--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に大人気の現役整体師カイロ敬愛が、
美や健康・ダイエットの話題を中心に、日々の
施術を通してお客さまにアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!
  現役整体師カイロ敬愛のちょっとイイ話(第318号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の
メルマガをお読みになる方、はじめまして♪
そして、よろしくお願いします^^
--------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛ってどんな人!?
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai
--------------------------------------------------------
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛が
  代理登録させていただきました。
※ この情報が必要ない場合は、一番下のURLより解除できます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日もご開封ありがとうございます、カイロ敬愛です。

前回の健康日記で、

原因のリズムが自分で

分からない場合は、

専門家に聞いた方が良いですよと

お話ししました。

さて良い専門家(先生)選びの

ポイントとは・・・?

詳しくは健康日記で^^

□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
○カイロ敬愛のオリジナルレポート。
◎健康日記。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□■□ カイロ敬愛のオリジナルレポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ツライ【頸椎症】への具体的な
アプローチ法をまとめました!

『頭痛・肩こり・手のしびれ・・・
ツライ『頸椎症』の症状を和らげ、予防する、
3Stepマニュアル。』
⇒ http://bit.ly/IUamaU


ぎっくり腰は、冷やす!?温める!?
間違えると、傷口に塩を塗る事になります!

『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを
間違えると逆効果!!『知っておいて損は無い!
急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』
⇒ http://bit.ly/JiPiNU


取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に!

『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、
一度考え直して欲しい、
『原因の考え方と、3つの損』』
⇒ http://bit.ly/MfoRdY


いざ病気になった時、
無駄なお金を払わないで良い様に!

『病気になってバカをみないためにも、
絶対に知っておきたい医療の実態』
⇒ http://bit.ly/JWON99

───────────────────────────────────

□■□ 健康日記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



前々回は、痛みの原因の

ほとんどは、仕事やクセ、

日常生活など一日のどこかに

原因のリズムがあって

生まれるので、

その原因のリズムを探り

変えていくことが

痛みの改善になるということ、

そして前回は、

その原因のリズムが

自分で分からない場合は、

専門家に聞いた方が

良いですよと

お話ししました。



参考になりましたか?



さて専門家と言っても

整体師やカイロプラクター、

マッサージ師や鍼灸師

整骨院や接骨院の先生から

トレーナーまで、各種

色んな種類の専門家が

いらっしゃいますが、

たくさんありすぎて

どの先生にお訊ねしたが良いのか、

分からないとい意見も

よく耳にします。



今現在、行きつけの

施術院があって、

自分に良く合ってる!

と言われるのであれば

良いですが、

さぁ今からどこのお店に

行こうか・・・

と悩まれているのであれば、

難しいところだと思います。



僕自身も、各都道府県、

どのお店・どの治療院が

良いかはさすがに分かりません。



治療のジャンルもそれぞれに

良い技術ですから、

どの技術が良くて

どの技術は良くない

とは言えません。



ただいつもお話ししていますが、

日常生活に原因がある以上、

どんな技術であっても

施術だけで全てを賄うのは

難しいという事です。



それを踏まえた上で

選ぶポイントをお話しするならば、

施術効果を伸ばすために、

また痛みや症状を

繰り返さないために、

どの療法のどんな治療法でも

施術のみで終わらず、

その後のプラスαの

指導をしてくれるかどうかです。



もちろん、その場で受ける

技術の上手さも大切です。



でもいつもお話ししている通り、

悪くなる・痛くなる原因の

ほとんどが、

あなた自身の日常生活、

そしてその日常のリズムに

あります。



ですので、そこ数分から

数時間の施術で

劇的に良くなったとしても、

今までと同じ生活、

同じ生活リズムで

過ごしていたのでは、

再び痛みが出るのは必須です。



仮に出る頻度や強さが

今までより軽減したとしても、

完全にスッキリ治ったとは

言えません。



これがいわゆる、

『その時は良くても

また繰り返すのよね。』

と言われる所以です。



だからこそ原因を探り、

根本から改善するためにも

リズムを変える必要が

あるんですね!



意外とその場限りの

施術のみで、

『ハイ、終わり』

という施術院も

多いんですよ。



これだとせっかくお金払って

施術してもらっても

すぐにまた痛くなっちゃいますし、

短い期間で何度も

通わなくてはいけなく

なってしまいます。



ですので、今からどんな

施術院に行こうか

悩まれている場合はもちろん、

現在行きつけの施術院が

施術のみで終わっている場合も、

これらを参考にして

頂けたらと思います。



料金やサービスばかりに

目が行きがちですが、

本気であなたを良くしたいと

考えられている先生を

お選びになって下さいね!



ご参考下さい^^



今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

カイロ敬愛のメルマガで、これからも健やかに、
そして快適に生活できます様に!!

今日の内容が役に立った!と感じたら、
こちらの応援クリックお願い致します^^
⇒ http://blog.with2.net/rank1495-0.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見はこちらからどうぞ!
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
----------------------------------------------------------
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★☆★「来客の9割以上が女性!!
    現役整体師カイロ敬愛のちょっとイイ話」★☆★

発行人 ⇒ 中山敬喜(カイロ敬愛)

ホームページ ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

カイロ敬愛のブログ ⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ツイッター ⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

フェイスブック ⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai

過去のメルマガ集 ⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

登録・解除はコチラ ⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2013.08.16 / Top↑

