--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に大人気の現役整体師カイロ敬愛が、
美や健康・ダイエットの話題を中心に、日々の
施術を通してお客さまにアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!
  現役整体師カイロ敬愛のちょっとイイ話(第346号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の
メルマガをお読みになる方、はじめまして♪
そして、よろしくお願いします^^
--------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛ってどんな人!?
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai
--------------------------------------------------------
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛が
  代理登録させていただきました。
※ この情報が必要ない場合は、一番下のURLより解除できます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日もご開封ありがとうございます、カイロ敬愛です。

あなたが行っている運動や

トレーニングは何のために

行っていますか?

詳しくは健康日記で^^

□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
○オススメ商材。
○カイロ敬愛のオリジナルレポート。
◎健康日記。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

欲しいのになかなか授かれない・・・
そんな不妊でお悩みのあなたへ、
オススメの方法です

⇒ http://adop.jp/wxWj


食事制限をしても痩せない・・・
そんなあなたへ、オススメの
ダイエット法です↓

⇒ http://adop.jp/pcdD


もう手術しかないと諦めているあなた。
ヘルニアは絶対に手術してはいけません!!↓

⇒ http://adop.jp/cZeE

─────────────────────────────

□■□ カイロ敬愛のオリジナルレポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ツライ【頸椎症】への具体的な
アプローチ法をまとめました!

『頭痛・肩こり・手のしびれ・・・
ツライ『頸椎症』の症状を和らげ、予防する、
3Stepマニュアル。』
⇒ http://bit.ly/IUamaU


ぎっくり腰は、冷やす!?温める!?
間違えると、傷口に塩を塗る事になります!

『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを
間違えると逆効果!!『知っておいて損は無い!
急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』
⇒ http://bit.ly/JiPiNU


取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に!

『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、
一度考え直して欲しい、
『原因の考え方と、3つの損』』
⇒ http://bit.ly/MfoRdY


いざ病気になった時、
無駄なお金を払わないで良い様に!

『病気になってバカをみないためにも、
絶対に知っておきたい医療の実態』
⇒ http://bit.ly/JWON99

───────────────────────────────────

□■□ 健康日記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



前回(昨年の11月15日)健康日記で、

ダイエットの為のウォーキングが

ただのお散歩になっていませんか?

というお話をさせて頂きました。


「ウォーキングor散歩?」
⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/entry-11833498455.html



さて今回は、

あなたが行っている運動は

何の為の運動か?

という事について、

お話させて頂きます。



産後のお母様方然り、

ご自身の体型や体重に

ご不満のある患者さまと

お話しておりますと、よく


「どのような運動をしたら

痩せますか?」


という質問を頂きます。



次いで私から、


『では今現在、どの様な運動を

されていますか?』


と質問しますと、


「時間の合間を利用して

腹筋をしたり

腕立て伏せをしたり

しています。」


と答えられる方がいます。



腹筋はお腹を引き締めるし

腕立て伏せは二の腕のたるみに

効果がありそう・・・

と、思いますよね!



でもこれでは半分正解で

半分間違いです^^;



確かに腹筋や腕立て伏せは

引き締め効果があります。



しかしダイエット、こと


【体重を減らす】


ということを考えますと

思ったほどの変化はありません。



なぜなら


【筋肉が脂肪より重いから】


なんです。



質量に対しての重さは


【筋肉 > 脂肪】


ですから、

脂肪が減って

筋肉が増えれば

体重は変わらない

どころか、

むしろ増える可能性も

ある訳ですね。



ですので、

「ウォーキングor散歩?」
⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/entry-11833498455.html

でもお話しましたが、

体重を落としたいのであれば

筋肉の質量を増やす筋トレの前に

体の脂肪分を燃焼させる事が

必要なのです。



理想はウォーキングで

脂肪分を燃焼させ、

かつ部分的な引き締めを

筋トレで行う事。



これを脂肪分を燃焼させずに

腹筋や腕立てのみの

筋トレを行ってしまうと、

部分的なマッチョにも

なりかねません(笑)



腹筋が割れても

お尻や下半身が

太いままだったり、

二の腕が筋肉で

太くなってしまった・・・では

嫌じゃないですか^^;



もちろん体の筋肉の割合が

増えれば燃焼効率も

上がるのですが、

せっかく時間を割いて

運動するのであれば、

効率良く・・・が

いいですもんね!



今、何かしら運動や

トレーニングを

なさっているのであれば、

何のための運動か

再確認してみると

良いでしょう。



意外と間違ってたり、

効率の悪い方法だったり

しているかもしれませんよ!



ご参考くださいね^^



今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

カイロ敬愛のメルマガで、これからも健やかに、
そして快適に生活できます様に!!

今日の内容が役に立った!と感じたら、
こちらの応援クリックお願い致します^^
⇒ http://blog.with2.net/rank1495-0.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見はこちらからどうぞ!
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
----------------------------------------------------------
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★☆★「来客の9割以上が女性!!
    現役整体師カイロ敬愛のちょっとイイ話」★☆★

発行人 ⇒ 中山敬喜(カイロ敬愛)

ホームページ ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

カイロ敬愛のブログ ⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ツイッター ⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

フェイスブック ⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai

過去のメルマガ集 ⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

登録・解除はコチラ ⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2014.08.08 / Top↑

