--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に人気の現役整体院院長が、日々の施術を通して、
来院された患者さま一人一人にアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第三十六号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛(中山敬喜)が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
-------------------------------------------------------------

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の

メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします!!

-------------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛(中山敬喜)のプロフィールです。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おはようございます、カイロ敬愛です。

ビートたけしの芸人「寄付哲学」はひどく感心しました!!

「ズドン!!」と、ドストライクです!!!

詳しくは編集後記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎あらゆる腰痛を根本から解消する方法!!
○オススメ無料レポート。
○カイロ敬愛の無料レポート。
○カイロ敬愛のオススメ本。
◎編集後記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□■□ あらゆる腰痛を根本から解消する方法!! □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ずいぶん前に、痛みを感じるのは「筋肉」です!

という内容の記事を書きました。


『寒さは痛みを強くする!?』

⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/entry-10767920001.html


例えば、腕を骨折した!痛い!!とした場合、

この「痛い」は、骨が折れたから、
        ~~~~~~~~~~~~~~~
折れた骨そのものが痛い訳ではなく、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
骨が折れると同時に周りの筋肉組織が傷ついたり、

ダメージを負うことによって、

「筋肉」が痛みを感知しているんですね!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ですので、痛みを出さないためにも、

全身のストレッチや柔軟がとても重要なんです。


『運動指導。ポイントは「全身」です!』

⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/entry-10782262195.html

でも書きましたが、全身は全て、

骨格・靱帯・筋肉などでつながっていますので、
           ~~~~~~~~~~~~~~~~
一箇所筋肉が硬くなってしまうと、

歪は全身に及びます。


「腰の痛み」一つにしても、この歪を考えると、

どこが原因で歪がきて、現在の腰痛になってしまっているのか、

われわれ施術家は大いにチェックする必要があります。

そうしないと一時的に痛みが取れても、
      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~   
簡単に再発してしまうからなんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ですので僕は、全身のバランスをとる様、心がけて施術しますし、
       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ストレッチや柔軟体操を強く推奨するんですね!


でもそう聞くと、

「じゃあやっぱり施術院や治療院に行って、

直接指導を受けなきゃダメなんですか!?」と、

思われそうですが、一概にそうは言えません。


もちろん指導を受ける事は良いのですが、

良い指導を聞いても、実行しなければ何の意味もありません。


今や全身のバランスを整えるストレッチ方法は、

本でもDVDでもたくさん情報を得る事が出来ますし、

何より「やる気」があって「継続的に続ける」ことが

大切ですので、それが出来なければ、

専門家のアドバイスを乞う必要はないんです。


「やる気」が無ければ専門家のアドバイスも

「馬の耳に念仏」になりますからね…悲しいですが。



しかし、痛みに対して、

・治療したいけど近くに良い治療院が無い!

・色々試したけど全く効果が無い!

・絶対に手術はしたくない!!

・もうこんな痛みは嫌だ!

・早く痛みから解放されたい!!


などと本気でお考えの方に、ぜひご紹介したいエクササイズがあります!

それは、

『エゴスキュー:腰痛解消プログラム(90日間 メールサポート付)』

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=185020&iid=38556

です!!


「全身のバランスを整える」ということに焦点を当てた

「エゴスキュー」。

エゴスキューのエクササイズは、誰でも簡単に

取り組むことができ、決して体に無理をさせず、

自分で体を改善していくエクササイズです。


エゴスキューは、

機能していない筋肉を正しく使うように体に覚えさせて、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
痛みを解消しようとする、筋肉の再教育法なのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エクササイズは特別な道具などは不要で、

寝転ぶスペースがあれば出来るので、

自宅などで簡単に実践できます。


ちなみにエゴスキューは、プロゴルファーの

ジャック・ニクラウス氏、そして、テキサスレンジャーの

大塚晶則選手をはじめ、多くのプロスポーツ選手が

トレーニングにも取り入れ、大絶賛しています!


こちら、腰痛解消プログラムとなっていますが、

先程も書きましたように、「全身のバランスを整える」

事が目的のエクササイズなので、腰痛以外の痛みにも

効果は期待できます!!


逆に言えば、腰痛の対処がきちんと出来なければ、
      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
肩こりや他の痛みも根本からは解消できません!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぜひ一度チェックされ、全身のバランスを整え、

長年のつらい腰痛から解放されてください!!

そしてこれから、痛みのない生活を送ってくださいね!!


『エゴスキュー:腰痛解消プログラム(90日間 メールサポート付)』

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=185020&iid=38556


───────────────────────────────────

□■□ オススメ無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「今日からすぐに実践できる!冷え性を改善したいすべての方へ
 簡単な方法で冷え知らずの身体を手に入れる!」

⇒ https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=40833&kcd=11326


「肩こり一発解消無料レポート」

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=2387&M=17748


「驚くほど簡単!美肌になってヤセる半身浴」

⇒ https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=41514&kcd=11326


「ダイエットにも効果あり!むくみ・肩こり・便秘・不眠は
 冷え性を改善することで治せる!!」

⇒ https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=41242&kcd=11326


「医学博士が公開する約1ヵ月でわきが・
多汗症を改善する方法 無料レポート版」

⇒ http://www.muryoj.com/get.php?R=6268&M=100004190


----------------------------------------------------------------------

※ まれにレポートスタンドの不正利用者が、スパムメールを送りつけて
  くる事がありますので、無料レポートをダウンロードされる際には、
  専用アドレスでダウンロードする事をオススメいたします。

───────────────────────────────────

□■□ カイロ敬愛の無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「病気になってバカをみないためにも、絶対に知っておきたい医療の実態」

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=33116&M=17748


「知っておいて損は無い!急性痛の対処法」

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=32570&M=17748

───────────────────────────────────

□■□ オススメ本紹介 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎ 頭が良くなりたい!記憶力を高めたい方にオススメ!!

 「ザ・マインドマップ」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31618.html


◎ あなたのその病気は「ドロドロ血液」が原因かも!!

 「石原結實式 血液の汚れをとれば病気は治る」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31653.html


◎ 簡単な言葉一つで、人生ガラリと変えてみませんか?

 「ツキを呼ぶ『魔法の言葉』」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31640.html


◎ 保険のカラクリを知りたい方必見!!

 「医療保険なんていりません!」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31849.html


◎ 夢を叶えたい、自分の周りを変えたいと思っている方へ!!

 「奇跡の夢ノート」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31789.html

───────────────────────────────────

□■□ 編集後記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『東日本大震災 台湾、対日強硬派も応援 「略奪なく、すべてに秩序」』

⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110316-00000097-san-int

『<中国人が見た日本>原子炉を守るためなら命も惜しまず、これが日本人の「武士道精神」』

⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110324-00000001-rcdc-cn

と、今回の災害で各国からの評価が上がった反面、

見えないところで起こっている、

米や水など「物の買占め」と「募金の窃盗」。


これだけ多くの方が苦しみ、一緒になって

精一杯生きようとしている時に、

必ずいる「自分だけ良ければ」の人…。

悲しくなりますね…。


石原都知事の天罰発言は賛成できませんが、

こういう「欲に溺れた行動」を聞くと、

天罰…というのも少し考えてしまいます…。


そんな中、見かけたこちらの記事。

『買占め撲滅ポスター「ガソリン10リットル→ケガ人を搬送4人」』

⇒ http://www.sankeibiz.jp/business/news/110318/bsj1103181726001-n1.htm

いいですね譲り合い・助け合い。

是非ぜひ普及してほしいです!!


それからもう一つ、すっごく感心したこの記事。

『ビートたけしの芸人「寄付哲学」 「『笑い届けるしかできない』は戯言」』

⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110321-00000006-jct-ent


ビートたけしさんのコメントで、

「こういう時にさ『芸人は被災地に笑いを届けることしかできない』

なんて意見もあるけどさ、そういうのは戯言でしかないんだよね。

メシがちゃんと食えてさ、ゆっくり眠れる場所があって、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
初めて人間は心から笑えるんじゃないかな」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まさにそうですね、

心に「ズドン!!」と響くものがありました。


「衣・食・住」。

この基本となる幸せが失われている今、

心から笑える人はいないでしょう。

そんな時、何を優先して動くべきか。

被災から二週間が経った今、

もう一度、考え直さなければいけないような気がします。


買い占めたり、自分の事ばかり考えている場合じゃあ…

ありませんよね!!


一人でも多くの方に、一日でも早く笑顔が戻りますように!!



今日も読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたが元気になります様に!!



今日の内容が役に立った!という方は、ブログランキングの

ボタンをクリックいただけると大変嬉しいです♪

⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ご意見ご感想などもブログへどうぞ♪♪♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見頂けると嬉しいです ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★☆★「来客の9割以上が女性!!現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

 発行人:リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

     ホームページ ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

     発行人のプロフィール ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

                 モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
                      「人を元気にする」

                 好きなのは「モータースポーツ」


     連絡先メールアドレス ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

     お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。

     ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

     カイロ敬愛の元気になるブログ ⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

     ツイッター ⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

     バックナンバー ⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

     発行システム :「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

     登録・解除はコチラ ⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2011.04.25 / Top↑

