--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に大人気の現役整体院院長が、
美や健康・ダイエットの話題を中心に、日々の
施術を通して患者さまにアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第253号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の
メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします^^

--------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛ってどんな人!?
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai
--------------------------------------------------------
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日もご開封ありがとうございます、カイロ敬愛です。

陸上100メートル・200メートルの

世界のトップに君臨するウサイン・ボルト。

しかし彼には、意外なハンデがありました。

詳しくは健康日記で^^


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎綺麗な小顔をつくる方法。
○オススメ商材。
○カイロ敬愛のオリジナルレポート。
○相互紹介コーナー。
◎健康日記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□■□ 綺麗な小顔をつくる方法。 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




先月末のメルマガで、

痩せていても太って見える

二重アゴの対処法がまとめられた

レポートをご紹介しましたが、

参考になりましたでしょうか?


⇒ http://amba.to/OBqNia





さて本日も、フェイスライン、

小顔に関する素晴らしいレポートを

見つけましたので、

ご紹介したいと思います↓


⇒ http://bit.ly/Qi1RYO




まずは著者さんの紹介文を

お読み下さい↓




ダイエットを頑張ったとしても、
顔ってなかなか痩せなくないですか?


お尻やお腹は比較的すぐ痩せることが
できるのですが、顔はなかなか痩せる
ことができません。


そして、むくみやたるみで顔が大きく
見えてしまいます。


あなたも以下のような悩みないですか?


顔が大きい・・・、
エラが張ってるのが気になる・・・、
顔が大きく見えるからスタイルが悪く見える・・・、


などなど、顔が大きく見えることの弊害
はやっぱり多いです。


今回は綺麗な小顔になる方法をご紹介
していきたいと思います。


やっぱり、綺麗に見える人って、
小顔の人が圧倒的に多いですよね。


「なんか最近小顔になったんじゃない?」
「前よりも綺麗になったね!」


って、友達や彼氏に言われたくないですか?!


ほんのちょっとだけ頑張って、
綺麗な小顔を手に入れてください☆


⇒ http://bit.ly/Qi1RYO




こちらのレポートでは、

今流行の小顔を自分で

作る方法をまとめられています。




やり方はすごく簡単なので

誰でも出来ると思いますが、

それよりも気になったのが

7ページからのリンパの流れを

良くする方法です!




これはかなりユニーク!!




でも効果は期待して良さそうです^^




ただ、お住まいによっては

出来ないかもしれませんので、

その辺は無理をしてご近所さんに

迷惑を掛けない様に

ご注意下さいませ!




さぁ、簡単・ユニークな

こちらの方法で、

あなたも小顔になりましょう!!


『超簡単!!綺麗な小顔をつくる方法』

⇒ http://bit.ly/Qi1RYO




─────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『~彩式排毒マッサージ~
自宅で手軽にセルライト除去痩身術 DVD』

⇒ http://adop.jp/QYN2


『【サプリ2カ月分プレゼント!】
モデルの秘密!ナチュラルダイエット!』

⇒ http://adop.jp/ZBTX


『頑張らなくていい産後ダイエット』

⇒ http://adop.jp/bBgd


─────────────────────────────

□■□ カイロ敬愛のオリジナルレポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ツライ【頸椎症】への具体的な
アプローチ法をまとめました!

『頭痛・肩こり・手のしびれ・・・
ツライ『頸椎症』の症状を和らげ、予防する、
3Stepマニュアル。』

⇒ http://bit.ly/IUamaU



ぎっくり腰は、冷やす!?温める!?
間違えると、傷口に塩を塗る事になります!

『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを
間違えると逆効果!!『知っておいて損は無い!
急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/JiPiNU



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に!

『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、
一度考え直して欲しい、
『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/MfoRdY



いざ病気になった時、
無駄なお金を払わないで良い様に!

『病気になってバカをみないためにも、
絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://bit.ly/JWON99



───────────────────────────────────


□■□ 相互紹介コーナー □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日の相互紹介はありません。

相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
ご相談は、こちらからどうぞ^^

⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com


───────────────────────────────────


□■□ 健康日記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ロンドンオリンピック

男子100メートル・200メートルで

1位に輝いたウサイン・ボルト。




100メートルでは、

オリンピック記録を更新し、

オリンピック史上初となる

2大会連続100メートル・200メートル

二冠という偉業を達成しました。




今やその名前を知らない人は

いないのではないでしょうか?




そのウサイン・ボルト。




どんな人物なのだろうと

詳しく調べてみたら、

驚くべき事実が発覚しました!




その驚くべき事実とは・・・




何と彼が、

『脊柱側湾症』

だということ!!


ウサイン・ボルト

⇒ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9C%E3%83%AB%E3%83%88
(Wikipedia)




脊柱側湾症については

以前こちらで

お話した事がありますが、

⇒ http://amba.to/wwRaYV

まさか世界最速の選手が

側湾症だったとは

驚きました!!




側湾症のレベルがどれくらいかは

分かりかねますが、

彼自身もその持病のせいで

相当苦しんだそうです。




一般の方でさえ、

側湾症からの弊害は大きいのに、

それがコンマ何秒を争う

アスリート選手とあらば、

当然です。




でも、その持病をも乗り越え、

世界記録を樹立し、

トップに君臨する。




我々が想像も出来ないくらい

並々ならぬ努力をされたのだと

思います。




やはり世界のトップにも立つ

偉人達の底力というのは

我々一般人には到底

計り知れませんが、

その不利な状況をも

跳ね返す力というのは

見習わなければなりませんね!




・・・だけど・・・

もし、このハンデを

無くす事が出来たならば・・・




そしてより完璧な状態で

走る事が出来たならば・・・




今よりどのくらいタイムに

違いが出るのだろう!!




勝負の世界に『たら・れば』

は無いと言いますが、

なまじ側湾症の弊害を

知っているからこそ、

気になって仕方がない^^;




どうか今後、彼の生まれ持った

ハンデがなくなり、

更なる前人未到の記録が

樹立できる日が来る事を

心から祈っております・・・!!





今日の内容が役に立った!と感じたら、
こちらをクリックして頂けると励みになります!!
⇒ http://blog.with2.net/rank1495-0.html

また、健康になって頂きたいあなたの大切な人に
ご紹介頂けると嬉しいです^^
⇒ http://archive.mag2.com/0001229416/index.html


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたがこれからも健やかに、
そして快適に生活できます様に!!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見はこちらからどうぞ!
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
----------------------------------------------------------
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
----------------------------------------------------------
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★☆★「来客の9割以上が女性!!
    現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

発行人
⇒ リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

ホームページ
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

発行人のプロフィール
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

        モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
             「人を元気にする」

        好きなのは「モータースポーツ」


連絡先メールアドレス
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

カイロ敬愛のブログ
⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ツイッター
⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

フェイスブック
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai

過去のメルマガ集
⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

発行システム
⇒ 「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

登録・解除はコチラ
⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2012.09.12 / Top↑

