--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に大人気の現役整体院院長が、
美や健康・ダイエットの話題を中心に、日々の
施術を通して患者さまにアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第195号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の
メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします^^
--------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛ってどんな人!?
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai
--------------------------------------------------------
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日もご開封ありがとうございます、カイロ敬愛です。

睡眠環境はバランスが大切。

出来るだけセットで変えましょう。

詳しくは健康日記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎ダイエット中の便秘解消法!
○広告枠
○オススメ商材。
○カイロ敬愛のオリジナルレポート。
○相互紹介コーナー。
◎健康日記。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□■□ ダイエット中の便秘解消法 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






さて3月も終わりに近づき、

日増しに暖かさが

増してきておりますが、

冬の内に増やしてしまった

体重の方は・・・

いかがでしょうか^^;






二月の中ごろから

色々なダイエット法を

ご紹介しておりますが、

あなたにあったダイエット法は

ございましたか?






さてさてそのダイエット

なのですが、

無理な食事制限などで

便秘になってしまった・・・

というお声もよく耳にします。






確かに、

ダイエット=極端な食事制限

という誤った感覚で

始めてしまうと

痩せない・続かない

だけでなく、色んな障害も

発生しちゃうんですよね・・・。






便秘もその一つ。






せっかくダイエットしようと

発起して始めたはいいけど

便秘になって不快どころか

便秘の分体重は落ちないし、

肌は荒れるし

体調はガタガタ・・・

なんて事になったら

嫌になっちゃいますよね!







そこで、本日ご紹介したい

レポートがこちらになります↓


⇒ http://bit.ly/GU4zjm







まずは著者さんの紹介文を

お読み下さい↓




ダイエットをしていると
どうしても便秘に
なってしまう事が
ありますよね。

122kgから80kg
痩せた経験を持つ
私「ぼちぼちダイエッターこうよ」も
しっかり経験しました(涙)

ですが、色々な方法を
試したことで
今ではほとんど便秘になる事もなく
過ごせています。

便秘になってしまうと
体重が増えるだけじゃなく
様々な理由から痩せづらくなります。

今回のe-bookでは

便秘になってしまう原因
便秘によるデメリット
便秘の解消法
実際に実践している事

をまとめてレポートしています。

これで、『絶対治る!!』
とは言えませんが
きっとあなたの便秘の調子を
良くしてくれることでしょう。



『『【ぼちぼちダイエット式!】
40kg痩せたダイエッターが話す
ダイエット中に起きる便秘の原因と解消法』

⇒ http://bit.ly/GU4zjm






そう、こちらのレポートの

著者さんも、ダイエット

経験者なんですね!






しかも、


【122kgから80kg】


マイナス40kgも痩せた

というから凄い!!






40kgなんて、

少し細めの女性

一人分ですからね^^;






そんな著者さんも、

ダイエット中に

ひどい便秘に

悩まされたのだそうです。






そんな経験をもとに、

なぜダイエットで

便秘になってしまうのか?



便秘になると、

どんなデメリットがあるか。



そのダイエット中の便秘を

どのようにして解消したのか?






これらの疑問を、

ご自身の経験談を元に

書き上げられたのが

こちらのレポートになります。


⇒ http://bit.ly/GU4zjm






たかが便秘、

されど便秘。





便秘を侮ってはいけません!






ダイエット中に

便秘で悩まされている!


ダイエットはしていないけど、

便秘が辛い。


どうやって40kgも

体重を落としたの!?




と、気になられましたら

一度読まれてみる事を

オススメいたします↓


『『【ぼちぼちダイエット式!】
40kg痩せたダイエッターが話す
ダイエット中に起きる便秘の原因と解消法』

⇒ http://bit.ly/GU4zjm





─────────────────────────────

□■□ 広告枠 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【特別価格3/31終了】
「負け組」から「勝ち組」へと流れを変える
【簡単シグナルツール】

⇒ http://adop.jp/TtVN

─────────────────────────────

□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カイロ敬愛オススメの商材です^^


『膝の痛み解消 三起均整による
膝痛解消プログラム』

⇒ http://adop.jp/XgTZ


【 片頭痛 大革命 】 
30年の痛みが10分で消えた!(偏頭痛)

⇒ http://adop.jp/xaum


『たった1週間で症状が消える!
お金のかからない、花粉症・
喘息の根本的治療法!!』

⇒ http://adop.jp/SCBY

─────────────────────────────

□■□ カイロ敬愛のオリジナルレポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ツライ【頸椎症】への具体的な
アプローチ法をまとめました!

『頭痛・肩こり・手のしびれ・・・
ツライ『頸椎症』の症状を和らげ、予防する、
3Stepマニュアル。』

⇒ http://bit.ly/oYo2TR



ぎっくり腰は、冷やす!?温める!?
間違えると、傷口に塩を塗る事になります!

『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを
間違えると逆効果!!『知っておいて損は無い!
急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/lN1Yra

───────────────────────────────────

□■□ 相互紹介コーナー □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日ご紹介するメルマガはこちら!!



★メールマガジン「暮しの赤信号」★
    あなたの「いのちと財布」を、同時に快晴にします


  ~この分野では珍しい、まぐまぐ!の殿堂入りマガジン~


毎週4回、早朝5時に配信していますが、世界中のかたが、ユーモ
ア溢れるこのメルマガが届くのを、楽しみにしておられます。


食生態学者でもある山田博士(ひろし)が、世界に向けて発信する
メルマガ。商品名や企業名などもばっちり載せ、食費が毎月何万円
も節約になるという、嬉しい原則を伝えています。アトピーなど、
心や体の諸症状で悩んでいるかた。健康になるのにお金は不要です。


     ★メインHP→ http://yamadainochi.com/
★本誌は「簡略版」と「完全版」の2種類です。「簡略版」は下記を。
「簡略版」→ http://archive.mag2.com/0000141214/index.html?start=0



健康に関して、すごく役に立つ
メルマガですので、
ぜひ一度、チェックする事を
おススメ致します^^

───────────────────────────────────

□■□ 健康日記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






前々回は理想的な枕選び、

そして前回は、枕だけでは

不十分なので、寝る布団にも

コダワリましょうと

お話ししましたね^^




≪関連記事≫

『理想的な枕選び・・・とは!?』

⇒ http://amba.to/GPiZHd


『枕だけでは不十分ですよ!』

⇒ http://amba.to/HbW1mY







さて本日は、最後の方で

お話ししていた通り

補足説明です^^







前回の記事の最後の方で、


『布団は硬めを選ぶこと、

どうしても探せない場合は、

床や畳にうす~いお布団を

敷いて寝るだけでも

全然違いますよ!』


と書きました。







この説明をするとよく、


『では硬い方が良いなら、畳に

そのまま寝ても良いのですか?』


と聞かれる方がいます。







おっしゃる通り、硬めの方が

良いのは確かですが、

硬い方が良いからと、床や畳に

そのまま直で寝てしまうのは

身体の負担が大き過ぎます。







沈み込みは無いので

良さそうな感じはするのですが、

逆に硬すぎるために

仰向けに寝た場合の

腰44%・背中33%の負荷が、

体に直に掛かる事になりますので、

長時間寝るのは【痛い】だけでなく、

快適な睡眠環境とは

程遠くなってしまいます。







ポイントは柔らか過ぎず、

硬過ぎず・・・という事です!!







あともう一つ補足したいのが、

枕と布団のバランスです。







実はこれが一番お話し

したかった内容なのですが、

よく睡眠環境について話をしますと、

価格や色んな事情から

枕は変えても布団までは

変えない・こだわらないという

方が多いのです。







確かに、お布団になってくると

結構な値段がしてしまうので、

ついつい手軽な価格の枕だけ

変えてみる・・・という気持ちも

分からなくはないですが、

仮に首を支えてくれるのが

しっかりした枕で、

体を支えてくれるお布団が

フワフワだった場合、

どうなってしまうでしょうか?








実はフワフワの布団に

体は沈みこんでしまうのに対し、

枕はしっかり首を支えているので・・・

強烈に首に負担をかけてしまう事に

なってしまうんですね!!







これではまだ

枕まで柔らかめで、

体と一緒に沈んだ方が

マシな気がします^^;







何事もバランスが

大切だと言う事ですね!!







以上の事を踏まえ、

もし睡眠環境を変えたい、

変えてみようとお考えであれば、

枕とお布団をセットで

変えられる事をオススメしますよ!






ぜひご参考下さいね^^






今日の内容が役に立ったと感じたら、
こちらをクリックして頂けると励みになります!
⇒ http://blog.with2.net/rank1495-0.html

また、健康になって頂きたいあなたの大切な人に
ご紹介頂けると嬉しいです^^
⇒ http://archive.mag2.com/0001229416/index.html

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。
あなたがこれからも健やかに、快適に生活できます様に!!

----------------------------------------------------------
感想・ご意見はこちらからどうぞ!
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
----------------------------------------------------------
カイロ敬愛へのご相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
遠慮なくご連絡下さい!相互紹介も大歓迎です^^
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★「来客の9割以上が女性!!
    現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

発行人 リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)
----------------------------------------------------------
ホームページ⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/
プロフィール⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
モットーは「楽しく・カッコよく生きる」「人を元気にする」
好きなのは「モータースポーツ」
----------------------------------------------------------
連絡先メールアドレス⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ソーシャルメディア】
□アメブロ⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/
□Facebook⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai
□Twitter⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
過去のメルマガ⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

発行システム⇒「まぐまぐ!」http://www.mag2.com/

登録・解除⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2012.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/tb.php/196-b7a1dc4b

