--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に人気の現役整体院院長が、日々の施術を通して、
来院された患者さま一人一人にアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第九十九号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛(中山敬喜)が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
-------------------------------------------------------------

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の

メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします!!

-------------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛(中山敬喜)のプロフィールです。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、カイロ敬愛です。


またしても患者さまが

交通事故に遭われました・・・。

被害は甚大です・・・。

詳しくは編集後記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎直観力を最大限発揮させ、幸せに生活する方法。
○オススメ無料レポート。
○オススメ商材。
○カイロ敬愛の無料レポート。
○カイロ敬愛のオススメ本。
◎編集後記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!

ご相談はこちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



□■□ 直観力を最大限発揮させ、幸せに生活する方法 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





○○さん、最近どうしているかなぁ・・・

と思っていたら、いきなり○○さんから

電話がかかってきた!!





こんな現象、一度は体験した事

ありませんか?





これは偶然ではなく必然。

共鳴現象だったり、

シンクロニシティなんて

言い方もされたりしますね。





この現象、あなたはどう思われますか?





そんな非科学的なことは

信じない。ただの偶然だ!

と思いますか??






信じるか、信じないか。


それは個人の自由かもしれませんが、

最近は、この共鳴現象や

シンクロニシティについて、

興味をもたれる方が

増えてきた様に思います。





それは何故か?


それは、このシンクロニシティが、

我々の生活に密接に関係があるから

なんですね!





自分が壁にぶち当たった時、

困難に直面した時、

どうしたらいいか分からない時、

このシンクロニシティ=直観力が

働く人は、直ぐに答えが見つかり、

道が切り開かれます。






何もかも上手く行っている様に

見える方は、この力を上手に

使われていると思っても

過言ではありません。





あなたもこの力を、

高めたいと思いませんか??







本日ご紹介するレポートは、

このシンクロニシティ=直観力を

高め、幸せに生活する方法を

まとめられています。





⇒ http://bit.ly/oKJyEh









こちらが著者さんの紹介文です。




この無料情報は、スピリチュアルな思考を使い、
直観力を最大限発揮させる方法です。


あなたに必ず役立つ情報と思います。


今回紹介する情報は、あなたが今まで
知らなかった情報が、たくさんあると思います。


この方法を意識的に使えば、直感は短期間に
最大限発揮されるでしょう。


幸せな人生を望んでいるのに、なぜ今の状態に
なってしまったのか、悩んでいる人は大勢います。


原因は直感が鈍っているのです。


直感は使っていないと鈍ります。直感を高める
方法を知らないと鈍ります。


でも、ちょっとした直感力向上のコツを知ると、
直感はぐんぐん良くなります。


今回の情報を知ることで、人生が180度変わると
思います。なぜなら、直感力を高める方法を知る
からです。


今回紹介する方法を忠実に実行すれば、どんどん
色々なアイデアが浮かんでくるでしょう。現状の問題
解決方法が浮かんで来るでしょう。あらゆる問題の
答えが浮かんで来るでしょう。


運が良くなり、やりたいと思うことが向こうから
なだれのごとくやってくるでしょう。


シンクロ(偶然の一致)が雪崩のごとく頻発して
きます。


今回の情報は、最近、運が良くないなあ~
最近、人間関係が良くないなあ~
やることなすこと上手くいかないなあ~


そんな人に読んでもらいたいです。1人でも
多くの人が、直感を高め、運が良くなってほしい
と思っています。


今回の情報を忠実に実行すると奇跡を体験でき
ます。あなたは、奇跡の体験者になって下さいね。


今回の情報最大の目的は、”幸せな人生”を得て
もらう事です。


そのお役に立てたら幸いです。


これを読むのは偶然ではありません。


問題解決はもう近くまで来ています。
必ず幸せになれます。


そのお手伝いが出来たら幸いです。




『直感を使ったら本当に運が良くなった!
スピリチュアルな思考を身につけ
人生スイスイ進めてみませんか!』

⇒ http://bit.ly/oKJyEh






どうですか?興味、沸きませんか??


このレポートを読むご縁もまた、

シンクロニシティ=直観力

なのだそうです。





このシンクロニシティについては、

色々な本が書店にありますが、

まずはこのレポートを

無料で見ることをオススメします。





シンクロニシティ=直観力を高め、

あなたも幸せに生活されて下さいね!!







───────────────────────────────────


□■□ オススメ無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



『これならできる!「部分痩せダイエット」下半身編』

⇒ http://bit.ly/q4I6YI


『これならできる!「部分痩せダイエット」』

⇒ http://bit.ly/pp5ZFN


『自分でできる!「セルライト除去」』

⇒ http://bit.ly/q3Fj7L


『敏感肌のための、本当に正しいニキビケアQ&A』

⇒ http://bit.ly/lqpr68


『今すぐできる肩こり・首こり解消法』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32762.html


『1日たった10分!自宅にいながら0円で猫背を治す方法
【まぐまぐメルマガバックナンバー第1号~第20号】』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32612.html


『アトピー性皮膚炎の基礎知識【再配布権付】』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32432.html


『驚くほど簡単!美肌になってヤセる半身浴』

⇒ https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=41514&kcd=11326


『ダイエットにも効果あり!むくみ・肩こり・便秘・不眠は
 冷え性を改善することで治せる!!』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32433.html


『医学博士が公開する約1ヵ月でわきが・
多汗症を改善する方法 無料レポート版』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32434.html


----------------------------------------------------------------------

※ まれにレポートスタンドの不正利用者が、スパムメールを送りつけて
  くる事がありますので、無料レポートをダウンロードされる際には、
  専用アドレスでダウンロードする事をオススメいたします。

───────────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『エゴスキュー:腰痛解消プログラム(90日間 メールサポート付)』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32670.html


『寝る前治療法・手汗改善マニュアル』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32648.html


~わずか1日15分の治療法~ 『3ステップどもり(吃音)解消プログラム』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32771.html


『モデル流便秘解消法DVD』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32883.html


───────────────────────────────────


□■□ カイロ敬愛の無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【ぎっくり腰は】冷やす!?温める!?
間違えると、【傷口に塩を塗る】ことになります!!


『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを間違えると逆効果!!
『知っておいて損は無い!急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/lN1Yra



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に・・・!!


『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、一度考え直して欲しい、
『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/jTAFni



いざ病気になったとき、
あなたが無駄なお金を払わないでいい様に!!


『病気になってバカをみないためにも、絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32421.html



───────────────────────────────────


□■□ オススメ本紹介 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎ まったく新しい、記憶力を高める方法!!

 「ザ・マインドマップ」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31618.html


◎ あなたのその病気は「ドロドロ血液」が原因かも!!

 「石原結實式 血液の汚れをとれば病気は治る」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31653.html


◎ 人生ガラリと変える簡単で不思議な言葉。

 「ツキを呼ぶ『魔法の言葉』」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31640.html


◎ 無駄な保険料を払わないでいいように読んでおきましょう!!

 「医療保険なんていりません!」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31849.html


◎ 夢を叶えたいと思っている方、必読です!!

 「奇跡の夢ノート」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31789.html


───────────────────────────────────


□■□ 編集後記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





先日、


『患者さまが交通事故に遭われました・・・!!』

⇒ http://amba.to/neMTLU


という記事を書いたばかりですが、

またしても当院の別の患者さまが

事故をされました・・・。







当院の近くにお住まいの患者さまで、

一番暑いお昼の予約なのに、

珍しく徒歩で見えられたと思ったら、


『先日事故をしまして、

車が廃車になったんです。』


とのこと・・・。







何でも見通しのよい直線を直進中、

いきなり右側の脇道から

車が突っ込んできたのだとか!!







相手の方、よく確認せずに

飛び出したそうです・・・。







被害を受けた上に、

マイカーは廃車・・・

被害は甚大です・・・。







ですが!!

被害はこれだけでは

ありませんでした!!








事故から一週間ほど経過し、

自覚症状は特に無いけれど、

気になるので来院されたとのことで、

一通り、身体を診させて頂きましたが、

やはり、ありました・・・

ズレ(歪)が・・・。








事故などの場合、

無防備な状態で、一定方向から

一気に衝撃が来ますので、

一気に変なズレ方をしてしまいます。







今回の場合、

右側からの追突でしたので、

右方向からの衝撃で頭はいったん右へ、

そのあと反動で、再度左へと振られます。







これだけで、頸椎(首の骨)及び、

胸椎(背中の骨)にかけて、

普段の私生活では起こりえない

特異なズレ(歪)が起こってしまいます。








今回はまだ、事故後一週間で

来院されましたので、

症状が出る前で良かったのですが、

この特異なズレ(歪)をそのままに

しておくことで、後から具合が悪くなり、

【むち打ち症】と診断されるケースが

大変多いです。








症状の出かたやタイミングは、

事故の度合いと個人差がありますが、

事故後一ヶ月ほどで症状が

出るのはこの為です。








事故をして直ぐの場合、

事故の事で頭がいっぱいで

痛みを感じにくい状態にあるかも

しれませんが、後から症状が出る

ケースは非常に多いですので、

事故をされた方は、早目にズレ(歪)を

整えた方がいいです!!








暑さのせいか、最近事故の話を

よく耳にします。

くれぐれも事故をされませんよう、

また巻き込まれませんよう、

注意して運転されて下さいね!!








あなたがこれからも健やかに、

快適に生活できるよう、

応援しております!!







今日の内容が役に立った!という方は、ブログランキングの

ボタンをクリックいただけると大変嬉しいです!

⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ご意見ご感想などもブログへどうぞ♪




今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたが元気になります様に!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見頂けると励みになります ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
--------------------------------------------------------------------------------------------
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!

ご相談はこちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★☆★「来客の9割以上が女性!!現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

 発行人:リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

     ホームページ ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

     発行人のプロフィール ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

                 モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
                      「人を元気にする」

                 好きなのは「モータースポーツ」


     連絡先メールアドレス ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

     お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。

     ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

     カイロ敬愛の元気になるブログ ⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

     ツイッター ⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

     バックナンバー ⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

     発行システム :「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

     登録・解除はコチラ ⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2011.09.19 / Top↑

