--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に大人気の現役整体院院長が、
美や健康・ダイエットの話題を中心に、日々の
施術を通して患者さまにアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第209号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の
メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします^^

--------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛ってどんな人!?
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai
--------------------------------------------------------
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日もご開封ありがとうございます、カイロ敬愛です。

ぎっくり腰の治りかけは大変危険です!!

二度目は・・・治りにくいのでご注意下さい!!

詳しくは健康日記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎家庭に一冊ニキビ辞典。
○オススメ商材。
○カイロ敬愛のオリジナルレポート。
○相互紹介コーナー。
◎健康日記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□■□ 家庭に一冊ニキビ辞典 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





赤いの白いの黒いのが、

ブツブツと・・・・・


時々膿んだみたいにして、

熱を持って痛い・・・



人前に出るのも嫌だし、

もうこんなニキビうんざり!!!





と、男女問わず、

万人から嫌がられる【ニキビ】。





前回もこのニキビの対策として、

こちらをご紹介しました↓


⇒ http://bit.ly/lqpr68





実は僕も、高校から20歳過ぎまで、

かなり重度のニキビで

悩んだ経験があるんですねぇ!





それこそ顔面真っ赤っか!





未だにその時の写真、

見たくないですもん・・・^^;





今でこそ、あまり出来なくなりましたが、

たま~に1~2個出来ただけでも

気になって隠したくなります!!





それくらい、ニキビによる

心のダメージって深いですし、

だからこそあの忌々しいニキビの

不快さは、良く分かります・・・。





そこで本日も引き続き、

この忌々しいニキビで

お悩みのあなたへ!

こちらのレポートのご紹介です↓


⇒ http://bit.ly/JGwYLN





まずは著者さんの紹介文を

お読み下さい↓



“ニキビにはもううんざり!
長年ニキビに苦しんでいる!
現在ニキビに苦しむお子さんを
抱えている!
そんな方々に朗報です!
ニキビの悩みから解放してくれる
家庭のニキビ辞典の登場です!”

* ニキビの真実!
* あなたに合ったニキビ治療法!
* ニキビ予防法!
* ニキビに苦しむお子さんを救う!
* その他盛りだくさん!

PDFファイル形式
(日本語)51ページ



『“ニキビにはもううんざり!
長年ニキビに 苦しんでいる!
現在ニキビに苦しむお子 さんを抱えている!
そんな方々に朗報 です!
ニキビの悩みから解放してくれる
家庭のニキビ辞典の登場です!”【 NIKIBI 123 】』

⇒ http://bit.ly/JGwYLN





きちんとしたスキンケアで

予防も出来れば、

誤った対処をすることで、

悪化するどころか一生消えない

傷跡になってしまう事もあるニキビ。





やはり、何とかするにはまず

正しい知識が必要です!





こちらはなんと、

全部で51ページという

大容量!!





まさにニキビ辞典といっても

良いでしょう^^





内容は、誤った原因の知識から、

治し方、予防法までを

とても詳しく書かれておりますので、

もう知ってるよ!!って思っていても、

一度読んでおいて損はないと思います。





ちなみにあなたは白ニキビを

『プチッ』と潰していませんか?

よくやっちゃうんですが、

実はそれが、次のニキビを

作っている原因かもしれませんよ!!





ぜひ一度読まれることを

オススメします^^



『“ニキビにはもううんざり!
長年ニキビに 苦しんでいる!
現在ニキビに苦しむお子 さんを抱えている!
そんな方々に朗報 です!
ニキビの悩みから解放してくれる
家庭のニキビ辞典の登場です!”【 NIKIBI 123 】』

⇒ http://bit.ly/JGwYLN





─────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カイロ敬愛オススメの商材です^^


『s0368【楽販アフィリオ】スクイーズダイエット』

⇒ http://adop.jp/eOT2


『痩脳美身~痩せる脳で美しい身体~』

⇒ http://adop.jp/jRjZ


【 片頭痛 大革命 】 
30年の痛みが10分で消えた!(偏頭痛)

⇒ http://adop.jp/xaum


─────────────────────────────


□■□ カイロ敬愛のオリジナルレポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ツライ【頸椎症】への具体的な
アプローチ法をまとめました!

『頭痛・肩こり・手のしびれ・・・
ツライ『頸椎症』の症状を和らげ、予防する、
3Stepマニュアル。』

⇒ http://bit.ly/oYo2TR



ぎっくり腰は、冷やす!?温める!?
間違えると、傷口に塩を塗る事になります!

『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを
間違えると逆効果!!『知っておいて損は無い!
急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/lN1Yra



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に!

『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、
一度考え直して欲しい、
『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/jTAFni



いざ病気になった時、
無駄なお金を払わないで良い様に!

『病気になってバカをみないためにも、
絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://bit.ly/owMisE



───────────────────────────────────


□■□ 相互紹介コーナー □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日の相互紹介はありません。

相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
ご相談は、こちらからどうぞ

⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com


───────────────────────────────────

□■□ 健康日記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





整体と縁の多い【ぎっくり腰】。





ぎっくり腰のメカニズムを

簡単に説明しますと、

腰の筋肉が硬くなり、

収縮が限界を超えた時に

筋繊維が断裂する事で

痛みが起こるのですが、

いわば無理やり繊維が

引きちぎれちゃうので

とでもない痛さになる訳です!





このぎっくり腰の痛みがひき、

治る過程というのは

切れてしまった筋繊維が

再びくっ付く事なんですが、

切れた部分がきちんとくっ付き、

普通に痛み無く日常生活が

送れるようになるまでは、

かなりの時間を要します。





この時間というのは

いかに負担をかけないよう

安静がとれるか、

そして修復を促す栄養素を

どれだけたくさん摂れるかで

全く違ってきます。





安静と栄養、どちらも

上手くとれたら2~3週間、

どちらも上手くとれなければ

数ヶ月かかる事も珍しくありません。





ちなみに、この筋繊維の

修復というのは、

切り傷が修復するのと違って

目で確認する事が出来ません。





これは、何層にも厚く

覆われている筋内部で

起こっているからで、

筋繊維が断裂した状態が

確認出来ないのもそのためです。





故に治る過程というのは、


【油断しやすい】!!





油断と言えば聞こえが

悪いかもしれませんが、

例えばこうです。





『言われた通り栄養をたくさん摂って

安静にしてたら、今日は痛みが軽いぞぉ♪

もう大丈夫かぁ!?』


なんて、ちょっと楽になったと思って

動いた途端に・・・





【ブチブチブチ!!】(繊維が切れる音)



『あ"っ!!!!!!!』



なんて・・・。





これ、ノンフィクション!

冗談抜きで、

よくある話しなんですね!!





治る過程で痛みがひいても

筋繊維はまだまだ治りかけで

凄くひ弱なんです^^;





でも目で見て確認が出来ないので

軽くなった途端、つい動いてしまう。





で、またやってしまう・・・。





これは、決して無理に動いたという

訳ではなく、軽くしゃがんだ瞬間や

少し前かがみになるくらいの

ほんのちょっとというレベルでも

起こりやすいんですね!!





そのくらい、この時期は危うい!





しかも、この治りかけで痛めると、

一回目よりも治りが悪くなるという

オマケまで付いてきてしまいますから、

やっちゃうと笑い話にもなりません!





この治りかけ時のぎっくり腰、

やってしまう人ほんとに多いですから、

くれぐれも軽くなったからといって

油断せず、慎重に動くように

されて下さいね^^;




P.S.もしぎっくり腰をされたら

是非こちらをご参考下さい↓

⇒ http://bit.ly/lN1Yra




今日の内容が役に立った!と感じたら、
こちらをクリックして頂けると励みになります!!
⇒ http://blog.with2.net/rank1495-0.html

また、健康になって頂きたいあなたの大切な人に
ご紹介頂けると嬉しいです^^
⇒ http://archive.mag2.com/0001229416/index.html


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたがこれからも健やかに、
快適に生活できます様に!!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見はこちらからどうぞ!
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
----------------------------------------------------------
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
----------------------------------------------------------
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★☆★「来客の9割以上が女性!!
    現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

発行人
⇒ リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

ホームページ
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

発行人のプロフィール
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

        モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
             「人を元気にする」

        好きなのは「モータースポーツ」


連絡先メールアドレス
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

カイロ敬愛のブログ
⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ツイッター
⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

フェイスブック
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai

過去のメルマガ集
⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

発行システム
⇒ 「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

登録・解除はコチラ
⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2012.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/tb.php/210-758f354a

