--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に大人気の現役整体院院長が、
美や健康・ダイエットの話題を中心に、日々の
施術を通して患者さまにアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第260号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の
メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします^^

--------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛ってどんな人!?
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai
--------------------------------------------------------
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日もご開封ありがとうございます、カイロ敬愛です。

痛みの感じ方や出かたは人によって違います。

○○だから安心ではなく、

原因をきちんと探る事が大事です!

詳しくは健康日記で^^


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎シミを目立たなくし肌をキレイにする方法。
○オススメ商材。
○カイロ敬愛のオリジナルレポート。
○相互紹介コーナー。
◎健康日記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□■□ シミを目立たなくし肌をキレイにする方法 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




【夏】

といえば

【日差し】。



【日差し】

といえば

【紫外線】。



【紫外線】

といえば

【シミ】。




・・・と、

安易に連想されますが、

夏の日差し&シミ対策は

万全ですか?




外出時は露出を抑え、

衣服で隠せない部分は

日焼け止めを塗って・・・

と対策をしていたにも関わらず、

知らず知らずの内に

紫外線に当てられ、

シミが出来ていた!!




そんなお嘆きの方も

いらっしゃる事でしょう。




そんなあなたへ、

本日はこちらのレポートの

ご紹介です↓


⇒ http://bit.ly/OGKrHD




まずは著者さんの紹介文を

お読み下さい↓




あなたの顔にある「シミ」。


これが原因で肌がキレイに見えない。



そんなお悩みありませんか?



赤ちゃんや子供の肌って、
とてもキレイですよね?



シミなんて一つとしてありません。



シミがなくなるだけで、

肌がとてもキレイに見えます。



もし、化粧品等で
手入れをしているのに、

なかなか消えないシミが
あるとすれば、

この○○○を摂っていないからかも
しれません。




もし、あなたの今ある
「シミ」をなくす事が

できるとしたら、
あなたはどれだけキレイに

なるでしょうか?


⇒ http://bit.ly/OGKrHD




本日ご紹介するレポートは、

対策していたのに出来てしまった

シミに対し目立たなくし、

お肌をキレイにする方法です!




キレイなお肌作りと言えば、

欠かせないのがビタミンC。




『そのくらい知ってるよ!』

というお声もあるかもしれません。




が、そのビタミンC。




どの様に摂取されていますか?




市販のドリンクなんかで

簡単に済ませていませんか??




ビタミンC一つとっても

間違った摂取の仕方をして

しまっていては、

逆に肌を傷つける事にも

なりかねません!!




シミ対策やキレイな

お肌作りに対し、

知識をお持ちでなければ

もちろん、

ある程度知識をお持ちでも

一度読まれておいて

損はないと思います。




今現在お悩みであれば、

ぜひ一度お読みになって

みて下さい^^


『顔の「シミ」を目立たなくし、
肌をキレイにする方法』

⇒ http://bit.ly/OGKrHD




─────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『【 片頭痛 大革命 】 
30年の痛みが10分で消えた!(偏頭痛)』

⇒ http://adop.jp/xaum


『◆35歳以上特奨:3分間の腰痛対策
『細胞活性ストレッチ』 東大名誉教授推薦!』

⇒ http://adop.jp/GN9a


『医学博士も推薦するアトピー克服法
アトピー地獄からの脱出!』

⇒ http://adop.jp/93js


─────────────────────────────

□■□ カイロ敬愛のオリジナルレポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ツライ【頸椎症】への具体的な
アプローチ法をまとめました!

『頭痛・肩こり・手のしびれ・・・
ツライ『頸椎症』の症状を和らげ、予防する、
3Stepマニュアル。』

⇒ http://bit.ly/IUamaU



ぎっくり腰は、冷やす!?温める!?
間違えると、傷口に塩を塗る事になります!

『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを
間違えると逆効果!!『知っておいて損は無い!
急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/JiPiNU



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に!

『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、
一度考え直して欲しい、
『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/MfoRdY



いざ病気になった時、
無駄なお金を払わないで良い様に!

『病気になってバカをみないためにも、
絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://bit.ly/JWON99



───────────────────────────────────


□■□ 相互紹介コーナー □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日の相互紹介はありません。

相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
ご相談は、こちらからどうぞ^^

⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com


───────────────────────────────────


□■□ 健康日記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




眉間

こめかみ

てっぺん



前(額)

後ろ

横から後ろ

前から横

全体的・・・




これ実は、

僕の施術院に

【頭痛】で来院される

患者さまの

訴えられる部位です。




ただ単純に【頭が痛い】

と一言で言っても

範囲は様々で、

一人ひとり出る部分が

全く違います。




と同時に、

痛みの感じ方も様々。




脈打つように痛いと

言われる方もいれば、

ズキズキ

しくしく

チクチク

と、色んな感じ方や

表現があります。




でもどの表現にしても、

この痛みは安全で

この痛みの出かたは

危険だというのは

分かりません。




先日も、頭の左横から

後ろにかけて

一日中頭痛があり、

それが何日も続いたので

脳外科で検査してもらったという

患者さまが来院されました。




この頭痛は、

危険な頭痛だったでしょうか?




この場合の危険とは、

脳や脳血管に何かしら

異常がある場合を指しますが、

答えは【No】。




脳外科からも、

肩こりが原因では?

と言われたそうです。




だからといって、


『なぁ~んだぁ~、

じゃあ私のもただの

肩こりからの頭痛かぁ~』


なんて甘く考えてはいけません。




今回は脳に異常が無く

肩こりからという結果でしたが、

冒頭の痛みの出方や部位

感じ方に個人差があるように、

だから安全・大丈夫という

保証はありません。




あまりに痛くて、かつ続いて心配!

という場合は、一度検査してみると

良いと思います。




それで脳や脳血管に

異常が無ければ、

肩こりや姿勢を疑う。




その方がより安心・安全では

ないでしょうか。




何より一番良くないのが


『薬のみで誤魔化す』


こと。




これは前々から言ってますが、

内服のみは原因から

改善する事にはならないし、

重篤なサインをも見逃す可能性が

あるからです。




たかが頭痛と思わず、

安心して快適な生活を送れる様

一時的な対処で終わらず、

原因をきちんと探りましょうね!!




今日の内容が役に立った!と感じたら、
こちらをクリックして頂けると励みになります!!
⇒ http://blog.with2.net/rank1495-0.html

また、健康になって頂きたいあなたの大切な人に
ご紹介頂けると嬉しいです^^
⇒ http://archive.mag2.com/0001229416/index.html


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたがこれからも健やかに、
そして快適に生活できます様に!!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見はこちらからどうぞ!
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
----------------------------------------------------------
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
----------------------------------------------------------
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★☆★「来客の9割以上が女性!!
    現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

発行人
⇒ リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

ホームページ
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

発行人のプロフィール
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

        モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
             「人を元気にする」

        好きなのは「モータースポーツ」


連絡先メールアドレス
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

カイロ敬愛のブログ
⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ツイッター
⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

フェイスブック
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai

過去のメルマガ集
⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

発行システム
⇒ 「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

登録・解除はコチラ
⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2012.09.28 / Top↑

