--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に大人気の現役整体院院長が、
美や健康・ダイエットの話題を中心に、日々の
施術を通して患者さまにアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第190号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の
メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします^^

--------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛ってどんな人!?
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
--------------------------------------------------------
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日もご開封ありがとうございます、カイロ敬愛です。


初めて施術のを受ける際、

症状はどう伝えたら良いか?

詳しくは健康日記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎持病の腰痛の考え方。
○カイロ敬愛オススメ無料レポート。
○オススメ商材。
○カイロ敬愛のオリジナルレポート。
○相互紹介コーナー。
◎健康日記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□■□ 持病の腰痛の考え方 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











あなたは長年の、

慢性的な腰痛持ちでは

ありませんか?






痛い時は、何とかして

この痛みから解放されたい・・・

と思っていても、

ちょっと良くなったら

また無理をして・・・








また痛めちゃう^^;









そんな、痛めて・良くなってを

繰り返しているあなたへ、

本日ご紹介したいのが

こちらになります↓



⇒ http://bit.ly/FPEmaf







まずは著者さんの紹介文を

お読み下さい↓






ずっと立ち仕事のあなた!
ずっと中腰のあなた!ずっと座る仕事、
特にずっとパソコンの前にいるあなた!
腰痛は一生の持病となってしまいます。

早い内に是非腰痛から解放されましょう。
腰痛は今や国民病?

腰痛は中高年の専売特許みたいに
思われてませんか?

いえいえ、そうではないんです。
30~40代から始まるんですよ、
腰痛は!

そして、それが治りきらずに、
「持病」になって、長年わずらうことに
なるのです。

特に最近はパソコンの前に
ずっと座っている人が増え、
腰への負担が増えています。

持病の腰痛から解放されるには?

整形外科医でも、接骨院でも、
マッサージでもない団塊の健康管理士・
セグパパが「健康管理士」ならではの
独特の切り口にて「腰痛解放戦線」を
お伝えします。




『【腰痛解放戦線】(メンタル編)
あなたの「持病の腰痛」は
なぜいつまでたっても
「持病」のままなのですか?』

⇒ http://bit.ly/FPEmaf








こちらのレポートは、

通常よく言われる予防法や

対処法とちょっと違って、

独特の目線より


・なぜ腰痛が慢性化してしまうのか

・なぜ痛みを繰り返してしまうのか


について、

解説しています。








その独特の目線と言うのが

また面白い^^







しかし、著者さん自身の

体験をもとにして

書かれておりますので、



・現在、腰痛で悩んでいる


・良くなったり悪くなったりを

 繰り返している


・すでに慢性化してしまっている



というあなた、

その中でも特に、


『頭じゃ分かっているんだけど・・・』


という、頭と行動が

別々のあなたは

ぜひ一度読んで頂きたい

内容です!






参考になりますので

一度チェックしてみる事を

オススメします♪



『【腰痛解放戦線】(メンタル編)
あなたの「持病の腰痛」は
なぜいつまでたっても
「持病」のままなのですか?』

⇒ http://bit.ly/FPEmaf








─────────────────────────────


□■□ カイロ敬愛オススメ無料レポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



『絶対に絶対に痩せる!
太もも-5cmのコツ』

⇒ http://bit.ly/AbpDej


『脚やせ法のタブーを公開!!
みるみる脚が細くなる脚やせ法!!』

⇒ http://bit.ly/y63LvE


『お風呂で出来る
効果抜群ダイエット法!』

⇒ http://amba.to/ynWadl


『医学博士が公開する
約1ヵ月でわきが・多汗症を
改善する方法 無料レポート版』

⇒ http://bit.ly/sHWtjb


『アトピー性皮膚炎の基礎知識【再配布権付】』

⇒ http://bit.ly/o6EADH


----------------------------------------------------------
※ まれにレポートスタンドの不正利用者が、スパムメールを
  送りつけてくる事がありますので、無料レポートをダウン
  ロードされる際には、専用アドレスでダウンロードする事を
  オススメいたします。
─────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カイロ敬愛オススメの商材です^^


『簡単エスカレーター式ダイエット法』

⇒ http://adop.jp/KsF6


『たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった!
「しあわせ妊娠マニュアル」
らくらく妊娠~さよなら不妊!
ブライダル・ベビーを望むあなたも必見!
子宝の知恵シリーズで
不妊症から立ち直る妊娠法を公開!』

⇒ http://adop.jp/wxWj


『たった1週間で症状が消える!
お金のかからない、花粉症・
喘息の根本的治療法!!』

⇒ http://adop.jp/SCBY


『寝る前治療法・手汗改善マニュアル』

⇒ http://adop.jp/MNzl


『医学博士も推薦するアトピー克服法
アトピー地獄からの脱出!』

⇒ http://adop.jp/93js



─────────────────────────────


□■□ カイロ敬愛のオリジナルレポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ツライ【頸椎症】への具体的なアプローチ法を
まとめました!!


『頭痛・肩こり・手のしびれ・・・
ツライ『頸椎症』の症状を和らげ、予防する、
3Stepマニュアル。』

⇒ http://bit.ly/oYo2TR



【ぎっくり腰は】冷やす!?温める!?
間違えると、【傷口に塩を塗る】ことになります!!


『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを
間違えると逆効果!!『知っておいて損は無い!
急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/lN1Yra



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に・・・!!


『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、
一度考え直して欲しい、『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/jTAFni



いざ病気になったとき、
あなたが無駄なお金を払わないでいい様に!!


『病気になってバカをみないためにも、
絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://bit.ly/owMisE



───────────────────────────────────


□■□ 相互紹介コーナー □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日の相互紹介はありません。

相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
ご相談は、こちらからどうぞ

⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com


───────────────────────────────────

□■□ 健康日記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






先日、読者さまより、

初めて整体を受ける際、

どのように自分の症状を

伝えればよいかという

ご質問を頂きました。







この質問は、患者さまの側に

なってみないと分からない

内容ですので、

術者である僕はなかなか

気付きにくいです。







貴重なご質問、

ありがとうございます!!







さて、どの様に伝えればよいか?

との事ですが、

基本的には術者である

その施術院の先生が、

最初の施術の際に

詳しく聞かれますので、

その質問に答えて頂くか、

今、あなたが痛い・辛いと

思う部分を率直に言って頂くと

大丈夫です^^







と、言いたい所ですが、

それじゃあ答えに

なりませんので、

術者の立場から考えて、

この様な伝え方をされると

スムーズに施術に移れます

というポイントを

いくつか挙げたいと

思います。





1.痛い(辛い)部分。

例)腰のこの辺り(手で触る)




2.どの様な時に痛い(辛い)か?

例)朝、起きる瞬間




3.いつ頃から痛い(辛い)か?

例)一週間ほど前から




4.どんな痛み(辛さ)か?

例)ズキン!と刺すような痛み



5.思い当たる原因。

例)急に重い荷物を持ってから






この5点くらいで

大丈夫です。







これを言葉にするならば・・・


『一週間くらい前に、

急に重たい荷物を持ったら、

翌日から朝起きる時に

腰のここら辺が(触りながら)、

ズキン!って痛むんです。』


という感じです^^







あと他にも痛い部分があれば

同じ様に伝えられると

良いでしょう。






ちなみに、5.の

思い当たる原因が分からなければ、

無理に答える必要はありません。






そこから先は、

術者の仕事です^^






また、実際に初めて施術を

する際は、


・どんな対処をしてきたか

・こういう症状はないか

・どんな不都合があるか


などなど、

他にも色んな事を

聞いてくると思いますが、

それは、


『本当の原因はどこだ!?』


と、根本的な原因から

痛みを取り去ろうとする

姿勢の表れ故ですので、

なるべく面倒臭がらず、

答えられる範囲で

正直にお答え下さいね!







全てはあなたの痛みを

取り除く為ですから^^






逆に、何も聞かずに


『はい、そこに寝て。

バキバキバキ~!!』


なんて先生は・・・

正直おっかないですよ^^;







ぜひご参考下さいませ♪







今日の内容が役に立った!と感じたら、
こちらをクリックして頂けると励みになります!!
⇒ http://blog.with2.net/rank1495-0.html

また、健康になって頂きたいあなたの大切な人に
ご紹介頂けると嬉しいです^^
⇒ http://archive.mag2.com/0001229416/index.html


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたがこれからも健やかに、
快適に生活できます様に!!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見はこちらからどうぞ!
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
----------------------------------------------------------
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
----------------------------------------------------------
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★☆★「来客の9割以上が女性!!
    現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

発行人
⇒ リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

ホームページ
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

発行人のプロフィール
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

        モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
             「人を元気にする」

        好きなのは「モータースポーツ」


連絡先メールアドレス
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

カイロ敬愛のブログ
⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ツイッター
⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

フェイスブック
⇒ http://www.facebook.com/profile.php?id=100003535170107&sk=wall

過去のメルマガ集
⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

発行システム
⇒ 「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

登録・解除はコチラ
⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2012.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/tb.php/191-c5d8ff73

