--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に人気の現役整体院院長が、日々の施術を通して、
来院された患者さま一人一人にアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第109号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛(中山敬喜)が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
-------------------------------------------------------------

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の

メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします!!

-------------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛(中山敬喜)のプロフィールです。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、カイロ敬愛です。


『噛み合わせからくる
顔の歪みとかも、とれますか?』

という質問について回答いたしました。

詳しくは編集後記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎直そうとする”クセ”がなかなか直らない理由。
○オススメ無料レポート。
○オススメ商材。
○カイロ敬愛の無料レポート。
○カイロ敬愛のオススメ本。
◎編集後記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!

ご相談はこちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



□■□ 直そうとする”クセ”がなかなか直らない理由 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






僕は患者さまに、

施術だけでなく、普段のケア、

つまりストレッチや柔軟体操などの

トレーニングをする様に

指導しています。






本日の編集後記にも

書いておりますが、

我々の身体は普段の『クセ』

の積み重ねで、

良くも悪くもなるからなんです。






毎日多くの患者さまを

施術し、診ていますが、

やはり指導通りに、

普段から頑張って

ストレッチや柔軟体操を

されている方はズレが少なく

痛みが出にくいのですが、

逆に、ま~ったく何もされずに

施術だけに頼っている方は、

良くなって、悪くなって・・・

を繰り返されています。






『身体にとって良いこと』

『健康維持には必要なこと』

と、頭では分かっていても、

継続させるとなると、

大変ですよね・・・。






僕は自宅でやるトレーニングを


『【習慣化】して下さい。』


と良く言うのですが、

長いお付き合いの患者さまで、

月に一回のメンテナンスで

来られる患者さまは、

もはやトレーニングは

『生活の一部』となり、

見事に【習慣化】されています。







生活の一部となり、

【習慣化】となるまでは、

とても大変なことだと思いますが、

これが出来る人、出来ない人の

違いは『意識の差』だと思います。







意識の差と言われても・・・

と思いますよね?






そんなあなたに

本日ご紹介したいレポートは

こちらになります。





『直そうとする”クセ”がなかなか直らない理由』

⇒ http://bit.ly/pctQxL







こちらが著者さんの紹介文です!




直したいけどなかなか直らない
クセ”ってありませんか?

人の役に立つ”クセ”なら
そのままでもよいのですが、


自分にも周りにも迷惑をかけてしまう
”クセ”をいくら直そうと思っても
なかなか直らないですよね。


このレポートは、
直そうとする”クセ”が
なかなか直らない理由について
語りたいと思います。


なお、スポーツの試合や試験などで

「練習ではできたのに、
本番ではできなかった」

「試験前は覚えてたのに、
いざ試験に問題がでたら解けなかった」

という場面がありませんか?

その理由についても説明します。



『直そうとする”クセ”がなかなか直らない理由』

⇒ http://bit.ly/pctQxL







こちらのレポート、

とてもシンプルで

分かり易い内容です!






でも読めば『なるほど~!』と

思われると思います。






『なんで私は続かないんだろう・・・』

とお考えの方は、読むときっと、

『ハッ』とさせられるのでは

ないでしょうか?






とても大切な内容ですので、

一度読むことを

オススメします!!





『直そうとする”クセ”がなかなか直らない理由』

⇒ http://bit.ly/pctQxL






───────────────────────────────────


□■□ オススメ無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



『「眠る技術」…自然に気持ち良く
眠るための方法』

⇒ http://bit.ly/qRqCid


『自宅で簡単スキンケア、
身近な材料で高級スキンケアパックを作る方法』

⇒ http://bit.ly/q3SwCR


『外反母趾治療のプロが教える!
パンプスが履けない足になってしまう
7つの悪い歩き方』

⇒ http://bit.ly/rnykIE


『直感を使ったら本当に運が良くなった!
スピリチュアルな思考を身につけ
人生スイスイ進めてみませんか!』

⇒ http://bit.ly/oKJyEh


『自分でできる!「セルライト除去」』

⇒ http://bit.ly/q3Fj7L


『敏感肌のための、本当に正しいニキビケアQ&A』

⇒ http://bit.ly/lqpr68


『今すぐできる肩こり・首こり解消法』

⇒ http://bit.ly/nBCdgr


『1日たった10分!自宅にいながら0円で猫背を治す方法
【まぐまぐメルマガバックナンバー第1号~第20号】』

⇒ http://bit.ly/oL7n1h


『アトピー性皮膚炎の基礎知識【再配布権付】』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32432.html


『驚くほど簡単!美肌になってヤセる半身浴』

⇒ https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=41514&kcd=11326


『ダイエットにも効果あり!むくみ・肩こり・便秘・不眠は
 冷え性を改善することで治せる!!』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32433.html


『医学博士が公開する約1ヵ月でわきが・
多汗症を改善する方法 無料レポート版』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32434.html


----------------------------------------------------------------------

※ まれにレポートスタンドの不正利用者が、スパムメールを送りつけて
  くる事がありますので、無料レポートをダウンロードされる際には、
  専用アドレスでダウンロードする事をオススメいたします。

───────────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



兼子ただしの「SPEED SPORTS STRETCH」

⇒ http://www.affilitool.com/file/33303.html


『簡単エスカレーター式ダイエット法』

⇒ http://www.affilitool.com/file/33265.html


『【川俣式整体】 椎間板ヘルニア改善法』

⇒ http://www.affilitool.com/file/33266.html


『膝の痛み解消 三起均整による膝痛解消プログラム』

⇒ http://www.affilitool.com/file/33267.html


『エゴスキュー:腰痛解消プログラム(90日間 メールサポート付)』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32670.html


『寝る前治療法・手汗改善マニュアル』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32648.html


~わずか1日15分の治療法~ 『3ステップどもり(吃音)解消プログラム』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32771.html


『モデル流便秘解消法DVD』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32883.html


───────────────────────────────────


□■□ カイロ敬愛の無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【ぎっくり腰は】冷やす!?温める!?
間違えると、【傷口に塩を塗る】ことになります!!


『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを間違えると逆効果!!
『知っておいて損は無い!急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/lN1Yra



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に・・・!!


『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、一度考え直して欲しい、
『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/jTAFni



いざ病気になったとき、
あなたが無駄なお金を払わないでいい様に!!


『病気になってバカをみないためにも、絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://bit.ly/owMisE



───────────────────────────────────


□■□ オススメ本紹介 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎ まったく新しい、記憶力を高める方法!!

 「ザ・マインドマップ」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31618.html


◎ あなたのその病気は「ドロドロ血液」が原因かも!!

 「石原結實式 血液の汚れをとれば病気は治る」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31653.html


◎ 人生ガラリと変える簡単で不思議な言葉。

 「ツキを呼ぶ『魔法の言葉』」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31640.html


◎ 無駄な保険料を払わないでいいように読んでおきましょう!!

 「医療保険なんていりません!」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31849.html


◎ 夢を叶えたいと思っている方、必読です!!

 「奇跡の夢ノート」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31789.html


───────────────────────────────────


□■□ 編集後記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




先日、読者さまより、


『整体やカイロで歪みがとれると、
代謝が上がったり、
ダイエット効果が上がったり、
美肌効果が期待できたりするって
聞いた事があるのですが…。。。
そうなのですか?
噛み合わせからくる
顔の歪みとかも、とれますか?』


というご質問があり、

前回のメルマガでは、


『整体やカイロで歪みがとれると、
代謝が上がったり、
ダイエット効果が上がったり、
美肌効果が期待できたりするって
聞いた事があるのですが…。。。
そうなのですか?』


についてお答えしました。




『整体で、美肌効果やダイエットは
期待できますか??』

⇒ http://amba.to/pb8uPL







本日は、もう一つの質問、


『噛み合わせからくる
顔の歪みとかも、とれますか?』


についてお答えしたいと思います。






以前、


『噛み合わせが悪いことで、
腰が痛くなることがあります。』

⇒ http://amba.to/jXR4T3


という記事を書いた事が

あるのですが、

人間の体は、全身筋肉で

繋がっておりますので、

例えば顔の顎の部分にあり、

食事の時に使う


咀嚼筋(そしゃくきん)

咬筋(こうきん)も


繋がっている筋肉の一つで、

この筋肉を、歯の治療や

片噛みのクセなどでストレスが

かかると、近くの側頭筋や

首の筋肉にまで影響を及ぼし、

果ては全身に影響が及ぶことが

あります。






これが頭痛の原因や、

ひどいと腰痛の原因にも

なってしまうのです。






という事は、片噛みの影響、

噛み合わせの影響が、計り知れない

という事になるのですが、

もちろん顔のゆがみの原因にも

なっているという事は、

容易に想像できるのではないかと

思います。






さてこの噛み合わせが原因の

顔の歪みも取れるかという

答えですが、今や『小顔になる』

という矯正技術があるくらいですから、

ゆがみをとる事も、もちろん可能ではあります。






ですが、ご注意頂きたいのは、


『原因である【噛み合わせ】の

問題が残っていては、

せっかく整えても、

再び元の状態に戻ってしまう・・・』


という事です。






ですので、もし噛み合わせから

くる顔の歪みを取りたいならば、

先に噛み合わせを改善しなければ

なりません。






その為には、先に噛み合わせ

の原因を改善すべく、

歯医者さんに行って

きちんと噛めるように

歯の治療を行うか、

整体の矯正と歯の治療の

同時進行で行うことが

効率的だと思います。






また、もう一つ原因がありまして、

歯が原因で無い噛み合わせの問題、

つまり、全身の歪みが先で

噛み合わせが悪くなっている場合は、

全身の矯正を先にされて、

それから噛み合わせの状態を良くし、

顔の矯正をされた方が

良い結果が出ると思います。







噛み合わせが先か、

身体の歪みが先かは

直接ご本人さんの状態を

診なければ分かりませんが、

順番を間違うと、良くなるまでに

長くかかるばかりか、

あまり良い結果が出ない

原因にもなりますので、

ご注意下さいね!!





ご参考くださいませ!





カイロ敬愛へのご質問は、

ブログでコメント下さるか、

こちらからどうぞ!!

⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html




あなたがこれからも健やかに、

快適に生活できるよう、

応援しております!!




今日の内容が役に立った!という方は、

ブログランキングのボタンをクリックして

いただけると嬉しいです!!

⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ご意見ご感想などもブログへどうぞ♪




今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたが元気になります様に!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見頂けると励みになります ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
--------------------------------------------------------------------------------------------
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!

ご相談はこちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★☆★「来客の9割以上が女性!!現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

 発行人:リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

     ホームページ ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

     発行人のプロフィール ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

                 モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
                      「人を元気にする」

                 好きなのは「モータースポーツ」


     連絡先メールアドレス ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

     お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。

     ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

     カイロ敬愛の元気になるブログ ⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

     ツイッター ⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

     バックナンバー ⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

     発行システム :「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

     登録・解除はコチラ ⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2011.10.12 / Top↑

