--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に大人気の現役整体院院長が、
美や健康・ダイエットの話題を中心に、日々の
施術を通して患者さまにアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第135号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日も開封していただき、ありがとうございます!!

また今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の

メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします!!

--------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛ってどんな人!?
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
--------------------------------------------------------
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おはようございます、カイロ敬愛です。


親指の付け根が痛い・・・!!

さてこの痛みの原因は何でしょう!?

詳しくは編集後記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎健康でいるために。
○オススメ無料レポート。
○オススメ商材。
○カイロ敬愛の無料レポート。
○相互紹介コーナー。
◎編集後記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!ご相談は、
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□■□ 健康でいるために □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






突然ですが、あなたは健康ですか?

または、健康に興味がありますか??







僕のメルマガを見て下さっている

あなたならば、


『まだまだ健康とは言えない・・・』


とは言われても、


『健康に興味がある方だ』


と考えて間違いないのでは

ないかと思います!






さて、ここ最近は

テレビでも雑誌でも、

または情報商材の中にも

○○健康法と言われるものが

たくさんあります。






・水を飲む健康法

・歩く健康法

・半身浴健康法


などなど、

どれも一度は耳にした事が

ありますよね?






そこであなたに

再び質問なのですが、

これらの健康法、

またはこれら以外の健康法を

日々の生活の中に実際に取り入れ、

実践していることは

ありますか?






『どれも聞いたことある運動法だし

簡単に出来る事は知っているけど、

結局何一つ実践できていないよ・・・』



とか、



『色々ありすぎて、

どんな運動法をしたら良いか

分からないの・・・』




なんて考えていませんか?





そんなあなたに、

ぜひ一度読んで頂きたいなぁ・・・

とオススメしたいのが、

こちらのレポートになります。


⇒ http://bit.ly/sHsU4W






こちらが著者さんの紹介文です↓




健康でいる為の無料レポートです。

毎日エネルギッシュに過ごすための、

ストレッチに使って頂ければと思います。

健康を維持して、体も心も元気になれる

内容になってます。


あたまもスッキリし、

体も健康なので行動もしやすく

日々のストレスも改善されます。



『健康でいるために』

⇒ http://bit.ly/sHsU4W






こちらのレポート、

全部で8ページと

とてもシンプルですが、

健康でいるための方法を

8ページ内で13通り、

ギュッ!っと凝縮して

書かれています。





・色々あるけど、

書かれていることが複雑で

よく分からない!


・健康維持の為の簡潔明瞭な、

分かりやすい方法が知りたい!




もしあなたがそう思われるなら、

一度読まれて損はないと思います!!







ぜひご参考ください^^




『健康でいるために』

⇒ http://bit.ly/sHsU4W






─────────────────────────────


□■□ オススメ無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



『つらい痛みにさようなら!
自分でできる『顎関節症改善術』』

⇒ http://bit.ly/vgHzdR


『1日たったの5分でできる!
くすみ・シワを解消する
サロンいらずの美顔マッサージ法』

⇒ http://bit.ly/mQyBgW


『これで5歳は若返る!?
自分でできる『ほうれい線』解消法』

⇒ http://bit.ly/rrcupS


『外反母趾治療のプロが教える!
パンプスが履けない足になってしまう
7つの悪い歩き方』

⇒ http://bit.ly/rnykIE


『自分でできる!「セルライト除去」』

⇒ http://bit.ly/q3Fj7L


『敏感肌のための、本当に正しいニキビケアQ&A』

⇒ http://bit.ly/lqpr68


『今すぐできる肩こり・首こり解消法』

⇒ http://bit.ly/nBCdgr


『1日たった10分!自宅にいながら0円で猫背を治す方法
【まぐまぐメルマガバックナンバー第1号~第20号】』

⇒ http://bit.ly/oL7n1h


『アトピー性皮膚炎の基礎知識【再配布権付】』

⇒ http://bit.ly/o6EADH


『驚くほど簡単!美肌になってヤセる半身浴』

⇒ http://bit.ly/ntjjCL


『ダイエットにも効果あり!むくみ・肩こり・便秘・不眠は
 冷え性を改善することで治せる!!』

⇒ http://bit.ly/tpEkUY


『医学博士が公開する約1ヵ月でわきが・
多汗症を改善する方法 無料レポート版』

⇒ http://bit.ly/sHWtjb


----------------------------------------------------------
※ まれにレポートスタンドの不正利用者が、スパムメールを
  送りつけてくる事がありますので、無料レポートをダウン
  ロードされる際には、専用アドレスでダウンロードする事を
  オススメいたします。
─────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『手汗治療プログラム(SCM)
~手術せず3ヶ月で手掌多汗症を改善する方法~』

⇒ http://www.affilitool.com/file/33375.html


兼子ただしの「SPEED SPORTS STRETCH」

⇒ http://www.affilitool.com/file/33303.html


『簡単エスカレーター式ダイエット法』

⇒ http://www.affilitool.com/file/33265.html


『【川俣式整体】 椎間板ヘルニア改善法』

⇒ http://www.affilitool.com/file/33266.html


『膝の痛み解消 三起均整による膝痛解消プログラム』

⇒ http://www.affilitool.com/file/33267.html


『エゴスキュー:腰痛解消プログラム
(90日間 メールサポート付)』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32670.html


『寝る前治療法・手汗改善マニュアル』

⇒ http://www.affilitool.com/file/32648.html



─────────────────────────────


□■□ カイロ敬愛の無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ツライ【頸椎症】への具体的なアプローチ法を
まとめました!!


『頭痛・肩こり・手のしびれ・・・
ツライ『頸椎症』の症状を和らげ、予防する、
3Stepマニュアル。』

⇒ http://bit.ly/oYo2TR



【ぎっくり腰は】冷やす!?温める!?
間違えると、【傷口に塩を塗る】ことになります!!


『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを
間違えると逆効果!!『知っておいて損は無い!
急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/lN1Yra



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に・・・!!


『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、
一度考え直して欲しい、『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/jTAFni



いざ病気になったとき、
あなたが無駄なお金を払わないでいい様に!!


『病気になってバカをみないためにも、
絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://bit.ly/owMisE



───────────────────────────────────


□■□ 相互紹介コーナー □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


すごく参考になるメルマガです!



脳科学と古武術に学ぶ「下手くそ」と言われていた選手が
10倍速上達した極意を伝えるメルマガ

パソコンはコチラ→http://www.mag2.com/m/M0080622.html
携帯は空メール→a7000080622@mobile.mag2.com

発行者 日本福祉大学 川端健太




───────────────────────────────────


□■□ 編集後記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






先日、


『右の親指の付け根が痛い』


という患者さまが

来院されました。







物をつかもうとすると、


『ビリッ!!』


と言った電気が走る感じで、

痛くて力が入らないのだそうです。







病院で診てもらったら、


『う~ん、関節にガタがあるねぇ・・・

靭帯が伸びているのかもね。

もうどうしようもないよ。』


と、何も処置して下さらず、

それでも痛みを何とかしてもらおうと

僕のところへ来院されたそうです。






さてここで、この文章を

読まれているあなたに

質問です。






この指の付け根の痛みの原因は

何だったでしょうか??





1.骨や関節が原因で、

 痛みが出ている。


2.靭帯が損傷している痛み。


3.周囲の筋肉の痛み。






さて、どれだか分かりますか?















正解は、


『3.周囲の筋肉の痛み。』


でした^^






実際、もし1.や2.の原因で

痛みが出ているならば、

病院側も何かしら対処したと

思います。






僕が触ってみた感じでも、

骨が折れたり、

関節に異常があったり、

靭帯が損傷しているような

感じはありませんでした。






という事は、


『3.周囲の筋肉の痛み。』


という事になりますね!!







実際、施術を施してみると・・・








・・・・・・・・・・・







わずか3分ほどで

痛みがとれました^^








えぇ!!たった3分で!?

と思われましたか??







僕は度々、


『痛みを感じるのは筋肉です。』


という事を言います。







今回の場合も、

きっと骨か関節が

どうにかなっていて、

痛みが出てたんじゃ・・・?


と思われたかもしれません。




でも先ほども言った通り、

触ってみた感じでも、骨が折れたり、

関節に異常があったり、

靭帯が損傷しているような

感じはなかったので、

周囲の筋肉のアプローチで

取り除くことが出来た訳です。







確かに、関節そのものに

問題があれば痛みが出ますし、

靭帯が損傷しても痛みは出ます。







でももし、レントゲンなどで

異常がなかった。


何もぶつけたりせずに

痛みが出た。



という場合は、骨や関節より

筋肉からの痛みがほとんどですので、

もし病院で処置して下さらなかった・・・

なんて場合は、きちんと筋肉を

アプローチしてして下さる

整体院の先生などに相談すると

意外に簡単に痛みが取れることが

よくあります。






もう一度言いますが、


『痛みを感じているのは筋肉です』。







この事を頭に入れ、

同じ様になかなか取れない

痛みがある・・・という場合は、

筋肉をきちんと診て下さる

先生に相談することを

オススメします^^







あなたがこれからも健やかに、

快適に生活できるよう、

応援しております!!





カイロ敬愛へのご質問は、

ブログでコメント下さるか、

こちらからどうぞ!!

⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html





今日の内容が役に立った!という方は、

ブログランキングのボタンをクリックして

いただけると嬉しいです!!

⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ご意見ご感想などもブログへどうぞ♪




今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたが元気になります様に!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見頂けると励みになります
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
----------------------------------------------------------
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
----------------------------------------------------------
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!ご相談は
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★☆★「来客の9割以上が女性!!
    現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

発行人
⇒ リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

ホームページ
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

発行人のプロフィール
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

        モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
             「人を元気にする」

        好きなのは「モータースポーツ」


連絡先メールアドレス
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

カイロ敬愛のブログ
⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

カイロ敬愛ツイッター
⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

過去のメルマガ集
⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

発行システム
⇒ 「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

登録・解除はコチラ
⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2011.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/tb.php/173-4422560e

