--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に人気の現役整体院院長が、日々の施術を通して、
来院された患者さま一人一人にアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第四十二号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛(中山敬喜)が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
-------------------------------------------------------------

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の

メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします!!

-------------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛(中山敬喜)のプロフィールです。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、カイロ敬愛です。


ドクターからこんな一言。

ちょっと無責任すぎませんか???


詳しくは編集後記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎全身のバランスを整える最強エクササイズ!!
○オススメ無料レポート。
○カイロ敬愛の無料レポート。
○カイロ敬愛のオススメ本。
◎編集後記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□■□ 全身のバランスを整える最強エクササイズ □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先月もご紹介しましたが、

反響が凄かったのでもう一度ご紹介します♪




ずいぶん前に、痛みを感じるのは「筋肉」です!

という内容の記事を書きました。



『寒さは痛みを強くする!?』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32449.html



例えば、腕を骨折した!痛い!!とした場合、

この「痛い」は、骨が折れたから、
        ~~~~~~~~~~~~~~~
折れた骨そのものが痛い訳ではなく、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
骨が折れると同時に周りの筋肉組織が傷ついたり、

ダメージを負うことによって、

「筋肉」が痛みを感知しているんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ですので、痛みを出さないためにも、

全身のストレッチや柔軟がとても重要なんですね!



『運動指導。ポイントは「全身」です!』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32450.html

でも書きましたが、全身は全て、

骨格・靱帯・筋肉などでつながっていますので、
           ~~~~~~~~~~~~~~~~
一箇所筋肉が硬くなってしまうと、歪は全身に及びます。



「腰の痛み」一つにしても、この歪を考えると、

どこが原因で歪がきて、現在の腰痛になってしまっているのか、

われわれ施術家は大いにチェックする必要があります。

そうしないと一時的に痛みが取れても、
      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~   
簡単に再発してしまうからなんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ですので僕は、全身のバランスをとるように心がけて
       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
施術しますし、ストレッチや柔軟体操を強く推奨するんです。



でもそう聞くと、

「じゃあやっぱり施術院や治療院に行って、

直接指導を受けなきゃダメなんですか!?」と、

思われそうですが、一概にそうは言えません。



もちろん指導を受ける事は良いのですが、

良い指導を聞いても、実行しなければ何の意味もありません。



今や全身のバランスを整えるストレッチ方法は、

本でもDVDでもたくさん情報を得る事が出来ますし、

何より「やる気」があって「継続的に続ける」ことが

大切ですので、それが出来なければ、

専門家のアドバイスを乞う必要はないんです。



「やる気」が無ければ専門家のアドバイスも

「馬の耳に念仏」になりますからね…悲しいですが。



しかし、痛みに対して、

・治療したいけど近くに良い治療院が無い!

・色々試したけど全く効果が無い!

・絶対に手術はしたくない!!

・もうこんな痛みは嫌だ!

・早く痛みから解放されたい!!


などと本気でお考えの方に、ご紹介したいエクササイズがコチラ!



『エゴスキュー:腰痛解消プログラム(90日間 メールサポート付)』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32451.html




「全身のバランスを整える」ということに焦点を当てた

「エゴスキュー」。

エゴスキューのエクササイズは、誰でも簡単に

取り組むことができ、決して体に無理をさせず、

自分で体を改善していくエクササイズです。



エゴスキューは、

機能していない筋肉を正しく使うように体に覚えさせて、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
痛みを解消しようとする、筋肉の再教育法です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


エクササイズは特別な道具などは不要で、

寝転ぶスペースがあれば出来るので、

自宅などで簡単に実践できます。




『エゴスキュー:腰痛解消プログラム(90日間 メールサポート付)』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32451.html




ちなみにエゴスキューは、プロゴルファーの

ジャック・ニクラウス氏、そして、テキサスレンジャーの

大塚晶則選手をはじめ、多くのプロスポーツ選手が

トレーニングにも取り入れ、大絶賛しています!!!



こちら、腰痛解消プログラムとなっていますが、

先程も書きましたように、「全身のバランスを整える」

事が目的のエクササイズなので、腰痛以外の痛みにも

効果は期待できます!!



逆に言えば、腰痛の対処がきちんと出来なければ、
      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
肩こりや他の痛みも根本からは解消できません!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ぜひ一度チェックされ、全身のバランスを整え、

長年のつらい腰痛から解放されてください!!

そしてこれから、痛みのない生活を送ってください♪



『エゴスキュー:腰痛解消プログラム(90日間 メールサポート付)』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32451.html



───────────────────────────────────

□■□ オススメ無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「3つの口グセ」が招くちょっと怖い病気

⇒ http://www.affilitool.com/file/32431.html


「アトピー性皮膚炎の基礎知識【再配布権付】」

⇒ http://www.affilitool.com/file/32432.html


「肉食系で運動をしない人はなぜ早死にする!?」

⇒ http://www.affilitool.com/file/32417.html


「ダイエットにも効果あり!むくみ・肩こり・便秘・不眠は
 冷え性を改善することで治せる!!」

⇒ http://www.affilitool.com/file/32433.html


「医学博士が公開する約1ヵ月でわきが・
多汗症を改善する方法 無料レポート版」

⇒ http://www.affilitool.com/file/32434.html


----------------------------------------------------------------------

※ まれにレポートスタンドの不正利用者が、スパムメールを送りつけて
  くる事がありますので、無料レポートをダウンロードされる際には、
  専用アドレスでダウンロードする事をオススメいたします。

───────────────────────────────────

□■□ カイロ敬愛の無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「病気になってバカをみないためにも、絶対に知っておきたい医療の実態」

⇒ http://www.affilitool.com/file/32421.html


「知っておいて損は無い!急性痛の対処法」

⇒ http://www.affilitool.com/file/32420.html

───────────────────────────────────

□■□ オススメ本紹介 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎ 頭が良くなりたい!記憶力を高めたい方必見!!

 「ザ・マインドマップ」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31618.html


◎ あなたのその病気は「ドロドロ血液」が原因かも!!

 「石原結實式 血液の汚れをとれば病気は治る」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31653.html


◎ 簡単な言葉一つで、人生ガラリと変えてみませんか?

 「ツキを呼ぶ『魔法の言葉』」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31640.html


◎ 保険のカラクリを知りたい方必見!!

 「医療保険なんていりません!」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31849.html


◎ 夢を叶えたい、自分の周りを変えたいと思っている方へ!!

 「奇跡の夢ノート」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31789.html

───────────────────────────────────

□■□ 編集後記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日、来院されている患者さまから聞いた話。



僕の近くにある、大きな総合病院。

詳しい事情は分りませんが、

今度、オーナーが変わる事になったそうです。



その病院で、今まで担当していたドクターから

患者さまへ一言。



「今度からは自分の好きな病院に行って下さい。」



………もはや、愛もへったくれもありません。



そのドクターは、この度のオーナー変更で、

クビにでもなったのでしょうか?

どこか違う病院に、移動にでもなったのでしょうか??



詳しい理由は分かりませんが、何かしらの理由で、

その患者さまを診れなくなったのでしょう。


が、

「今度からは自分の好きな病院に行って下さい。」

は、ないでしょう…。



後任の先生を探す手段はいくらでもあるはず。

それが優しさではないでしょうか。



それが、嫌になったのか、

ヤケになったのか、

「今度からは自分の好きな病院に行って下さい。」

冷たく、心無い一言でお終い。



無責任すぎませんか???



今まで頼っていた患者さまはどう思うでしょう。

また先生探しから始めなければいけない患者さまのこと、

何とも思わなかったのでしょうか…。


患者さまあっての病院。

何か勘違いしてないのでしょうか??

そんな心構えだから、患者さまが離れ、

経営が成り立たず、オーナーが変わる…

あながち間違いではないと思います。



「立つ鳥跡を濁さず」



最後だからこそ、もっと患者さまのこと、

考えて欲しかったですね…。




我々も、患者さまあっての施術院。

信頼して通って頂く患者さま。

ほんとうに、ありがたいです。



ありがとうございます!!!



今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたが元気になります様に!!



今日の内容が役に立った!という方は、ブログランキングの

ボタンをクリックいただけると大変嬉しいです♪

⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ご意見ご感想などもブログへどうぞ♪♪♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見頂けると嬉しいです ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★☆★「来客の9割以上が女性!!現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

 発行人:リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

     ホームページ ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

     発行人のプロフィール ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

                 モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
                      「人を元気にする」

                 好きなのは「モータースポーツ」


     連絡先メールアドレス ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

     お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。

     ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

     カイロ敬愛の元気になるブログ ⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

     ツイッター ⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

     バックナンバー ⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

     発行システム :「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

     登録・解除はコチラ ⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2011.05.09 / Top↑

