--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に大人気の現役整体院院長が、
美や健康・ダイエットの話題を中心に、日々の
施術を通して患者さまにアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第137号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の
メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします!!

--------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛ってどんな人!?
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
--------------------------------------------------------
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日もご開封ありがとうございます、カイロ敬愛です。


・・・身をもって体験しました。

詳しくは編集後記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎健康と美容のダイエット48項目!
○オススメ無料レポート。
○オススメ商材。
○カイロ敬愛の無料レポート。
○相互紹介コーナー。
◎編集後記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!ご相談は、
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□■□ 健康と美容のダイエット48項目! □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






前回、


『ダイエットを成功させる秘訣を
お教えします!!』

⇒ http://amba.to/s9XvRQ


という記事を書きましたが、

参考になりましたでしょうか?






この記事では、

明確な目標設定をし、

ダイエットへの気持ちを

強く自分の意識へ落とし込む方法を

お教えしましたね!






ダイエットを行う上で必要な

気構え・心構えの部分です^^







ここで一つ、

あなたに質問なのですが


『夏と冬』


どちらが痩せやすい季節だと

思いますか?






『汗をいっぱいかくから、

やっぱり夏でしょ!!』


って思いました??






実は体温を上げようとする

寒い『冬』の方が代謝が上がり、

痩せやすいんです!






でも寒いこの時期は、

見せたくない部分が

服で隠せちゃうので、

ついダイエットの気持ちが

誤魔化されちゃうんですよね・・・







で、薄着になる時期が目前に

迫ると、慌てます^^;







毎年・毎年・・・。








でもお察しの通り、

短期間でガバ~ッと

体重を落とすなんて

すんっっっごく辛いんです!!






それが頭で分かってても、

なかなか身体が動いてくれない・・・。






ですよね・・・!?






でも、やるなら痩せやすい今!!

しかも、ライバルがいるなら、

あなたと同じように


『服で見えないからいいや~』


って、自分に言い聞かせて

先延ばしにしている


『今』


なんです!!






毎月少しずつ体重を落として、

薄着になる時期に、

勝ち誇ったように

堂々と薄着になりませんか!?


     ↓

     ↓

     ↓

     ↓


・いつまでに・・・半年後の5月。

・どのくらい・・・マイナス○○kg。

(これはあなたの目標減量体重)

・何のために・・・ライバルの前で

 堂々と薄着になる!!









さぁ目標が明確に決まり、

ダイエットに対しての

心構えが整った!!

さて、どんな方法で

ダイエットしよう・・・


出来るだけ辛くなく、

楽に続けられるのがいいな^^;




と、お考えのあなた!

こちらをチェックしてみて下さい↓


⇒ http://bit.ly/sFcAQV









こちらが、著者さんの

紹介文になります↓





いままでダイエットを試したが
うまくいかなかったのは、
ダイエット方法があなたに
合っていなかったのかもしれません。

ダイエットにはいろいろな方法があります。

このレポートではいろいろなダイエット法を紹介します。

もし、あなたに合ったダイエット法が見つかれば
あなたの悩みが解決されるかもしれません。

内容の一部を紹介すると、

・やってみる??日常の中でエクササイズ!!
・お買い物を-工夫して、ダイエットに生かそう!!
・そろそろやめませんか?無理なダイエット!!
・あなたは大丈夫?過激なダイエットで・・・
・どうしても食べたい・・・
・かっこよくダイエット!!

・残念ながら、成功しない・・・
・ヤセない原因はコレだった!
・生活習慣を見直してヤセ体質へ
・ダイエットに癒しに最高!!
・あなたも大好き!
・タイプ別・お腹引っ込め法

・ダイエッターのための・・・
・やるべきかやめるべきか
・今、大流行!
・醜い脂肪の固まり・・・
・知ってますか?美容に健康に有害な・・・
・バイオリズムからダイエット

この他にもまだまだあります。

48項目 150ページ

いますぐダウンロードしてください。

ダイエットについて、
新しい発見があなたを変えるでしょう。





⇒ http://bit.ly/sFcAQV







このレポート、

無料ながら全150ページで、

48項目のありとあらゆる

ダイエット法が書かれています!!







しかもほとんどがお金をかけず、

身近な事から始められる

ダイエット法ばかり!!

(注:お金が掛かる方法も書かれています。)







今や、色んなサプリメントから

○○体操、○○トレーニング、

○○ダイエット法と、

色んな器具や道具を使った

ダイエット法が存在しますが、

このレポートに紹介している方法は、

お金をかけずに始められる方法が

ほとんどので、もしダイエットが

途中で出来なくなった場合や

やめてしまった場合でも、

金銭的なリスクは少ないかと思います。







もちろん出来るだけ、

そんな状況はあって欲しくは

ないですけどね^^;







さぁ!来年暖かくなって、

薄着が目前になって

また慌てなくても言いように、

今のうちから始めませんか!?





『『健康と美容の元気情報 ダイエット』 
48項目、150ページのダイエット情報』

⇒ http://bit.ly/sFcAQV






─────────────────────────────


□■□ オススメ無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



『つらい痛みにさようなら!
自分でできる『顎関節症改善術』』

⇒ http://bit.ly/vgHzdR


『1日たったの5分でできる!
くすみ・シワを解消する
サロンいらずの美顔マッサージ法』

⇒ http://bit.ly/mQyBgW


『これで5歳は若返る!?
自分でできる『ほうれい線』解消法』

⇒ http://bit.ly/rrcupS


『外反母趾治療のプロが教える!
パンプスが履けない足になってしまう
7つの悪い歩き方』

⇒ http://bit.ly/rnykIE


『自分でできる!「セルライト除去」』

⇒ http://bit.ly/q3Fj7L


『敏感肌のための、本当に正しいニキビケアQ&A』

⇒ http://bit.ly/lqpr68


『今すぐできる肩こり・首こり解消法』

⇒ http://bit.ly/nBCdgr


『1日たった10分!自宅にいながら0円で猫背を治す方法
【まぐまぐメルマガバックナンバー第1号~第20号】』

⇒ http://bit.ly/oL7n1h


『アトピー性皮膚炎の基礎知識【再配布権付】』

⇒ http://bit.ly/o6EADH


『驚くほど簡単!美肌になってヤセる半身浴』

⇒ http://bit.ly/ntjjCL


『ダイエットにも効果あり!むくみ・肩こり・便秘・不眠は
 冷え性を改善することで治せる!!』

⇒ http://bit.ly/tpEkUY


『医学博士が公開する約1ヵ月でわきが・
多汗症を改善する方法 無料レポート版』

⇒ http://bit.ly/sHWtjb


----------------------------------------------------------
※ まれにレポートスタンドの不正利用者が、スパムメールを
  送りつけてくる事がありますので、無料レポートをダウン
  ロードされる際には、専用アドレスでダウンロードする事を
  オススメいたします。
─────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現役の整体院院長のカイロ敬愛が、
『この内容は凄い!!』と思った商材です^^



『手汗治療プログラム(SCM)
~手術せず3ヶ月で手掌多汗症を改善する方法~』

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=185020&iid=30270


兼子ただしの「SPEED SPORTS STRETCH」

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=185020&iid=42557


『簡単エスカレーター式ダイエット法』

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=185020&iid=22677


『【川俣式整体】 椎間板ヘルニア改善法』

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=185020&iid=29700


『膝の痛み解消 三起均整による膝痛解消プログラム』

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=185020&iid=25361


『エゴスキュー:腰痛解消プログラム』

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=185020&iid=30419


『寝る前治療法・手汗改善マニュアル』

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=185020&iid=34477



─────────────────────────────


□■□ カイロ敬愛の無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ツライ【頸椎症】への具体的なアプローチ法を
まとめました!!


『頭痛・肩こり・手のしびれ・・・
ツライ『頸椎症』の症状を和らげ、予防する、
3Stepマニュアル。』

⇒ http://bit.ly/oYo2TR



【ぎっくり腰は】冷やす!?温める!?
間違えると、【傷口に塩を塗る】ことになります!!


『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを
間違えると逆効果!!『知っておいて損は無い!
急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/lN1Yra



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に・・・!!


『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、
一度考え直して欲しい、『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/jTAFni



いざ病気になったとき、
あなたが無駄なお金を払わないでいい様に!!


『病気になってバカをみないためにも、
絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://bit.ly/owMisE



───────────────────────────────────


□■□ 相互紹介コーナー □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


とても参考になる、素敵なメルマガです♪


☆☆.。.:*・'゜☆・:*:.★。 ☆*・'゜☆☆*・'゜☆
*:.★Peak Fairy☆*゜ ゜゜☆

あなたは愛され体質になりたいと思いませんか?

愛され体質になると、
運命の人と出会えたり、ありのままの自分でいて
相手から大事にされたり、好きなことができて、
幸運を引き寄せられるようになり、
毎日が楽しく過ごせるようになります!

私が様々なノウハウを試してきて偶然出会えた
究極の愛され体質になる秘密とは?・・・

愛され体質になる7つの秘密
をあなただけにひっそりと公開しちゃいます!
究極の愛され体質になる
秘密の無料レポートのお申し込みは
今すぐこちらをクリック!!
http://www.peakfairy.com/love/



☆公式HP:お悩み相談!幸運を呼ぶフェアリーリーディング
 http://www.peakfairy.com/
☆☆.。.:*・'゜☆・:*:.★。 ☆*・'゜☆☆*・'゜



───────────────────────────────────


□■□ 編集後記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






2日ほど前から、

首にこわりと言うか、

違和感が出始めた

男性がいました。






最初、何だろう・・・

と思っていたのですが、

よくよく考えて、


『あっ!あれかぁ~!!』


と思い出したんです!!






さてさて、その【あれ】とは・・・!?









今月の初めに、


『【猫背】は首や肩こりの原因です!!』

⇒ http://amba.to/uA8LbC


という記事の中で、

標準的な成人の頭の重さは

4~6kgあると言われている

という事を書きました。






この4~6kgという重さ。


『意外と重いんだなぁ・・・

知らなかった!!』


と思いましたか?






それとも、いまいちピンと来なくて、


『ふ~ん・・・』


で終わりましたか?






どちらにせよ、

4~6kgという重さは、

かなり重たいんだなぁ・・・

と思って下さい。







例えばコンビニで売ってある

2リットルの水のペットボトル。

あれで単純に2kgですので、

約2~3本分です。






スーパーなどに売ってあるお米。

5kgくらいから売ってありますが、

5kgと書かれている袋があれば

その一袋は5kgになります。







あとはボーリングの球が

分かりやすいかと思います。

ボーリングの球は、

重さが【ポンド】で

表示されていますが、

 9ポンド・・・約4.1kg
10ポンド・・・約4.5kg
11ポンド・・・約4.9kg
12ポンド・・・約5.4kg
13ポンド・・・約5.9kg

となります。







もし重さがピンと来なければ、

コンビニやスーパーで

水を2~3本持ってみたり、

5kgのお米の袋を持ってみたり、

ボーリング場で球を持ってみて

下さい。







意外に重いことが分かると思います。








さてこの重たい頭を支えているのが、

首なのですが、この首、

重い頭を支えてる割には

意外に弱く、すごく影響を

受けやすいんですよね・・・。







格闘技をやっている方でも、

首だけは鍛えることが出来ず、

弱点とも言われます。







事故や、ふとした衝撃の影響を

モロに受けてしまうのも首。






『あぁ~、首って、

重たい頭を支えてる割には

弱いのね・・・。』


と、思って頂けたら幸いです^^






さて先ほどの2日ほど前から、

首にこわりと言うか、

違和感が出始めた男性。







実は・・・・・・



恥ずかしながら僕なんです^^







普段、身体にほとんど

痛みを出さない僕なので、

最初は意味が分かりませんでした。








で、よ~く考えたんです。







特別、首に負担をかける事は

してないし、

寝違えを起こすような寝方も

していない。

もちろん事故などもしていないので、

まったくもって『???』

だったのですが、






おっ・・・思い出しました!!







二日ほど前、ここしばらく

寝不足が続いていたとはいえ、

朝から寝ぼけてて、

何でもない柱でおでこを

打ちゃったんです^^;







その時は、


『いっだぁぁぁ~!!』


としばらく悶絶したものの、

軽いタンコブが出来る程度だったので

そのまま放置してたんですが、

今冷静に考えると、痛みが出ても

おかしくなかったんですね!




1.朝一、布団から出たばかりなので、

 筋肉が緩んでいた。


2.もちろん柱にぶつかる予定は

 全く想定していないので(当たり前)

 警戒していない状態だった。


3.その状態で、勢いよくぶつかった!!




不意打ちと、寒さゆえに痛かったのだと、

その後、警戒すらしてなかったんですけど、

やはり首にかけての衝撃というのは

計り知れないんだな・・・と、

身をもって体験した訳です。






あんな(!?)柱との衝突で

痛みが出るのですから、

これが事故の衝撃だったらと

考えると・・・

想像も出来ないくらい、

影響するんだろうな・・・

と思いました。






交通事故の場合も、

その時からではなく、

日が経ち、時間が経つにつれ、

痛みが出始めますよね!







あなたも重たい頭を支えいる以上、

事故や頭をぶつけた衝撃は

想像以上に首にかかるんだ・・・と、

この記事を読んで再認識して頂き、

ふと思いがけない痛みが出た時は、

ここ数日のうちに頭を打ったり、

首に衝撃を与えなかったか

よ~く考えてみて下さいね!!






う~ん、

やはり首は弱かった・・・^^;






今日の内容が役に立った!と感じたら、
こちらをクリックして頂けると励みになります!!
⇒ http://blog.with2.net/rank1495-0.html

また、健康になって頂きたいあなたの大切な人に
ご紹介頂けると嬉しいです^^
⇒ http://archive.mag2.com/0001229416/index.html

カイロ敬愛へのご意見ご感想ご質問は、
ブログでコメント下さるか、こちらからどうぞ♪
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたがこれからも健やかに、
快適に生活できます様に!!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見頂けると励みになります!
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
----------------------------------------------------------
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
----------------------------------------------------------
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!ご相談は
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★☆★「来客の9割以上が女性!!
    現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

発行人
⇒ リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

ホームページ
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

発行人のプロフィール
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

        モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
             「人を元気にする」

        好きなのは「モータースポーツ」


連絡先メールアドレス
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

カイロ敬愛のブログ
⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

カイロ敬愛ツイッター
⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

過去のメルマガ集
⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

発行システム
⇒ 「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

登録・解除はコチラ
⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2011.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/tb.php/138-e9da2061

