--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に大人気の現役整体師カイロ敬愛が、
美や健康・ダイエットの話題を中心に、日々の
施術を通してお客さまにアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!
  現役整体師カイロ敬愛のちょっとイイ話(第328号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の
メルマガをお読みになる方、はじめまして♪
そして、よろしくお願いします^^
--------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛ってどんな人!?
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai
--------------------------------------------------------
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛が
  代理登録させていただきました。
※ この情報が必要ない場合は、一番下のURLより解除できます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日もご開封ありがとうございます、カイロ敬愛です。

重要な事は、きちんと

施術の前に伝えよう!!

詳しくは健康日記で^^

□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
○カイロ敬愛のオリジナルレポート。
◎健康日記。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□■□ カイロ敬愛のオリジナルレポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ツライ【頸椎症】への具体的な
アプローチ法をまとめました!

『頭痛・肩こり・手のしびれ・・・
ツライ『頸椎症』の症状を和らげ、予防する、
3Stepマニュアル。』
⇒ http://bit.ly/IUamaU


ぎっくり腰は、冷やす!?温める!?
間違えると、傷口に塩を塗る事になります!

『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを
間違えると逆効果!!『知っておいて損は無い!
急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』
⇒ http://bit.ly/JiPiNU


取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に!

『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、
一度考え直して欲しい、
『原因の考え方と、3つの損』』
⇒ http://bit.ly/MfoRdY


いざ病気になった時、
無駄なお金を払わないで良い様に!

『病気になってバカをみないためにも、
絶対に知っておきたい医療の実態』
⇒ http://bit.ly/JWON99

───────────────────────────────────

□■□ 健康日記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



先生(術者)任せで

ただ黙って

黙々と施術を受ける。



趣味や話題が合うので

時間一杯話しながら受ける。



施術の受け方は

人それぞれですが、

あなたが施術を受けられる際は

どのようにされていますか?



僕の患者さまも

それぞれで、

自らは一言も話さず

黙々と受けられる方もいれば、

施術中ず~っとお話し

されている方もいます^^



もちろんどちらが正しく、

どちらかが良くないという

事はありません。



しかし、どちらの場合でも

施術の終わり頃になって、


「あ、先生、今日は

ここもしてほしかったの。

言うの忘れてました!」


と、言われる方が

いらっしゃいます(笑)



ですが、時は既に遅し・・・。



次の患者さまが

待たれているので、

時間を延長して

施術をする事ができません。



こうなると、

せっかく施術を受けて

楽にする事が出来たのに、

また次回・・・

となってしまいます。



今の今まで施術を

受けられていたのに、

言い忘れてた事で

また次回に先延ばし・・・

これじゃあ、

【もったいない】

ですよね^^;



もちろん、こうならない

為にも、僕もまず最初に

体の状態チェックと

近状をお聞きするのですが、

細かい部分やいつもと違う

症状に関しては、

やはり患者さまの

お声が重要になります。



「先日、転んで

ここをひねっちゃって」


「先日、立った拍子に

ここを強打して」


なんて事は、余程

ひどい状態でない限り

言われないと

分かりませんからね^^;



話をする事で、

自分の悩みやストレスを

聞いてもらえる事で、

心身共に楽になりたい。



それはとても良い事ですし、

僕の患者さまも、

時間一杯色んな悩みを

話していかれる事で、

施術以上に気持ちまでもが

軽くなったと

よく話して下さいます。



でもこれで、

やり残しがあったら・・・

【もったいない】

ですよね^^;



人間誰しも、

何かの拍子で忘れる事は

よくあります。



でも、その言い忘れが無い様、

伝えなければならない事

言わなければならない

重要な事は、

施術を受ける前に

まず真っ先に伝える様に

しましょうね!



せっかくの施術、

やり残しなく

心身ともにスッキリ

受けれますように^^



今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

カイロ敬愛のメルマガで、これからも健やかに、
そして快適に生活できます様に!!

今日の内容が役に立った!と感じたら、
こちらの応援クリックお願い致します^^
⇒ http://blog.with2.net/rank1495-0.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見はこちらからどうぞ!
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
----------------------------------------------------------
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★☆★「来客の9割以上が女性!!
    現役整体師カイロ敬愛のちょっとイイ話」★☆★

発行人 ⇒ 中山敬喜(カイロ敬愛)

ホームページ ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

カイロ敬愛のブログ ⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ツイッター ⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

フェイスブック ⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai

過去のメルマガ集 ⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

登録・解除はコチラ ⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2013.10.25 / Top↑

