--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に大人気の現役整体院院長が、
美や健康・ダイエットの話題を中心に、日々の
施術を通して患者さまにアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第224号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の
メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします^^

--------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛ってどんな人!?
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai
--------------------------------------------------------
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日もご開封ありがとうございます、カイロ敬愛です。

低反発製の枕はホントにダメ!?

僕は使い分けだと考えています^^

詳しくは健康日記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎100円魔法水!
○オススメ商材。
○カイロ敬愛のオリジナルレポート。
○相互紹介コーナー。
◎健康日記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□■□ 100円魔法水! □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




さて本日も、

今からの季節に持って来いの

お役立ちレポートを

発見しましたので、

ご紹介したいと思います^^





今からの季節といえば

夏・・・

と言いたい所ですが、

その前にまず梅雨が来ますね!





長崎も先日より、

平年より4日ほど遅れて

梅雨入りしたそうです。





その梅雨と言えば、

湿気でジメジメ・ベトベト。





気付いたら、

至る所にカビ・・・!





大変ですよねぇ~^^;





で、やっとその梅雨が

終わったかと思ったら、

汗だくになる夏!!





今年もまた猛暑になるか

分かりませんが、

とにかく一年のうちで

一番汗をかくのは

間違いないですよね^^;;;





となると、気になるのが・・・

臭い!!!

イヤですよねぇ~!





こんなカビや汗に、

何か効果的なモノは

ないかしら・・・なんて

お考えのあなた!!





ぜひこちらを

読まれてみて下さい↓


⇒ http://bit.ly/Mc6Ckw





こちらが著者さんの

紹介文になります↓



・細菌などを増殖させない
 効果があります。

・ワキガや加齢臭に関しての
 消臭作用があります。

・細菌やカビの予防にも使えます。

・浴室のヌメリやカビが生えるのを
 抑えてくれます。


……などなど。


いろいろ使える魔法の水が
100円で作れる方法と、
いろいろな使い方を紹介します。

どんな家庭でも使える魔法の水。

あなたも是非、やってみてください。


⇒ http://bit.ly/Mc6Ckw





カビ対策の薬品も、

汗の臭い対策の

デオドラントスプレーも、

決して安い物では

ありませんよね!





『えぇ~、そんな高くないよ~!』


なんて声も

聞こえてきそうですが、

チリも積もればでは無いですが

広範囲でバンバン使って

何本も消費してたら

結構な金額になると

思いませんか!?





それよりも、

ムチャクチャ安価で

かつ手軽に作れて

全然使用する量に

遠慮する事無く使えて、

何にでも万能な

魔法の水があったとしたら・・・





欲しいと思いませんか!?





そんなあなたは

ぜひこちらのレポートを

お読みになることを

オススメします!!


『【100円でできる!】
いろいろ使える魔法の水の作り方』

⇒ http://bit.ly/Mc6Ckw





この魔法の水で、

不快な梅雨と汗だくな夏を

快適に過ごしましょう^^♪





─────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『14日間糖質制限プログラム』

⇒ http://adop.jp/cSlz


『簡単エスカレーター式ダイエット法』

⇒ http://adop.jp/KsF6


『メンズボディデザイン
~男がカラダを改造する方法~』

⇒ http://adop.jp/6y9k


─────────────────────────────

□■□ カイロ敬愛のオリジナルレポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ツライ【頸椎症】への具体的な
アプローチ法をまとめました!

『頭痛・肩こり・手のしびれ・・・
ツライ『頸椎症』の症状を和らげ、予防する、
3Stepマニュアル。』

⇒ http://bit.ly/IUamaU



ぎっくり腰は、冷やす!?温める!?
間違えると、傷口に塩を塗る事になります!

『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを
間違えると逆効果!!『知っておいて損は無い!
急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/JiPiNU



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に!

『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、
一度考え直して欲しい、
『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/MfoRdY



いざ病気になった時、
無駄なお金を払わないで良い様に!

『病気になってバカをみないためにも、
絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://bit.ly/JWON99



───────────────────────────────────


□■□ 相互紹介コーナー □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日の相互紹介はありません。

相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
ご相談は、こちらからどうぞ

⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com


───────────────────────────────────


□■□ 健康日記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




前回のメルマガで、

歯科医師や歯科衛生士が

多く集まった勉強会内で、

低反発製の枕や寝具を使い続けると

噛み合わせが悪くなる

という発表に対し、

共感した話をしました。


『低○発製の寝具と噛み合わせの関係。』

⇒ http://amba.to/MaA1M2





この低反発製の枕や寝具に対しては

賛否両論の意見がありますが、

僕個人の意見としましては

完全に悪いというのではなく、

場合によっては必要な物だという

考えもあります。





これを語るには

まず首の形や構造から

話すべきですが、

これを一から話すと

また長くなってしまうので、

形や構造につきましては

こちらをご参考にして

頂きたいと思います↓


『頭痛・肩こり・手のしびれ・・・
ツライ『頸椎症』の症状を和らげ、予防する、
3Stepマニュアル。』
⇒ http://bit.ly/oYo2TR

『理想的な枕選び・・・とは!?』
⇒ http://amba.to/GPiZHd





一応、頸椎の形や構造が

分かって頂けたと言うことで

話をすすめますが、

頸椎の機能が正常な場合は、

先程の記事でもお分かり頂ける様に

首の湾曲をきちんと

作るような枕が必要となります。





では正常でない頸椎とは

どんな状態か?





それは、手術で本来の頸椎の形を

作れない・維持できない場合です。





この正常ではない状態、

筋骨格に柔軟性がない場合に

首の湾曲を硬い枕で形作ろうとすると

苦痛になってしまうので、

枕の方が首の形に合わせて

変形した方が快適になる訳ですね!





もちろん、出来るだけ

手術をする前に対策を

すべきなのですが、

(そもそも手術はするべきではないと
常々お話してますね^^)


『もう既に手術をしてしまった・・・

頚椎の湾曲を作るどころか

まともに首を動かせない。

寝るのも枕が合わなくて苦痛だ!』


という場合には、

無理に硬い枕で

湾曲を作ろうとせず、

低反発枕を選択するのも

アリだと考えております。





・・・でもね、

これは余程ひどい場合で、

けっこう時間かけて丁寧に

施術したりケアすれば、

ほとんどの場合

頸椎の柔軟性って

取り戻せちゃうんですよね^^;





逆に手術の経験も無く、

ただ首周りの筋肉が

硬くなっているだけ、

ちょっと施術すれば

本来の柔軟性が取り戻せるような

正常な頸椎をお持ちなのに、

低反発の枕や寝具を使い続ける

というのは、

正直どうかなと思います。





現に大変な思いをされた

患者さまがいますから・・・ね。





こちらにつきましては、

次回のメルマガで

お話したいと思います^^





今日の内容が役に立った!と感じたら、
こちらをクリックして頂けると励みになります!!
⇒ http://blog.with2.net/rank1495-0.html

また、健康になって頂きたいあなたの大切な人に
ご紹介頂けると嬉しいです^^
⇒ http://archive.mag2.com/0001229416/index.html


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたがこれからも健やかに、
そして快適に生活できます様に!!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見はこちらからどうぞ!
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
----------------------------------------------------------
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
----------------------------------------------------------
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★☆★「来客の9割以上が女性!!
    現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

発行人
⇒ リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

ホームページ
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

発行人のプロフィール
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

        モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
             「人を元気にする」

        好きなのは「モータースポーツ」


連絡先メールアドレス
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

カイロ敬愛のブログ
⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ツイッター
⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

フェイスブック
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai

過去のメルマガ集
⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

発行システム
⇒ 「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

登録・解除はコチラ
⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2012.07.06 / Top↑

