--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に人気の現役整体院院長が、日々の施術を通して、
来院された患者さま一人一人にアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第九十六号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛(中山敬喜)が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
-------------------------------------------------------------

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の

メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします!!

-------------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛(中山敬喜)のプロフィールです。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おはようございます、カイロ敬愛です。


歯科衛生士をされている患者さまが、

『ご年配の患者さまが、

指導内容を聞いて下さらない。』

という悩みを打ち明けられました。

詳しくは編集後記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎胃がんのリスクを簡単に下げる方法のご紹介。
○オススメ無料レポート。
○オススメ商材。
○カイロ敬愛の無料レポート。
○カイロ敬愛のオススメ本。
◎編集後記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□■□ 胃がんのリスクを簡単に下げる方法のご紹介 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





先日、


『乳がんの危険を抑える食物繊維とは!?』

⇒ http://amba.to/oXz70U


という、女性で一番の

死亡率である、

乳癌の危険性を抑える内容の

記事を書きましたが、

本日は、日本人にも多い、

胃がんのリスクを

簡単に抑える方法のご紹介です。





⇒ http://bit.ly/oPP4aL





世界的に見ても、

胃ガンによる死因は

第2位に位置され、

身近でも、


『胃がんになった』

『胃がんで亡くなった』


という方は多いのではないかと

思います。






それほど多い病気なんですね・・・。






あなた自身も、

もしかしたら他人事では

ないかもしれません。






『私はならないよ!!』

誰もがそう思います。






誰でも好き好んで、

ガンになる人はいません。






でも生きている以上、

誰でもなる可能性があります。










でも逆に、世の中には

予防する方法もたくさんあります。






本日ご紹介するレポートも、

すごく身近なもので、

予防できる方法の一つです。






読むと、こんな簡単な方法で!?

と思われるかもしれません。






でも簡単な方法だからこそ、

続けることが出来るのでは

ないでしょうか?






疑うより、まず実践!!






ガンに怯えることなく、

健康的に過ごせるよう

お読みになり、実践されることを

オススメいたします。






『ガン死因世界第2位!胃がんのリスクを
簡単に下げる方法とは!?』

⇒ http://bit.ly/oPP4aL






───────────────────────────────────


□■□ オススメ無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



『これならできる!「部分痩せダイエット」下半身編』

⇒ http://bit.ly/q4I6YI


『これならできる!「部分痩せダイエット」』

⇒ http://bit.ly/pp5ZFN


『自分でできる!「セルライト除去」』

⇒ http://bit.ly/q3Fj7L


『敏感肌のための、本当に正しいニキビケアQ&A』

⇒ http://bit.ly/lqpr68


『今すぐできる肩こり・首こり解消法』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32762.html


『1日たった10分!自宅にいながら0円で猫背を治す方法
【まぐまぐメルマガバックナンバー第1号~第20号】』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32612.html


『アトピー性皮膚炎の基礎知識【再配布権付】』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32432.html


『驚くほど簡単!美肌になってヤセる半身浴』

⇒ https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=41514&kcd=11326


『ダイエットにも効果あり!むくみ・肩こり・便秘・不眠は
 冷え性を改善することで治せる!!』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32433.html


『医学博士が公開する約1ヵ月でわきが・
多汗症を改善する方法 無料レポート版』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32434.html


----------------------------------------------------------------------

※ まれにレポートスタンドの不正利用者が、スパムメールを送りつけて
  くる事がありますので、無料レポートをダウンロードされる際には、
  専用アドレスでダウンロードする事をオススメいたします。

───────────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『エゴスキュー:腰痛解消プログラム(90日間 メールサポート付)』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32670.html


『寝る前治療法・手汗改善マニュアル』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32648.html


~わずか1日15分の治療法~ 『3ステップどもり(吃音)解消プログラム』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32771.html


『モデル流便秘解消法DVD』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32883.html


───────────────────────────────────


□■□ カイロ敬愛の無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【ぎっくり腰は】冷やす!?温める!?
間違えると、【傷口に塩を塗る】ことになります!!


『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを間違えると逆効果!!
『知っておいて損は無い!急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/lN1Yra



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に・・・!!


『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、一度考え直して欲しい、
『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/jTAFni



いざ病気になったとき、
あなたが無駄なお金を払わないでいい様に!!


『病気になってバカをみないためにも、絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32421.html



───────────────────────────────────


□■□ オススメ本紹介 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎ まったく新しい、記憶力を高める方法!!

 「ザ・マインドマップ」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31618.html


◎ あなたのその病気は「ドロドロ血液」が原因かも!!

 「石原結實式 血液の汚れをとれば病気は治る」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31653.html


◎ 人生ガラリと変える簡単で不思議な言葉。

 「ツキを呼ぶ『魔法の言葉』」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31640.html


◎ 無駄な保険料を払わないでいいように読んでおきましょう!!

 「医療保険なんていりません!」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31849.html


◎ 夢を叶えたいと思っている方、必読です!!

 「奇跡の夢ノート」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31789.html


───────────────────────────────────


□■□ 編集後記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





歯科衛生士の学校を卒業され、

今年の4月から、

晴れて歯科衛生士として

勤務を始めたという

当院の患者さま。






歯科衛生士とは、

歯科医師の補助をしたり、

歯石を削ったり、

ブラッシングなどの、

虫歯予防の指導をする仕事で、

歯医者での看護師さんといった

感じでしょうか。






勤務を始めて約4ヶ月。

ある悩みを打ち明けられました。






それは、


『ご年配の患者さまが、

指導内容を聞いて下さらない。』


という事でした・・・。






高校卒業後、専門学校(3年)を

経て、現在21歳。






年配の方からすると、

自分の子供か、孫くらいの

年齢の人から指導される。






その素直に聞けない感覚、

分からなくもないです・・・。







そこで患者さまへ、

このようなお声かけを

いたしました。




○○さんは誰よりも勉強し、

国家資格を取得しました。

患者さまが知り得ない知識は

豊富にあるハズ。



あとは患者さまへ、良くなって

頂きたいという想いを持って接し、

バカにされようとも、

毅然な態度で指導されてください。



そうすれば、きっとあなたの想いは、

患者さまに伝わり、

おのずと聞いてくれるように

なりますよ・・・と。







僕も独立したての頃は、

同じような悩みがありましたから、

もっと自信を持つ事が大切です。







あなたも、

『あんたみたいな若いモンに

言われたくないよ!!』

なんて気持ち、ありませんか?






しかし、若くて新卒とはいえ、

その仕事をする為に、

一生懸命勉強してきた知識は、

あなた以上にあるはずです。






あなた自身が同業者ならまだしも、

あなたに指導してくれる方以上の

知識がある!!と言える

自信はありますか??






その自信も無いのに、

ただ相手が若いから聞けない

ってのは偏見ですし、

少々頭が固いかもしれません。






あなたの事を考え、

痛みを繰り返さないように

指導して下さっているハズですから、

説明の仕方が少々下手でも、

態度や言葉遣いが悪いなどの

直接不快になる理由がない限りは、

偏見な目で見たりすることなく、

素直に聞くべきではないでしょうか?






これは歯医者に限らず、

何にでも当てはまると思いますので、

ひとつご理解頂けたらと思います。






あなたがこれからも健やかに、

快適に生活できるよう、

応援しております!!







今日の内容が役に立った!という方は、ブログランキングの

ボタンをクリックいただけると嬉しいです♪

⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ご意見ご感想などもブログへどうぞ♪




今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたが元気になります様に!!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見頂けると嬉しいです ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★☆★「来客の9割以上が女性!!現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

 発行人:リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

     ホームページ ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

     発行人のプロフィール ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

                 モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
                      「人を元気にする」

                 好きなのは「モータースポーツ」


     連絡先メールアドレス ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

     お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。

     ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

     カイロ敬愛の元気になるブログ ⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

     ツイッター ⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

     バックナンバー ⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

     発行システム :「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

     登録・解除はコチラ ⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2011.09.12 / Top↑

