--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に人気の現役整体院院長が、日々の施術を通して、
来院された患者さま一人一人にアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第104号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛(中山敬喜)が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
-------------------------------------------------------------

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の

メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします!!

-------------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛(中山敬喜)のプロフィールです。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、カイロ敬愛です。


鎮痛剤の飲み過ぎによる

『薬物乱用頭痛』について、

興味深い記事がありました。

詳しくは編集後記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎半身浴のススメ。
○オススメ無料レポート。
○オススメ商材。
○カイロ敬愛の無料レポート。
○カイロ敬愛のオススメ本。
◎編集後記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!

ご相談はこちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



□■□ 半身浴のススメ □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




本日で8月も終わり、

秋が近づいて来ました。





7月の末に、


「健康のためにお風呂に入ろう!」

⇒ http://amba.to/qWxpar


という記事を書きましたが、

お風呂が健康に良い!!

と頭で分かっていても、

夏の暑さで、シャワーのみ・・・

で済まされていた方も多いのでは

ないでしょうか??






でも、少しずつ、涼しくなって

きています。






今まで暑くてシャワーのみで

済ませていたあなたも、

また少しずつお湯を溜め、

湯ぶねに浸かりませんか?






何もアツアツのお湯に

肩まで浸かって下さいとは

言いません。






僕のオススメは、

『半身浴』です!







本日ご紹介するレポートは、

僕自信も実際にやっていて、

なおかつ患者さまにも教えている

『半身浴』についてのレポートです。


「驚くほど簡単!美肌になってヤセる半身浴」

⇒ http://bit.ly/ntjjCL







僕が半身浴をオススメする理由は、

全身湯ぶねに浸かるのに対して、

心臓などにかかる負担が少なく、

また『自律神経』を整える効果が

あるからです。






『自律神経』は、ぜひ整えて

おいて欲しいので、

色んな人にオススメしています。








このレポートの著者さんの紹介文です。





こんにちは、一寸と申します!

半身浴は意外と知られているようですが・・・
本当にみんな正しい方法を知っているのでしょうか?

これを見ているってことは、
少なからず半身浴に興味があるってことだと思います!

毎日外に出て運動するのとは違って、
ちょっとお風呂の生活習慣を変えるだけで、
効果が期待できるのもいいところですね。

半身浴にちょっとでも興味がある人、

これから半身浴を始めようとしている人。

ぜひこの無料レポートを読んで実践してみてくださいね。


「もう知ってるよー」って人でも、
この無料レポートにはちょっとしたコツや知識を詰めたので、
読んで損は無いと思いますよ!





「驚くほど簡単!美肌になってヤセる半身浴」

⇒ http://bit.ly/ntjjCL







こちらのレポート、

半身浴のメリットから

具体的な半身浴の方法、

そして著者さんオススメの

入浴剤の紹介まで、

14ページに渡り分かりやすく

書かれています。






また、家族がいて出来ない・・・

という方への対策も書いてありますので、

家族がいて半身浴をためらっていた方も、

ぜひチェックされてみて下さい♪




半身浴はオススメですよ!!





⇒ http://bit.ly/ntjjCL






───────────────────────────────────


□■□ オススメ無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『「生きにくさ」を感じている人へ・・・
自己チューでもなくワガママでもない!
あなたの「やりたい」という素直な気持ちが
人生を大逆転させます!』

⇒ http://bit.ly/mQdRUH


『直感を使ったら本当に運が良くなった!
スピリチュアルな思考を身につけ
人生スイスイ進めてみませんか!』

⇒ http://bit.ly/oKJyEh


『自分でできる!「セルライト除去」』

⇒ http://bit.ly/q3Fj7L


『敏感肌のための、本当に正しいニキビケアQ&A』

⇒ http://bit.ly/lqpr68


『今すぐできる肩こり・首こり解消法』

⇒ http://bit.ly/nBCdgr


『1日たった10分!自宅にいながら0円で猫背を治す方法
【まぐまぐメルマガバックナンバー第1号~第20号】』

⇒ http://bit.ly/oL7n1h


『アトピー性皮膚炎の基礎知識【再配布権付】』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32432.html


『驚くほど簡単!美肌になってヤセる半身浴』

⇒ https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=41514&kcd=11326


『ダイエットにも効果あり!むくみ・肩こり・便秘・不眠は
 冷え性を改善することで治せる!!』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32433.html


『医学博士が公開する約1ヵ月でわきが・
多汗症を改善する方法 無料レポート版』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32434.html


----------------------------------------------------------------------

※ まれにレポートスタンドの不正利用者が、スパムメールを送りつけて
  くる事がありますので、無料レポートをダウンロードされる際には、
  専用アドレスでダウンロードする事をオススメいたします。

───────────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『簡単エスカレーター式ダイエット法』

⇒ http://www.affilitool.com/file/33265.html


『【川俣式整体】 椎間板ヘルニア改善法』

⇒ http://www.affilitool.com/file/33266.html


『膝の痛み解消 三起均整による膝痛解消プログラム』

⇒ http://www.affilitool.com/file/33267.html


『エゴスキュー:腰痛解消プログラム(90日間 メールサポート付)』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32670.html


『寝る前治療法・手汗改善マニュアル』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32648.html


~わずか1日15分の治療法~ 『3ステップどもり(吃音)解消プログラム』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32771.html


『モデル流便秘解消法DVD』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32883.html


───────────────────────────────────


□■□ カイロ敬愛の無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【ぎっくり腰は】冷やす!?温める!?
間違えると、【傷口に塩を塗る】ことになります!!


『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを間違えると逆効果!!
『知っておいて損は無い!急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/lN1Yra



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に・・・!!


『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、一度考え直して欲しい、
『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/jTAFni



いざ病気になったとき、
あなたが無駄なお金を払わないでいい様に!!


『病気になってバカをみないためにも、絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32421.html



───────────────────────────────────


□■□ オススメ本紹介 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎ まったく新しい、記憶力を高める方法!!

 「ザ・マインドマップ」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31618.html


◎ あなたのその病気は「ドロドロ血液」が原因かも!!

 「石原結實式 血液の汚れをとれば病気は治る」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31653.html


◎ 人生ガラリと変える簡単で不思議な言葉。

 「ツキを呼ぶ『魔法の言葉』」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31640.html


◎ 無駄な保険料を払わないでいいように読んでおきましょう!!

 「医療保険なんていりません!」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31849.html


◎ 夢を叶えたいと思っている方、必読です!!

 「奇跡の夢ノート」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31789.html


───────────────────────────────────


□■□ 編集後記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





僕はブログの更新に、

アメブロを利用しているのですが、

先日、とても素晴らしい、

興味深い記事がありました。



『その使い方って正しい? 薬のウソ?! 本当?!』

⇒ http://news.ameba.jp/20110825-114/







内容は、僕が度々記事にしている

鎮痛剤の使い方に関する記事なのですが、

月に15日以上も頭痛が起こる場合に、

頭痛薬の飲み過ぎが原因で起こる


『薬物乱用頭痛』


について書かれています。







これは以前、僕も患者さまで

悩まされた事がありました。



『頭痛になる薬!?』

⇒ http://amba.to/pvxQsx







頭痛に悩んでいる患者さまに対し

施術を行っていましたが、

『頭痛外来』の処方による

痛み止めと予防薬を飲まれていた為、

良くなるどころか悪化と、

副作用による弊害で、

すごく悩まされました。







その頃は、鎮痛剤による

『薬物乱用頭痛』というのがあると

思わなかったんですね!!







その経験があって、

今では『薬は一時しのぎ』。

飲み続けるものではない!

と口を酸っぱくして

何度も訴えている訳です。




『もう限界です。薬を飲んでも
効かなくなりました・・・。』

⇒ http://amba.to/nuB7wO



『薬はあくまで緊急用・
応急用と考えて下さい。』

⇒ http://amba.to/rtcrsN







痛みは身体の警告です。

その警告を無視していると、

いずれは症状がまとめて

一気に出ます!!






痛くなる原因は必ずありますので、

警告を一時的に抑えるやり方ではなく、

原因に目を向け、根本的に症状を

良くする習慣を身につけて下さいね!!








あなたがこれからも健やかに、

快適に生活できるよう、

応援しております!!







今日の内容が役に立った!という方は、ブログランキングの

ボタンをクリックいただけると大変嬉しいです!

⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ご意見ご感想などもブログへどうぞ♪




今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたが元気になります様に!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見頂けると励みになります ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
--------------------------------------------------------------------------------------------
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!

ご相談はこちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★☆★「来客の9割以上が女性!!現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

 発行人:リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

     ホームページ ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

     発行人のプロフィール ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

                 モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
                      「人を元気にする」

                 好きなのは「モータースポーツ」


     連絡先メールアドレス ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

     お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。

     ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

     カイロ敬愛の元気になるブログ ⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

     ツイッター ⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

     バックナンバー ⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

     発行システム :「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

     登録・解除はコチラ ⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2011.09.30 / Top↑

