--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に人気の現役整体院院長が、日々の施術を通して、
来院された患者さま一人一人にアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第七十六号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛(中山敬喜)が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
-------------------------------------------------------------

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の

メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします!!

-------------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛(中山敬喜)のプロフィールです。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、カイロ敬愛です。



あなたが行かれている、

体を預けている施術院は、

きちんと根本から改善をして下さりますか?


詳しくは編集後記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎脳を鍛えて朝スッキリ目覚める方法。
○オススメ無料レポート。
○オススメ商材。
○カイロ敬愛の無料レポート。
○カイロ敬愛のオススメ本。
◎編集後記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□■□ 脳を鍛えて朝スッキリ目覚める方法 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




『あなたは朝、スッキリ目覚めてますか?』

と聞くと、ほとんどの方が、

目覚まし時計と格闘されていると思います。





・・・いや、格闘するのは睡魔か!?





まぁ普通はなかなか『朝スッキリ』とは

いかないですよね。





あと5分・・・

あと少しだけ・・・なんて(笑





でもその【5分】で、

スッキリ起きる事が出来るとしたら、

やってみたいと思いませんか??






本日ご紹介するこちらのレポート、

『脳を鍛える』との題名通り、

どういう原理で朝スッキリ目覚めることが

出来るのか、分泌される脳内の物質まで、

分かりやすく、詳しく説明されていて、

読むと『なるほど~!!』と感じると思います。





『脳を鍛えて朝スッキリ目覚める方法』

⇒ http://bit.ly/jORKtV





こちらがレポートの紹介文です!




毎朝、スッキリ起きられる。

目覚ましが鳴る前に気持よく目が覚めて、
カーテンを全開にして、朝日を笑顔で眺める。

「今日もいい朝だな」

このような目覚めを手にすることが可能です。
毎朝、数分あることを行うことで。

このレポートでは、脳科学に基づいて、
朝スッキリ目覚めるための方法と、その理由を
解説しました。



『脳を鍛えて朝スッキリ目覚める方法』

⇒ http://bit.ly/jORKtV





このレポートの著者さんは、

この5分のトレーニングを自ら実践され、

スッキリ目覚めるどころか、

セットした目覚ましが鳴る前に、

起きることも出来たそうです!!





・目覚まし時計が鳴る前に

スッキリ起きれるなんて羨ましい!!



・とにかく朝スッキリ目覚めたい!!



とお考えのあなた!

ぜひ一度チェックされ、実践されてみてください!!




『脳を鍛えて朝スッキリ目覚める方法』

⇒ http://bit.ly/jORKtV




───────────────────────────────────


□■□ オススメ無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『おなかの調子が悪い(IBS)とおさらばする簡単な方法とは?』

⇒ http://bit.ly/jLq2g4


『錆び付いた脳を活性化させる方法』

⇒ http://bit.ly/mM2qBo


『今すぐできる肩こり・首こり解消法』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32762.html


「1日たった10分!自宅にいながら0円で猫背を治す方法
【まぐまぐメルマガバックナンバー第1号~第20号】」

⇒ http://www.affilitool.com/file/32612.html


「アトピー性皮膚炎の基礎知識【再配布権付】」

⇒ http://www.affilitool.com/file/32432.html


「驚くほど簡単!美肌になってヤセる半身浴」

⇒ https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=41514&kcd=11326


「ダイエットにも効果あり!むくみ・肩こり・便秘・不眠は
 冷え性を改善することで治せる!!」

⇒ http://www.affilitool.com/file/32433.html


「医学博士が公開する約1ヵ月でわきが・
多汗症を改善する方法 無料レポート版」

⇒ http://www.affilitool.com/file/32434.html


----------------------------------------------------------------------

※ まれにレポートスタンドの不正利用者が、スパムメールを送りつけて
  くる事がありますので、無料レポートをダウンロードされる際には、
  専用アドレスでダウンロードする事をオススメいたします。

───────────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『エゴスキュー:腰痛解消プログラム(90日間 メールサポート付)』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32670.html


『寝る前治療法・手汗改善マニュアル』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32648.html


~わずか1日15分の治療法~ 『3ステップどもり(吃音)解消プログラム』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32771.html


『モデル流便秘解消法DVD』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32883.html


───────────────────────────────────


□■□ カイロ敬愛の無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【ぎっくり腰は】冷やす!?温める!?
間違えると、【傷口に塩を塗る】ことになります!!


『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを間違えると逆効果!!
『知っておいて損は無い!急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/lN1Yra



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に・・・!!


『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、一度考え直して欲しい、
『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/jTAFni



いざ病気になったとき、
あなたが無駄なお金を払わないでいい様に!!


『病気になってバカをみないためにも、絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32421.html



───────────────────────────────────


□■□ オススメ本紹介 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎ まったく新しい、記憶力を高める方法!!

 「ザ・マインドマップ」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31618.html


◎ あなたのその病気は「ドロドロ血液」が原因かも!!

 「石原結實式 血液の汚れをとれば病気は治る」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31653.html


◎ 人生ガラリと変える簡単で不思議な言葉。

 「ツキを呼ぶ『魔法の言葉』」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31640.html


◎ 無駄な保険料を払わないでいいように読んでおきましょう!!

 「医療保険なんていりません!」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31849.html


◎ 夢を叶えたいと思っている方、必読です!!

 「奇跡の夢ノート」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31789.html


───────────────────────────────────


□■□ 編集後記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、一度考え直して欲しい、
『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/jTAFni



このカイロ敬愛もオリジナルレポートからも

伺えるように、僕の施術家として考えは、

その時の痛みを取り除く事はもちろん、

その痛みを繰り返さないように、

原因から改善する事を心がけています。





『えっ!?そんなの当然じゃない!!』





という声も聞こえてきそうですが、

実はすべての施術家が

そういう考えではないと思います。





なんで?と思われるかもしれませんが、

完全に患者さまが痛みから解放され、

二度と痛みに悩まされない生活に

なってしまったら、整体などの施術院が

必要なくなるからです!





当然、施術院が必要ないという人が増えれば、

施術院はやっていけません・・・。





だから、その時の痛みは取っても、

痛みを繰り返さないで良い方法は

決して教えない。

そういう考えの施術院もある訳です。






まぁこの辺は、その施術院のオーナーの考え一つで、

「ウチはその時だけ痛みを取るやり方なんだ!」

と言われればそれまでですが・・・。






でも患者さまの立場から考えると、

『その時の痛みから解放されたい!』

という気持ちはもちろん、

『できれば繰り返したくない!!』

と思うのが普通です。




好き好んで痛みを出す人は、

いないでしょうからね・・・







先日、新規で来られた患者さまも、

21歳の若さでしたが、既に何軒も

施術院に行かれた経験のある方でした。






【カイロ敬愛】

『他の施術院に行かれていたのに、

何故ウチに来られたのですか?』




とたずねましたら、




【患者さま】

『確かにその時は痛みが取れるんですけど、

しばらくしたらまた痛みを繰り返して・・・。

でも何度行っても、その時の痛みを取ることしか

して下さりませんでした・・・。』




【カイロ敬愛】

『何かトレーニングなどの予防法は、

教えて下さらなかったのですか?』




【患者さま】

『いえ、特には何も・・・』






結局、その場の痛みが取れても、

患者さまとしては

『満足していない』訳ですよね!





『このまま放っておけば、必ず痛みを繰り返す。』

この事を分かっていながら、

ただただその時だけの痛みをとって終わり・・・。





・・・僕にはちょと、出来ません。





結局はこの方法では、きちんと痛みをとって下さる

施術院に患者さまは流れてしまいますし、

施術院の評価そのものを下げてしまいますから、

やはり根本から改善方法を指導するべきだと思いますし、

それが体を預かる施術家としての責任だと思います。






あなたが行かれている、

体を預けている施術院は、

きちんと根本から改善をして下さりますか?





『その時だけ!』では、後々後悔しますよ!!





参考までに・・・↓↓↓


『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、一度考え直して欲しい、
『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/jTAFni






今日の内容が役に立った!という方は、ブログランキングの

ボタンをクリックいただけると嬉しいです♪

⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ご意見ご感想などもブログへどうぞ♪




今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたが元気になります様に!!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見頂けると嬉しいです ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★☆★「来客の9割以上が女性!!現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

 発行人:リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

     ホームページ ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

     発行人のプロフィール ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

                 モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
                      「人を元気にする」

                 好きなのは「モータースポーツ」


     連絡先メールアドレス ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

     お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。

     ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

     カイロ敬愛の元気になるブログ ⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

     ツイッター ⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

     バックナンバー ⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

     発行システム :「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

     登録・解除はコチラ ⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2011.07.27 / Top↑

