--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に大人気の現役整体院院長が、
美や健康・ダイエットの話題を中心に、日々の
施術を通して患者さまにアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第192号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の
メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします^^

--------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛ってどんな人!?
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
--------------------------------------------------------
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日もご開封ありがとうございます、カイロ敬愛です。


なでしこジャパン、澤穂希選手のめまいとは・・・。

詳しくは健康日記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎ストレッチで結果が出ない人の共通点。
○広告枠
○オススメ商材。
○カイロ敬愛のオリジナルレポート。
○相互紹介コーナー。
◎健康日記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□■□ ストレッチで結果が出ない人の共通点 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







僕は痛みを出さない為にも

また健康維持の為にも、

毎日ストレッチをしましょう!と、

度々書き、色々なストレッチ法も

オススメしておりますが、

さてさてそのストレッチ、

毎日実践されて

おりますでしょうか??








毎日やってるよ!!

というお声の反対に、

いや、頭では分かってるんだけど

全然・・・というお声も

聞こえてきそうですね^^;







中には、毎日やってるけど、

全然柔らかくなってる

気がしないんだよ!!

という無念な訴えも

聞こえてきそうです・・・。








せっかく努力しているのに

柔らかくならない・・・







努力が報われない・・・・・・







何とも悲しい言葉です。








ではなぜ毎日ストレッチ

しているのに、

柔らかくならないのか!?







それにはこんな事情が

あったんです・・・↓


⇒ http://bit.ly/GGswuo









まずはこちらをお読み下さい↓




「毎日ストレッチしてるけど

全然柔らかくならない!!。」

そんな声を現場で

たくさん耳にしたことから、

このレポートを作成いたしました。

少しでもご活用いただけたら

嬉しく思います。



『ストレッチで結果が出ない人の共通点』

⇒ http://bit.ly/GGswuo







本日ご紹介するレポートは、


『なぜ毎日ストレッチを続けても

筋肉が柔らかくならないのか』


ここに焦点を当て、

そのメカニズムについて

図入りで詳しく書かれています。







これを見ると、今までの

ストレッチのやり方が

間違っていた・・・



だから柔らかくならなかったんだ!!



というのが一目瞭然です^^








全部で16ページ。







特に7~9ページの図解は

すごく分かりやすいです!!







毎日やってるのに、

なんで柔らかくなんないの!?

も~いやー!!


と、お悩みであれば、

一度チェックすることを

オススメしますよ^^



『ストレッチで結果が出ない人の共通点』

⇒ http://bit.ly/GGswuo





─────────────────────────────


□■□ 広告枠 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


引き寄せの法則!!
すごく参考になりますよ^^




お金と自由を引き寄せる考え方や
実践方法を学ぶ会員制の
通信講座みたいなものです。

メインコンテンツは、
ヒロ愛のお金を引き寄せる考え方、
心のあり方 サト愛の
アフィリエイト実践ノウハウと
2種類になります。


『お金自由引き寄せクラブ会員募集2』

⇒ http://adop.jp/3QTe



─────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カイロ敬愛オススメの商材です^^



『簡単エスカレーター式ダイエット法』

⇒ http://adop.jp/KsF6


『たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった!
「しあわせ妊娠マニュアル」
らくらく妊娠~さよなら不妊!
ブライダル・ベビーを望むあなたも必見!
子宝の知恵シリーズで
不妊症から立ち直る妊娠法を公開!』

⇒ http://adop.jp/wxWj


『たった1週間で症状が消える!
お金のかからない、花粉症・
喘息の根本的治療法!!』

⇒ http://adop.jp/SCBY


『寝る前治療法・手汗改善マニュアル』

⇒ http://adop.jp/MNzl


『医学博士も推薦するアトピー克服法
アトピー地獄からの脱出!』

⇒ http://adop.jp/93js



─────────────────────────────


□■□ カイロ敬愛のオリジナルレポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ツライ【頸椎症】への具体的なアプローチ法を
まとめました!!


『頭痛・肩こり・手のしびれ・・・
ツライ『頸椎症』の症状を和らげ、予防する、
3Stepマニュアル。』

⇒ http://bit.ly/oYo2TR



【ぎっくり腰は】冷やす!?温める!?
間違えると、【傷口に塩を塗る】ことになります!!


『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを
間違えると逆効果!!『知っておいて損は無い!
急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/lN1Yra



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に・・・!!


『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、
一度考え直して欲しい、『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/jTAFni



いざ病気になったとき、
あなたが無駄なお金を払わないでいい様に!!


『病気になってバカをみないためにも、
絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://bit.ly/owMisE



───────────────────────────────────


□■□ 相互紹介コーナー □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日の相互紹介はありません。

相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
ご相談は、こちらからどうぞ

⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com


───────────────────────────────────

□■□ 健康日記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







昨年の、2011 FIFA女子

ワールドカップで

初優勝を成し遂げ、

一躍有名になった

なでしこジャパン。







そのなでしこジャパンの中でも、

2011 FIFA女子ワールドカップ・

ドイツ大会ではキャプテンも務めた

澤穂希選手。







今年の初めには、

男女を通じてアジア人では

史上初となる

『FIFA最優秀選手賞』を受賞し、

色々なテレビにも出演されたので、

今や知らない人は居ないのでは

ないでしょうか。







そんな彼女が最近、

遠征中に体調不良を

訴えられました。







帰国後に検査を受けた所、

ついた診断名は、


【良性発作性頭位めまい症】。









良性発作性頭位めまい症とは、

通常、耳の三半規管の

耳石器という部分に納まっている

砂粒のような耳石がはがれ、

三半規管の中に入ってしまい、

その砂粒のような耳石が動くたびに

リンパ液がひっぱられ、

めまいを起こす・・・というもの。









澤選手の場合、

試合でヘディングをしたり、

相手選手と衝突したりする

機会が多い訳ですから、

その事が原因となったのではないかと

言われております。



≪関連記事≫


『女子サッカー:澤穂希
「良性発作性頭位めまい症」と診断』

⇒ http://bit.ly/xsMflz

(参照:毎日jp)








しかしこの良性発作性頭位

めまい症は更年期の女性に多く、

カルシウム不足が原因とも

言われておりますので、

澤選手みたいに激しいスポーツを

していなくても、

発生する可能性があります。







当院にも時々

来院されるのですが、

この良性発作性頭位めまい症の場合、

頭を動かした時にめまいが発生し、

しばらく休むと落ち着く・・・

といった、独特のめまいが

発生しますので、比較的判断は

しやすいと思います。



≪関連記事≫


『な・・・何かが違う・・・
このめまいは・・・!!』

⇒ http://amba.to/A1nLgE







最終的には大きい病院で

特殊な検査をする事を

オススメしたいのですが、

この良性発作性頭位めまい症の場合、

エプリー法・浮遊耳石置換法と

言われる特殊な手法で

比較的簡単に治まる事も

分かっておりますので、

良性発作性頭位めまい症かも・・・

と思われた場合は、

早目に病院の診察を受ける事を

オススメいたします。







澤選手も早く良くなって、

またフィールドで大活躍して

頂きたいですね^^







今日の内容が役に立った!と感じたら、
こちらをクリックして頂けると励みになります!!
⇒ http://blog.with2.net/rank1495-0.html

また、健康になって頂きたいあなたの大切な人に
ご紹介頂けると嬉しいです^^
⇒ http://archive.mag2.com/0001229416/index.html


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたがこれからも健やかに、
快適に生活できます様に!!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見はこちらからどうぞ!
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
----------------------------------------------------------
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
----------------------------------------------------------
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★☆★「来客の9割以上が女性!!
    現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

発行人
⇒ リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

ホームページ
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

発行人のプロフィール
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

        モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
             「人を元気にする」

        好きなのは「モータースポーツ」


連絡先メールアドレス
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

カイロ敬愛のブログ
⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ツイッター
⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

フェイスブック
⇒ http://www.facebook.com/profile.php?id=100003535170107&sk=wall

過去のメルマガ集
⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

発行システム
⇒ 「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

登録・解除はコチラ
⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2012.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/tb.php/193-ffbc36c7

