--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に人気の現役整体院院長が、日々の施術を通して、
来院された患者さま一人一人にアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第113号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛(中山敬喜)が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
-------------------------------------------------------------

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の

メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします!!

-------------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛(中山敬喜)のプロフィールです。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おはようございます、カイロ敬愛です。


一人の患者さまを皮切りに、

ある症状の患者さまが

立て続けに来院されました・・・。


そのある症状とは・・・!?

詳しくは編集後記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎自分でできる『ほうれい線』解消法。
○オススメ無料レポート。
○オススメ商材。
○カイロ敬愛の無料レポート。
○カイロ敬愛のオススメ本。
◎編集後記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!

ご相談はこちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



□■□ 自分でできる『ほうれい線』解消法 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






30歳を過ぎた頃から、

鼻の両脇から唇の両端にかけて

出だす2本のシワ・・・


『ほうれい線』。






気になりませんか!?






気付いたらうっすらと出始め、

年齢と共に深くなり、

深いほうれい線が出来た時には

随分と老けた顔に・・・







同い年でも、

あると無いとでは

大違い!!







年齢問わず、

女性にとっては

大きな悩みでは

ないでしょうか!?






女性に限らず、

男性も嫌ですよね!!







でも具体的に、

どうやって対処していいか

分からない・・・

というのが率直な意見では

ないでしょうか?







そこで、ほうれい線で

お悩みのあなたに、

本日ご紹介したいのが

こちらのレポートです!!






『これで5歳は若返る!?
自分でできる『ほうれい線』解消法』

⇒ http://bit.ly/rrcupS







こちらが著者さんの

紹介文です。





これで5歳は若返る!?自分でできる
『ほうれい線』解消法


綺麗にこだわる女性なら、
誰もが気になるのが・・・

『ほうれい線』ですよね!?

年齢を重ねるとどうしても、
口の上・小鼻の脇に深い線が
刻まれてしまいます。

ほうれい線ができてしまったら、
年齢を重ねたような・・・
老けてしまったような・・・

嫌な気分になってしまいますよね(>_<)

また、鏡を見てメイクをするのにも
気になってしまいますよね。

ほうれい線を少しでもなくせたら、
あなたのお顔はもっと
若々しく見えますよね(^_^)/~


そんなほうれい線、どうしたら
目立たなくなるのでしょうか?

早くにケアをすれば、それだけ
目立たなくすることができます。

さあ、

あなたも顔の印象を決めてしまう、
ほうれい線ケアを始めませんか?


このレポートが、あなたのお役にたてば幸いです





『これで5歳は若返る!?
自分でできる『ほうれい線』解消法』

⇒ http://bit.ly/rrcupS






こちらのレポート、

ほうれい線が出来る原因から

具体的な予防法&対処法を

43ページにわたり、

詳しく解説しております!






読めば、


『こんな事が原因だったなんて・・・』


と、きっと思うハズ!!






あと、26ページの


『ほうれい線を隠すメイク』


29ページからの


『ほうれい線マッサージ法』


は、直ぐにでも出来る方法だと

思いますので、

お悩みの方はぜひお読みになり、

参考にして頂きたいと思います!





『これで5歳は若返る!?
自分でできる『ほうれい線』解消法』

⇒ http://bit.ly/rrcupS






───────────────────────────────────


□■□ オススメ無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



『「眠る技術」…自然に気持ち良く
眠るための方法』

⇒ http://bit.ly/qRqCid


『自宅で簡単スキンケア、
身近な材料で高級スキンケアパックを作る方法』

⇒ http://bit.ly/q3SwCR


『外反母趾治療のプロが教える!
パンプスが履けない足になってしまう
7つの悪い歩き方』

⇒ http://bit.ly/rnykIE


『直感を使ったら本当に運が良くなった!
スピリチュアルな思考を身につけ
人生スイスイ進めてみませんか!』

⇒ http://bit.ly/oKJyEh


『自分でできる!「セルライト除去」』

⇒ http://bit.ly/q3Fj7L


『敏感肌のための、本当に正しいニキビケアQ&A』

⇒ http://bit.ly/lqpr68


『今すぐできる肩こり・首こり解消法』

⇒ http://bit.ly/nBCdgr


『1日たった10分!自宅にいながら0円で猫背を治す方法
【まぐまぐメルマガバックナンバー第1号~第20号】』

⇒ http://bit.ly/oL7n1h


『アトピー性皮膚炎の基礎知識【再配布権付】』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32432.html


『驚くほど簡単!美肌になってヤセる半身浴』

⇒ https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=41514&kcd=11326


『ダイエットにも効果あり!むくみ・肩こり・便秘・不眠は
 冷え性を改善することで治せる!!』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32433.html


『医学博士が公開する約1ヵ月でわきが・
多汗症を改善する方法 無料レポート版』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32434.html


----------------------------------------------------------------------

※ まれにレポートスタンドの不正利用者が、スパムメールを送りつけて
  くる事がありますので、無料レポートをダウンロードされる際には、
  専用アドレスでダウンロードする事をオススメいたします。

───────────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『手汗治療プログラム(SCM)
~手術せず3ヶ月で手掌多汗症を改善する方法~』

⇒ http://www.affilitool.com/file/33375.html


兼子ただしの「SPEED SPORTS STRETCH」

⇒ http://www.affilitool.com/file/33303.html


『簡単エスカレーター式ダイエット法』

⇒ http://www.affilitool.com/file/33265.html


『【川俣式整体】 椎間板ヘルニア改善法』

⇒ http://www.affilitool.com/file/33266.html


『膝の痛み解消 三起均整による膝痛解消プログラム』

⇒ http://www.affilitool.com/file/33267.html


『エゴスキュー:腰痛解消プログラム(90日間 メールサポート付)』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32670.html


『寝る前治療法・手汗改善マニュアル』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32648.html


~わずか1日15分の治療法~ 『3ステップどもり(吃音)解消プログラム』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32771.html


『モデル流便秘解消法DVD』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32883.html


───────────────────────────────────


□■□ カイロ敬愛の無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【ぎっくり腰は】冷やす!?温める!?
間違えると、【傷口に塩を塗る】ことになります!!


『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを間違えると逆効果!!
『知っておいて損は無い!急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/lN1Yra



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に・・・!!


『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、一度考え直して欲しい、
『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/jTAFni



いざ病気になったとき、
あなたが無駄なお金を払わないでいい様に!!


『病気になってバカをみないためにも、絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://bit.ly/owMisE



───────────────────────────────────


□■□ オススメ本紹介 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎ まったく新しい、記憶力を高める方法!!

 「ザ・マインドマップ」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31618.html


◎ あなたのその病気は「ドロドロ血液」が原因かも!!

 「石原結實式 血液の汚れをとれば病気は治る」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31653.html


◎ 人生ガラリと変える簡単で不思議な言葉。

 「ツキを呼ぶ『魔法の言葉』」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31640.html


◎ 無駄な保険料を払わないでいいように読んでおきましょう!!

 「医療保険なんていりません!」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31849.html


◎ 夢を叶えたいと思っている方、必読です!!

 「奇跡の夢ノート」
⇒ http://www.affilitool.com/file/31789.html


───────────────────────────────────


□■□ 編集後記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





『類は友を呼ぶ』


と言いますか、

最近一人の患者さまを

皮切りに、

ある症状の患者さまが

立て続けに来院されました・・・。






そのある症状とは・・・!?








先々週の中ごろ、

いつも来院される

患者さまより、


『今から来ても良いですか?』


と、お電話がありました。








ですが、その日はたまたま

バタバタしていて

予約のタイミングが合わず、

施術が出来なかったのですが、

後日来院されたのでお話を聞くと、


『腰が急に痛くなって、その日が

ピークだったんです・・・。

で、急で申し訳なかったんですけど、

何とかして頂きたくて・・・。』


との事でした。







症状は腰の急性痛・・・

つまり『ぎっくり腰』。







すると、その方を施術した後日、

また一人・・・

そしてまた一人・・・

立て続けに数日で

4人のぎっくり腰の患者さまが

来院されました!!






またぎっくり腰!?

な・・・何事ぉ~!!

という感じでビックリ!







幸い皆さん3~4回ほど

続けて施術したら

すっかり改善されて

良かったのですが、

全員の患者さまが、

急性痛の対処・・・つまり、


『アイシング』を


全くされていませんでした。








やはり、痛めたら直ぐに

アイシングをする・・・

という事が頭に浮かばなかった様子で、

電話予約の際にアドバイスをして、

何とかひどくならずに済んだ感じです。







まぁ逆に温める人が居なかったのが

幸いだったですが・・・。

(急性痛は、温めると悪化します!)








あと、8月の終わりに、


『急に痛くなったからといって、
すぐに整体に行くべきか!?』

⇒ http://amba.to/on8Ncv


という記事を書きましたが、

やはりほとんどの患者さまが

急激な痛みに耐えられず、

直ぐにでも何とかして欲しい・・・

という感じで、当日の来院

なんです・・・。







まぁ急に痛くなれば、

誰だってそう考えるのは

分かりますが、

急性痛の場合は炎症がひどく、

かなり痛いという場合が

ほとんどですので

対処が限られてしまいます・・・。







ですので出来れば痛めた当日は

アイシングをしっかりされ、

少し痛みが和らいでからの方が

効率よく施術できると思いますので、

もう一度、記事をお読みに

なっておくことを、

オススメします!!






『急に痛くなったからといって、
すぐに整体に行くべきか!?』

⇒ http://amba.to/on8Ncv






何より急性痛にならないのが

前提ですが、

もしなっても慌てないように

しましょう!








今回は、

季節の変わり目の影響なのか、

ただの偶然なのか!?

分かりませんが、

とりあえず、

えらく続くなぁ・・・と、

ただただ驚くばかりでした・・・。






今の変わり目の時期は、

体調を崩しやすいですから、

十分ご注意下さいね!!






カイロ敬愛へのご質問は、

ブログでコメント下さるか、

こちらからどうぞ!!

⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html



あなたがこれからも健やかに、

快適に生活できるよう、

応援しております!!




今日の内容が役に立った!という方は、

ブログランキングのボタンをクリックして

いただけると嬉しいです!!

⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ご意見ご感想などもブログへどうぞ♪




今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたが元気になります様に!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見頂けると励みになります ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
--------------------------------------------------------------------------------------------
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!

ご相談はこちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★☆★「来客の9割以上が女性!!現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

 発行人:リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

     ホームページ ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

     発行人のプロフィール ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

                 モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
                      「人を元気にする」

                 好きなのは「モータースポーツ」


     連絡先メールアドレス ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

     お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。

     ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

     カイロ敬愛の元気になるブログ ⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

     ツイッター ⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

     バックナンバー ⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

     発行システム :「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

     登録・解除はコチラ ⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2011.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/tb.php/114-f6fd1a7d

