--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に大人気の現役整体院院長が、
美や健康・ダイエットの話題を中心に、日々の
施術を通して患者さまにアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第196号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の
メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします^^

--------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛ってどんな人!?
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai
--------------------------------------------------------
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日もご開封ありがとうございます、カイロ敬愛です。

寝返りって、実は重要なんです!!

詳しくは健康日記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎4分32秒ダイエット!!
○オススメ商材。
○カイロ敬愛のオリジナルレポート。
○相互紹介コーナー。
◎健康日記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□■□ 4分32秒ダイエット □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






いよいよ4月に入り、

本格的な春到来!!






と言った感じで、

ポカポカ陽気になりましたね^^






昨日買い物に出かけた時も、

周りもずいぶん春らしい

ファッションに

変わっておりました♪







いやぁ~気持ちイイ!!







春バンザイ^^






と、言いたいところですが、

案の定と言いますか、

やはりボチボチ

出てこられました・・・



『や・・・ヤバイです、

腕が出せません!!』



とか、



『去年のジーンズが、

入らなくなってました!!』



と、おっしゃられる患者さまが^^;







もう春も目前ですし、

急激に体重落とすのは

難しいですから、

少しずつダイエット始めた方が

イイですよ~!!

と、言って来たんですけどね。







やはり、切羽詰らない

状況にならないと、

なかなか始められないんですよね・・・。







あなたは大丈夫ですか!?

そんな状況、

なっていませんか??







もし、


『いや・・・マジでやばいです!!』


なんて状況に

なられているのであれば、

が・・・頑張りましょう^^;







そんなあなたに、

本日オススメしたいのがこちら↓

⇒ http://adop.jp/HhRx







こちらのダイエット法は、

某有名人(ジャニーズ)も利用され、

結果を出している

ダイエット法です^^

⇒ http://adop.jp/HhRx






なんと実践時間は・・・






4分32秒!!






5分もかからないというから

驚きです^^






しかも、ただのダイエットと違って、

【モデル】ダイエットですから、

単純に痩せるだけでなく、

あのモデルさんみたいな

細い体型になれる・・・

と想像したら、ワクワクしませんか^^






このダイエットは、


・辛い食事制限なし

・脂肪燃焼体質にするので、
 ダイエット後もリバウンドしなくなる

・実践時間が短い


といった方法ですので、


・忙しくて時間がない

・面倒くさがりで続かない


と、お悩みのあなたも

きっと続けられるハズ!!







私もモデルさんみたいに、

スリムになりた~い!!

とやる気が出ましたら、

ぜひ一度チェックしてみて下さい^^



『■ 4分32秒モデルダイエットDVD』

⇒ http://adop.jp/HhRx






─────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カイロ敬愛オススメの商材です^^


『簡単エスカレーター式ダイエット法』

⇒ http://adop.jp/KsF6


『エゴスキュー:腰痛解消プログラム』

⇒ http://adop.jp/7XrS


『たった1週間で症状が消える!
お金のかからない、花粉症・
喘息の根本的治療法!!』

⇒ http://adop.jp/SCBY



─────────────────────────────


□■□ カイロ敬愛のオリジナルレポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ツライ【頸椎症】への具体的な
アプローチ法をまとめました!

『頭痛・肩こり・手のしびれ・・・
ツライ『頸椎症』の症状を和らげ、予防する、
3Stepマニュアル。』

⇒ http://bit.ly/oYo2TR



ぎっくり腰は、冷やす!?温める!?
間違えると、傷口に塩を塗る事になります!

『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを
間違えると逆効果!!『知っておいて損は無い!
急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/lN1Yra



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に!

『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、
一度考え直して欲しい、
『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/jTAFni



いざ病気になった時、
無駄なお金を払わないで良い様に!

『病気になってバカをみないためにも、
絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://bit.ly/owMisE



───────────────────────────────────


□■□ 相互紹介コーナー □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日の相互紹介はありません。

相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
ご相談は、こちらからどうぞ

⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com


───────────────────────────────────

□■□ 健康日記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






A:夜寝たら、朝までそのままの姿勢。


B:一晩中、右に左にゴロゴロと。




突然ですが、あなたの寝方は

A・Bどちらですか?








前回まで、理想的な

姿勢づくりの為にも、

硬めの布団や、首の形を

きちんと支えてくれる様な

寝具を選びましょう!

というお話をしました。



≪関連記事≫

『理想的な枕選び・・・とは!?』

⇒ http://amba.to/GPiZHd


『枕だけでは不十分ですよ!』

⇒ http://amba.to/HbW1mY


『睡眠環境はバランスが大切。』

⇒ http://amba.to/HBA8P4







そこで、先ほどの質問です^^






あなたはAとB、

どちらの寝方ですか?



また、どちらが良い寝方だと

思われますか?







実は・・・・・・・・・






Bの、左右にゴロゴロしながら

寝るのが良い寝方なんです^^






一見すると、

Aの朝までそのまま~の方が、

良い寝方の様な気がしますが、

実はAは、


【不健康な寝方】


と、言われているんですね。






このゴロゴロというのはつまり、


【寝返り】


の事を比喩した表現なのですが、

この寝返りをたくさんうてるか!

で、睡眠環境の良し悪しが決まります。






なぜ寝返りが必要なのか?






寝返りは、一日体を使い、

歪んでしまった骨格を整える

そして疲労回復を行うための

人間の生理的な運動だと

言われているからです。






知ってました??






さてその寝返り。






寝ているうちは

どんな風に寝返っているか

分からないと思いますが、

通常、体が先に横を向き、

お尻が後から横を向くか、

お尻が先に横を向き、

体が後から横を向きます。






お尻と体が同時にパタンと

横を向く事はないんですね!






で、このお尻と体、

別々に横を向くという事は、

体を【ねじって】いる事に

なる訳ですが、

実はこのねじりが、

体の歪みを整えているんですね!!







なので寝返りをうたず、

朝までそのままの姿勢で寝る・・・

というのは、この歪みをとる

動きをしない事になるので、


【不健康な寝方】


となる訳です。







例えば子供。






すんごい寝返りするじゃないですか!






右に左に、それこそ気付いたら

真反対になってみたり(笑)






だからこそあんなに元気で、

疲れ知らず!!

なんです^^







そこで!

この生理的な寝返り運動を

促すためにも必要なのが、

前回までお話しました


【硬めのお布団】


という事になるんですね!!







ちなみに、柔らかいお布団と

硬いお布団では、

寝返りの回数が2~3倍も

違うそうです。







歪んだ骨格を整えるためにも、

疲労回復を促すためにも、

ぜひ睡眠環境を見直して下さいネ^^







今日の内容が役に立った!と感じたら、
こちらをクリックして頂けると励みになります!!
⇒ http://blog.with2.net/rank1495-0.html

また、健康になって頂きたいあなたの大切な人に
ご紹介頂けると嬉しいです^^
⇒ http://archive.mag2.com/0001229416/index.html


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたがこれからも健やかに、
快適に生活できます様に!!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見はこちらからどうぞ!
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
----------------------------------------------------------
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
----------------------------------------------------------
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★☆★「来客の9割以上が女性!!
    現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

発行人
⇒ リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

ホームページ
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

発行人のプロフィール
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

        モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
             「人を元気にする」

        好きなのは「モータースポーツ」


連絡先メールアドレス
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

カイロ敬愛のブログ
⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ツイッター
⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

フェイスブック
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai

過去のメルマガ集
⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

発行システム
⇒ 「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

登録・解除はコチラ
⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2012.05.02 / Top↑

