報なんかは特にそうですが、

メディアはパニックを起こさないように、

緩やかにしか情報を開示しませんので、

知りたい方も、教えたい方も、

「早く情報を!!」

という気持ちは分かります。


しかし専門家でさえ、

「こんな規模は初めてのケースで想定外だった!」

と言っているくらいですから、

その道の専門でない我々が、半端な知識で、

しかもその内容が本当かどうか分からない状態では、

やはり転送するべきではないと思いました。



それと前回のメルマガで募金先をご紹介しましたが、

⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/entry-10830550577.html

今度は、募金を集うフリをした詐欺まで現れました。


「日本への義援金」をかたる詐欺サイトが出現、信頼できる機関の利用を

⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110314-00000066-zdn_ep-secu


こんな状況の中で、よくもまぁ非人道的な事が

出来るもんだなと思いましたが、

どんな状況であろうと、自分の欲の為なら

何でもするという人はやはり居ます。


(ちなみに被災地の避難している家に侵入して、

金庫をこじあけて盗みをはたらく輩もいたとか…。

信じられません!!)


このように今は、正しい情報もそうでない情報も

たくさん交錯していますし、

特に今みたいな状況では、何を信じて良いのか

分からないと思いますが、

不正確に飛び交う情報に惑わされず、

冷静に行動して頂きたいと思います。


───────────────────────────────────

□■□ オススメ無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『稼ぎを見せびらかすだけがブランディングじゃありませんよ

【アフィリエイター吉田屋の作り方】ブランディングってこうやるのね』

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=33572&M=17748


「ダイエットの天敵めざましごはん!」

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=33179&M=17748


「驚くほど簡単!美肌になってヤセる半身浴」

⇒ https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=41514&kcd=11326


「ダイエットにも効果あり!むくみ・肩こり・便秘・不眠は
 冷え性を改善することで治せる!!」

⇒ https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=41242&kcd=11326


「【アメブロ集客の真実】 アメブロ集客レポート2011」

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=33350&M=17748


----------------------------------------------------------------------

※ まれにレポートスタンドの不正利用者が、スパムメールを送りつけて
  くる事がありますので、無料レポートをダウンロードされる際には、
  専用アドレスでダウンロードする事をオススメいたします。

───────────────────────────────────

□■□ カイロ敬愛の無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「病気になってバカをみないためにも、絶対に知っておきたい医療の実態」

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=33116&M=17748


「知っておいて損は無い!急性痛の対処法」

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=32570&M=17748

───────────────────────────────────

□■□ オススメ本紹介 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎ 頭が良くなりたい!記憶力を高めたい方にオススメ!!

 「ザ・マインドマップ」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31618.html


◎ あなたのその病気は「ドロドロ血液」が原因かも!

 「石原結實式 血液の汚れをとれば病気は治る」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31653.html


◎ 簡単な言葉一つで、人生ガラリと変えてみませんか?

 「ツキを呼ぶ『魔法の言葉』」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31640.html


◎ 保険のカラクリを知りたい方必見!!

 「医療保険なんていりません!」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31849.html


◎ 夢を叶えたい、自分の周りを変えたいと思っている方へ!!

 「奇跡の夢ノート」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31789.html

───────────────────────────────────

□■□ 編集後記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日ディスカウントショップに行くと、

電灯類のコーナーが全て売り切れになっていました。

僕の住まいは長崎ですので、今回の地震の

直接的な被害はなかったのですが、

報道を見て、皆さん警戒されたのでしょう。


当院の患者さまも、やはり今までは

「まさか自分が」とか「大丈夫だろう」

で済まされていたみたいですが、今回の被災状況を見て、

考えを改められた方も多くいらっしゃいました。


「備えあればうれいなし」

いつ何が起きても大丈夫な様に、

やはり備えと備蓄は大切です。


ただ買占めはいけませんが…。


今日も読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたが元気になります様に!!



今日の内容が役に立った!という方は、ブログランキングの

ボタンをクリックいただけると大変嬉しいです♪

⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ご意見ご感想などもブログへどうぞ♪♪♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見頂けると嬉しいです ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★☆★「来客の9割以上が女性!!現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

 発行人:リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

     ホームページ ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

     発行人のプロフィール ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

                 モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
                      「人を元気にする」

                 好きなのは「モータースポーツ」


     連絡先メールアドレス ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

     お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。

     ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

     カイロ敬愛の元気になるブログ ⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

     ツイッター ⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

     バックナンバー ⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

     発行システム :「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

     登録・解除はコチラ ⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2011.04.15 / Top↑

