--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に大人気の現役整体院院長が、
美や健康・ダイエットの話題を中心に、日々の
施術を通して患者さまにアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第223号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の
メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします^^

--------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛ってどんな人!?
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai
--------------------------------------------------------
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日もご開封ありがとうございます、カイロ敬愛です。

低○発製の寝具と噛み合わせの関係。

あなたの噛み合わせの悪さは、

お使いの寝具が原因かもしれません!!

詳しくは健康日記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎セルライトを予防&除去しよう!
○オススメ商材。
○カイロ敬愛のオリジナルレポート。
○相互紹介コーナー。
◎健康日記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□■□ セルライトを予防&除去しよう! □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





お尻・太もも・おなか・

二の腕にあご・・・





あなたにはこれらの部分に

引きつったような

脂肪の段々の塊は

ありませんか?





ある!と言われたあなた。





実はこれ、


【セルライト】


と呼ばれる

脂肪の塊なんですね!!





セルライトは成人女性の

8割にあると言われ、

一度発生させてしまうと

ダイエットなどによって

見た目が痩せても、

脂肪細胞のサイズが

小さくなっただけで、

脂肪細胞の数そのものは

減らないのだそうです。





しかも発生するのは

見えにくい部分ばかりですので

なかなか気付かない。





だからこそ、

気付いた時には既に

セルライトがいっぱい

なんてことも・・・。





実にやっかいですよねぇ!!





特に若い時よりも3キロ以上

体重が増えているという場合、

セルライトが出来ている可能性は・・・





【大】





だそうです・・・!!





そこで本日は、

このセルライトで引きつったお肌を

キレイにするための、

予防&除去法のご紹介です↓


⇒ http://bit.ly/q3Fj7L





まずは著者さんの紹介文を

お読み下さい↓





女性の方にできやすく、
成人女性の8割にあるといわれる
『セルライト』

セルライトができる原因には
脂肪細胞の存在が大きく関わっていて、
セルライト除去を考える上で
最も大きく関わっているのが脂肪細胞です。

脂肪細胞は成人の場合で
約250億~300億個あり、
脂肪細胞自体の大きさが3~4倍にまで
膨張します。

また、脂肪細胞は他の細胞とは違い、
いったん脂肪細胞の数が増えてしまうと、
ほとんど死滅することがありません。

ダイエットなどによって見た目が痩せても、
脂肪細胞のサイズが小さくなっただけで
脂肪細胞の数は減りません。

つまり、セルライト除去の必要性が
ずっとつきまとうことになるんです。

肌がデコボコの状態になってからでは、
セルライト除去はかなり難しくなります。

セルライトは老廃物が凝り固まっているため、
通常のダイエットなどでは取り除くのが困難なため、
セルライトを除去を目的とした対策が
必要になります。

このレポートが、あなたのセルライト除去の
お役にたてば幸いです。


⇒ http://bit.ly/q3Fj7L





こちらのレポートでは、

セルライトの知識から予防法、

そして除去する方法を

とても詳しく書かれています^^





これから暑くなってくると、

どうしても薄着になります。





薄着ということは、

=露出!!





その露出した部分がセルライトで

デコボコでは・・・

嫌ですよね^^;





本格的な夏までは、

まだ時間があります!!





ぜひ早急にセルライト除去に努められ、

夏はキレイなボディーラインで

過ごせるようにしましょう^^


『自分でできる!「セルライト除去」』

⇒ http://bit.ly/q3Fj7L





─────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『14日間糖質制限プログラム』

⇒ http://adop.jp/cSlz


『簡単エスカレーター式ダイエット法』

⇒ http://adop.jp/KsF6


『メンズボディデザイン
~男がカラダを改造する方法~』

⇒ http://adop.jp/6y9k


─────────────────────────────

□■□ カイロ敬愛のオリジナルレポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ツライ【頸椎症】への具体的な
アプローチ法をまとめました!

『頭痛・肩こり・手のしびれ・・・
ツライ『頸椎症』の症状を和らげ、予防する、
3Stepマニュアル。』

⇒ http://bit.ly/IUamaU



ぎっくり腰は、冷やす!?温める!?
間違えると、傷口に塩を塗る事になります!

『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを
間違えると逆効果!!『知っておいて損は無い!
急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/JiPiNU



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に!

『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、
一度考え直して欲しい、
『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/MfoRdY



いざ病気になった時、
無駄なお金を払わないで良い様に!

『病気になってバカをみないためにも、
絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://bit.ly/JWON99



───────────────────────────────────


□■□ 相互紹介コーナー □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日の相互紹介はありません。

相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
ご相談は、こちらからどうぞ

⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com


───────────────────────────────────


□■□ 健康日記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




今年の4月に、

理想的な枕選びや

睡眠環境の大切さについて

お話しました。


≪関連記事≫

『理想的な枕選び・・・とは!?』
⇒ http://amba.to/GPiZHd

『枕だけでは不十分ですよ!』
⇒ http://amba.to/HbW1mY

『睡眠環境はバランスが大切。』
⇒ http://amba.to/HBA8P4

『寝返りって、実は重要なんです!!』
⇒ http://amba.to/HQzgc4

『身長が朝と夜で違うのはナゼでしょう?』
⇒ http://amba.to/HJcF2H

『睡眠環境改善のまとめ。』
⇒ http://amba.to/HlotYv





先日、歯科衛生士をされている

患者さまが来院されたのですが、

この患者さまが先月、

ある勉強会に参加されてきた

とのこと。





その勉強会には歯科医師や

歯科衛生士が多数参加され、

寝具と噛み合わせ、

骨格との関わりについて

発表がなされたそうです。

(行けるものなら行きたかった!!)





かなり難しい内容だったそうですが、

その患者さまがお話下さった

内容の中で、特に僕が共感したのが

寝返りと噛み合わせについてでした。





その内容とは、



柔らかい寝具では寝返りが

制限されてしまうため

横向きで寝るクセがつきやすい。



この横向きで寝るクセが

長くなってしまうと、

顔の横~顎にかけての

圧迫時間が長くなる。



この顔の横~顎にかけての

圧迫を長く続けていると、

顎関節症や噛み合わせに

影響が出る・・・というもの。





とても興味深いですねぇ^^





確かに顎関節症や

噛み合わせで悩まれている

患者さまを診てみると、

咬筋や側頭筋と言われる

顔や頭の横の筋肉が

すごく緊張していますので、

この寝具や枕からの影響という

考え方はあると思います。





それからもう一つ、

低反発製のマットレスや枕も

寝返りを制限してしまうので、

噛み合わせや骨格からの

観点から言うと良くない

という事も発表されたそうです。





これにつきましては

僕も話をしたことがありますが、

歯科医師が多く参加された場で

発表されたとなると

グッと信憑性が増しますし、

これを歯科、

広く言えば医療の分野で

発表されたということが

何よりも嬉しいですね^^





という事で、今現在

低反発製の寝具をお使いで、

噛み合わせや顎関節症などで

お悩みであれば、やはり早急に

見直された方が良いですよ!





これからもっと広く

医療の分野でも

これらの寝具と骨格の関係が

広まると良いなぁ・・・^^





今日の内容が役に立った!と感じたら、
こちらをクリックして頂けると励みになります!!
⇒ http://blog.with2.net/rank1495-0.html

また、健康になって頂きたいあなたの大切な人に
ご紹介頂けると嬉しいです^^
⇒ http://archive.mag2.com/0001229416/index.html


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたがこれからも健やかに、
そして快適に生活できます様に!!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見はこちらからどうぞ!
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
----------------------------------------------------------
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
----------------------------------------------------------
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★☆★「来客の9割以上が女性!!
    現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

発行人
⇒ リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

ホームページ
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

発行人のプロフィール
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

        モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
             「人を元気にする」

        好きなのは「モータースポーツ」


連絡先メールアドレス
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

カイロ敬愛のブログ
⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ツイッター
⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

フェイスブック
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai

過去のメルマガ集
⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

発行システム
⇒ 「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

登録・解除はコチラ
⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2012.07.04 / Top↑

