--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に大人気の現役整体院院長が、
美や健康・ダイエットの話題を中心に、日々の
施術を通して患者さまにアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第206号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の
メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします^^

--------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛ってどんな人!?
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai
--------------------------------------------------------
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日もご開封ありがとうございます、カイロ敬愛です。

感動は、人を動かす。

詳しくは健康日記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎猫背を直ぐに治せる方法。
○オススメ商材。
○カイロ敬愛のオリジナルレポート。
○相互紹介コーナー。
◎健康日記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□■□ 猫背を直ぐに治せる方法 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





前回、男性でも女性でも、

猫背だと第一印象が

悪くなってしまいますよ!

という話と、自宅で猫背を

治す方法をご紹介しました^^



≪関連記事≫

『猫背は第一印象が悪くなる。』

⇒ http://amba.to/Ijrjth


≪関連レポート≫

『1日たった10分!自宅にいながら
0円で猫背を治す方法
【まぐまぐメルマガバックナンバー
第1号~第20号】』

⇒ http://bit.ly/oL7n1h





さて本日も引き続き、

猫背を治す方法のご紹介です↓


⇒ http://bit.ly/IhLhIJ





まずは著者さんの紹介文を

お読み下さい↓



『猫背は直せない』

そんな風に思っている方、
沢山いるんです。
それがごく自然なことだと。
というより、
気付いていない方が大勢います。

実際、私も親に指摘されるまで、
自分が猫背であるなんて
気付きませんでした。

そんな私が実践して
すぐに効果があった、
この方法をお伝えできることは、
私のように猫背に気付いたとしても
直せない人のためにできる
最善の方法だからです。

だからこそ自分は猫背だと
気付けた方の為だけに、
この情報をお伝えします。

姿勢には自信がある。
そんな方は絶対に読まないでください。

無料かつ自分の身体ひとつで
簡単にできる方法です。
どうぞ気楽に読んでくださいね☆



『猫背をすぐに直せる方法』

⇒ http://bit.ly/IhLhIJ




こちらのレポートは、

著者さん自身が猫背と

気付き、それから実践され

直ぐに効果があった方法です。





ご自身が実際に実践し、

効果があった方法ですから

期待できますよね^^





前回もお話しましたが、

猫背は見た目だけでなく

色んな内科的疾患も

誘発しやすい姿勢ですので、

放置して良いものでは

ありません。





薄着であれば

その格好悪い姿勢も

より目立ちます。





今こそ自分の姿勢の悪さに

気付き、改善して頂きたいと

思います^^



『猫背をすぐに直せる方法』

⇒ http://bit.ly/IhLhIJ




─────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カイロ敬愛オススメの商材です^^


『s0368【楽販アフィリオ】スクイーズダイエット』

⇒ http://adop.jp/eOT2


『痩脳美身~痩せる脳で美しい身体~』

⇒ http://adop.jp/jRjZ


【 片頭痛 大革命 】 
30年の痛みが10分で消えた!(偏頭痛)

⇒ http://adop.jp/xaum


─────────────────────────────


□■□ カイロ敬愛のオリジナルレポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ツライ【頸椎症】への具体的な
アプローチ法をまとめました!

『頭痛・肩こり・手のしびれ・・・
ツライ『頸椎症』の症状を和らげ、予防する、
3Stepマニュアル。』

⇒ http://bit.ly/oYo2TR



ぎっくり腰は、冷やす!?温める!?
間違えると、傷口に塩を塗る事になります!

『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを
間違えると逆効果!!『知っておいて損は無い!
急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/lN1Yra



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に!

『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、
一度考え直して欲しい、
『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/jTAFni



いざ病気になった時、
無駄なお金を払わないで良い様に!

『病気になってバカをみないためにも、
絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://bit.ly/owMisE



───────────────────────────────────


□■□ 相互紹介コーナー □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日の相互紹介はありません。

相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
ご相談は、こちらからどうぞ

⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com


───────────────────────────────────

□■□ 健康日記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




あなたは最近、


【感動】


していますか?





もしくは誰かを


【感動】


させてますか??





詩人 相田みつを氏の詩に、


【その ときの 出逢い が】


というのがあります。





この詩の説明に、


『出逢い

そして感動


人間を動かし

人間を変えてゆくものは

むずかしい理論や

理屈じゃないんだなぁ


感動が

人間を動かし

出逢いが

人間を

変えてゆくんだなぁ・・・・・・』


とあります。





人は理屈ではなく、

感動することで動く。





美味しいレストランがあれば

誰かに行ってみなよと

紹介したくなり、

感動した映画があれば

一度でも良いから観てみなよと

薦めたくなるように、

動くのは理屈ではなく、

感動なのだと思います。





先日来院された患者さま。





施術を終えた後、


『脚のむくみはどうやって

解消したらいいですか?』


と質問があったので、

お風呂で行うリンパマッサージの

方法と、ゴムバンドを使った

解消法をお教えしました。





ゴムバンドを使った

解消法を施した途端、


『すごい軽くなった!!

感動した~!!』


と言って頂けました^^





時間にしてわずか5分程度の

施術だった訳ですが、

このわずか5分の施術で

感動して頂き、

そしてダイレクトに、

感動したの言葉を頂けた。





逆に、このわずか5分の施術を

しなければ、感動は少なかった、

もしくは無かったかもしれません。





この感動で、患者さまが

その後どう動かれるか

僕は知る由ありませんが、

患者さまの中に感動を生み出せた・・・

それが僕自身の感動でもあります。





感動。





言うより行うのは難しいですが、

この感動を頂けた時というのは

何とも素晴らしい。





喜び・嬉しさ・そして感動・・・





何で感動するかは人それぞれですが、

それを追求するのもまた深くて

面白い。





あなたも日々、色んな事に

敏感になり、感動して頂きたい。

そして何かあれば、逆に誰かを

感動させる事ができる様に

なって頂きたいと思っています。





感動で人は動く。





もっと言うなら、

感動で人の【ココロ】が動く。





素晴らしいですね^^




今日の内容が役に立った!と感じたら、
こちらをクリックして頂けると励みになります!!
⇒ http://blog.with2.net/rank1495-0.html

また、健康になって頂きたいあなたの大切な人に
ご紹介頂けると嬉しいです^^
⇒ http://archive.mag2.com/0001229416/index.html


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたがこれからも健やかに、
快適に生活できます様に!!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見はこちらからどうぞ!
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
----------------------------------------------------------
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
----------------------------------------------------------
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★☆★「来客の9割以上が女性!!
    現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

発行人
⇒ リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

ホームページ
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

発行人のプロフィール
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

        モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
             「人を元気にする」

        好きなのは「モータースポーツ」


連絡先メールアドレス
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

カイロ敬愛のブログ
⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ツイッター
⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

フェイスブック
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai

過去のメルマガ集
⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

発行システム
⇒ 「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

登録・解除はコチラ
⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2012.05.25 / Top↑

