--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に大人気の現役整体院院長が、
美や健康・ダイエットの話題を中心に、日々の
施術を通して患者さまにアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第178号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の
メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします^^

--------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛ってどんな人!?
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
--------------------------------------------------------
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日もご開封ありがとうございます、カイロ敬愛です。


最近、僕の手首が壊れつつあります・・・。

詳しくは編集後記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎脳を瞬時に目覚めさせる方法!
○カイロ敬愛オススメ無料レポート。
○オススメ商材。
○カイロ敬愛のオリジナルレポート。
○相互紹介コーナー。
◎編集後記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□■□ 脳を瞬時に目覚めさせる方法! □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






先日、睡眠時間が短い人は

ホルモンバランスが崩れ、

太りやすくなるという

事が書かれたレポートを

ご紹介致しました。




≪関連記事≫

『睡眠不足は太りやすい!?』

⇒ http://amba.to/zbE8wX


≪関連レポート≫

『【少数配布】危険!
その睡眠ではダイエットはおろか、
ブクブク太ってしまいますよ! 』

⇒ http://bit.ly/wsWt5k






もうチェックされましたか?






睡眠不足が太りやすさを

招く事になっているかも

しれない訳ですから、

睡眠時間が短く、

かつ太りやすい・・・

という場合は

ぜひ一度チェックすることを

オススメいたします!!



『【少数配布】危険!
その睡眠ではダイエットはおろか、
ブクブク太ってしまいますよ! 』

⇒ http://bit.ly/wsWt5k






さて本日も同じく

睡眠に関する記事ですが、

睡眠と言うより

この時期にうってつけな

朝、素早く目覚めるための

関連レポートです!!


⇒ http://bit.ly/xw7nPl







まずは著者さんの

紹介文をお読みください↓





眠いけど、やらなくてはならない

事がある・・・

眠いけど、起きなくてはならない・・・

そんな問題を解決する

レポートです。

内容は有名起業家も使う、

超簡単な手法ですので

明日からでも簡単に

取り入れる事ができます。



⇒ http://bit.ly/xw7nPl







内容はこの時期限定という

訳ではありませんが、

今の時期は特に

布団のぬくもりが愛おしくて

なかなか起きれませんよね^^;







私カイロ敬愛も例外なく

なかなか布団から出れません(笑






でも、その場合は

ヒーターなどをタイマーにして、

朝から起きる時間に

部屋を暖かくしておけば

万事OKなんですけど、

問題は、朝、眠たい脳を

いかに素早く目覚めさせる事が

出来るか・・・です。






こちらのレポートでは、

シンプルな内容ですが、

とても重要なことが

書かれています。






その重要な事とは、

ある『スイッチ』

の切り替えです^^






読めば


『当たり前』


とか、


『当然』


という言葉も

聞こえてきそうですが、

このスイッチの切り替えは

ホントに重要ですので、

ぜひチェックされ、

実行して頂けたらと思います^^




『【DL数限定】脳を瞬時に
目覚めさせる方法!』

⇒ http://bit.ly/xw7nPl






快適な目覚めを

手に入れられて下さいね!!





─────────────────────────────


□■□ カイロ敬愛オススメ無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『驚くほど簡単!美肌になってヤセる半身浴』

⇒ http://bit.ly/ntjjCL


『免疫力向上!
あなたのガンは消えて当然なのだ。
医者が絶対に話せないガン治療の真実』

⇒ http://bit.ly/xmt4ks


『爆睡マニュアル~1日5分!
ぐっすり眠れる。快眠ストレッチ。
超初心者のためのストレッチ方法 ~』

⇒ http://bit.ly/vLI1jF


『アトピー性皮膚炎の基礎知識【再配布権付】』

⇒ http://bit.ly/o6EADH


『白湯ダイエットで痩せる理由と実践方法.pdf』

⇒ http://bit.ly/vF39Yd


----------------------------------------------------------
※ まれにレポートスタンドの不正利用者が、スパムメールを
  送りつけてくる事がありますので、無料レポートをダウン
  ロードされる際には、専用アドレスでダウンロードする事を
  オススメいたします。
─────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カイロ敬愛オススメの商材です^^


『■ サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術』

⇒ http://adop.jp/L33H


『◆35歳以上特奨:3分間の腰痛対策
『細胞活性ストレッチ』 東大名誉教授推薦!』

⇒ http://adop.jp/GN9a


『薬屋が開発したダイエットティー「黒の奇跡」
30包×6袋に30包×2袋おまけの激安スペシャルセット』

⇒ http://adop.jp/5IJN


『14日間糖質制限プログラム』

⇒ http://adop.jp/cSlz


『医学博士も推薦するアトピー克服法
アトピー地獄からの脱出!』

⇒ http://adop.jp/93js



─────────────────────────────


□■□ カイロ敬愛のオリジナルレポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ツライ【頸椎症】への具体的なアプローチ法を
まとめました!!


『頭痛・肩こり・手のしびれ・・・
ツライ『頸椎症』の症状を和らげ、予防する、
3Stepマニュアル。』

⇒ http://bit.ly/oYo2TR



【ぎっくり腰は】冷やす!?温める!?
間違えると、【傷口に塩を塗る】ことになります!!


『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを
間違えると逆効果!!『知っておいて損は無い!
急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/lN1Yra



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に・・・!!


『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、
一度考え直して欲しい、『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/jTAFni



いざ病気になったとき、
あなたが無駄なお金を払わないでいい様に!!


『病気になってバカをみないためにも、
絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://bit.ly/owMisE



───────────────────────────────────


□■□ 相互紹介コーナー □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日の相互紹介はありません。

相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
ご相談は、こちらからどうぞ

⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com


───────────────────────────────────

□■□ 編集後記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






最近、両手首が壊れつつある

カイロ敬愛です^^;






なぜかと申しますと、

来院される患者さまの

ほとんどが、

ガチガチに筋肉が

固まってしまっているからです・・・。







特に今の時期は寒さも加担し、

異常なくらい

固まってしまっているんですね!






どのくらい硬いかと言いますと、

つきたてのお餅が2~3日経ち、

食べるには加熱が必要なレベル・・・

といった感じです。






この硬さを手技療法で

食べられる柔らかさ(?)まで

緩めようとする訳ですから、


『技術は力じゃなくてコツ』


と言われる手技を用いても

限界がある訳ですね・・・^^;







あなたは大丈夫ですか!?







食べれないくらいの硬さまで

固まっていませんか(笑







筋肉を柔らかく保つには

日々のストレッチ・・・

と言いたい所ですが、

多くの患者さまを診ていると


『寒くてなかなかやる気が

出ないのよね・・・』


で、ほとんどの方が

自分自身で硬くする事を

選んでいらっしゃるんですね^^;






残念な話しですが・・・。






でも実はもう一つ、

手段があります!!








それは・・・・・・







【お風呂にゆっくり入ること】。







厳密に言えば、

湯ぶねにゆっくりと

浸かることです。







『そんなの当たり前じゃん!』


という声が聞こえてきそうですが、

言われそうですが、実は、


【当たり前】


【分かっている事】


でも、出来ていないという方が

非常に多いのも事実です。







先ほどのストレッチもそうですが、

分かっていても【面倒くさい】。


やった方が良いのは当たり前と

頭で分かっていても

【ついつい】やらない。






違いますか?






なので湯ぶねに浸かった方が良いと

分かっていても、




・時間がもったいない


・観たいテレビがあるから

 ささっと入って終わる


・電気代・ガス代がもったいないから

 長湯しない・・・




などなどの理由で、

お風呂にゆっくり浸かってない

という患者さま、

非常に多いんです。





特に、観たいテレビがあるから、

お風呂そっちのけ~なんて話し、

けっこう聞くんですよ^^;






結局のところ、

先ほども言いましたが、

自分自身で自身の身体を・筋肉を、

硬くする事を選択している事に

なるんですね!!






柔らかい筋肉を保つためには、


【血行を良くすること】


が、必須です。







栄養と酸素を運んでくれる

血流が悪いと、

筋肉が栄養・酸素不足になり、

硬くなっちゃいますからね!!







なので、出来るだけ

お風呂にゆっくり浸かり、

お風呂で身体が温かく、

そして柔らかくなった状態で

ストレッチもやっていただければ、

一石二鳥!!







僕の手首の事も考えれば、

一石三鳥くらいの効果があります^^







普段、ストレッチも

あまりしないし、

ゆっくり湯ぶねにも浸からない。







それでいて、食べれないほど

硬くなったお餅みたいな

筋肉をお持ちであれば、

ぜひお風呂&ストレッチを

なさる事を推奨いたします^^







ちなみに余談ですが、

あまりに硬すぎると

一回の施術で緩和する事が出来ず、

二度・三度・・・と

通わなければならなくなる

場合がありますので、

施術代の事も考えると

絶対やった方が良いですよ~!!






今日の内容が役に立った!と感じたら、
こちらをクリックして頂けると励みになります!!
⇒ http://blog.with2.net/rank1495-0.html

また、健康になって頂きたいあなたの大切な人に
ご紹介頂けると嬉しいです^^
⇒ http://archive.mag2.com/0001229416/index.html


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたがこれからも健やかに、
快適に生活できます様に!!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見はこちらからどうぞ!
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
----------------------------------------------------------
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
----------------------------------------------------------
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★☆★「来客の9割以上が女性!!
    現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

発行人
⇒ リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

ホームページ
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

発行人のプロフィール
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

        モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
             「人を元気にする」

        好きなのは「モータースポーツ」


連絡先メールアドレス
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

カイロ敬愛のブログ
⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ツイッター
⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

フェイスブック
⇒ http://www.facebook.com/profile.php?id=100003535170107&sk=wall

過去のメルマガ集
⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

発行システム
⇒ 「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

登録・解除はコチラ
⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2012.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/tb.php/179-7f794c6e

