--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に大人気の現役整体院院長が、
美や健康・ダイエットの話題を中心に、日々の
施術を通して患者さまにアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第141号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の
メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします!!

--------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛ってどんな人!?
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
--------------------------------------------------------
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日もご開封ありがとうございます、カイロ敬愛です。


平背の人は、どの様にして

痛みや症状が出るのか!?

詳しくは編集後記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎不妊症改善・しあわせ妊娠マニュアル。
○オススメ無料レポート。
○オススメ商材。
○カイロ敬愛の無料レポート。
○相互紹介コーナー。
◎編集後記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!ご相談は、
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□■□ 不妊症改善・しあわせ妊娠マニュアル □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







現在のカップルの10組に1組。

日本において、実際に悩んでいる

夫婦の数は、約150万組。

病院嫌い等で、

表に出ていない夫婦を含めれば、

3倍の約450万組を超えると、

予想されている。

(本文より抜粋。)







さてこちら、

何の数字か分かりますか?







実はこちらの数字は、

『不妊』に悩まれている夫婦の

数字だそうです!








10組の夫婦に1組・・・








幸いなことに、

当院の患者さまの中では

不妊症で悩まれている

という話は聞きませんが、

仕事以外ではよく耳にする

話題ですので、

決して他人事な数字では

ないと思います。









当院の患者さまに

限っては、普段から

骨盤や全身のバランスを整え、

電子治療器で血流を良くし、

身体の内側と外側の両方から

アプローチをしている事が

自然と良い結果を

出しているのではないかと

考えております。








事実、骨盤を整えたら

直ぐに妊娠した!!

なんて話は、

よくありますからね。







それくらい女性の骨盤とは、

重要で、大切にすべきだと

常々僕は考えています。





女性の骨盤については、

こちらをご参考ください↓


⇒ http://amba.to/qM6WnG







ですが実際は、

不妊の原因は女性の方だけに

ある訳ではありません。







最近はストレスなどにより、

男性の精子の量が減ったり、

精子そのものに異常があったり

・・・という話も聞いたことが

ありますし、

また『不妊』という言葉が

夫婦間にストレスを与え、

さらに出来にくくしているとも

言われています。







最近では、二人目不妊が

増えているとも言いますね!







それぐらい、不妊とは

深刻な悩みな訳なのですが、

これを読まれているあなたは

お悩みではありませんか??







もし色々な事を試しても

なかなか子宝に恵まれず、

一人ストレスと不安を抱えて

いらっしゃるのであれば、

一度こちらをチェックされて

みませんか?


『しあわせ妊娠マニュアルレビューレポート』

⇒ http://bit.ly/vWJQP1






こちらのレポートは、

こちら↓


『たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった!
「しあわせ妊娠マニュアル」
らくらく妊娠~さよなら不妊!
ブライダル・ベビーを望むあなたも必見!
子宝の知恵シリーズで
不妊症から立ち直る妊娠法を公開!』

⇒ http://adop.jp/wxWj


を実際にご購入・実践された方の

レビューになります。






まずはレポートの著者さんの

紹介文をお読みください↓




「不妊症だから…」
「高齢だから…」と
あかちゃんをあきらめていませんか?
大丈夫です!
あなたも可愛いあかちゃんを
授かることができます!!
なぜなら、自宅で簡単に不妊症から、
妊娠体質へ改善できる魔法のような
方法があるからです!!
その方法が、
「しあわせ妊娠マニュアル」
です!!
そんな魔法のような内容を、
レポートで紹介します★
尚、私も「しあわせ妊娠マニュアル」で
妊活しています。
興味がある方は、見てください。


『しあわせ妊娠マニュアルレビューレポート』

⇒ http://bit.ly/vWJQP1






レポート中に出てこられる

某整体の先生。


不妊の為にしようとした行為は

間違いではないですが、

それ以外の行動や言動については、

もう少し患者さまの気持ちを

察するべきでしたね・・・。






同業者として、

絶対にあってはいけません。






自分が、何の苦労も無く、

当たり前に手に入れることが

出来る幸せ。

それが努力しても、

当たり前のように手に入らない人の

気持ちは全部が全部は

分からないかもしれませんが、

何をすれば傷つくか、

自分が相手(患者さま)の立場になり

もっと考えるべきでした。







どんなに努力しても、

どんなに苦労をしても

その幸せが手に入らない人の心は、

自分が想像も出来ないくらい

シビアに傷つきやすいですからね・・・。







・・・とまぁ、

こちらについては、

レポートの中で詳しく

ご確認頂けたらと思いますが、

間違った病院や施術院を

選ばないためにも、

参考にして頂けたらと思います。


『しあわせ妊娠マニュアルレビューレポート』

⇒ http://bit.ly/vWJQP1






一人で思い詰めないで

下さいね!!






【有料商材】

『たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった!
「しあわせ妊娠マニュアル」
らくらく妊娠~さよなら不妊!
ブライダル・ベビーを望むあなたも必見!
子宝の知恵シリーズで
不妊症から立ち直る妊娠法を公開!』

⇒ http://adop.jp/wxWj

    ↓

こちらの商材のレビュー。

    ↓

【無料レポート】

『しあわせ妊娠マニュアルレビューレポート』

⇒ http://bit.ly/vWJQP1





─────────────────────────────


□■□ オススメ無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



『つらい痛みにさようなら!
自分でできる『顎関節症改善術』』

⇒ http://bit.ly/vgHzdR


『1日たったの5分でできる!
くすみ・シワを解消する
サロンいらずの美顔マッサージ法』

⇒ http://bit.ly/mQyBgW


『これで5歳は若返る!?
自分でできる『ほうれい線』解消法』

⇒ http://bit.ly/rrcupS


『外反母趾治療のプロが教える!
パンプスが履けない足になってしまう
7つの悪い歩き方』

⇒ http://bit.ly/rnykIE


『自分でできる!「セルライト除去」』

⇒ http://bit.ly/q3Fj7L


『敏感肌のための、本当に正しいニキビケアQ&A』

⇒ http://bit.ly/lqpr68


『今すぐできる肩こり・首こり解消法』

⇒ http://bit.ly/nBCdgr


『1日たった10分!自宅にいながら0円で猫背を治す方法
【まぐまぐメルマガバックナンバー第1号~第20号】』

⇒ http://bit.ly/oL7n1h


『アトピー性皮膚炎の基礎知識【再配布権付】』

⇒ http://bit.ly/o6EADH


『驚くほど簡単!美肌になってヤセる半身浴』

⇒ http://bit.ly/ntjjCL


『ダイエットにも効果あり!むくみ・肩こり・便秘・不眠は
 冷え性を改善することで治せる!!』

⇒ http://bit.ly/tpEkUY


『医学博士が公開する約1ヵ月でわきが・
多汗症を改善する方法 無料レポート版』

⇒ http://bit.ly/sHWtjb


----------------------------------------------------------
※ まれにレポートスタンドの不正利用者が、スパムメールを
  送りつけてくる事がありますので、無料レポートをダウン
  ロードされる際には、専用アドレスでダウンロードする事を
  オススメいたします。
─────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現役の整体院院長のカイロ敬愛が、
『この内容は凄い!!』と思った商材です^^


『古屋式・外反母趾改善DVD』

⇒ http://adop.jp/mLHQ


「I.E.S顎関節症改善法」

⇒ http://adop.jp/OMuf


『手汗治療プログラム(SCM)
~手術せず3ヶ月で手掌多汗症を改善する方法~』

⇒ http://adop.jp/3b5Y


兼子ただしの「SPEED SPORTS STRETCH」

⇒ http://adop.jp/0ofm


『簡単エスカレーター式ダイエット法』

⇒ http://adop.jp/KsF6


『【川俣式整体】 椎間板ヘルニア改善法』

⇒ http://adop.jp/cZeE


『膝の痛み解消 三起均整による膝痛解消プログラム』

⇒ http://adop.jp/XgTZ


『エゴスキュー:腰痛解消プログラム』

⇒ http://adop.jp/7XrS


『寝る前治療法・手汗改善マニュアル』

⇒ http://adop.jp/MNzl



─────────────────────────────


□■□ カイロ敬愛の無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ツライ【頸椎症】への具体的なアプローチ法を
まとめました!!


『頭痛・肩こり・手のしびれ・・・
ツライ『頸椎症』の症状を和らげ、予防する、
3Stepマニュアル。』

⇒ http://bit.ly/oYo2TR



【ぎっくり腰は】冷やす!?温める!?
間違えると、【傷口に塩を塗る】ことになります!!


『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを
間違えると逆効果!!『知っておいて損は無い!
急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/lN1Yra



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に・・・!!


『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、
一度考え直して欲しい、『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/jTAFni



いざ病気になったとき、
あなたが無駄なお金を払わないでいい様に!!


『病気になってバカをみないためにも、
絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://bit.ly/owMisE



───────────────────────────────────


□■□ 相互紹介コーナー □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


本日の相互紹介はありません。

相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
ご相談は、こちらからどうぞ

⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com


───────────────────────────────────


□■□ 編集後記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





前回の編集後記で、

猫背と対照的な、

もう一つの気をつけなければ

いけない姿勢、


『平背』


について、

記事を書きました。



『猫背と同様に
気をつけなければいけない姿勢!』

⇒ http://amba.to/sAc3gi







平背とは、生理的湾曲の

背中の部分の湾曲が

極端に真っ直ぐな状態で、

姿勢が良いと言われる割には、

頭痛や肩こりとは縁が切れず、

そればかりか背中はよく疲れ、

長時間の座った姿勢を長くすると

背中がガチガチになり

胃の調子までも悪くする姿勢だと

お話しましたね!






では前回の続きで、

平背の人は、

どの様にして痛みや

症状が出るのか!?

についてです!







平背の人は、

背中の湾曲が無い分、

背骨の柔軟性も

低下しています。






背骨の柔軟性が無いという事は、

力を分散できず、一箇所に負担を

かけ続けることになりますので、

当然筋肉もガチガチに固まります。






背骨の柔軟性が無いという事は、

すぐ上にある首の骨の動きも

制限することになりますので、

首や肩の筋肉が硬くなります。






加えて、背中の筋肉が

固まる事からも、

肩や首に負担が来ます。






背中の筋肉が固まり、

一つひとつの脊骨(ついこつ)の

動きが落ちれば、

近くにある神経の働きを

鈍らせる事になりますので、

胃が不調になったりするのです!








『なるほど~!

それで常に背中が痛くて

肩こりと頭痛があって、

胃の調子も悪かったんだ・・・』


と納得して頂けましたか?









湾曲があるから

力を逃がすことが出来る。







またその湾曲と

背骨の動きが柔軟だから

筋肉への負担を分散することが

出来るんです。







湾曲というのは、

ただ湾曲しているのではなく、

必要だから湾曲

しているんですね!






湾曲が強すぎても良くないし、

また無いのも良くないんです。







姿勢って、そこまで重要視

しない人が多いのですが、

この記事を読んでいるあなたが、

これを機に、姿勢を見直して

頂けたらと思います!








今日の内容が役に立った!と感じたら、
こちらをクリックして頂けると励みになります!!
⇒ http://blog.with2.net/rank1495-0.html

また、健康になって頂きたいあなたの大切な人に
ご紹介頂けると嬉しいです^^
⇒ http://archive.mag2.com/0001229416/index.html

カイロ敬愛へのご意見ご感想ご質問は、
ブログでコメント下さるか、こちらからどうぞ♪
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたがこれからも健やかに、
快適に生活できます様に!!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見頂けると励みになります!
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
----------------------------------------------------------
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
----------------------------------------------------------
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!ご相談は
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★☆★「来客の9割以上が女性!!
    現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

発行人
⇒ リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

ホームページ
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

発行人のプロフィール
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

        モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
             「人を元気にする」

        好きなのは「モータースポーツ」


連絡先メールアドレス
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

カイロ敬愛のブログ
⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

カイロ敬愛ツイッター
⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

過去のメルマガ集
⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

発行システム
⇒ 「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

登録・解除はコチラ
⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2011.12.26 / Top↑

