--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に人気の現役整体院院長が、日々の施術を通して、
来院された患者さま一人一人にアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第106号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛(中山敬喜)が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
-------------------------------------------------------------

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の

メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします!!

-------------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛(中山敬喜)のプロフィールです。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、カイロ敬愛です。


前回の質問の続き、

『一般的に整体の施術って、
痛いものなのでしょうか?』

について回答しました。

詳しくは編集後記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎外反母趾になる本当の原因。
○オススメ無料レポート。
○オススメ商材。
○カイロ敬愛の無料レポート。
○カイロ敬愛のオススメ本。
◎編集後記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!

ご相談はこちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



□■□ 外反母趾になる本当の原因 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






パンプスを履く女性の方をはじめ、

【外反母趾】に悩まれている方は

多いのではないでしょうか?





最近では、パンプスを履かない

子供や男性まで、足の障害で

悩んでいる人が多いと聞きます。






僕の施術院にも、

足の指が変形して、

痛で悩んでいる方が多く

来院されます。






あなたは大丈夫ですか?








・悩んでいるけど、

治し方が分からない・・・


・色んな施術院で、

テーピングやサポーターで

対処するけど、あまり効果がない


・病院に行ったけど、さじを投げられた




こんな悩みの方が多いのでは

ないでしょうか。






『でも、オシャレのためにも、

ヒールやパンプスは履きたい・・・』






そんなお悩みのあなた!!

外反母趾や足の指の変形が、

靴やパンプスが原因ではなく、

自分で治せるとしたらどうしますか!?







長年悩んでいるあなたへ、

本日ご紹介したいのがこちら!



『外反母趾治療のプロが教える!
パンプスが履けない足になってしまう
7つの悪い歩き方』

⇒ http://bit.ly/rnykIE







実は、外反母趾や足の指の障害は、

靴ではなく、あなたの日常の

【歩き方】に問題があるんです!!






この歩き方を自分で、

意識的に変えることが出来た時、

あなたは長年の辛い痛みから

解放されます。








こちらがレポートの著者、

外反母趾研究所代表、

古屋達司先生の紹介文になります。





外反母趾の専門治療院・外反母趾研究所の
代表を務めております古屋達司です。


私は13年間、外反母趾治療に携わってきた中で
ドイツ製の何万円もする靴や外反母趾対応の靴を
履き続けても症状が改善するどころか
進行してしまった方の足を大勢診てきました。


そこで、足の障害の本当の原因は靴ではなく
【悪い歩き方】にあるのではないかと考え
その改善に取り組み、現在まで2,000人以上の
方の改善をお手伝いしてきました。


このレポート(全59ページ)で【悪い歩き方】
によって発生する10の現象を取り上げ
なぜ悪い歩き方をするとそのような現象が
発生するのか解説しています。


さらに、【悪い歩き方】を7つに分類して
それぞれのチェックポイントも解説します。


あなたもこのレポートを参考に
【悪い歩き方】がいくつあてはまるか
ご自分の歩き方をチェックしてみて下さい。


足の障害でお悩みの方は必ずいくつか
あてはまりますので、逆にそれを変えることができれば・・・


足の障害を自分で克服することができるようになります!





『外反母趾治療のプロが教える!
パンプスが履けない足になってしまう
7つの悪い歩き方』

⇒ http://bit.ly/rnykIE








外反母趾研究所代表、

古屋達司先生のこのレポート、

全59ページにわたり、

原因からチェック法、

そして改善方法を、

詳しく書かれています。






特に、10ページのチェックは、

ほとんどの方が該当するのでは

ないでしょうか?






症状がある方も、ない方も、

一度チェックされてみて下さい。





普段、何気なく歩いていますが、

歩き方はすごく重要です!!

何気ないからこそ注意もしないし、

悪くなるのではないかと思います。







痛みのある方はもちろん、

痛みがない方も、正しい歩き方を

再確認することをオススメします!!





『外反母趾治療のプロが教える!
パンプスが履けない足になってしまう
7つの悪い歩き方』

⇒ http://bit.ly/rnykIE





───────────────────────────────────


□■□ オススメ無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『「生きにくさ」を感じている人へ・・・
自己チューでもなくワガママでもない!
あなたの「やりたい」という素直な気持ちが
人生を大逆転させます!』

⇒ http://bit.ly/mQdRUH


『直感を使ったら本当に運が良くなった!
スピリチュアルな思考を身につけ
人生スイスイ進めてみませんか!』

⇒ http://bit.ly/oKJyEh


『自分でできる!「セルライト除去」』

⇒ http://bit.ly/q3Fj7L


『敏感肌のための、本当に正しいニキビケアQ&A』

⇒ http://bit.ly/lqpr68


『今すぐできる肩こり・首こり解消法』

⇒ http://bit.ly/nBCdgr


『1日たった10分!自宅にいながら0円で猫背を治す方法
【まぐまぐメルマガバックナンバー第1号~第20号】』

⇒ http://bit.ly/oL7n1h


『アトピー性皮膚炎の基礎知識【再配布権付】』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32432.html


『驚くほど簡単!美肌になってヤセる半身浴』

⇒ https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=41514&kcd=11326


『ダイエットにも効果あり!むくみ・肩こり・便秘・不眠は
 冷え性を改善することで治せる!!』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32433.html


『医学博士が公開する約1ヵ月でわきが・
多汗症を改善する方法 無料レポート版』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32434.html


----------------------------------------------------------------------

※ まれにレポートスタンドの不正利用者が、スパムメールを送りつけて
  くる事がありますので、無料レポートをダウンロードされる際には、
  専用アドレスでダウンロードする事をオススメいたします。

───────────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



兼子ただしの「SPEED SPORTS STRETCH」

⇒ http://www.affilitool.com/file/33303.html


『簡単エスカレーター式ダイエット法』

⇒ http://www.affilitool.com/file/33265.html


『【川俣式整体】 椎間板ヘルニア改善法』

⇒ http://www.affilitool.com/file/33266.html


『膝の痛み解消 三起均整による膝痛解消プログラム』

⇒ http://www.affilitool.com/file/33267.html


『エゴスキュー:腰痛解消プログラム(90日間 メールサポート付)』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32670.html


『寝る前治療法・手汗改善マニュアル』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32648.html


~わずか1日15分の治療法~ 『3ステップどもり(吃音)解消プログラム』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32771.html


『モデル流便秘解消法DVD』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32883.html


───────────────────────────────────


□■□ カイロ敬愛の無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【ぎっくり腰は】冷やす!?温める!?
間違えると、【傷口に塩を塗る】ことになります!!


『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを間違えると逆効果!!
『知っておいて損は無い!急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/lN1Yra



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に・・・!!


『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、一度考え直して欲しい、
『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/jTAFni



いざ病気になったとき、
あなたが無駄なお金を払わないでいい様に!!


『病気になってバカをみないためにも、絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32421.html



───────────────────────────────────


□■□ オススメ本紹介 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎ まったく新しい、記憶力を高める方法!!

 「ザ・マインドマップ」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31618.html


◎ あなたのその病気は「ドロドロ血液」が原因かも!!

 「石原結實式 血液の汚れをとれば病気は治る」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31653.html


◎ 人生ガラリと変える簡単で不思議な言葉。

 「ツキを呼ぶ『魔法の言葉』」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31640.html


◎ 無駄な保険料を払わないでいいように読んでおきましょう!!

 「医療保険なんていりません!」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31849.html


◎ 夢を叶えたいと思っている方、必読です!!

 「奇跡の夢ノート」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31789.html


───────────────────────────────────


□■□ 編集後記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





先日、


『整体=カイロ?
同じと考えても良いんですか?

一般的に整体の施術って、
痛いものなのでしょうか?』


というご質問を頂き、




『整体=カイロ?
同じと考えても良いんですか?』


の質問についてお答えしました。




『カイロと整体の違いは何ですか?』

⇒ http://amba.to/od3pEr





本日はその続き、


『一般的に整体の施術って、
痛いものなのでしょうか?』


についての回答です。








これはハッキリ言いますと、

『先生の技量』にもよります。





上手な先生は、きちんと筋肉が

緩んだ状態を確認した上で

矯正されますので痛くありませんが、

逆にヘタな先生だと痛かったりします。

これは、整体でもカイロでも

どちらでも言える事ですね!








あとは流れと言いますか、

僕は始めに、硬くなっている筋肉を緩め、

極力痛みを与えないように、

また筋肉に負担をかけないように

矯正を行いますが、先生によっては、

この緩める技術をせず、

いきなり矯正をされる先生もいます。







これは、筋肉が硬くなって

痛みを出している上に、

いきなり矯正をする訳ですから

・・・痛いです。







ですので、出来れば最初に、

きちんと筋肉を緩めて下さる

施術院が良いでしょう。

(最近は緩めずに矯正する先生は

少ないのではないかと思います。)








あとはガチガチに筋肉が

硬くなっている場合、

例えばガマンにガマンを重ね、

なおかつ自分でストレッチ等もせず、

鎮痛剤のみで対処しているような、

そんな硬い筋肉をお持ちの方は、

最初の筋肉を緩める手技ですら、

痛いと感じるかもしれません。







これは手技がどうのこうのではなく、

患者さまの身体や筋肉が問題ですので、

ご理解をお願い致します。







もちろん、こうなる前に、

ぜひ施術やストレッチで、

普段から硬くなった筋肉を

緩めることをオススメします。







『一般的な施術』という区切りを

つけるのは難しいですが、

整体にしても、カイロにしても、

やり方、手順、術者、それから

受ける側の状態で全く違うので、

やはりこれも、実際に受けてみて、


・施術が痛くなかった

・慢性痛がとれた

・症状が軽減した


などの自分に合った

施術院を探されるのが

ベストだと思います。






ご参考くださいませ!






あなたがこれからも健やかに、

快適に生活できるよう、

応援しております!!







今日の内容が役に立った!という方は、ブログランキングの

ボタンをクリックいただけると大変嬉しいです!

⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ご意見ご感想などもブログへどうぞ♪




今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたが元気になります様に!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見頂けると励みになります ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
--------------------------------------------------------------------------------------------
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!

ご相談はこちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★☆★「来客の9割以上が女性!!現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

 発行人:リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

     ホームページ ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

     発行人のプロフィール ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

                 モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
                      「人を元気にする」

                 好きなのは「モータースポーツ」


     連絡先メールアドレス ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

     お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。

     ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

     カイロ敬愛の元気になるブログ ⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

     ツイッター ⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

     バックナンバー ⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

     発行システム :「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

     登録・解除はコチラ ⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2011.10.05 / Top↑

