--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に大人気の現役整体院院長が、
美や健康・ダイエットの話題を中心に、日々の
施術を通して患者さまにアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第128号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
-------------------------------------------------------------

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の

メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします!!

-------------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛ってどんな人!?
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おはようございます、カイロ敬愛です。


先日、来院された患者さまより、

恋愛相談を受けました。

優しさって・・・

詳しくは編集後記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎美肌&ダイエットが望める簡単半身浴。
○オススメ無料レポート。
○オススメ商材。
○カイロ敬愛の無料レポート。
○相互紹介コーナー。
◎編集後記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
ご相談はこちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□■□ 美肌&ダイエットが望める簡単半身浴 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





もうすぐ10月も終わりますね・・・。





つい最近まで、

『暑い~!!』

なんて言ってたのに、

気がついたら

『おぉ~寒~!!』

なんて言ってます^^






しかし何か今年は、

秋が短そうな気がしますね・・・。







さて、今までは暑くて

シャワーのみで済んでいたあなたも、

湯ぶねにお湯を溜め、

ゆっくり浸かりたくなってきたのでは

ないでしょうか??







そこで本日ご紹介するのは、

僕自信も実際にやっていて、

なおかつ患者さまにも教えている

健康的な入用方法の一つ、

【半身浴】についてのレポートです。


⇒ http://bit.ly/ntjjCL







僕が半身浴をオススメする理由は、

全身湯ぶねに浸かるのに対して、

心臓などにかかる負担が少なく、

また『自律神経』を整える効果が

あるからなんです!






就寝前に自律神経が整うと

疲れが取れるどころか

非常にリラックスでき、

ぐっすり眠れることにも

なりますので、ぜひ参考にして、

整えて欲しいと思います!!








このレポートの著者さんの紹介文です。




こんにちは、一寸と申します!

半身浴は意外と知られているようですが・・・
本当にみんな正しい方法を知っているのでしょうか?

これを見ているってことは、
少なからず半身浴に興味があるってことだと思います!

毎日外に出て運動するのとは違って、
ちょっとお風呂の生活習慣を変えるだけで、
効果が期待できるのもいいところですね。

半身浴にちょっとでも興味がある人、

これから半身浴を始めようとしている人。

ぜひこの無料レポートを読んで実践してみてくださいね。


「もう知ってるよー」って人でも、
この無料レポートにはちょっとしたコツや知識を詰めたので、
読んで損は無いと思いますよ!



「驚くほど簡単!美肌になってヤセる半身浴」

⇒ http://bit.ly/ntjjCL







こちらのレポート、

半身浴のメリットから

具体的な半身浴の方法、

そして著者さんオススメの

入浴剤の紹介まで、

非常に分かりやすく

書かれています!!






しかもただの健康入浴法と

あなどるなかれ!

半身浴で、美肌&ダイエット効果も

望めるというのだから

バカにできません!!







『でも家族がいて、

ゆっくり半身浴なんて出来ない・・・』



なんてお悩みの対策も

書いてありますので、

家族がいて半身浴を

ためらっていたあなたも、

とても参考になると思います♪







ぜひ簡単に出来る半身浴の

方法をチェックされ、

健康的に入浴されてください!!






半身浴はオススメですよ~^^


「驚くほど簡単!美肌になってヤセる半身浴」

⇒ http://bit.ly/ntjjCL






───────────────────────────────────


□■□ オススメ無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



『1日たったの5分でできる!
くすみ・シワを解消する
サロンいらずの美顔マッサージ法』

⇒ http://bit.ly/mQyBgW


『これで5歳は若返る!?
自分でできる『ほうれい線』解消法』

⇒ http://bit.ly/rrcupS


『外反母趾治療のプロが教える!
パンプスが履けない足になってしまう
7つの悪い歩き方』

⇒ http://bit.ly/rnykIE


『自分でできる!「セルライト除去」』

⇒ http://bit.ly/q3Fj7L


『敏感肌のための、本当に正しいニキビケアQ&A』

⇒ http://bit.ly/lqpr68


『今すぐできる肩こり・首こり解消法』

⇒ http://bit.ly/nBCdgr


『1日たった10分!自宅にいながら0円で猫背を治す方法
【まぐまぐメルマガバックナンバー第1号~第20号】』

⇒ http://bit.ly/oL7n1h


『アトピー性皮膚炎の基礎知識【再配布権付】』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32432.html


『驚くほど簡単!美肌になってヤセる半身浴』

⇒ https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=41514&kcd=11326


『ダイエットにも効果あり!むくみ・肩こり・便秘・不眠は
 冷え性を改善することで治せる!!』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32433.html


『医学博士が公開する約1ヵ月でわきが・
多汗症を改善する方法 無料レポート版』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32434.html


----------------------------------------------------------------------

※ まれにレポートスタンドの不正利用者が、スパムメールを送りつけて
  くる事がありますので、無料レポートをダウンロードされる際には、
  専用アドレスでダウンロードする事をオススメいたします。

───────────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『手汗治療プログラム(SCM)
~手術せず3ヶ月で手掌多汗症を改善する方法~』

⇒ http://www.affilitool.com/file/33375.html


兼子ただしの「SPEED SPORTS STRETCH」

⇒ http://www.affilitool.com/file/33303.html


『簡単エスカレーター式ダイエット法』

⇒ http://www.affilitool.com/file/33265.html


『【川俣式整体】 椎間板ヘルニア改善法』

⇒ http://www.affilitool.com/file/33266.html


『膝の痛み解消 三起均整による膝痛解消プログラム』

⇒ http://www.affilitool.com/file/33267.html


『エゴスキュー:腰痛解消プログラム(90日間 メールサポート付)』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32670.html


『寝る前治療法・手汗改善マニュアル』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32648.html



───────────────────────────────────


□■□ カイロ敬愛の無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ツライ【頸椎症】への具体的なアプローチ法を
まとめました!!


『頭痛・肩こり・手のしびれ・・・
ツライ『頸椎症』の症状を和らげ、予防する、3Stepマニュアル。』

⇒ http://bit.ly/oYo2TR



【ぎっくり腰は】冷やす!?温める!?
間違えると、【傷口に塩を塗る】ことになります!!


『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを間違えると逆効果!!
『知っておいて損は無い!急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/lN1Yra



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に・・・!!


『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、一度考え直して欲しい、
『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/jTAFni



いざ病気になったとき、
あなたが無駄なお金を払わないでいい様に!!


『病気になってバカをみないためにも、絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://bit.ly/owMisE




───────────────────────────────────


□■□ 相互紹介コーナー □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


メルマガを始めたはいいが、
全然部数が伸びない・・・。

そんなご経験、ありませんか?

現在も部数が伸びずにお悩みであれば、
ぜひ参考にされて下さい!!


『【これが正しいやり方!】メルマガで
100%稼げるようになる方法。』

⇒ http://bit.ly/p8R3AU



───────────────────────────────────





□■□ 編集後記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





メルマガタイトルにも

なっておりますが、

僕の施術院に来院される

患者さまの9割以上が女性です。






それ故か施術中、

【恋愛】についても

よく質問を受けます。







という事で、

本日は健康と言うより、

ココロの部分話しで、

患者さまより、恋愛について

質問を受けましたので、

書いてみたいと思います。







ちなみに恋愛相談は

ちょくちょく受けるのですが、

それは別に僕が恋愛豊富でも、

プロフェッショナルでも

遊び人(!?)でもなく、


『男性側の意見を知りたいから』


みたいです^^






決して僕に興味があって

ではないと思います・・・たぶん。






さて先日相談された女性ですが、

その女性はスタイルもよく、

愛想が良くて可愛らしく、

性格も優しい。







世の男性が放っとかないだろう

という感じの女性です。






なのに、


『恋愛が続かない』


のだとか・・・。







別にワガママを言ったり、

浮気症だったり、

男性を上から目線でみたり・・・

なんてことはしません。







むしろその逆で、

男性の後ろから、一歩二歩

下がってついて行くような

真面目な女性です。







それなのに、なぜ恋愛が

続かないのか?







話をよく聞いてみると、

性格が【優しすぎ】て、

なかなか【意見を言えない】

のだそうです。







例えばデートの最中に、

相手の男性が、しきりに

メールをしたとしましょう。







あなただったらどうしますか??







ここで、

『忙しそうだね。仕事のメール?』

と軽く聞ければ良いのですが、

その女性は優しすぎる性格故に、

【聞く事が悪い】と思い込み、

その一言が出せないのだそうです。







ではどうするかと言いますと、

『きっと仕事で忙しいんだ。

うん、きっとそうなんだ・・・。』

と、心の中で自分自身に

『言い聞かせて』

終わってしまうのだそうです。







でも、そこは神でも仏でもない

普通の女の子。






そう心の中の自分に言い聞かせても、

少しは【疑心】があるんです。






『もしかしたら・・・』

って。






それが積もり積もると、

ふとしたきっかけで

【爆発】しちゃう・・・。







そこで

『あぁ、仕事のメールだったんだ。

不安にさせてゴメンね。』

と言ってくれる相手だったら

万事OKなんでしょうけど、

だいたいは優しさに胡坐をかいた

男性で、その爆発がきっかけで

【終了】となってしまうそうです。







相手の事を想うが故に

言えない・・・。

ずけずけと聞けば、それだけ相手に

嫌われるんじゃないか・・・






何となく、分かりますよね!






相手の事が好きだからこそ、

嫌われたくないからこそ

言えない。

だからこそ、自分を犠牲にして、

ガマンをしてしまう・・・。





僕もそうかもしれません・・・(汗





そこで、僕がアドバイスした

内容は・・・






・・・っと、

長くなってしまったので、

続きは次回書きたいと思います^^







あなたがこれからも健やかに、

快適に生活できるよう、

応援しております!!





カイロ敬愛へのご質問は、

ブログでコメント下さるか、

こちらからどうぞ!!

⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html





今日の内容が役に立った!という方は、

ブログランキングのボタンをクリックして

いただけると嬉しいです!!

⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ご意見ご感想などもブログへどうぞ♪




今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたが元気になります様に!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見頂けると励みになります ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
--------------------------------------------------------------------------------------------
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
-----------------------------------------------------------
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
ご相談はこちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★☆★「来客の9割以上が女性!!現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

 発行人:リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

     ホームページ ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

     発行人のプロフィール ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

                 モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
                      「人を元気にする」

                 好きなのは「モータースポーツ」


     連絡先メールアドレス ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

     お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。

     ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

     カイロ敬愛の元気になるブログ ⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

     ツイッター ⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

     バックナンバー ⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

     発行システム :「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

     登録・解除はコチラ ⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2011.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/tb.php/129-f5465102

