--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に人気の現役整体院院長が、日々の施術を通して、
来院された患者さま一人一人にアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第102号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛(中山敬喜)が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
-------------------------------------------------------------

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の

メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします!!

-------------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛(中山敬喜)のプロフィールです。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、カイロ敬愛です。


先日、『胸が痛い』と来院された患者さま。

判断を間違うと命に関わりますので、

ご注意下さい。

詳しくは編集後記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎今すぐできる肩こり解消法。
○オススメ無料レポート。
○オススメ商材。
○カイロ敬愛の無料レポート。
○カイロ敬愛のオススメ本。
◎編集後記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!

ご相談はこちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



□■□ 今すぐできる肩こり解消法 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






当院でも多い訴えの一つ、

『肩こり』。





この『肩こり』って、

実は日本人特有の症状で、

欧米人にしてみれば

『肩こり』って何!?

なんだそうです・・・。







その違いは和式と洋式、

先日記事にしました、

日常生活での座り方が

大きく関係しています。






『畳などに座る上での注意点、
及び理想的な座り方について。』

⇒ http://amba.to/o0VVJC






また、本日の編集後記で

書いておりますが、

肩の痛みも放置すれば、

色んな所へ影響が出てしまいますし、

緊急の際、間違った判断をするかも

しれない原因にもなりかねませんので、

注意が必要です。


(詳しくは編集後記を読まれて下さい。)







さてこの『肩こり』ですが、

あなたはどんな対処をされていますか?





⇒ http://bit.ly/nBCdgr





誰かに揉んでもらう。

シップを貼る。

温泉に行く。

整体に行く・・・。






対処法は色々あると思いますが、

本日ご紹介します、レポートの

著者さんも、肩こりに対して、

色々解消法を試されたそうです。






そしてご自身が、色々試された

解消法の中で、効果のあったものを、

レポートにまとめられています。






身近なもので、簡単に対処する方法が、

16ページにわたって分かりやすく

書かれていますので、

すごく参考になると思います。








こちらがレポートの紹介文になります。



デスクワークやストレスの多い現代社会の生活

日々、悩まされる肩こりや首こりによって
疲れは慢性化し、頭痛・冷え性・生活習慣病・・・。

コリが原因となってあらゆる病気につながります。

日々のこまめなケアを習慣にすることで
つらい症状を緩和していきましょう。




『今すぐできる肩こり・首こり解消法』

⇒ http://bit.ly/nBCdgr








お金や時間に余裕があって、

定期的に整体やマッサージに行くのも良いですが、

自分で何とかしたい・・・というお考えの方は、

参考にしてみてはいかがでしょうか?






カイロ敬愛としては、

誰かに任せっぱなし、

頼りっぱなしというより、

自力で何とかしたい・・・

という方を、応援しています!!





慢性痛は、極力なくしましょうね!!





『今すぐできる肩こり・首こり解消法』

⇒ http://bit.ly/nBCdgr






───────────────────────────────────


□■□ オススメ無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『「生きにくさ」を感じている人へ・・・
自己チューでもなくワガママでもない!
あなたの「やりたい」という素直な気持ちが
人生を大逆転させます!』

⇒ http://bit.ly/mQdRUH


『直感を使ったら本当に運が良くなった!
スピリチュアルな思考を身につけ
人生スイスイ進めてみませんか!』

⇒ http://bit.ly/oKJyEh


『自分でできる!「セルライト除去」』

⇒ http://bit.ly/q3Fj7L


『敏感肌のための、本当に正しいニキビケアQ&A』

⇒ http://bit.ly/lqpr68


『今すぐできる肩こり・首こり解消法』

⇒ http://bit.ly/nBCdgr


『1日たった10分!自宅にいながら0円で猫背を治す方法
【まぐまぐメルマガバックナンバー第1号~第20号】』

⇒ http://bit.ly/oL7n1h


『アトピー性皮膚炎の基礎知識【再配布権付】』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32432.html


『驚くほど簡単!美肌になってヤセる半身浴』

⇒ https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=41514&kcd=11326


『ダイエットにも効果あり!むくみ・肩こり・便秘・不眠は
 冷え性を改善することで治せる!!』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32433.html


『医学博士が公開する約1ヵ月でわきが・
多汗症を改善する方法 無料レポート版』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32434.html


----------------------------------------------------------------------

※ まれにレポートスタンドの不正利用者が、スパムメールを送りつけて
  くる事がありますので、無料レポートをダウンロードされる際には、
  専用アドレスでダウンロードする事をオススメいたします。

───────────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『簡単エスカレーター式ダイエット法』

⇒ http://www.affilitool.com/file/33265.html


『【川俣式整体】 椎間板ヘルニア改善法』

⇒ http://www.affilitool.com/file/33266.html


『膝の痛み解消 三起均整による膝痛解消プログラム』

⇒ http://www.affilitool.com/file/33267.html


『エゴスキュー:腰痛解消プログラム(90日間 メールサポート付)』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32670.html


『寝る前治療法・手汗改善マニュアル』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32648.html


~わずか1日15分の治療法~ 『3ステップどもり(吃音)解消プログラム』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32771.html


『モデル流便秘解消法DVD』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32883.html


───────────────────────────────────


□■□ カイロ敬愛の無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【ぎっくり腰は】冷やす!?温める!?
間違えると、【傷口に塩を塗る】ことになります!!


『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを間違えると逆効果!!
『知っておいて損は無い!急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/lN1Yra



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に・・・!!


『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、一度考え直して欲しい、
『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/jTAFni



いざ病気になったとき、
あなたが無駄なお金を払わないでいい様に!!


『病気になってバカをみないためにも、絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32421.html



───────────────────────────────────


□■□ オススメ本紹介 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎ まったく新しい、記憶力を高める方法!!

 「ザ・マインドマップ」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31618.html


◎ あなたのその病気は「ドロドロ血液」が原因かも!!

 「石原結實式 血液の汚れをとれば病気は治る」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31653.html


◎ 人生ガラリと変える簡単で不思議な言葉。

 「ツキを呼ぶ『魔法の言葉』」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31640.html


◎ 無駄な保険料を払わないでいいように読んでおきましょう!!

 「医療保険なんていりません!」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31849.html


◎ 夢を叶えたいと思っている方、必読です!!

 「奇跡の夢ノート」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31789.html


───────────────────────────────────


□■□ 編集後記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






『頭が痛い・・・もうすぐ雨かな。

いつもの痛み止め、飲んどこう・・・。』



いつもこんな対処、していませんか?








先日、『先生、胸が痛いんです・・・。』

と訴えられる患者さまが、

来院されました。







普通、ちょっと聞いただけでは、


『整体じゃなくて病院に行くべきでは?』


と思われるかもしれませんが、

今回の胸の痛みの原因は肩にあり、

施術で取り除くことが出来ました。







全身は筋肉でつながってますので、

肩や背中の痛みが、予期せぬ部分に

出ることは多々あります。







ですが、今回お伝えしたいことは、

胸の痛みの原因が肩にあり、

予期せぬ部分に痛みが来ますよ・・・

ではなく、


『痛みを慢性化させない』


という事です。







最初に、


『整体じゃなくて病院に行くべきでは?』


と書きましたが、

今回の胸の痛みも、

冒頭で書いた頭痛も、


『判断を間違うと大変危険』です。






日常的に痛みが慢性化してしまうと、


『あぁ、またいつもの痛みかぁ・・・

痛み止め飲んどこう・・・。』


で、済ませてしまいがち。







それがもし、『内科的疾患』

つまり【脳】や【心臓】そのものが

原因での痛みだった場合、最悪、

命を落としてしまいます。







この事は、以前こちらの記事で

書きましたので、ぜひ一度、

読まれてみてください。



『危険な頭痛の見分け方。』

⇒ http://amba.to/nUGHM5







あなたはその痛みが、骨格の歪、

または筋肉のハリから来る痛みか、

何らかの内科的な疾患から来る痛みか、

【瞬時】に判断出来ますか?







膝など、命に関わらない場所の痛みなら

良いですが、脳や心臓の場合は、

【瞬時】に判断出来なければ

命に関わります。







判断を間違わない為にも、

日常の慢性的な頭痛や胸の痛みは

取り除いておくべきです。







ぜひその事を頭に入れておき、

慢性痛は取り除いておいて

下さいね!!






あなたがこれからも健やかに、

快適に生活できるよう、

応援しております!!







今日の内容が役に立った!という方は、ブログランキングの

ボタンをクリックいただけると大変嬉しいです!

⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ご意見ご感想などもブログへどうぞ♪




今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたが元気になります様に!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見頂けると励みになります ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
--------------------------------------------------------------------------------------------
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!

ご相談はこちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★☆★「来客の9割以上が女性!!現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

 発行人:リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

     ホームページ ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

     発行人のプロフィール ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

                 モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
                      「人を元気にする」

                 好きなのは「モータースポーツ」


     連絡先メールアドレス ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

     お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。

     ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

     カイロ敬愛の元気になるブログ ⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

     ツイッター ⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

     バックナンバー ⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

     発行システム :「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

     登録・解除はコチラ ⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2011.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/tb.php/103-88aecf0b

