--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に大人気の現役整体院院長が、
美や健康・ダイエットの話題を中心に、日々の
施術を通して患者さまにアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第136号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の
メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします!!

--------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛ってどんな人!?
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
--------------------------------------------------------
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日もご開封ありがとうございます、カイロ敬愛です。


※12時前に送った内容に不備がありました。
 こちらが正しい第136号になります。
 困惑させて申し訳ありません。


ダイエットアドバイスを

行っているカイロ敬愛が、

ダイエットを成功させる秘訣を

お教えします!!


詳しくは編集後記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎腰痛解消プログラム。
○オススメ無料レポート。
○オススメ商材。
○カイロ敬愛の無料レポート。
○相互紹介コーナー。
◎編集後記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!ご相談は、
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□■□ 腰痛解消プログラム。 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





こちらの腰痛解消プログラム、

今月9日にご紹介したのですが、

使っていたアドレス短縮ツールが

いつの間にか使えなくなっており、

ページが開けなくなっておりました・・・


ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。


本日、ちゃんとチェック出来るように

アドレスを変更しましたので、

改めてご確認頂ければと思います。




にしても、このページトップの

75歳の山崎さん。

何度見ても驚異的ですねぇ^^;

あんなに曲がっていた腰が・・・!!

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=185020&iid=30419









ずいぶん前に、


『運動指導。ポイントは「全身」です!』

⇒ http://amba.to/vyPYYy


で書きましたが、全身は全て、

骨格・靱帯・筋肉などで

つながっていますので、
           
一箇所筋肉が硬くなってしまうと、

【歪】は全身に及びます。






『腰の痛み』一つにしても、

この歪を考えると、

どこが根本原因で歪がきて、

現在の腰痛になってしまっているのか、

施術家は大いにチェックする

必要があります。






そうしないと、

一時的に痛みが取れても、
        
簡単に再発するからなんですね!






ですので僕は、

全身のバランスをとるように

心がけて施術しますし、

患者さまへはストレッチや

柔軟体操を強く推奨しています。







・・・そう聞くと、


『じゃあやっぱり施術院や

治療院に行って、直接指導を

受けなきゃダメなんですか!?』


と、言われそうですが、

一概にそうは言えないんですよ!






もちろん指導を受ける事は

良いのですが、

良い指導を聞いても、

実行しなければ何の意味も

ないからです。






今や全身のバランスを

整えるストレッチ方法は、

本でもDVDでもたくさん情報を

得る事が出来ます。






しかし、やる気が無く、

継続的に続けることが

出来なければ、

どんなに素晴らしいストレッチも

全く意味がありませんので、

それが出来なければ、

専門家のアドバイスを

乞う必要は全くないんです。







しかし、痛みに対して、


・治療したいけど近くに良い治療院が無い!

・色々試したけど全く効果が無い!

・絶対に手術はしたくない!!

・もうこんな痛みは嫌だ!

・早く痛みから解放されたい!!


などと本気でお考えであれば、

ぜひチェックして頂きたい

方法があります!





それがこちらです↓

『エゴスキュー:腰痛解消プログラム』

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=185020&iid=30419






『エゴスキュー』


とは、


『全身のバランスを整える』


ということに焦点を当てた

エクササイズです。






エゴスキューは、

機能していない筋肉を

正しく使うように体に覚えさせて、

痛みを解消しようとする筋肉の再教育法で、

誰でも簡単に取り組むことができ、

決して体に無理をさせず、

自分で体を改善していくことができます!






しかも、特別な道具は不要で、

寝転ぶスペースがあれば出来るので、

自宅などで簡単に実践できるんです♪


⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=185020&iid=30419






ちなみにエゴスキューは、

プロゴルファーの

ジャック・ニクラウス氏、

そして、テキサスレンジャーの

大塚晶則選手をはじめ、

多くのプロスポーツ選手が

トレーニングにも取り入れ、

大絶賛されているんですよ!!







こちら、腰痛解消プログラムと

なっていますが、

先程も書きましたように、


『全身のバランスを整える』


事が目的のエクササイズなので、

腰痛以外の痛みにも

効果が期待できます!!





逆に言えば、腰痛の対処が

きちんと出来なければ、
      
肩こりや他の痛みも

根本からは解消できませんので、

お悩みならばぜひ一度チェックされ、

長年のつらい痛みから解放されてみては

いかがでしょうか!?




『エゴスキュー:腰痛解消プログラム』

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=185020&iid=30419





あなたも痛みのない

快適な生活を送りませんか!?





─────────────────────────────


□■□ オススメ無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



『つらい痛みにさようなら!
自分でできる『顎関節症改善術』』

⇒ http://bit.ly/vgHzdR


『1日たったの5分でできる!
くすみ・シワを解消する
サロンいらずの美顔マッサージ法』

⇒ http://bit.ly/mQyBgW


『これで5歳は若返る!?
自分でできる『ほうれい線』解消法』

⇒ http://bit.ly/rrcupS


『外反母趾治療のプロが教える!
パンプスが履けない足になってしまう
7つの悪い歩き方』

⇒ http://bit.ly/rnykIE


『自分でできる!「セルライト除去」』

⇒ http://bit.ly/q3Fj7L


『敏感肌のための、本当に正しいニキビケアQ&A』

⇒ http://bit.ly/lqpr68


『今すぐできる肩こり・首こり解消法』

⇒ http://bit.ly/nBCdgr


『1日たった10分!自宅にいながら0円で猫背を治す方法
【まぐまぐメルマガバックナンバー第1号~第20号】』

⇒ http://bit.ly/oL7n1h


『アトピー性皮膚炎の基礎知識【再配布権付】』

⇒ http://bit.ly/o6EADH


『驚くほど簡単!美肌になってヤセる半身浴』

⇒ http://bit.ly/ntjjCL


『ダイエットにも効果あり!むくみ・肩こり・便秘・不眠は
 冷え性を改善することで治せる!!』

⇒ http://bit.ly/tpEkUY


『医学博士が公開する約1ヵ月でわきが・
多汗症を改善する方法 無料レポート版』

⇒ http://bit.ly/sHWtjb


----------------------------------------------------------
※ まれにレポートスタンドの不正利用者が、スパムメールを
  送りつけてくる事がありますので、無料レポートをダウン
  ロードされる際には、専用アドレスでダウンロードする事を
  オススメいたします。
─────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現役の整体院院長のカイロ敬愛が、
『この内容は凄い!!』と思った商材です^^



『手汗治療プログラム(SCM)
~手術せず3ヶ月で手掌多汗症を改善する方法~』

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=185020&iid=30270


兼子ただしの「SPEED SPORTS STRETCH」

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=185020&iid=42557


『簡単エスカレーター式ダイエット法』

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=185020&iid=22677


『【川俣式整体】 椎間板ヘルニア改善法』

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=185020&iid=29700


『膝の痛み解消 三起均整による膝痛解消プログラム』

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=185020&iid=25361


『エゴスキュー:腰痛解消プログラム』

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=185020&iid=30419


『寝る前治療法・手汗改善マニュアル』

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=185020&iid=34477



─────────────────────────────


□■□ カイロ敬愛の無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ツライ【頸椎症】への具体的なアプローチ法を
まとめました!!


『頭痛・肩こり・手のしびれ・・・
ツライ『頸椎症』の症状を和らげ、予防する、
3Stepマニュアル。』

⇒ http://bit.ly/oYo2TR



【ぎっくり腰は】冷やす!?温める!?
間違えると、【傷口に塩を塗る】ことになります!!


『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを
間違えると逆効果!!『知っておいて損は無い!
急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/lN1Yra



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に・・・!!


『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、
一度考え直して欲しい、『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/jTAFni



いざ病気になったとき、
あなたが無駄なお金を払わないでいい様に!!


『病気になってバカをみないためにも、
絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://bit.ly/owMisE



───────────────────────────────────


□■□ 相互紹介コーナー □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


本日の相互紹介はありません。

相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
ご相談は、こちらからどうぞ

⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com


───────────────────────────────────


□■□ 編集後記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






僕ことカイロ敬愛は、

カイロの手技を用いた

矯正だけでなく、

ダイエットアドバイスも

行っています。






施術院とダイエット。






一見、関係ありそうで

なさそうな感じもしますが、

僕がダイエットアドバイスを

取り入れている理由は、

体重増加による、

膝や腰の負担を減らすのが

目的だからなんです。






あとはトータルで

健康になって頂く

という意味もあります!






さてこのダイエット。






季節的な人数のムラはありますが、

痩せたい方は、年中通して

いらっしゃいます。








あなたもそうでは

ありませんか?








で、実際ダイエット指導を

行っていて、

非常に好調に体重が落ちる方と、

そうでない方がいらっしゃいます。






その違いは、

何だと思いますか?






1.『体質』。


確かに体質的に、

痩せにくい人

痩せやすい人は

いらっしゃいます。







2.『季節や時期』。


これも確かに、

代謝が良い季節にするのと

代謝があまり良くない季節に

実行するのでは、

落ち方に差があると言えます。







3.『気持ち』?


そうですね!

この気持ちと言いますか、


『絶対に痩せてやる!』


という心構えや気構えが

とても重要で、

この気持ちがあるかないかで、

落ち方にとても大きく差が出ます。







例えば漠然と


『痩せたいなぁ・・・』


と思っている方と、


『絶対に痩せてやる!!!』


と考えている方では、

後者の方が圧倒的に

成功しやすいです!!







ではここで一つ、

ダイエットを成功させる秘訣を

お教えしましょう!







まず、


『何のために』


や、


『自分がどうありたいか』


という具体的な


『ゴール』・『目標』


を設定しましょう。







ここが漠然としていては

最初は


『よし、やってやる!』


と思っていても、

だんだんとモチベーションが下がり

目的に対する意識が薄れてしまいます。







そうならない為にも、






『4月の友達の結婚式までに

絶対5kg痩せて、あのどうしても

着たかった可愛いワンピースを着て、

いつも私をバカにしていた

○○さん達を見返してやるんだ!!』






という具合に、






いつまでに・・・4月

どのくらい・・・5kg

何のために・・・可愛いワンピースを着て

        バカにしていた○○さん達を見返すために






と、期限や目標の減量体重、

そしてダイエットを行う為の

強い目的意識を、

明確に設定するんです。







この目的意識が強ければ強いほど、

設定が明確であればあるほど

やる気が奮い立ち、

成功率がグンと上がります。







で、これらの意識や設定を

強いままキープする方法が、

これらの内容を紙に書き、

どこでも目のつく場所に

貼るんです!!







しかも大量に!!







寝室の壁でも

冷蔵庫でも、

トイレのドアにでも、

目に付く場所なら

どこでもです!







できれば文章より

絵や写真・物などの方が

より明確に自分の意識に

落とし込みやすいですので、

お気に入りのワンピースを

一番、目につくところに掛けておいたり、

実際に着ていた頃の写真があれば

その写真を目に付くところに

貼り付けておくのも良いでしょう。







もし家族に見られて恥ずかしいなら、

お財布や定期入れに入れたり、

携帯の画像にこっそり入れておき、

暇さえあれば見ると効果的です。







以上が、ダイエットを成功させる

秘訣になりますが、実はこの方法、

ダイエットを実行されている

当院の患者さまにも指導していて、

目的意識が強く、

その意識を上記の方法で

強く維持できた患者さまほど、

そうでない患者さまとの

明確な差が出ています!!







しかもこの方法は、

ダイエットだけに限らず、

ビジネスでも何にでも当てはまりますので、

あなたがこれから叶えたい目標があるなら、

その目標をなるべく具体的に書き出し、

画像があれば画像を貼り出し、

置ける物があれば物を置き、

自分の意識の中に、

深く深く落とし込んでみて下さい!







結果が全然違ってきますよ^^






今日の内容が役に立った!と感じたら、
こちらをクリックして頂けると励みになります!!
⇒ http://blog.with2.net/rank1495-0.html

また、健康になって頂きたいあなたの大切な人に
ご紹介頂けると嬉しいです^^
⇒ http://archive.mag2.com/0001229416/index.html

カイロ敬愛へのご意見ご感想ご質問は、
ブログでコメント下さるか、こちらからどうぞ♪
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたがこれからも健やかに、
快適に生活できます様に!!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見頂けると励みになります!
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
----------------------------------------------------------
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
----------------------------------------------------------
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!ご相談は
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★☆★「来客の9割以上が女性!!
    現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

発行人
⇒ リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

ホームページ
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

発行人のプロフィール
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

        モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
             「人を元気にする」

        好きなのは「モータースポーツ」


連絡先メールアドレス
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

カイロ敬愛のブログ
⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

カイロ敬愛ツイッター
⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

過去のメルマガ集
⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

発行システム
⇒ 「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

登録・解除はコチラ
⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2011.12.14 / Top↑

