--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に人気の現役整体院院長が、日々の施術を通して、
来院された患者さま一人一人にアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第123号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛(中山敬喜)が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
-------------------------------------------------------------

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の

メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします!!

-------------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛(中山敬喜)のプロフィールです。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おはようございます、カイロ敬愛です。


交通事故に遭われ、

入院していましたが、

症状が改善することなく

退院させられた患者さまが

来院されました。

果たして身体の状態は・・・!?

詳しくは編集後記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎月経前症候群改善マニュアル。
○オススメ無料レポート。
○オススメ商材。
○カイロ敬愛の無料レポート。
○相互紹介コーナー。
◎編集後記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!

ご相談はこちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



□■□ 月経前症候群改善マニュアル □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






ちょうど一週間前、

読者さまからのご質問を答える形で、

女性特有の悩みについての

記事を書きました。




『女性特有の悩みと
骨盤の関係について
質問がありました。』

⇒ http://amba.to/qM6WnG







僕を含め、男性には分からない

悩みを、女性はたくさん

持っている訳なのですが、

今日もその悩みの一つ、


『月経前症候群』


についてのレポート紹介です。







⇒ http://bit.ly/q0Zx7I







『月経前症候群』とは、


『女性特有の悩みと
骨盤の関係について
質問がありました。』

⇒ http://amba.to/qM6WnG


でも書きましたが、

約28日周期に一回、

女性が子供を宿せる状態から、

不要になった赤ちゃんのベット、


【子宮内膜】を体外へ出す


『生理(月経)』


が起こる数日前より、

気分が落ち込んだり、

無性にイライラしたり、

情緒不安定になる状態の事を

言います。







通常のストレスとは違い、

半ば強制的に起こるものですので、

生理前になると、憂鬱になる女性も

多いと思います。







子供を宿す構造のない

男性には理解できない部分も

あると思いますが、女性としては

切実な悩みなのです。







そこで、月経前症候群で

お悩みの方にご紹介したいのが、

こちらになります。





『もう辛くない!月経前症候群改善マニュアル』

⇒ http://bit.ly/q0Zx7I







こちらが著者さんの

紹介文になります。




月経前症候群(PMS:Premenstrual Syndrome)

女性の約8割が経験したことがあるといわれている、
生理前の「イライラ」「憂鬱」「体調不良」…
これらの症状のことです。

月経前症候群については
あまり広く知られているとは言えず、
認識に様々なギャップがあるのが実態です。

PMSに苦しめられている人の
一番の敵は無理解であり、
そのために自分がPMSにかかっているということも
気づかない人がいることや、
周囲から「さぼり癖がある」などと
認識されてしまう可能性もあります。

原因が特定されていないため
治療法もまだ確立されておらず、
現在は薬物療法か、生活習慣の改善によって
症状の緩和を目指すのが主流となっています。

当レポートでは、
つらい症状をなんとかして緩和する方法まとめました。



『もう辛くない!月経前症候群改善マニュアル』

⇒ http://bit.ly/q0Zx7I






全部で10ページ。

とても分かりやすく

まとめられておりますので、

お悩みの方は、

是非チェックすることを

オススメします!






読まれているあなたが男性なら、

パートナーさんに

教えて差し上げると

喜ばれると思いますよ!






───────────────────────────────────


□■□ オススメ無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



『これで5歳は若返る!?
自分でできる『ほうれい線』解消法』

⇒ http://bit.ly/rrcupS


『自宅で簡単スキンケア、
身近な材料で高級スキンケアパックを作る方法』

⇒ http://bit.ly/q3SwCR


『外反母趾治療のプロが教える!
パンプスが履けない足になってしまう
7つの悪い歩き方』

⇒ http://bit.ly/rnykIE


『自分でできる!「セルライト除去」』

⇒ http://bit.ly/q3Fj7L


『敏感肌のための、本当に正しいニキビケアQ&A』

⇒ http://bit.ly/lqpr68


『今すぐできる肩こり・首こり解消法』

⇒ http://bit.ly/nBCdgr


『1日たった10分!自宅にいながら0円で猫背を治す方法
【まぐまぐメルマガバックナンバー第1号~第20号】』

⇒ http://bit.ly/oL7n1h


『アトピー性皮膚炎の基礎知識【再配布権付】』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32432.html


『驚くほど簡単!美肌になってヤセる半身浴』

⇒ https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=41514&kcd=11326


『ダイエットにも効果あり!むくみ・肩こり・便秘・不眠は
 冷え性を改善することで治せる!!』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32433.html


『医学博士が公開する約1ヵ月でわきが・
多汗症を改善する方法 無料レポート版』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32434.html


----------------------------------------------------------------------

※ まれにレポートスタンドの不正利用者が、スパムメールを送りつけて
  くる事がありますので、無料レポートをダウンロードされる際には、
  専用アドレスでダウンロードする事をオススメいたします。

───────────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『手汗治療プログラム(SCM)
~手術せず3ヶ月で手掌多汗症を改善する方法~』

⇒ http://www.affilitool.com/file/33375.html


兼子ただしの「SPEED SPORTS STRETCH」

⇒ http://www.affilitool.com/file/33303.html


『簡単エスカレーター式ダイエット法』

⇒ http://www.affilitool.com/file/33265.html


『【川俣式整体】 椎間板ヘルニア改善法』

⇒ http://www.affilitool.com/file/33266.html


『膝の痛み解消 三起均整による膝痛解消プログラム』

⇒ http://www.affilitool.com/file/33267.html


『エゴスキュー:腰痛解消プログラム(90日間 メールサポート付)』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32670.html


『寝る前治療法・手汗改善マニュアル』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32648.html



───────────────────────────────────


□■□ カイロ敬愛の無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ツライ【頸椎症】への具体的なアプローチ法を
まとめました!!


『頭痛・肩こり・手のしびれ・・・
ツライ『頸椎症』の症状を和らげ、予防する、3Stepマニュアル。』

⇒ http://bit.ly/oYo2TR




【ぎっくり腰は】冷やす!?温める!?
間違えると、【傷口に塩を塗る】ことになります!!


『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを間違えると逆効果!!
『知っておいて損は無い!急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/lN1Yra



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に・・・!!


『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、一度考え直して欲しい、
『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/jTAFni



いざ病気になったとき、
あなたが無駄なお金を払わないでいい様に!!


『病気になってバカをみないためにも、絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://bit.ly/owMisE




───────────────────────────────────


□■□ 相互紹介コーナー □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とても参考になる無料レポートです♪




メルマガを始めたはいいが、
全然部数が伸びない・・・。

そんなご経験、ありませんか?

現在も部数が伸びずにお悩みであれば、
ぜひ参考にされて下さい!!



『【これが正しいやり方!】メルマガで
100%稼げるようになる方法。』

⇒ http://bit.ly/p8R3AU



---紹介文です-------------


私には苦い経験があります。


それは、過去(2007年)に一度、
メルマガを創刊して2ヶ月で廃刊させてしまったこと。


廃刊の最も大きな理由は、

発行部数が全く伸びなかった
(創刊2ヶ月でたった8部だった)からです。


私は、一生懸命に頑張っていたのですが、

まったく成果を出すことができずに、
たった2ヶ月で終止符を打ってしまったのです。


しかし、その後、
厳選された情報を色々と調べていくうちに、

どのようにすれば、メルマガで
稼ぐことが出来るのかを学ぶことができました。


2011年9月時点で
7200部を超えるまでになったメルマガでは、

稼げることはもちろん、
メルマガ読者さんから嬉しいコメントも頂くなど、

以前では、考えられなかった事も、
簡単に実現できるようになっています。


このように、

このレポートに書いてある内容を実践すれば、
誰でもメルマガで稼ぐことができるようになります!


実際に、私はこの方法で、
7200部の稼げるメルマガ著者になったのですから!


----------------------


『【これが正しいやり方!】メルマガで
100%稼げるようになる方法。』

⇒ http://bit.ly/p8R3AU





───────────────────────────────────





□■□ 編集後記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





8月の初め、

当院に来院される患者さまが

交通事故に遭われ、



『患者さまが交通事故に
遭われました・・・!!』

⇒ http://amba.to/neMTLU



約2ヶ月程入院しましたが、

症状が改善しないまま、

半ば強制的に、追い出される形で

退院されるという出来事を

ご紹介しましたが、



『長期入院の果ては・・・
追い出される!?』

⇒ http://amba.to/plwa5D



先日、退院後初めて

来院されました。







早速状態を診させて頂くと、

まず事故で骨折した

右の肩甲骨を中心に

肩~首にかけて筋肉が硬直し、

自力で腕を、肩の位置より高く

挙げる事が出来ません。

(左腕は問題なく挙がります。)







次に握力低下。

普段は力仕事を

されている方なのですが、

左の46kgの握力に対し、

利き手である右の握力が

14kgしかありません。

(30代男性の平均握力は48kg後半。)







あと、右腕の外側~指先にかけ、

痺れがあります。







加えて首そのものの症状。

前後左右、いずれの方向を

向こうとも痛みが走り、

ほとんど自由に動かせません。








首・肩・腕、

どこの筋肉を触っても痛み、

少しでも動かせば、

とたんに激痛がはしる。

肩は上がらず、握力もない。

車に乗れば具合が悪くなり、

仕事どころか日常生活も

満足に送れない状況。








よくこれで退院だなんて

言えたなぁ・・・と

疑問になるばかりの

症状のオンパレード!!








退院した現在も、

入院していた病院のリハビリに、

ほぼ毎日通ってはいるものの、

一向に改善の兆しが見えないため、

堪りかねての来院だったそうです。









予測としましては、

右肩甲骨の骨折時に

痛めた肩甲骨周囲の筋肉の

損傷と炎症。







と同時に、

車にはねられ、

頭から落ちた際の

頸椎・頸神経の問題。







その2点が、腕~指先の痺れや

握力低下、腕を挙げられない、

首を自由に動かせない

原因になっていると

考えられます。








ちなみに右肩甲骨を中心に

筋肉が硬くなっていると

書きましたが、その影響で、

全身の筋肉のバランスが崩れ、

腰や太もも、ふくらはぎに至るまで、

痛みが出ている事を、

付け加えておきたいと思います。









さて実際の施術はと申しますと、

とりあえず・・・





痛みが強すぎて、

ほとんど触れません・・・(汗








上記の通り、あちこち筋肉が硬くなり、

肩甲骨周囲に限っては、

損傷した筋肉の修復も不完全で、

炎症痛もバリバリあります。








まずは局部をアイシングしつつ、

ゆっくり状態をみながら

整えていくことになります。








思っていたより状態が悪く、

かなり少しずつの施術になると

思いますが、回数を重ねつつ、

改善していく様子を、

時々書いていこうと思います。







事故には十分注意しましょうね!!







あなたがこれからも健やかに、

快適に生活できるよう、

応援しております!!





カイロ敬愛へのご質問は、

ブログでコメント下さるか、

こちらからどうぞ!!

⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html





今日の内容が役に立った!という方は、

ブログランキングのボタンをクリックして

いただけると嬉しいです!!

⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ご意見ご感想などもブログへどうぞ♪




今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたが元気になります様に!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見頂けると励みになります ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
--------------------------------------------------------------------------------------------
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!

ご相談はこちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★☆★「来客の9割以上が女性!!現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

 発行人:リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

     ホームページ ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

     発行人のプロフィール ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

                 モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
                      「人を元気にする」

                 好きなのは「モータースポーツ」


     連絡先メールアドレス ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

     お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。

     ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

     カイロ敬愛の元気になるブログ ⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

     ツイッター ⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

     バックナンバー ⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

     発行システム :「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

     登録・解除はコチラ ⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2011.11.14 / Top↑

