--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に大人気の現役整体院院長が、
美や健康・ダイエットの話題を中心に、日々の
施術を通して患者さまにアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第292号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の
メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします^^

--------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛ってどんな人!?
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai
--------------------------------------------------------
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日もご開封ありがとうございます、カイロ敬愛です。

医療が発達した今でも

原因も治療法も分からない

病気というのがあります。

詳しくは健康日記で^^


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎健康的な入浴法!
○オススメ商材。
○カイロ敬愛のオリジナルレポート。
○相互紹介コーナー。
◎健康日記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□■□ 健康的な入浴法! □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




本日ご紹介するのは、

僕自信も実際にやっていて

かつ患者さまにも教えている

入浴方法です↓


⇒ http://bit.ly/ntjjCL




まずはレポートの著者さんの

紹介文をお読み下さい↓




こんにちは、一寸と申します!

半身浴は意外と
知られているようですが・・・
本当にみんな正しい方法を
知っているのでしょうか?

これを見ているってことは、
少なからず半身浴に興味が
あるってことだと思います!

毎日外に出て運動するのとは違って、
ちょっとお風呂の生活習慣を変えるだけで、
効果が期待できるのもいいところですね。

半身浴にちょっとでも興味がある人、

これから半身浴を始めようとしている人。

ぜひこの無料レポートを読んで
実践してみてくださいね。


「もう知ってるよー」って人でも、
この無料レポートには
ちょっとしたコツや知識を詰めたので、
読んで損は無いと思いますよ!


⇒ http://bit.ly/ntjjCL




そう、僕がオススメする

健康的な入浴方法とは、

【半身浴】です^^




僕が半身浴をオススメする理由は、

全身湯ぶねに浸かるのに対して、

心臓などにかかる負担が少なく、

かつ【自律神経】を整える効果が

あるからなんですね!




特に就寝前に自律神経が整うと

疲れが取れるだけでなく

非常にリラックスでき、

ぐっすり眠ることにもなります。




こちらのレポートでは、

半身浴のメリットから

具体的な半身浴の方法、

そして著者さんオススメの

入浴剤の紹介まで、

とても分かりやすく

書かれているんですよ^^




しかし、ただの健康入浴法と

あなどるなかれ!

半身浴で、美肌&ダイエット効果も

望めるというのだから

バカにできません!!




『でも家族がいて、

ゆっくり半身浴なんて

出来ないよ・・・』


なんてお悩みに対しての対策も

ちゃんと書いてありますので、

家族がいて半身浴を

ためらっていた場合でも、

とても参考になると思います。




また今の時期は冬は寒すぎて、

肩の出る半身浴は苦手・・・

という場合の対策についても

書かれていますので、

ぜひ簡単に出来る半身浴の

方法をチェックされ、

健康的に入浴されて下さい^^♪


『驚くほど簡単!美肌になってヤセる半身浴』

⇒ http://bit.ly/ntjjCL




─────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『腰痛改善・解消「福辻式」』

⇒ http://adop.jp/WA6p


『【 片頭痛 大革命 】 
30年の痛みが10分で消えた!(偏頭痛)』

⇒ http://adop.jp/xaum


『エゴスキュー顎関節症解消プログラム』

⇒ http://adop.jp/VyL8


─────────────────────────────

□■□ カイロ敬愛のオリジナルレポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ツライ【頸椎症】への具体的な
アプローチ法をまとめました!

『頭痛・肩こり・手のしびれ・・・
ツライ『頸椎症』の症状を和らげ、予防する、
3Stepマニュアル。』

⇒ http://bit.ly/IUamaU



ぎっくり腰は、冷やす!?温める!?
間違えると、傷口に塩を塗る事になります!

『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを
間違えると逆効果!!『知っておいて損は無い!
急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/JiPiNU



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に!

『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、
一度考え直して欲しい、
『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/MfoRdY



いざ病気になった時、
無駄なお金を払わないで良い様に!

『病気になってバカをみないためにも、
絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://bit.ly/JWON99



───────────────────────────────────


□■□ 相互紹介コーナー □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日の相互紹介はありません。

相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
ご相談は、こちらからどうぞ^^

⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com


───────────────────────────────────


□■□ 健康日記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




『特定疾患(とくていしっかん)』


特定疾患とは、日本において

厚生労働省が実施する

難治性疾患克服研究事業の

臨床調査研究分野の対象に

指定された疾患をさす。

(Wikipediaより)




これを分かり易く言いますと、

原因も改善方法も

はっきり分からない

病気の事です。




これだけ医療が発達した今でも、

2012年現在、130疾患あると

言われています。

(Wikipedia参照)




以前、


『症状に合わせた使い分けが大切。』


と題し、症例として

脚の腫れを訴えて

来院された患者さまの

お話をしました。


⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/entry-11325662395.html




この時の脚の腫れ、

特に打った訳でもなく

何かに噛まれたり

刺されたりした訳でもなく

ポッコリと腫れ、

熱感がありました。




原因が分からないのに

腫れて熱感がある。




が、原因が分からない以上、

うかつには手が出せない。




という事で、結局この時は

施術をせず、

病院に行ってもらうように

お話した訳ですが、

後日この腫れが


『毛嚢炎(もうのうえん)』


だった事が分かりました。




毛嚢炎は毛穴の奥で

毛根を包んでいる部分に

ブドウ球菌が感染して

起こる皮膚の病気ですが、

実はこの毛嚢炎、

冒頭でお話した

ある特定疾患の病気の

症状の一つだった訳です。




つまりは、うかつに

手を出さなくて

正解だったという事です。




特定疾患と言いましても

種類は様々、

症状も多種多様にあります。




そしてもちろん、

その様なご病気で

来院される患者さまも

たくさんいらっしゃいますし、

施術中に発見するケースも

あります。




症状において

施術するべきかの

見極めはとても難しく、

場合によっては改善が

困難なケースもあります。




もちろん施術が全く

役に立たない事もあります。




ですが、病院でもダメ

どこに行ってもダメ。




だから当院でもダメ・・・

という訳にはいきません。




完全なる改善は難しくとも、

現状で可能な限り

楽になって頂く。




その為に、出来る限りの

施術を行う。




それで少しでも

楽になって頂けて、

患者さまの笑顔が見れたら。




そして少しでも苦痛を

和らげる事ができたら

何よりも嬉しい。




難しいですが、

施術で楽になるケースも

ありますので、

お悩みであれば

施術という選択肢も

頭に入れてみては

いかがでしょうか?




今日の内容が役に立った!と感じたら、
こちらをクリックして頂けると励みになります!!
⇒ http://blog.with2.net/rank1495-0.html

また、健康になって頂きたいあなたの大切な人に
ご紹介頂けると嬉しいです^^
⇒ http://archive.mag2.com/0001229416/index.html


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたがこれからも健やかに、
そして快適に生活できます様に!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見はこちらからどうぞ!
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
----------------------------------------------------------
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
----------------------------------------------------------
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★☆★「来客の9割以上が女性!!
    現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

発行人
⇒ リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

ホームページ
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

発行人のプロフィール
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

連絡先メールアドレス
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

カイロ敬愛のブログ
⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ツイッター
⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

フェイスブック
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai

過去のメルマガ集
⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

発行システム
⇒ 「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

登録・解除はコチラ
⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2013.02.08 / Top↑

