--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に大人気の現役整体院院長が、
美や健康・ダイエットの話題を中心に、日々の
施術を通して患者さまにアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第171号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の
メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします^^

--------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛ってどんな人!?
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
--------------------------------------------------------
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日もご開封ありがとうございます、カイロ敬愛です。


片脚だけではなく

反対の脚も・・・

それは誤解です!!

詳しくは編集後記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎耳鳴り・難聴・めまい改善術。
○カイロ敬愛オススメ無料レポート。
○カイロ敬愛のオススメ商材。
○カイロ敬愛のオリジナルレポート。
○相互紹介コーナー。
◎編集後記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□■□ 耳鳴り・難聴・めまい改善術 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






寝ている時はともかく、

一度起きたら

仕事中も

食事中も

お風呂の時も

それこそ寝る直前まで

一日中







ジリジリジリジリ・・・・・・






キーーーーーーーーーン・・・






あなたはこんな耳鳴りに

悩まされてはいませんか?







僕自身は難聴も耳鳴りも

ありませんが、

来院される患者さまより、


『年がら年中、耳の中で

セミが鳴いてるよ・・・

休みなくね!』


と、よく聞きます。







あの高い場所に行ったり、

トンネル内で発生する


『キーン』


という一時的な耳鳴りが

一日中、それこそ

一生続くのか・・・と考えると、

確かに嫌になりますね・・・。






というより、

気がおかしくなりそうです・・・。






そんなやっかいな耳鳴り。






病院へ行っても


『これはもう治りません。

慣れて下さい。』


と、さじを投げられる現状。






漢方薬が良いと聞いて

飲んではみるが、

ほとんど変わりなし。






やっぱり慣れるしかないのか・・・






と、諦めちゃいますよね。






でも、もし・・・

もしですよ!!






自宅で誰にでも簡単に、

そのうっとうしい


【耳鳴り】


を消す方法があるとしたら・・・






興味ありませんか!?


⇒ http://adop.jp/L33H







本日ご紹介するのは

耳鳴り・難聴・めまいを

あるやり方で、

劇的に改善する方法です!!






こちらの商材では、

なぜ難聴になってしまったか、

なぜ耳鳴りが発生してしまうのか?

その根本といえる部分を追求し、

40年の歳月を経て、

完成された治療法になります。







と言っても、特別難しい事を

しなければいけない訳ではなく、

コツさえつかめば

誰でも出来てしまいます。






慣れれば小学校高学年くらいの

お子さんでも出来るでしょう。







なのに、効果は絶大!!!!






もちろん一回二回で

良くなるのではなく、

継続する必要はありますよ。






でも、どこに行っても

何をしても一切良くならず、

医者からは一生治らないから

慣れて下さいと言われた方々が、

こちらの方法でどんどん

耳鳴りから解放されています。


⇒ http://adop.jp/L33H







僕も内容を拝見させて

頂きましたが、

この方法は医者には絶対

気付くことの出来ない

治療法と言えます。






しかし、僕の整体にも

通じる所がありますので、

この内容を見た時、

よくこの方法に気付かれたなぁ・・・

と、ただただ感心させられました。






文中にもありますが、

ただ漠然と整体やカイロ、

鍼灸をやっていても、

耳鳴りや難聴は治せないんです。






あるモノを使わないと・・・ね^^;






でもずぅぅぅっと

付きまとっている

その耳鳴りがなくなり、

すっごくクリアに音が

声が聞こえたとしたら・・・・・・






どれだけ素晴らしいでしょう。






・人から呼ばれて

すぐに返事が出来、

会話中も相手に

聞き返す必要もなく

スムーズに会話が出来る。



・聞こえるフリをしたり、

相手に気遣わなくていい。



・テレビを大音量にしなくてもいい。





まだまだたくさんあると

思いますが、単純に


【聞こえる】


って、素晴らしい事なんですね・・・。






あなたもまた昔みたいに

耳鳴りの無い生活を

取り戻しませんか♪






ぜひ一度、チェックされて

みて下さい↓


『■ サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術』

⇒ http://adop.jp/L33H





─────────────────────────────


□■□ カイロ敬愛オススメ無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『敏感肌のための、本当に正しいニキビケアQ&A』

⇒ http://bit.ly/lqpr68


『免疫力向上!
あなたのガンは消えて当然なのだ。
医者が絶対に話せないガン治療の真実』

⇒ http://bit.ly/xmt4ks


『これで5歳は若返る!?
自分でできる『ほうれい線』解消法』

⇒ http://bit.ly/rrcupS


『アトピー性皮膚炎の基礎知識【再配布権付】』

⇒ http://bit.ly/o6EADH


『ダイエットにも効果あり!むくみ・肩こり・便秘・不眠は
 冷え性を改善することで治せる!!』

⇒ http://bit.ly/tpEkUY

----------------------------------------------------------
※ まれにレポートスタンドの不正利用者が、スパムメールを
  送りつけてくる事がありますので、無料レポートをダウン
  ロードされる際には、専用アドレスでダウンロードする事を
  オススメいたします。
─────────────────────────────


□■□ カイロ敬愛のオススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現役の整体院院長のカイロ敬愛が、
この内容は凄い!!と思った商材です^^


『エゴスキュー:腰痛解消プログラム』

⇒ http://adop.jp/7XrS


『I.E.S顎関節症改善法』

⇒ http://adop.jp/OMuf


『14日間糖質制限プログラム』

⇒ http://adop.jp/cSlz


『医学博士も推薦するアトピー克服法
アトピー地獄からの脱出!』

⇒ http://adop.jp/93js


『兼子ただしの「SPEED SPORTS STRETCH」』

⇒ http://adop.jp/0ofm


『【川俣式整体】 椎間板ヘルニア改善法』

⇒ http://adop.jp/cZeE



─────────────────────────────


□■□ カイロ敬愛のオリジナルレポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ツライ【頸椎症】への具体的なアプローチ法を
まとめました!!


『頭痛・肩こり・手のしびれ・・・
ツライ『頸椎症』の症状を和らげ、予防する、
3Stepマニュアル。』

⇒ http://bit.ly/oYo2TR



【ぎっくり腰は】冷やす!?温める!?
間違えると、【傷口に塩を塗る】ことになります!!


『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを
間違えると逆効果!!『知っておいて損は無い!
急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/lN1Yra



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に・・・!!


『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、
一度考え直して欲しい、『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/jTAFni



いざ病気になったとき、
あなたが無駄なお金を払わないでいい様に!!


『病気になってバカをみないためにも、
絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://bit.ly/owMisE



───────────────────────────────────


□■□ 相互紹介コーナー □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日の相互紹介はありません。

相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
ご相談は、こちらからどうぞ

⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com


───────────────────────────────────


□■□ 編集後記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






『あっ、あなた!

左でばっかり脚を組んでいたら

骨盤がズレちゃうわよ!

こんな時は、反対の右脚でも

脚を組むといいらしいわ。』




あなたはこんな話しを

聞いた事はありませんか?







確かに、椅子に座って

脚を組む姿勢は

骨盤にとって、

あまり良いとは言えません。






既に片側だけしか

脚を組めなくなっている場合は、

骨盤にズレが生じていると

考えて良いでしょう。






しかし・・・

です。






だからと言って

先ほどのセリフの様に、

反対の脚も組めば良い

と言えるでしょうか?







先日の記事で、


『【骨盤が歪む(ズレる)】とは、

骨盤を形成している

左右の【寛骨】という骨の

高さが違ってしまうこと』


という話をしましたね!





(詳しくはコチラの記事を
 お読み下さい↓)


『真っ直ぐ立てないと
ヤバイですよ!!』

⇒ http://amba.to/z7MFZ9







その寛骨のズレ方なんですが、



片側だけ上側に上がったり、

逆に下側に下がったり、


両方とも上側に上がったり

下側に下がったり、


左右でバラバラに

片側が上側、

片側が下側と変位したり


はたまた開いてしまったり・・・



と、とにかくただ単純に


【ズレる】


と一言で言っても、

色んなズレ方(変位)が

あるんですね!






なので冒頭の様に、

片脚だけ組むと骨盤が

ズレるから、反対の脚も

同じ様に組めば良い・・・

という考えや動作は、

左右とも寛骨が


【ズレてしまう】


という結果になってしまいます。







ただ一つだけ言うならば、


【バランス】は


とれるかもしれません。







どういう事かと申しますと、

これも前回の記事で

お話した通り、片側のみ

寛骨がズレてしまうと

脚の長さに左右差が

発生しますので、

立つ時に影響が出ます。







しかし、反対の脚を組む事で、

組んだ側の寛骨もズレる事には

なりますが、

同じ様な変位を作ることで

高さの左右差は起こりにくいかも

しれません。







つまり、悪い状態で

バランスをとるという

考え方ですね^^;







恐らくこんな状態ですと、


【両後下方変位】


と言って、

両方の寛骨がどちらも

下側に変位してしまい、

腰からお尻にかけて、

立体感の無い姿勢が

出来上がると思いますけど、

立つ時のバランスは

取れるかと思います。







ただ・・・

決して良い状況とは

言えませんけどね^^;






骨盤を含め人体って、

そんなに単純で

シンプルな造りではない

という事ですね!






お気をつけ下さいませ^^






今日の内容が役に立った!と感じたら、
こちらをクリックして頂けると励みになります!!
⇒ http://blog.with2.net/rank1495-0.html

また、健康になって頂きたいあなたの大切な人に
ご紹介頂けると嬉しいです^^
⇒ http://archive.mag2.com/0001229416/index.html


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたがこれからも健やかに、
快適に生活できます様に!!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見はこちらからどうぞ!
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
----------------------------------------------------------
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
----------------------------------------------------------
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★☆★「来客の9割以上が女性!!
    現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

発行人
⇒ リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

ホームページ
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

発行人のプロフィール
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

        モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
             「人を元気にする」

        好きなのは「モータースポーツ」


連絡先メールアドレス
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

カイロ敬愛のブログ
⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

カイロ敬愛ツイッター
⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

過去のメルマガ集
⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

発行システム
⇒ 「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

登録・解除はコチラ
⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2012.03.05 / Top↑

