--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に人気の現役整体院院長が、日々の施術を通して、
来院された患者さま一人一人にアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第五十号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛(中山敬喜)が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
-------------------------------------------------------------

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の

メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします!!

-------------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛(中山敬喜)のプロフィールです。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おはようございます、カイロ敬愛です。


施術家として、一番重視していること。

実は『聞き役に徹する』なんです!!

詳しくは編集後記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎手汗改善マニュアル!!
○オススメ無料レポート。
○カイロ敬愛の無料レポート。
○カイロ敬愛のオススメ本。
◎編集後記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□■□ 手汗改善マニュアル!! □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ちょうど一ヶ月くらい前に、


『多汗症・わきがの対処法!!』

⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/entry-10838759014.html


という記事を書きましたが、

想像以上に反響がありました。

特に女性に・・・。




やはり人に言えない悩みというのは辛く、

一人で悩んでしまっています・・・。




その中でもまた多かったのが、

『手掌多汗症』とも言われる『手汗』の悩み。




・紙に字を書こうもんなら紙が濡れて破ける。

・携帯が汗で壊れる・・・。

・握手が苦痛でたまらない・・・。

・電車でつり革を持てない・・・。

・恋人と手をつなげない・・・・・・・・・

・・・・・・・・など。



経験者しか分らないこの苦痛・・・。





色々対策もありますが、真っ先に思いつくのが

ETS手術(交感神経ブロック手術)と思います。

簡単に言えば、汗の分泌を調節する神経を、

意図的に切る外科手術ですね。




しかし我々の身体は、交感神経と副交感神経によって、

バランスよく健康が保てているので、

汗の分泌を調節する神経のみ切るといっても、

やはり後々不都合というか後遺症が出るみたいです・・・。





現状と後遺症・・・。

天秤にかけたのち選ぶと思いますが、

けっこう後遺症で後悔する人も多いみたいですし、

僕の立場的にも、やはり外科手術はあまり

オススメできません・・・。





じゃあどうしたらいいの!?



という事になりますが、

実は先程もチラッとキーワードが出ましたが、

やはり交感神経と副交感神経のバランスが

重要なんですね!!




もし手汗で人知れず悩んでいるなら・・・

まして手術まで考えているなら、

一度チェックされてみませんか??




『寝る前治療法・手汗改善マニュアル』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32648.html




───────────────────────────────────


□■□ オススメ無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「1日たった10分!自宅にいながら0円で猫背を治す方法
【まぐまぐメルマガバックナンバー第1号~第20号】」

⇒ http://www.affilitool.com/file/32612.html


「非常識な健康法則 簡単!即効!自分1人で体の歪みを改善する方法」

⇒ http://www.affilitool.com/file/32590.html


「アトピー性皮膚炎の基礎知識【再配布権付】」

⇒ http://www.affilitool.com/file/32432.html


「驚くほど簡単!美肌になってヤセる半身浴」

⇒ https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=41514&kcd=11326


「ダイエットにも効果あり!むくみ・肩こり・便秘・不眠は
 冷え性を改善することで治せる!!」

⇒ http://www.affilitool.com/file/32433.html


「医学博士が公開する約1ヵ月でわきが・
多汗症を改善する方法 無料レポート版」

⇒ http://www.affilitool.com/file/32434.html


----------------------------------------------------------------------

※ まれにレポートスタンドの不正利用者が、スパムメールを送りつけて
  くる事がありますので、無料レポートをダウンロードされる際には、
  専用アドレスでダウンロードする事をオススメいたします。

───────────────────────────────────


□■□ カイロ敬愛の無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いざ病気になったとき、無駄なお金を払わないでいい様に、
読んでおいた方がいいですよ!!

「病気になってバカをみないためにも、絶対に知っておきたい医療の実態」
⇒ http://www.affilitool.com/file/32421.html



【ぎっくり腰は】冷やす!?温める!?
いざという時に慌てないでいいように、読んでおいた方がいいです!!

「知っておいて損は無い!急性痛の対処法」
⇒ http://www.affilitool.com/file/32420.html


───────────────────────────────────


□■□ オススメ本紹介 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎ まったく新しい、記憶力を高める方法!!

 「ザ・マインドマップ」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31618.html


◎ あなたのその病気は「ドロドロ血液」が原因かも!!

 「石原結實式 血液の汚れをとれば病気は治る」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31653.html


◎ 人生ガラリと変える簡単で不思議な言葉。

 「ツキを呼ぶ『魔法の言葉』」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31640.html


◎ 無駄な保険料を払わないでいいように読んでおきましょう!!

 「医療保険なんていりません!」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31849.html


◎ 夢を叶えたいと思っている方、必読です!!

 「奇跡の夢ノート」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31789.html


───────────────────────────────────


□■□ 編集後記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


施術家にとって必要なこと・・・

・技術力

・説得力

・スマイル・・・


色々あると思いますが、

中でも僕が一番重視していること。



それは・・・



『聴くこと』



です。




確かに痛みを取るための技術力は必要。




ここが原因で、あーなってこーなって、

今ここが痛くなってます・・・という

知識をもって教える説得力というか

指導力というのも確かに大切。



スマイルは当然!!



ですが、


それよりも何よりも僕は、

『聴くこと』を重視しています。





今までの苦痛を、痛みがどんなに辛いのかを、

そして今、何が嫌なのかを・・・




不平不満を訴えている時に、知識をもって接しても、

実はまったく効きません(笑)



筋肉が今どうなっているとか、関節の動きが悪いとか、

今そんなのはぶっちゃけ、患者さまは聞きたくないんです・・・




それよりも、不調をきたしている『ココロのウミ』を

吐き出させないと、カラダの不調は取れにくいんですね。





『聞き役に徹する』




簡単なようで、けっこう難しいですが、

この聞き役に徹することが出来た時、

患者さまの反応はもとより、治癒率が

格段にアップします!!!




実はこれ、日常でもかなり効果的!!

コミュニケーションが苦手だと感じていたら、

ぜひ一度、『聞き役』に徹してみてください♪






今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたが元気になります様に!!



今日の内容が役に立った!という方は、ブログランキングの

ボタンをクリックいただけると大変嬉しいです♪

⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ご意見ご感想などもブログへどうぞ♪♪♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見頂けると嬉しいです ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★☆★「来客の9割以上が女性!!現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

 発行人:リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

     ホームページ ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

     発行人のプロフィール ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

                 モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
                      「人を元気にする」

                 好きなのは「モータースポーツ」


     連絡先メールアドレス ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

     お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。

     ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

     カイロ敬愛の元気になるブログ ⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

     ツイッター ⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

     バックナンバー ⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

     発行システム :「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

     登録・解除はコチラ ⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2011.05.27 / Top↑

