--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に大人気の現役整体院院長が、
美や健康・ダイエットの話題を中心に、日々の
施術を通して患者さまにアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第173号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の
メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします^^

--------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛ってどんな人!?
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
--------------------------------------------------------
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日もご開封ありがとうございます、カイロ敬愛です。


僕は病院嫌いではありません^^

詳しくは編集後記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎その場で出来る!眼精疲労解消法。
○カイロ敬愛オススメ無料レポート。
○オススメ商材。
○カイロ敬愛のオリジナルレポート。
○相互紹介コーナー。
◎編集後記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□■□ その場で出来る!眼精疲労解消法 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






最近は携帯にパソコンにと

かなり目を使いますよね?






僕は施術の合間合間で

メルマガ書いているので、

眼精疲労ってあまり

感じないのですが、

これが常時モニターと

にらめっこのお仕事となると、

その辛さは計り知れません。







眼精疲労も重症になると

肩こりや頭痛を引き起こして

しまいますから、

気をつけて頂きたいところです。







そこで本日、眼精疲労で

お悩みのあなたに、

お役に立ちそうな内容の

レポートを見つけましたので

ご紹介したいと思います♪


⇒ http://bit.ly/xUGs8S






まずは著者さんの紹介文を

お読みください↓




パソコン作業が多くなって来ると、

目の疲れで悩まれる方多いですよね!?

眼精疲労が出てくると、

作業効率が悪くなります。

そんな眼精疲労を、セルフケアで

改善する方法をご紹介致します。

眼精疲労を改善して、

楽しいパソコンライフを送ってください。



『【人数限定】その場で出来る!
眼精疲労解消法』

⇒ http://bit.ly/xUGs8S






実はこのレポート、

先月の末頃にご紹介した

片頭痛解消法の著者さんが

書かれたレポートなんです。



≪関連記事≫

『30秒で出来る!
こめかみの偏頭痛解消法。』

⇒ http://amba.to/zae5CA


≪紹介レポート≫

『【今だけ】30秒で出来る!
こめかみの偏頭痛解消法』

⇒ http://bit.ly/x3Or4o







今回はその著者さんが

眼精疲労の解消に焦点を当て、

まとめられたみたいです^^






先ほども申した通り、

僕は眼精疲労と縁が無い為、

効果は体感出来ないのですが、

パソコンなどの使いすぎで

目の筋肉も疲れている場合、

このレポートに書かれている

内容(体操)は、

有効かと思います。






最後に書かれている

アイシングも、ひじょーに

気持ち良さそうですしね♪






しかし何より一番のケアは、

連続で目を使うのではなく


『休みながら』


でしょう。






『でも忙しいから、
そうもいかない!!』


『ちょっと休んだくらいでは
なかなか取れない!』


・・・という場合は、

ぜひチェックする事を

オススメいたします↓



『【人数限定】その場で出来る!
眼精疲労解消法』

⇒ http://bit.ly/xUGs8S






僕も10時間とか

連続でパソコン使って

眼精疲労になったら、

試してみようと思います^^





─────────────────────────────


□■□ カイロ敬愛オススメ無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『驚くほど簡単!美肌になってヤセる半身浴』

⇒ http://bit.ly/ntjjCL


『免疫力向上!
あなたのガンは消えて当然なのだ。
医者が絶対に話せないガン治療の真実』

⇒ http://bit.ly/xmt4ks


『爆睡マニュアル~1日5分!
ぐっすり眠れる。快眠ストレッチ。
超初心者のためのストレッチ方法 ~』

⇒ http://bit.ly/vLI1jF


『アトピー性皮膚炎の基礎知識【再配布権付】』

⇒ http://bit.ly/o6EADH


『白湯ダイエットで痩せる理由と実践方法.pdf』

⇒ http://bit.ly/vF39Yd


----------------------------------------------------------
※ まれにレポートスタンドの不正利用者が、スパムメールを
  送りつけてくる事がありますので、無料レポートをダウン
  ロードされる際には、専用アドレスでダウンロードする事を
  オススメいたします。
─────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カイロ敬愛オススメの商材です^^


『■ サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術』

⇒ http://adop.jp/L33H


『◆35歳以上特奨:3分間の腰痛対策
『細胞活性ストレッチ』 東大名誉教授推薦!』

⇒ http://adop.jp/GN9a


『薬屋が開発したダイエットティー「黒の奇跡」
30包×6袋に30包×2袋おまけの激安スペシャルセット』

⇒ http://adop.jp/5IJN


『14日間糖質制限プログラム』

⇒ http://adop.jp/cSlz


『医学博士も推薦するアトピー克服法
アトピー地獄からの脱出!』

⇒ http://adop.jp/93js



─────────────────────────────


□■□ カイロ敬愛のオリジナルレポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ツライ【頸椎症】への具体的なアプローチ法を
まとめました!!


『頭痛・肩こり・手のしびれ・・・
ツライ『頸椎症』の症状を和らげ、予防する、
3Stepマニュアル。』

⇒ http://bit.ly/oYo2TR



【ぎっくり腰は】冷やす!?温める!?
間違えると、【傷口に塩を塗る】ことになります!!


『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを
間違えると逆効果!!『知っておいて損は無い!
急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/lN1Yra



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に・・・!!


『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、
一度考え直して欲しい、『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/jTAFni



いざ病気になったとき、
あなたが無駄なお金を払わないでいい様に!!


『病気になってバカをみないためにも、
絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://bit.ly/owMisE



───────────────────────────────────


□■□ 相互紹介コーナー □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日の相互紹介はありません。

相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
ご相談は、こちらからどうぞ

⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com


───────────────────────────────────


□■□ 編集後記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





先日、読者さまより、


『先生は病院がお嫌いなんですか?

先生の記事を読んでいたら、

そんな風に思えてしまって・・・

違っていたら申し訳ありません。』


という内容のメッセージを

頂きました。






医療と民間療法。






保険適用と

保険非適用。

(保険が適用される
療法もあります。)






確かに相反するようで

対立しているような

節がありますが、

僕はさらっさら対立する気も

医療が嫌いな訳でも

ありません^^;






これでも元看護師で

医療に従事してましたしね!






ただ確かにこの仕事を

していたら、

批判しているように

思われる部分もあるかも

しれませんね・・・。






でもハッキリ言います。






医療は素晴らしい!






そして必ず必要なものです!!






じゃあ何がそんな風に

感じさせているのか?

と良いますと、


【医療のあり方】


でしょう。






先ほども言いましたが、

ほとんどの医療行為には

保険が適用されます。






でも実はこれがくせ者。






保険が適用されるからと

患者さまのその病状に対し、

必要の無い治療をすすめる。






患者さまの負担は少ないから

平気ですすめられる。






そこなんです。

僕が疑問に思うところは!!







例えば癌治療。






癌になったからと、

直ぐに手術&抗癌剤を

すすめてくるのが通常だと

思いますが、

実は色んな種類の癌に対し、

抗癌剤の効果が認められるのは、

ほんの一部なんですね!






手術も同じ・・・。






その部分を

きちんと説明して下さり、

本当に必要な治療のみを

提供して下さる病院って、

どのくらいあるでしょうか?







抗癌剤って、

驚くほど高価なんです。







それなのに、効果が

期待できない癌にも

当たり前の様にすすめる。






患者であるあなたが

分からない事をいいことに。






効果は二の次。

売り上げ重視、儲け重視で

すすめてくる。






あなたなら納得できますか!?






でもこの状況は

癌治療に限らず、

色んな部分に

見え隠れしています。






受ける側(患者さま)が

知らないだけ。






しかし、病院や医療機関も

ボランティアではないので、

経営が大切なのも事実。






それは分かります。






でも効果が見込めない、

もしくは明らかに必要が無い

治療を、処方を、処置を、

大切な部分を患者さまに説明せず、

売り上げのみを重視したやり方は・・・

僕でなくても

やはり納得いきませんよね!







もちろんそんな

医療機関ばかりじゃありません。






心底患者さんのために、

尽くしてくれる病院も

たくさんあります。






しかし圧倒的に

儲け主義の病院が

多いことも事実。






『治す為の医療』


ではなく、


『儲ける為の医療』。







だからこそ今の医療について、

つい辛口な意見が多くなって

いるのかもしれません。






きちんと必要な、

治すためだけの処置を

提供するシステム。






何とかならないもんでしょうかね・・・。







保険が適用される

医療と違って、

民間療法の技術料は

基本的に全額負担。





だからこそ、


【ごまかしが利かない】。






一回3000円とか4000円とか

出して、痛みが取れない、

変わらないでは大問題。






一気に患者さんは離れます。






だからこそ一生懸命!!






儲けは、病気が治り、

症状が軽くなり、

患者さまが楽になり、

救われた・助かりましたと

なって初めて上がるもの。






その部分が無くて、

ただ儲けのみが先行する。





それじゃあ、

いけませんよね・・・^^;






だからこそ僕は、

全額実費だけど、

確実に楽になれるような、

痛みから解放されるような

技術を、情報を、サービスを

提供しているんです!!





メルマガも同じ。










ですが、

最後にもう一度言います。






医療は大切です。





整体で風邪は治せませんし、

骨折だって整体では治せません。





だから決して嫌ってはいません^^





急性期は医療、

慢性期は民間療法。






そういう考えと使い分けで

きちんと必要な情報を取り入れ、

今のあなたの症状に合った

正しい選択が出来るように

なって頂けたらと思います。






ちなみにドラマ『JIN -仁-』の

主人公『南方仁』みたいな先生は

大好きです^^





今日の内容が役に立った!と感じたら、
こちらをクリックして頂けると励みになります!!
⇒ http://blog.with2.net/rank1495-0.html

また、健康になって頂きたいあなたの大切な人に
ご紹介頂けると嬉しいです^^
⇒ http://archive.mag2.com/0001229416/index.html


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたがこれからも健やかに、
快適に生活できます様に!!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見はこちらからどうぞ!
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
----------------------------------------------------------
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
----------------------------------------------------------
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★☆★「来客の9割以上が女性!!
    現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

発行人
⇒ リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

ホームページ
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

発行人のプロフィール
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

        モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
             「人を元気にする」

        好きなのは「モータースポーツ」


連絡先メールアドレス
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

カイロ敬愛のブログ
⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ツイッター
⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

フェイスブック
⇒ http://www.facebook.com/profile.php?id=100003535170107&sk=wall

過去のメルマガ集
⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

発行システム
⇒ 「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

登録・解除はコチラ
⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2012.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/tb.php/174-bbb32769

