--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に大人気の現役整体院院長が、
美や健康・ダイエットの話題を中心に、日々の
施術を通して患者さまにアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第130号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
-------------------------------------------------------------

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の

メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします!!

-------------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛ってどんな人!?
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、カイロ敬愛です。


ここ最近、改めて病院って凄いなぁ(ある意味)・・・

っと感じた事があったので、

ご紹介したいと思います。

詳しくは編集後記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎やる気が出るようになる方法。
○オススメ無料レポート。
○オススメ商材。
○カイロ敬愛の無料レポート。
○相互紹介コーナー。
◎編集後記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
ご相談はこちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□■□ やる気が出るようになる方法 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






食欲の秋。

スポーツの秋。

読書の秋・・・



などと言われるように、

秋と言えば色々やりたい事が

出てくる時期では

ないでしょうか!?








・・・えっ!?

特に何も無い?




忙しくて、

やりたい事が

思い浮かばない??




そもそも秋だからって、

やる気が出る訳じゃない!?









・・・う~ん、

困りましたねぇ・・・。








秋と言えば、

暑さがやわらぐ事で過ごしやすく、

読書などの好きな事にいそしむ事が

できる素敵な季節なのに、

やりたい事や、やる気が出ないのは

非常にもったいないです・・・。






うかうかしてたら

すぐに寒い冬がやってきて、

『うぅ~寒い・・・』なんて

身も心も縮こまってしまい、

さらに何もしたくなくなって

しまいます。






好きな事や新しいこと、

日頃からやってみたかった事、

色んなことにチャレンジするには、

過ごしやすい今かもしれませんよ!!








『でも仕事が忙しいし、

急にやりたい事と言われても

そんな都合よくは思い浮かばないよ!!』







大丈夫!!

そんな忙しい日々に追われ、

やりたい事が思い浮かばない

あなたにご紹介したいのが、

こちらになります↓


⇒ http://bit.ly/vpZ1Ik







こちらが著者さんの

紹介文です↓


「やりたいことはあっても、具体的に
どんな仕事かイメージがつかないから」

「目先の仕事が忙しくて考える暇が無いから」

「世の中がめまぐるしく変化していてるので
考えても意味が無いから」

こんな考え方をしている人は、必ず読んでください。
やる気があふれ、夢が見え、行動する気が
ジャバジャバ出てくるようになります。


⇒ http://bit.ly/vpZ1Ik







こちらのレポートでは、

やる気を出す方法を

10ページに渡り、

4つのステップに分けて

書かれています。






しかし、実はこの方法、

あなたのやる気を引き出す事はおろか、

ひょっとするとあなたの人生すらも

変えてしまうかもしれません!






なぜならこの方法は、

思い描く夢を具現化する方法と

同じだからです。






夢を叶える方法は

色々存在すると思いますが、

このレポートではかなり簡潔に、

凝縮された方法として

書かれています。






ぜひ今の時期を利用され、

どんどんやる気を引き出し、

具体的に実行して頂ければと

思います。





『まるで噴水のように
やる気がジャバジャバ 出るようになる方法』

⇒ http://bit.ly/vpZ1Ik





───────────────────────────────────


□■□ オススメ無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



『1日たったの5分でできる!
くすみ・シワを解消する
サロンいらずの美顔マッサージ法』

⇒ http://bit.ly/mQyBgW


『これで5歳は若返る!?
自分でできる『ほうれい線』解消法』

⇒ http://bit.ly/rrcupS


『外反母趾治療のプロが教える!
パンプスが履けない足になってしまう
7つの悪い歩き方』

⇒ http://bit.ly/rnykIE


『自分でできる!「セルライト除去」』

⇒ http://bit.ly/q3Fj7L


『敏感肌のための、本当に正しいニキビケアQ&A』

⇒ http://bit.ly/lqpr68


『今すぐできる肩こり・首こり解消法』

⇒ http://bit.ly/nBCdgr


『1日たった10分!自宅にいながら0円で猫背を治す方法
【まぐまぐメルマガバックナンバー第1号~第20号】』

⇒ http://bit.ly/oL7n1h


『アトピー性皮膚炎の基礎知識【再配布権付】』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32432.html


『驚くほど簡単!美肌になってヤセる半身浴』

⇒ https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=41514&kcd=11326


『ダイエットにも効果あり!むくみ・肩こり・便秘・不眠は
 冷え性を改善することで治せる!!』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32433.html


『医学博士が公開する約1ヵ月でわきが・
多汗症を改善する方法 無料レポート版』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32434.html


----------------------------------------------------------------------

※ まれにレポートスタンドの不正利用者が、スパムメールを送りつけて
  くる事がありますので、無料レポートをダウンロードされる際には、
  専用アドレスでダウンロードする事をオススメいたします。

───────────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『ぐうたら手抜きダイエット(携帯版)』

⇒ http://bit.ly/sUV2GV


『手汗治療プログラム(SCM)
~手術せず3ヶ月で手掌多汗症を改善する方法~』

⇒ http://www.affilitool.com/file/33375.html


兼子ただしの「SPEED SPORTS STRETCH」

⇒ http://www.affilitool.com/file/33303.html


『簡単エスカレーター式ダイエット法』

⇒ http://www.affilitool.com/file/33265.html


『【川俣式整体】 椎間板ヘルニア改善法』

⇒ http://www.affilitool.com/file/33266.html


『膝の痛み解消 三起均整による膝痛解消プログラム』

⇒ http://www.affilitool.com/file/33267.html


『エゴスキュー:腰痛解消プログラム(90日間 メールサポート付)』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32670.html


『寝る前治療法・手汗改善マニュアル』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32648.html



───────────────────────────────────


□■□ カイロ敬愛の無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ツライ【頸椎症】への具体的なアプローチ法を
まとめました!!


『頭痛・肩こり・手のしびれ・・・
ツライ『頸椎症』の症状を和らげ、予防する、3Stepマニュアル。』

⇒ http://bit.ly/oYo2TR



【ぎっくり腰は】冷やす!?温める!?
間違えると、【傷口に塩を塗る】ことになります!!


『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを間違えると逆効果!!
『知っておいて損は無い!急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/lN1Yra



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に・・・!!


『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、一度考え直して欲しい、
『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/jTAFni



いざ病気になったとき、
あなたが無駄なお金を払わないでいい様に!!


『病気になってバカをみないためにも、絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://bit.ly/owMisE




───────────────────────────────────


□■□ 相互紹介コーナー □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


メルマガを始めたはいいが、
全然部数が伸びない・・・。

そんなご経験、ありませんか?

現在も部数が伸びずにお悩みであれば、
ぜひ参考にされて下さい!!


『【これが正しいやり方!】メルマガで
100%稼げるようになる方法。』

⇒ http://bit.ly/p8R3AU



───────────────────────────────────





□■□ 編集後記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





今年の4月頃、


『殿様商売!?』

⇒ http://amba.to/g2ylU6


という記事を書かせて

頂きましたが、ここ最近、

改めて病院って凄いなぁ(ある意味)・・・

っと感じた事があったので、

パート1・パート2に分けて、

ご紹介したいと思います。







≪パート1≫


先日より、

交通事故後に入院していて、

二ヶ月ほど経ったら


『ここでは治せないから退院して下さい』


と、症状も治っていないのに

一方的に退院させられた

患者さまのお話。

(まぁこれだけでも十分
ひどい話ですが・・・。)







詳細はこちら。

『事故後、病院を強制的に
退院させられた患者さまが来院!!』

⇒ http://amba.to/nlqqx9







現在も当院で施術しながら

リハビリの為に通院中ですが、

まだまだ仕事復帰できるまでは

回復出来ておりません。







時折、定期診察が

あるらしいのですが、

患者さまの担当の先生は、

とにかく変わっているらしく、

患者さまが、


『事故をしてから指先の

痺れが取れないんですけど・・・』


と言っても、


『う~ん、症状の出方が違うから、

事故とは関係ないね。』


の一言で終了!!






患者さまが症状を

訴えているのに、

検査どころか、

診ても下さらないのだとか・・・。






そればかりか、いざ何か

説明をして下さるとなると、

専門用語のオンパレーーード!






患者さまが


『素人なので、分かるように

説明して下さい。』


と言っても、黙り込んで

一切の変更ナシ!!







確実に【事故後】から出た

症状が【著明に】あるんですよ!?







その先生は、先生なりの

症状の判断をして下さっている

のだと思うんですけど、


『う~ん、症状の出方が違うから、

事故とは関係ないね。』


の一言で片付けるって、

病気を治す医者として、

それで良いんでしょうか・・・??







『何か見落としがあるかもしれない。』







救急で、総合病院な訳ですし、

豊富に設備がある訳ですから、

色んな可能性を仮定して、

もっと色んな検査をするべきだと

思うんです。







確実に、事故後に現れた

痺れという症状がある訳ですから・・・。







まぁ冒頭でも述べたように、

また僕が、


『事故後、病院を強制的に
退院させられた患者さまが来院!!』

⇒ http://amba.to/nlqqx9


の中で書いている通り、

仕事どころか日常生活も

満足に送れない状況なのに、


『ここでは治せないから退院して下さい』


と言い、強制退院させられる事

そもそもに疑問がある訳ですが・・・。







救急で、総合病院ですから

当然大きい病院です。






それなのに、こんな対処で

良いのでしょうか・・・。






患者さまへの説明もそうです。

一般の人が、専門用語なんて

分かる訳無いじゃないですか。







僕だって、患者さまへの説明や、

レポート作成の中でも、

なるべく専門用語は使わず、

色んな例え話を用いながら

より分かりやすく説明します。






それなのに、

患者さまがお願いしてるのに、

自分だけ分かれば良い・・・

みたいな考え。






優しさって、いったいどこへやら!?





恐るべし、殿様商売!!






≪パート2≫は、

また次回のメルマガで

ご紹介したいと思います。

≪パート2≫の内容も、

かなり考えさせられますよ^^






あなたがこれからも健やかに、

快適に生活できるよう、

応援しております!!





カイロ敬愛へのご質問は、

ブログでコメント下さるか、

こちらからどうぞ!!

⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html





今日の内容が役に立った!という方は、

ブログランキングのボタンをクリックして

いただけると嬉しいです!!

⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ご意見ご感想などもブログへどうぞ♪




今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたが元気になります様に!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見頂けると励みになります ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
--------------------------------------------------------------------------------------------
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
-----------------------------------------------------------
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
ご相談はこちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★☆★「来客の9割以上が女性!!現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

 発行人:リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

     ホームページ ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

     発行人のプロフィール ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

                 モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
                      「人を元気にする」

                 好きなのは「モータースポーツ」


     連絡先メールアドレス ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

     お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。

     ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

     カイロ敬愛の元気になるブログ ⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

     ツイッター ⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

     バックナンバー ⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

     発行システム :「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

     登録・解除はコチラ ⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2011.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/tb.php/131-4fbf6b24

