--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に大人気の現役整体院院長が、
美や健康・ダイエットの話題を中心に、日々の
施術を通して患者さまにアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第212号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の
メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします^^

--------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛ってどんな人!?
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai
--------------------------------------------------------
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日もご開封ありがとうございます、カイロ敬愛です。

今日の健康日記は、前回告知していた通り、

自身の腰周りの筋肉の硬さがもう限界かも・・・

と気付く、もう一つのサインについてお教えします^^

詳しくは健康日記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎モデルダイエット!
○オススメ商材。
○カイロ敬愛のオリジナルレポート。
○相互紹介コーナー。
◎健康日記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□■□ モデルダイエット! □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





GW明け3日目。





まだ休みの感覚が抜けず、

ぼ~んやりと

仕事していませんか^^?





さてGW中といえば

バーベキューや飲み会など、

楽しいイベントが数多く

あったのではないかと

思います。





しかし楽しい反面、

太る要素はいっぱい!!





太ってしまうと分かっていても、

ついつい楽しくて・・・

気付いたら案の定

プラス○○kg!!!





世間はポカポカ陽気・・・

というか、

もう既に暑いくらい!





なのに・・・・・・





・薄着が出来なーい!


・腕が出せなーい!!


なんて状況に、

なってませんか??





暑いのに、恥ずかしいからと

一枚多く羽織ったり、

こんな事だったら

もう少しガマンすれば良かった・・・





と、後悔をしているあなたに、

本日オススメしたいのが

こちらになります↓

⇒ http://adop.jp/HhRx





こちらのダイエット法は、

某有名人(ジャニーズ)も利用され、

結果を出している

ダイエット法なのですが、

その実践時間がなんと・・・






【4分32秒!!】






5分もかからないというから

驚きです^^






しかも、ただのダイエットと違って、

単純に痩せるだけでなく、

あのモデルさんみたいな

細い体型になれる

ダイエット法だとしたら・・・

興味ありませんか^^?


⇒ http://adop.jp/HhRx





このダイエットは、


・辛い食事制限なし

・脂肪燃焼体質にするので、
 ダイエット後もリバウンドしなくなる

・実践時間が短い


といった方法ですので、


・忙しくて時間がない

・面倒くさがりで続かない


と、お悩みのあなたも

きっと続けられるハズ!!





私もモデルさんみたいに、

スリムになりた~い!!

暑い中、一枚余分に羽織るなんて

もういや~!!

と思われましたら、

ぜひ一度チェックする事を

オススメしますよ^^





まだ本格的な暑さはこれから!!

今からでも始めてみませんか♪


『■ 4分32秒モデルダイエットDVD』

⇒ http://adop.jp/HhRx




─────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カイロ敬愛オススメの商材です^^


『■ 4分32秒モデルダイエットDVD』

⇒ http://adop.jp/HhRx


『簡単エスカレーター式ダイエット法』

⇒ http://adop.jp/KsF6


『痩脳美身~痩せる脳で美しい身体~』

⇒ http://adop.jp/jRjZ


─────────────────────────────


□■□ カイロ敬愛のオリジナルレポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ツライ【頸椎症】への具体的な
アプローチ法をまとめました!

『頭痛・肩こり・手のしびれ・・・
ツライ『頸椎症』の症状を和らげ、予防する、
3Stepマニュアル。』

⇒ http://bit.ly/oYo2TR



ぎっくり腰は、冷やす!?温める!?
間違えると、傷口に塩を塗る事になります!

『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを
間違えると逆効果!!『知っておいて損は無い!
急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/lN1Yra



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に!

『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、
一度考え直して欲しい、
『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/jTAFni



いざ病気になった時、
無駄なお金を払わないで良い様に!

『病気になってバカをみないためにも、
絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://bit.ly/owMisE



─────────────────────────────


□■□ 相互紹介コーナー □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


人生の1/3は睡眠だと言われるほど、

我々の生活に欠かせない睡眠。

その身近で重要な睡眠に関して、

特化したメルマガがこちらになります↓


ぐっすり眠れる!快眠ストレッチ。
10年前のあなたの元気を取り戻す睡眠の秘密。

夜ぐっすり眠れるようになると、心も体も調子が良くなります。
顔色が良くなり、■肌もキレイになり、■髪の毛も強くなり、
■慢性疲労も治り、■朝スムーズに起きれるようになり、
■記憶力もよくなり、■視力も良くなります。

本当に使えるメソッド、価値ある情報だけを厳選し、
無料でご紹介しています。

⇒こちらから登録できます
http://archive.mag2.com/0001503630/index.html


とても参考になるメルマガですので

ぜひ読まれてみて下さい^^



─────────────────────────────

□■□ 健康日記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





前回は、ぎっくり腰になる

寸前ともいえる、腰周りの

筋肉が硬くなった状態とは

こんな時ですよ!というのを

幾つかご紹介しましたね!


⇒ http://amba.to/JNeffI





本日は前回告知していた通り、

自身の腰周りの筋肉の硬さが

もう限界かも・・・

と気付く、もう一つの

サインについてお教えします!







このサインとはズバリ、





【脚がつる】こと。








・・・意外でしたか^^?





でもこの脚のひきつり、


『普段何とも無いのに、

最近よく脚がつるなぁ~

と思ってたら、数日後に

ぎっくり腰やっちゃった!』


という感じで、

ぎっくり腰の予兆として

よくあるんです!!






これは腰の筋肉が、

お尻・太もも・ふくらはぎと

つながっているからで、

腰の筋肉が張ることで、

脚の方までその腰の張りが

影響しているという事なんですね!






だから脚のひきつりが

頻発し始めると、

もう腰の筋肉が限界なのかも・・・

と、早目に危機を

察知する事が出来る訳です!







ただ、ここで注意点が一つ。






この脚のひきつれは、


【前兆として必ず発生する訳ではない】


という事。





あくまで発生率が高いという

だけですから、これを基準にして


『まだ脚がつらないから大丈夫!』


なんて思わない事です。





あくまで発生した時は


『いよいよヤバイ!

早急に何とかしなければ!!』


と、痛める前に気づくための

サインの一つとして、

覚えておくと良いでしょう。





しかし、そこまでなる前に

ケアをした方が良いのは・・・

言うまでもありませんよね^^;





あなたの脚、最近つりませんか・・・!?





今日の内容が役に立った!と感じたら、
こちらをクリックして頂けると励みになります!!
⇒ http://blog.with2.net/rank1495-0.html

また、健康になって頂きたいあなたの大切な人に
ご紹介頂けると嬉しいです^^
⇒ http://archive.mag2.com/0001229416/index.html


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたがこれからも健やかに、
快適に生活できます様に!!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見はこちらからどうぞ!
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
----------------------------------------------------------
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
----------------------------------------------------------
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★☆★「来客の9割以上が女性!!
    現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

発行人
⇒ リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

ホームページ
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

発行人のプロフィール
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

        モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
             「人を元気にする」

        好きなのは「モータースポーツ」


連絡先メールアドレス
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

カイロ敬愛のブログ
⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ツイッター
⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

フェイスブック
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai

過去のメルマガ集
⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

発行システム
⇒ 「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

登録・解除はコチラ
⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2012.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/tb.php/213-90d52816

