--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に大人気の現役整体院院長が、
美や健康・ダイエットの話題を中心に、日々の
施術を通して患者さまにアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第160号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の
メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします!!

--------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛ってどんな人!?
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
--------------------------------------------------------
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日もご開封ありがとうございます、カイロ敬愛です。


これはもう歳だから・・・

この言葉で諦めてはいけません。

詳しくは編集後記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎正しいサプリメントの選び方。
○カイロ敬愛オススメ無料レポート。
○カイロ敬愛のオススメ商材。
○カイロ敬愛のオリジナルレポート。
○相互紹介コーナー。
◎編集後記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!ご相談は、
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□■□ 正しいサプリメントの選び方 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






ここ数年の間に

急速に認知されだした


『サプリメント』。






そんな健康を補助してくれる

サプリメントも、

過剰に飲みすぎると、かえって

害になる事がありますよ!

という事もお話しした事があります。



『サプリメントも、
過剰に飲みすぎると
害になることがあります。』

⇒ http://amba.to/p4VKuk







僕も少なからず

サプリメントを

取り扱っている身ですが、

未だに


『サプリメントって何!?』


『そんな怪しい物はいらん!!』


ってな感じで断固拒否する方も

いらっしゃいます・・・







まだまだ万人に認められているとは

言えないという状況ですね^^;






この健康の為の

サプリメント。






あなたはどのくらいの

知識を持ち、その商品を

選んでいますか?






・テレビで芸能人がCMしてたから。


・何となく良いって聞いてて、

 コンビニで安いのを見つけたから。


・天然物が良いって言ってたから。


・高いのほど効果がありそうだから。


・今買えばもう一個付いててお得だったから。





他にも色々あると思いますが、

だいたいこんな意見が多いのでは

ないでしょうか?






でもまさに世の中は情報戦。






・何がホントに正しいのか。


・どれが良い商品なのか。


・その栄養素が、ホントに

 効果が期待出来る物なのか。


・価格の高い方がホントに

 効果があるのか。


・天然物の方がホントに良いのか。






これだけ情報が入り乱れると、

何がホントで、何を基準にして

選んだら良いのか、

分からなくなりますよね!!





そこでこちらのご紹介です↓

⇒ http://bit.ly/w05aOF






まずは著者さんの紹介文を

お読みください↓





一大巨大市場となった「サプリメント」業界。
ネット上では誇大広告が氾濫しています。

でも、どこかおかしい。。。

○表現内容があいまい!
○科学的根拠(エビデンス)がない!

「7つのウソと常識」を私Dr.フーが
バッサリ斬ってしまいました!

 <PDF版 全18ページ>

 ●ウソと常識 その1

 合成サプリメントは有害! 
(サプリメントは天然物でないと 有害!)

 ●ウソと常識 その2

 酵素が含まれているサプリメントは効果的!
 (酵素が含まれていないと効果が少ない!)

 ●ウソと常識 その3

 表示にゼラチンやグリセリンなどの
 充填剤があったら有害である。
 (添加物=有害である)

 ●ウソと常識 その4

 米国製(海外製)のサプリメントが優れている!

 ●ウソと常識 その5

 高価格の製品は高品質であり、効果も高い!

 ●ウソと常識 その6

 好転反応が出ているのは効果ありの証拠

 ●ウソと常識 その7

 低温処理をしていないサプリメントは効果なし!
 (酵素が死んでしまう熱処理している
 サプリメントは効果なし!)

 是非、ご覧下さい!




『整形外科医が教える
「サプリメント選び
パーフェクトガイド」-第1弾-
サプリメント選びの
「7つのウソと常識」』

⇒ http://bit.ly/w05aOF






はい、もうタイトル見たら

お分かりになる通り、

こちらのレポートの著者さんは

整形外科医なのだそうです!!






このレポートは、

著者さんが科学的根拠を元に、

どのようなサプリメント選びを

したら良いか、間違った知識で

間違った商品選びをしないで良いように

7つの項目に分け、

詳しく解説しています!






・今自分が飲んでいるサプリメントが

 本当に良いサプリメントか?



・これから予防の為に

 飲もうと思うけど、

 何を基準に選んだらよいか

 分からない!!





とお考えならば、

せひ参考にして頂きたいと

思います!!



『整形外科医が教える
「サプリメント選び
パーフェクトガイド」-第1弾-
サプリメント選びの
「7つのウソと常識」』

⇒ http://bit.ly/w05aOF




─────────────────────────────


□■□ カイロ敬愛オススメ無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『爆睡マニュアル~1日5分!
ぐっすり眠れる。快眠ストレッチ。
超初心者のためのストレッチ方法 ~』

⇒ http://bit.ly/vLI1jF


『免疫力向上!
あなたのガンは消えて当然なのだ。
医者が絶対に話せないガン治療の真実』

⇒ http://bit.ly/xmt4ks


『すっきりウォーターダイエット』

⇒ http://bit.ly/zIgZuK


『自分でできる!「セルライト除去」』

⇒ http://bit.ly/q3Fj7L


『敏感肌のための、本当に正しいニキビケアQ&A』

⇒ http://bit.ly/lqpr68


『今すぐできる肩こり・首こり解消法』

⇒ http://bit.ly/nBCdgr


『1日たった10分!自宅にいながら0円で猫背を治す方法
【まぐまぐメルマガバックナンバー第1号~第20号】』

⇒ http://bit.ly/oL7n1h


『アトピー性皮膚炎の基礎知識【再配布権付】』

⇒ http://bit.ly/o6EADH


『驚くほど簡単!美肌になってヤセる半身浴』

⇒ http://bit.ly/ntjjCL


『ダイエットにも効果あり!むくみ・肩こり・便秘・不眠は
 冷え性を改善することで治せる!!』

⇒ http://bit.ly/tpEkUY


『医学博士が公開する約1ヵ月でわきが・
多汗症を改善する方法 無料レポート版』

⇒ http://bit.ly/sHWtjb


----------------------------------------------------------
※ まれにレポートスタンドの不正利用者が、スパムメールを
  送りつけてくる事がありますので、無料レポートをダウン
  ロードされる際には、専用アドレスでダウンロードする事を
  オススメいたします。
─────────────────────────────


□■□ カイロ敬愛のオススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現役の整体院院長のカイロ敬愛が、
この内容は凄い!!と思った商材です^^


『たった1週間で症状が消える!
お金のかからない、花粉症・
喘息の根本的治療法!!』

⇒ http://adop.jp/SCBY


【 片頭痛 大革命 】 
30年の痛みが10分で消えた!(偏頭痛)

⇒ http://adop.jp/xaum


『14日間糖質制限プログラム』

⇒ http://adop.jp/cSlz


『医学博士も推薦するアトピー克服法
アトピー地獄からの脱出!』

⇒ http://adop.jp/93js


「I.E.S顎関節症改善法」

⇒ http://adop.jp/OMuf


『手汗治療プログラム(SCM)
~手術せず3ヶ月で手掌多汗症を改善する方法~』

⇒ http://adop.jp/3b5Y


兼子ただしの「SPEED SPORTS STRETCH」

⇒ http://adop.jp/0ofm


『簡単エスカレーター式ダイエット法』

⇒ http://adop.jp/KsF6


『【川俣式整体】 椎間板ヘルニア改善法』

⇒ http://adop.jp/cZeE


『膝の痛み解消 三起均整による膝痛解消プログラム』

⇒ http://adop.jp/XgTZ


『エゴスキュー:腰痛解消プログラム』

⇒ http://adop.jp/7XrS


『寝る前治療法・手汗改善マニュアル』

⇒ http://adop.jp/MNzl



─────────────────────────────


□■□ カイロ敬愛のオリジナルレポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ツライ【頸椎症】への具体的なアプローチ法を
まとめました!!


『頭痛・肩こり・手のしびれ・・・
ツライ『頸椎症』の症状を和らげ、予防する、
3Stepマニュアル。』

⇒ http://bit.ly/oYo2TR



【ぎっくり腰は】冷やす!?温める!?
間違えると、【傷口に塩を塗る】ことになります!!


『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを
間違えると逆効果!!『知っておいて損は無い!
急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/lN1Yra



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に・・・!!


『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、
一度考え直して欲しい、『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/jTAFni



いざ病気になったとき、
あなたが無駄なお金を払わないでいい様に!!


『病気になってバカをみないためにも、
絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://bit.ly/owMisE



───────────────────────────────────


□■□ 相互紹介コーナー □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日の相互紹介はありません。

相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
ご相談は、こちらからどうぞ

⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com


───────────────────────────────────


□■□ 編集後記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






昨年末、新聞記事に、

シアトル・マリナーズに

所属するメジャーリーガー、

イチロー選手の事が

書かれていました。







イチロー選手といえば、

10年連続 年間200本安打という

大記録を打ち出した名選手。







野球に詳しくなくとも、

その数字は一度くらい

聞いたことがあると

思います。






メジャーリーグの場合、

1シーズン162試合。

その試合全てにフル出場して

1試合1安打打ったとしても、

200本には届かないところから、

その難しさを伺う事が出来ます。






特にメジャーリーグの場合は、

あの広大なアメリカ大陸を

移動しながらの試合に

なりますので、

フル出場するだけでも

精神的にも肉体的にも

負担はかなりのもの。







そんな過酷な状況の中から、

毎試合1本以上の安打を出し、

年間200安打を達成する。






並大抵の事では出来ません!







その精神力も去ることながら、

ケガや故障をしない体調管理も

素晴らしいものなのだと思います。






そんなイチロー選手が昨年、

2001年から続いていた

年間200安打が、11年目にして

途切れてしまいました。







現在年齢は38歳。







引退を考えても

おかしくない年齢です。







その新聞の記事には、

やはり年間200安打が

途切れた事について

触れていました。






ここで普通なら、

年齢の事を言われると思うし、

本人も薄々考える事と思います。






が、そこはさすが

イチロー選手。






こんな言葉を言われていました。






『生命体が誕生した瞬間からの定め

(老化)で片付けてしまうのは、

つまらない人たちだなあと思います。』

(後略)







この言葉、すっごく深いと

思いませんか!?







普通は痛みがあったり、

肩が挙がりにくくなったり

疲れやすくなったり・・・

体に色んな不調が出てくるとつい


『もう歳だから』


と言いがちです。







でもイチロー選手の言葉を

借りるなら、それは


『生命体が誕生した瞬間からの定め』


であり、誰であろうと

平等に起こるもの。






だからそれを


『歳のせい』


で片付けてしまうのは

どうかなぁと僕も思う訳です。






これ、施術してると

よく聞く言葉なんですね。






そこをあなたも何とか、

その症状を歳や年齢で

諦めてしまうのではなく、

まずは自分で出来ることから、

色んな健康法を実践して頂き、

歳のせいだけではなかった!!

と身をもって体験して

頂けたらと思います。






その為に、カイロ敬愛の

メルマガがあります!!






諦めるのはまだ早い!!






今年こそは色んな健康維持、

チャレンジしませんか!?






今日の内容が役に立った!と感じたら、
こちらをクリックして頂けると励みになります!!
⇒ http://blog.with2.net/rank1495-0.html

また、健康になって頂きたいあなたの大切な人に
ご紹介頂けると嬉しいです^^
⇒ http://archive.mag2.com/0001229416/index.html

カイロ敬愛へのご意見ご感想ご質問は、
ブログでコメント下さるか、こちらからどうぞ♪
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたがこれからも健やかに、
快適に生活できます様に!!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見頂けると励みになります!
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
----------------------------------------------------------
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
----------------------------------------------------------
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!ご相談は
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★☆★「来客の9割以上が女性!!
    現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

発行人
⇒ リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

ホームページ
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

発行人のプロフィール
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

        モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
             「人を元気にする」

        好きなのは「モータースポーツ」


連絡先メールアドレス
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

カイロ敬愛のブログ
⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

カイロ敬愛ツイッター
⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

過去のメルマガ集
⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

発行システム
⇒ 「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

登録・解除はコチラ
⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2012.02.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/tb.php/161-71115450

