--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に人気の現役整体院院長が、日々の施術を通して、
来院された患者さま一人一人にアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第五十八号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛(中山敬喜)が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
-------------------------------------------------------------

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の

メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします!!

-------------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛(中山敬喜)のプロフィールです。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、カイロ敬愛です。


施術中、利用者さんが涙を流されました・・・

その涙の真意は・・・!?

詳しくは編集後記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎本能でやせる究極の簡単ダイエット!
○オススメ無料レポート。
○オススメ商材。
○カイロ敬愛の無料レポート。
○カイロ敬愛のオススメ本。
◎編集後記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□■□ 本能でやせる究極の簡単ダイエット! □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



女性に多く、当院でも多い悩みの一つ、

【ダイエット】。





暖かくなってきたし、そろそろ痩せないと・・・

大好きなお菓子も甘いのも禁止。

ガマン・ガマン・・・・・・。





もしこの辛いつら~いダイエット法が、

【逆効果】だったり、

【間違い】としたら、どうしますか?????





また、どんなダイエット法もいつも続かなくて、

なんて私は意思が弱いんだろう・・・・・・

なんて、思っていませんか??





そう思うあなたは、ぜひこちらを読んでみてください!




【再配布権付】本能でやせる究極の簡単ダイエット!完全版

⇒ http://www.affilitool.com/file/32780.html




こちらのレポートを読むと、

根本的なダイエットに対する考え方が変わります。



ヘタしたら【180度】変わるかもしれません!


僕は読んでみて、そのくらい衝撃的な感覚でした!!




だって、

『甘いものは積極的に食べましょう』

ですからね(笑)





こちらがレポートの説明文です。



このレポートを読むと
・なぜダイエットがうまくいかないのか?
・食欲には本物とにせものがあるとはどういうことなのか?
・おなかがいっぱいとはどういうことなのか?
・結局、やせるためにはどうすればよいのか?
といった情報が得られます。
少し大げさかもしれませんが、
ダイエットの答えにようやくたどりつけたのではないかと感じています。
ぜひ最後まで読んでみてください。



【再配布権付】本能でやせる究極の簡単ダイエット!完全版

⇒ http://www.affilitool.com/file/32780.html






・色んなダイエットを試したけど、続かず失敗続きだ・・・

・ガマンするダイエットは嫌!!

・ダイエットしたいけど色々あって悩んでいる・・・




そんなあなたは、ぜひ読んでみてください!!




【再配布権付】本能でやせる究極の簡単ダイエット!完全版

⇒ http://www.affilitool.com/file/32780.html




───────────────────────────────────


□■□ オススメ無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『便秘薬は飲むな!20年以上も悩み続けた便秘が
短期間で解消された理由とは』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32671.html


「1日たった10分!自宅にいながら0円で猫背を治す方法
【まぐまぐメルマガバックナンバー第1号~第20号】」

⇒ http://www.affilitool.com/file/32612.html


「非常識な健康法則 簡単!即効!自分1人で体の歪みを改善する方法」

⇒ http://www.affilitool.com/file/32590.html


「アトピー性皮膚炎の基礎知識【再配布権付】」

⇒ http://www.affilitool.com/file/32432.html


「驚くほど簡単!美肌になってヤセる半身浴」

⇒ https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=41514&kcd=11326


「ダイエットにも効果あり!むくみ・肩こり・便秘・不眠は
 冷え性を改善することで治せる!!」

⇒ http://www.affilitool.com/file/32433.html


「医学博士が公開する約1ヵ月でわきが・
多汗症を改善する方法 無料レポート版」

⇒ http://www.affilitool.com/file/32434.html


----------------------------------------------------------------------

※ まれにレポートスタンドの不正利用者が、スパムメールを送りつけて
  くる事がありますので、無料レポートをダウンロードされる際には、
  専用アドレスでダウンロードする事をオススメいたします。

───────────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『エゴスキュー:腰痛解消プログラム(90日間 メールサポート付)』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32670.html


『寝る前治療法・手汗改善マニュアル』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32648.html


~わずか1日15分の治療法~ 『3ステップどもり(吃音)解消プログラム』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32771.html


───────────────────────────────────


□■□ カイロ敬愛の無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いざ病気になったとき、無駄なお金を払わないでいい様に、
読んでおいた方がいいですよ!!

「病気になってバカをみないためにも、絶対に知っておきたい医療の実態」
⇒ http://www.affilitool.com/file/32421.html



【ぎっくり腰は】冷やす!?温める!?
いざという時に慌てないでいいように、読んでおいた方がいいです!!

「知っておいて損は無い!急性痛の対処法」
⇒ http://www.affilitool.com/file/32420.html


───────────────────────────────────


□■□ オススメ本紹介 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎ まったく新しい、記憶力を高める方法!!

 「ザ・マインドマップ」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31618.html


◎ あなたのその病気は「ドロドロ血液」が原因かも!!

 「石原結實式 血液の汚れをとれば病気は治る」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31653.html


◎ 人生ガラリと変える簡単で不思議な言葉。

 「ツキを呼ぶ『魔法の言葉』」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31640.html


◎ 無駄な保険料を払わないでいいように読んでおきましょう!!

 「医療保険なんていりません!」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31849.html


◎ 夢を叶えたいと思っている方、必読です!!

 「奇跡の夢ノート」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31789.html


───────────────────────────────────


□■□ 編集後記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



僕は隔週で、近くのデイサービスに、

出張施術に行っています。




『出張施術』というと『痛みを取る施術』を

イメージされると思いますが、僕が行っている

デイサービスへの出張施術に関しては、

『個々の痛みを取り去る施術』ではなく、

『全身の筋肉をほぐす』

意味合いの方が強いかもしれません。




理由は、僕の施術はデイサービス内の

『サービスの一環』であり、個人個人の

痛みを完璧に除去するのが目的ではなく、

たくさんの方に整体のサービスを受けて頂くのが

目的だからです。




契約時間は、昼食後の落ち着いた2時間。

短すぎると物足りず、長すぎると

施術を受けれる人が少なくなってしまうので、

一人に与えられる時間は一人約20分。


つまり、2時間で6人施術します。



一人約20分。



痛みの箇所が一箇所ならともかく、

老人さんはあちこちに痛みをお持ちですので、

20分で全ての痛みの除去は、かなり厳しいです。





そんな時、ある88歳の女性が、

『私の母は、93歳まで生きました。

私も周りから、あんたは長生きすると言われているのですが、

母の死んだ歳まであと5年・・・。

こんなに体が痛いまま、5年近く生きるのは辛くて・・・。』

と泣きながら話しをされました。




また、いつ寿命が尽きるか分からない状況で、

早く迎えに来て欲しいと思いつつも、

自分ではどうすることも出来ないもどかしさがある・・・

ともおっしゃられました・・・。




『痛みが伴う余生と、痛みがない余生。』


痛みが伴うからこそ、5年という歳月が辛く感じ、

痛みがなければ、苦痛を感じることなく5年を

過ごせるのだろうに・・・。




もし自分がその立場だったら、

その5年をどう感じるだろう・・・。

やはり同じように、早く迎えに来いと考えるだろうか・・・

などなど、考えずにはいられませんでした。




時間延長してでも、ちゃんと痛みを取りたいけど、

後に待たれている方がいるので出来ず、

『良かったら一度、施術院に来られてみて下さい。』

とだけお声かけをし、終わらざるを得ませんでしたが、

もどかしく、色んな事を考えさせられた20分でした・・・。




痛みの無い生活は、非常にありがたいことです・・・。






今日の内容が役に立った!という方は、ブログランキングの

ボタンをクリックいただけると嬉しいです♪

⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ご意見ご感想などもブログへどうぞ♪




今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたが元気になります様に!!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見頂けると嬉しいです ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★☆★「来客の9割以上が女性!!現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

 発行人:リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

     ホームページ ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

     発行人のプロフィール ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

                 モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
                      「人を元気にする」

                 好きなのは「モータースポーツ」


     連絡先メールアドレス ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

     お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。

     ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

     カイロ敬愛の元気になるブログ ⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

     ツイッター ⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

     バックナンバー ⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

     発行システム :「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

     登録・解除はコチラ ⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2011.06.15 / Top↑

