--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に大人気の現役整体院院長が、
美や健康・ダイエットの話題を中心に、日々の
施術を通して患者さまにアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第221号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の
メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします^^

--------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛ってどんな人!?
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai
--------------------------------------------------------
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日もご開封ありがとうございます、カイロ敬愛です。

内転筋を鍛えて美脚になろう!

本日は内転筋のトレーニング法を

お教えします^^

詳しくは健康日記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎ダイエットと便秘。
○オススメ商材。
○カイロ敬愛のオリジナルレポート。
○相互紹介コーナー。
◎健康日記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□■□ ダイエットと便秘 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




5月も終わり、

6月に入ろうとしていますね^^





梅雨を控え、日ごとに暑さを

増しているような感じですが、

薄着に抵抗は感じていませんか?





今、慌ててダイエットに励んでます・・・

なんて声も聞こえてきそうですね^^;





さてそのダイエットですが、

無理な食事制限などで

便秘になってしまった

というお声もよく耳にします。





確かに、


ダイエット=極端な食事制限


という誤った感覚で始めてしまうと

痩せない・続かない

だけでなく、色んな障害も

発生しちゃうんですよね・・・。





便秘もその一つ。





せっかくダイエットしようと

発起して始めたはいいけど

便秘になって体重は落ちないし、

肌は荒れるし

不快で体調はガタガタ・・・

なんて事になったら

嫌になっちゃいますよね^^;





そこで、本日ご紹介したいのが

こちらになります↓

⇒ http://bit.ly/GU4zjm





まずは著者さんの紹介文を

お読み下さい↓



ダイエットをしていると
どうしても便秘に
なってしまう事が
ありますよね。

122kgから80kg
痩せた経験を持つ
私「ぼちぼちダイエッターこうよ」も
しっかり経験しました(涙)

ですが、色々な方法を
試したことで
今ではほとんど便秘になる事もなく
過ごせています。

便秘になってしまうと
体重が増えるだけじゃなく
様々な理由から痩せづらくなります。

今回のe-bookでは

便秘になってしまう原因
便秘によるデメリット
便秘の解消法
実際に実践している事

をまとめてレポートしています。

これで、『絶対治る!!』
とは言えませんが
きっとあなたの便秘の調子を
良くしてくれることでしょう。



『『【ぼちぼちダイエット式!】
40kg痩せたダイエッターが話す
ダイエット中に起きる便秘の原因と解消法』

⇒ http://bit.ly/GU4zjm





そう、こちらのレポートの著者さんも、

ダイエット経験者なんですが、

ダイエット中にひどい便秘で

悩まれた一人なんです。





そんな経験をもとに、



・なぜダイエットで

 便秘になってしまうのか?


・便秘になると、

 どんなデメリットがあるか。


・そのダイエット中の便秘を

 どのようにして解消したのか?



というこれらの疑問に対して

書き上げられたのが

こちらのレポートになります。

⇒ http://bit.ly/GU4zjm






しかも、ダイエットそのものは


【122kgから80kg】


と、-40kgも痩せた

というから驚きです!!





40kgなんて、

少し細めの女性

一人分ですからねぇ^^;





たかが便秘、

されど便秘。





便秘を侮ってはいけません!





・ダイエット中だけど

 便秘で悩んでいる。


・ダイエットはしていないけど、

 便秘が辛い。


・どうやって40kgも

 体重を落としたの!?




・・・などなど、

気になられましたら

一度読まれてみる事を

オススメしますよ^^↓


『【ぼちぼちダイエット式!】
40kg痩せたダイエッターが話す
ダイエット中に起きる便秘の原因と解消法』

⇒ http://bit.ly/GU4zjm





─────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『前島式 肩甲骨ダイエット』

⇒ http://adop.jp/pcdD


『簡単エスカレーター式ダイエット法』

⇒ http://adop.jp/KsF6


『たった1週間で症状が消える!
お金のかからない、花粉症・
喘息の根本的治療法!!』

⇒ http://adop.jp/SCBY


─────────────────────────────

□■□ カイロ敬愛のオリジナルレポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ツライ【頸椎症】への具体的な
アプローチ法をまとめました!

『頭痛・肩こり・手のしびれ・・・
ツライ『頸椎症』の症状を和らげ、予防する、
3Stepマニュアル。』

⇒ http://bit.ly/IUamaU



ぎっくり腰は、冷やす!?温める!?
間違えると、傷口に塩を塗る事になります!

『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを
間違えると逆効果!!『知っておいて損は無い!
急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/JiPiNU



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に!

『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、
一度考え直して欲しい、
『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/MfoRdY



いざ病気になった時、
無駄なお金を払わないで良い様に!

『病気になってバカをみないためにも、
絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://bit.ly/JWON99



───────────────────────────────────


□■□ 相互紹介コーナー □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日の相互紹介はありません。

相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
ご相談は、こちらからどうぞ

⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com


───────────────────────────────────


□■□ 健康日記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





前回のメルマガでは、

O脚や垂れたり広がったり

立体的でない扁平なお尻の

原因にもなってしまう

内転筋という筋肉の衰えについてと

その内転筋が衰えていないかを

チェックする、簡単な方法を

お話いたしました。


『○○が衰えるとO脚や垂れ尻に!!』

⇒ http://amba.to/JHketE





あなたの内転筋は

衰えていませんでしたか^^?





さて本日は、

前回お話していました

衰えてしまった内転筋を

鍛えるトレーニング方法を

お教えします♪





まず小さめのクッションか、

無ければバスタオルを

ご準備下さい。



バスタオルの場合は、

コンパクトに丸めて使います。



必要な物はコレだけ^^



それでは、その場に立って下さい。

(脚は閉じた状態です。)



そして先ほど準備した

クッションorバスタオルを

太ももに挟みましょう。



両手は首の後ろで組みます。



これが基本姿勢になります。



この状態から、挟んだ

クッション・バスタオルを

落とさないように気をつけながら、

ゆっくり腰を落としていきましょう。



動きとしてはスクワットに近いですが、

スクワットみたいに

完全にしゃがみ込む必要はありません。



膝が曲がり、太ももの内側

つまり内転筋を使っていることが

確認できる所までで結構です。



内転筋を使っているのが

分かる=負荷が掛かっている

という事になりますので、

それを確認しましたら

ゆっくりと立ち上がり、

元の基本姿勢に戻ります。



この腰を落とす際に、

背中が丸くなったり

腰が曲がらないように、

あとかかとが浮かないように

ご注意下さい。



この腰を落として立ち上がる

動きを1回とし、

ゆっくり10回ほどやりましょう!



急いでやる必要はありません。

ゆっくりでOKです^^



慣れてきましたら

10回から20回、

もしくは10回を1セットとし、

セット数を増やしても構いません。



ただ一度にたくさんやると

脚がパンパンになっちゃって

大変な事になりますので、

回数は少しずつ増やされるように

しましょう^^



これが、内転筋の

トレーニング法になります!





ぜひ日常に取り入れ、

O脚と扁平のお尻予防

されて下さいね^^





今日の内容が役に立った!と感じたら、
こちらをクリックして頂けると励みになります!!
⇒ http://blog.with2.net/rank1495-0.html

また、健康になって頂きたいあなたの大切な人に
ご紹介頂けると嬉しいです^^
⇒ http://archive.mag2.com/0001229416/index.html


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたがこれからも健やかに、
そして快適に生活できます様に!!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見はこちらからどうぞ!
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
----------------------------------------------------------
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
----------------------------------------------------------
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★☆★「来客の9割以上が女性!!
    現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

発行人
⇒ リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

ホームページ
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

発行人のプロフィール
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

        モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
             「人を元気にする」

        好きなのは「モータースポーツ」


連絡先メールアドレス
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

カイロ敬愛のブログ
⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ツイッター
⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

フェイスブック
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai

過去のメルマガ集
⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

発行システム
⇒ 「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

登録・解除はコチラ
⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2012.06.29 / Top↑

