--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に大人気の現役整体院院長が、
美や健康・ダイエットの話題を中心に、日々の
施術を通して患者さまにアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第131号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
-------------------------------------------------------------

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の

メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします!!

-------------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛ってどんな人!?
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、カイロ敬愛です。


前回ご紹介した、

『病院って凄いなぁ(ある意味)・・・』

っと感じた事の≪パート2≫です。

詳しくは編集後記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎パンプスが履けない足になってしまう7つの悪い歩き方。
○オススメ無料レポート。
○オススメ商材。
○カイロ敬愛の無料レポート。
○相互紹介コーナー。
◎編集後記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
ご相談はこちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□■□ パンプスが履けない足になってしまう7つの悪い歩き方 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






少し前にご紹介したのですが、

最近改めて歩き方や足の痛みで

悩まれている患者さまが多いなぁ・・・

と感じたので、もう一度

ご紹介したいと思います。


⇒ http://bit.ly/rnykIE






現代、パンプスを履く女性をはじめ、

【外反母趾】に悩まれている方は

非常に多いです。





最近では、パンプスを履かない

子供や男性まで、足の障害で

悩んでいる人が多いと聞きます。






冒頭でも書きましたが、

僕の施術院にも、足の痛みで

悩んでいる患者さまが

とても多く来院されます。






・痛くて悩んでいるけど、

どうしたら良いか分からない。


・色んな施術院に行って、

テーピングやサポーターで

対処してもらえるけど、

あまり効果が体感できない。


・病院に行ったけど、さじを投げられた。





あなたは、こんな症状で

悩んでいませんか??






『でも、オシャレのためにも、

ヒールやパンプスは履きたい!!』






痛くなるかも・・・

と思っていても、

オシャレとなると、

つい無理しちゃいますよね^^






でも、もし外反母趾や

足の指の変形が、靴や


【パンプスが原因】


ではなく、また、


【自分で治せる】


としたら興味ありませんか!?


⇒ http://bit.ly/rnykIE







実は、外反母趾や足の指の障害は、

靴ではなく、日常の【歩き方】に

問題がある場合が多いのです!!






この歩き方を自分で、

意識的に変えることが出来たら、

あなたは長年の辛い痛みから

解放されます!!








こちらがレポートの著者、

外反母趾研究所代表、

古屋達司先生の紹介文になります。





外反母趾の専門治療院・外反母趾研究所の
代表を務めております古屋達司です。


私は13年間、外反母趾治療に携わってきた中で
ドイツ製の何万円もする靴や外反母趾対応の靴を
履き続けても症状が改善するどころか
進行してしまった方の足を大勢診てきました。


そこで、足の障害の本当の原因は靴ではなく
【悪い歩き方】にあるのではないかと考え
その改善に取り組み、現在まで2,000人以上の
方の改善をお手伝いしてきました。


このレポート(全59ページ)で【悪い歩き方】
によって発生する10の現象を取り上げ
なぜ悪い歩き方をするとそのような現象が
発生するのか解説しています。


さらに、【悪い歩き方】を7つに分類して
それぞれのチェックポイントも解説します。


あなたもこのレポートを参考に
【悪い歩き方】がいくつあてはまるか
ご自分の歩き方をチェックしてみて下さい。


足の障害でお悩みの方は必ずいくつか
あてはまりますので、逆にそれを変えることができれば・・・


足の障害を自分で克服することができるようになります!





『外反母趾治療のプロが教える!
パンプスが履けない足になってしまう
7つの悪い歩き方』

⇒ http://bit.ly/rnykIE








外反母趾研究所代表、

古屋達司先生のこのレポート、

全59ページにわたり、

原因からチェック法、

そして改善方法を、

すごく詳しく書かれています。






特に、10ページのチェックは、

ほとんどの方が該当するのでは

ないでしょうか?






症状がある方は、ぜひ一度、

チェックするべきだと思います。





普段、何気なく歩いていますが、

歩き方ってすごく重要なんです!!

何気ないからこそ注意もしないし、

悪くなりやすいのだと思います。






最近筋力の衰えからか、

歩き方が悪い方、

そして足に何かしらの痛みを

訴える方が非常に多く来院されます。






痛みのある方はもちろん、

痛みがない方も、正しい歩き方を

再確認することをオススメします!!





ぜひ一度、チェックされてみて下さい!!


『外反母趾治療のプロが教える!
パンプスが履けない足になってしまう
7つの悪い歩き方』

⇒ http://bit.ly/rnykIE







───────────────────────────────────


□■□ オススメ無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



『1日たったの5分でできる!
くすみ・シワを解消する
サロンいらずの美顔マッサージ法』

⇒ http://bit.ly/mQyBgW


『これで5歳は若返る!?
自分でできる『ほうれい線』解消法』

⇒ http://bit.ly/rrcupS


『外反母趾治療のプロが教える!
パンプスが履けない足になってしまう
7つの悪い歩き方』

⇒ http://bit.ly/rnykIE


『自分でできる!「セルライト除去」』

⇒ http://bit.ly/q3Fj7L


『敏感肌のための、本当に正しいニキビケアQ&A』

⇒ http://bit.ly/lqpr68


『今すぐできる肩こり・首こり解消法』

⇒ http://bit.ly/nBCdgr


『1日たった10分!自宅にいながら0円で猫背を治す方法
【まぐまぐメルマガバックナンバー第1号~第20号】』

⇒ http://bit.ly/oL7n1h


『アトピー性皮膚炎の基礎知識【再配布権付】』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32432.html


『驚くほど簡単!美肌になってヤセる半身浴』

⇒ https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=41514&kcd=11326


『ダイエットにも効果あり!むくみ・肩こり・便秘・不眠は
 冷え性を改善することで治せる!!』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32433.html


『医学博士が公開する約1ヵ月でわきが・
多汗症を改善する方法 無料レポート版』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32434.html


----------------------------------------------------------------------

※ まれにレポートスタンドの不正利用者が、スパムメールを送りつけて
  くる事がありますので、無料レポートをダウンロードされる際には、
  専用アドレスでダウンロードする事をオススメいたします。

───────────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『手汗治療プログラム(SCM)
~手術せず3ヶ月で手掌多汗症を改善する方法~』

⇒ http://www.affilitool.com/file/33375.html


兼子ただしの「SPEED SPORTS STRETCH」

⇒ http://www.affilitool.com/file/33303.html


『簡単エスカレーター式ダイエット法』

⇒ http://www.affilitool.com/file/33265.html


『【川俣式整体】 椎間板ヘルニア改善法』

⇒ http://www.affilitool.com/file/33266.html


『膝の痛み解消 三起均整による膝痛解消プログラム』

⇒ http://www.affilitool.com/file/33267.html


『エゴスキュー:腰痛解消プログラム(90日間 メールサポート付)』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32670.html


『寝る前治療法・手汗改善マニュアル』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32648.html



───────────────────────────────────


□■□ カイロ敬愛の無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ツライ【頸椎症】への具体的なアプローチ法を
まとめました!!


『頭痛・肩こり・手のしびれ・・・
ツライ『頸椎症』の症状を和らげ、予防する、3Stepマニュアル。』

⇒ http://bit.ly/oYo2TR



【ぎっくり腰は】冷やす!?温める!?
間違えると、【傷口に塩を塗る】ことになります!!


『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを間違えると逆効果!!
『知っておいて損は無い!急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/lN1Yra



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に・・・!!


『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、一度考え直して欲しい、
『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/jTAFni



いざ病気になったとき、
あなたが無駄なお金を払わないでいい様に!!


『病気になってバカをみないためにも、絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://bit.ly/owMisE




───────────────────────────────────


□■□ 相互紹介コーナー □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


メルマガを始めたはいいが、
全然部数が伸びない・・・。

そんなご経験、ありませんか?

現在も部数が伸びずにお悩みであれば、
ぜひ参考にされて下さい!!


『【これが正しいやり方!】メルマガで
100%稼げるようになる方法。』

⇒ http://bit.ly/p8R3AU



───────────────────────────────────





□■□ 編集後記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





前回のメルマガで、

当院に来られる患者さまから聞いた、

考えさせられる殿様商売についての

記事を書きました。


『病院って凄いなぁ(ある意味)・・・≪パート1≫』

⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/entry-11064569788.html






本日は前回の続きで、

≪パート2≫のご紹介です。






≪パート2≫


ある急激な脚の痛みで

整形外科に行かれた患者さま。






先生から、


『いつから痛いの?』


と聞かれて、


『えっ・・・と、

いつからだったかしら・・・。

すみません、よく覚えていません。』


と答えると、


『何しにここ(病院)に来たんですか?

あなたからは治したいという

気持ちが伝わってきません。』


と一言・・・・・・。


(初診ですよ!?)






その日は痛み止めと湿布を

処方されたそうなのですが、

先生から


『飲み続けたら胃が悪くなるよ』


と、鎮痛剤の副作用の話を

延々とされたあげく、

一日3回(朝・昼・夕)の

一週間分の処方。

(鎮痛剤を飲み続けると
胃が悪くなるって言ってるのに、
すごい量を処方されている事に驚き!)






薬局の先生より薬を受け取る際、


『痛みがある時だけ飲んで下さい。』


と言われたので、

副作用も怖かったし、

薬局の先生のおっしゃる通り、

頓服されたそうです。


※頓服・・・痛い時のみ飲むこと。






で、一週間後。

湿布が無くなったので、

再び受診しました。





先生より、


『症状はどう?』


と聞かれたので、


『だいぶ良いのですが、

まだ少し痛いです。

湿布が無くなったので来ました。』


と言ったら、


『あなた、治す気があるんですか!?』


と一括!!






患者さまは、胃が悪くなるのも

嫌だし、薬局の先生が

『痛い時だけで良いですよ』と

言われたのを忠実に守っただけですよ?

それなのに、二度目の診察でも

怒られるなんて・・・。






しかも鎮痛剤って、一時的に

痛みを抑えるだけで、


【根本的に治す薬ではありません】。





なので、長期に渡って大量に

飲むべきじゃないんです。

それが分かってて、大量に出す先生も

どうかと思いますが・・・。


とにかく、一日3回×一週間分は

多すぎです。







ちなみにまだ続きがありまして、

その患者さま、ちょうどその頃、

お顔に出来物があり、

ついでに何かなと思って

軽い気持ちで聞いたんだそうです。

(先生だし、何となく
聞いてしまいますよね!)







すると・・・






『ウチは整形外科です。

そんなのは皮膚科に行って下さい。』


と、顔の出来物を【見ようともせず】

一言、言い放ったのだそう・・・。






その瞬間、患者さまは・・・







ぷちーーーーーーん・・・

(何かが切れる音・・・。)








『二度とこんなとこ来るかー!!』






と心の中で叫びながら、

お怒りになられて帰られたそうです。







いくら専門が違うからって、

軽く診るだけでもして、


『う~ん、皮膚科で診てもらった方が

良いかもしれませんねぇ。』


と言えば全然印象が違うのに・・・。







前回の≪パート1≫の総合病院も

そうですが、ここの病院も、

めちゃくちゃ患者さん多いんです。






朝から行って、4~5時間

待たされるのなんて当たり前。






そんだけ待って、診察は10分足らず。

ただでさえ待ちくたびれているのに、

心無い言い方で一蹴。







そりゃあ切れますわ・・・。






当院では、キレるのが

想像できないくらい、

めちゃくちゃ

温和な方なんですよ!!







そんな接し方で、営業方法で

流行っている病院・・・。






僕としては不思議でしょーがない。






まさに『殿様商売』

だと思いませんかぁ??







あなたがこれからも健やかに、

快適に生活できるよう、

応援しております!!





カイロ敬愛へのご質問は、

ブログでコメント下さるか、

こちらからどうぞ!!

⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html





今日の内容が役に立った!という方は、

ブログランキングのボタンをクリックして

いただけると嬉しいです!!

⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ご意見ご感想などもブログへどうぞ♪




今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたが元気になります様に!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見頂けると励みになります ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
--------------------------------------------------------------------------------------------
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
-----------------------------------------------------------
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
ご相談はこちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★☆★「来客の9割以上が女性!!現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

 発行人:リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

     ホームページ ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

     発行人のプロフィール ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

                 モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
                      「人を元気にする」

                 好きなのは「モータースポーツ」


     連絡先メールアドレス ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

     お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。

     ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

     カイロ敬愛の元気になるブログ ⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

     ツイッター ⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

     バックナンバー ⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

     発行システム :「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

     登録・解除はコチラ ⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2011.12.02 / Top↑

