--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に大人気の現役整体院院長が、
美や健康・ダイエットの話題を中心に、日々の
施術を通して患者さまにアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第214号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の
メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします^^

--------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛ってどんな人!?
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai
--------------------------------------------------------
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日もご開封ありがとうございます、カイロ敬愛です。

どんな治療をしても症状が改善しない場合、

もしかしたら今飲まれているお薬が、

引き金になっているのかもしれません!

詳しくは健康日記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎オリジナル便秘解消法!
○オススメ商材。
○カイロ敬愛のオリジナルレポート。
○相互紹介コーナー。
◎健康日記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□■□ オリジナル便秘解消法 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





前回のメルマガで、

病気の一歩手前の状態である


【未病】


の原因は、


【腸】


の汚れにある!

ということで、

こちらのレポートを

ご紹介させて頂きました↓


『「未病」の貴方が真の健康体を
手に入れる唯一の方法!』

⇒ http://bit.ly/oJf61G





こちらのレポートでは、

長年かけて汚れてしまった腸内を、

劇的にキレイにする方法が

書かれていましたね^^





でも著者さん曰く、

こちらの方法は

月に一回程度で良いとの事。





確かにこちらの方法は

下準備が必要となりますので、

毎日となるとちょっと難しい

かもしれません^^;





という事で、普段は水分量や

食生活に気をつけつつ、

月に一回、がっつりキレイに♪

というのが理想的みたいですが、

水分摂取や食生活に気をつけても

つい便秘しちゃう・・・。





そんなあなたへ^^





本日はこちらのレポートの

ご紹介です↓


⇒ http://bit.ly/IKlHJn





こちらが著者さんの

紹介文になります↓





◆著者であるわたし自身が、

 あみ出し実体験した便秘解消法です!

◆完全オリジナルでまだ、

 だれも知らないこの方法であなたも、

 おなかスッキリ!ライバルに差を付けよう!

◆便秘解消でお肌もツルピカになるかも?


『超簡単!!くすりを使わない便秘解消法』

⇒ http://bit.ly/IKlHJn





腸は消化した栄養素を

吸収する場所ですので、

便秘などで腐敗したものを

長くとどめていると、

腐敗したガスをも

吸収することにもなります。





これでは、肌荒れするのも

色んな病気を引き起こすのも

当然だと言えますね!





こちらの便秘解消法は

題名どおり、

薬の類は一切使いません。





注目すべき点は、

著者さんがあらゆる便秘解消法を

試され、その中で編み出された

完全オリジナルの方法だと

いうことです^^





完全オリジナル・・・

大変興味深いと思いませんか!?





月一で、がっつりキレイに・・・

の前に、

まずはこちらの方法で

便秘解消してみて下さい♪


『超簡単!!くすりを使わない便秘解消法』

⇒ http://bit.ly/IKlHJn




─────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カイロ敬愛オススメの商材です^^


『エゴスキュー:腰痛解消プログラム』

⇒ http://adop.jp/7XrS


『寝る前治療法・手汗改善マニュアル』

⇒ http://adop.jp/MNzl


『古屋式・外反母趾改善DVD』

⇒ http://adop.jp/mLHQ


─────────────────────────────


□■□ カイロ敬愛のオリジナルレポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ツライ【頸椎症】への具体的な
アプローチ法をまとめました!

『頭痛・肩こり・手のしびれ・・・
ツライ『頸椎症』の症状を和らげ、予防する、
3Stepマニュアル。』

⇒ http://bit.ly/oYo2TR



ぎっくり腰は、冷やす!?温める!?
間違えると、傷口に塩を塗る事になります!

『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを
間違えると逆効果!!『知っておいて損は無い!
急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/lN1Yra



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に!

『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、
一度考え直して欲しい、
『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/jTAFni



いざ病気になった時、
無駄なお金を払わないで良い様に!

『病気になってバカをみないためにも、
絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://bit.ly/owMisE



───────────────────────────────────


□■□ 相互紹介コーナー □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日の相互紹介はありません。

相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
ご相談は、こちらからどうぞ

⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com


───────────────────────────────────


□■□ 健康日記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





僕は初診の問診時に、

必ず内服の有無を

チェックします。





これは内服の副作用で、

他の症状を引き起こしていないか

関連性を調べるためです。





これを聞いておかないと、

内服による影響があった場合、

いくら筋骨格を調整しても

効果が半減してしまうんです!





先日もありました。





異常な程の頭痛で

悩まれていた患者さま。





他の肩こりや腰痛などの症状は、

身体のバランスを整える事で

改善したのですが、

肝心の頭痛が今一つ

すっきりしない・・・。





いえ、頭痛の強さや頻度は

間違いなく軽くなったのですが、

たまにガツン!と、

強いのが出るんです。





こうなると疑われるのは、

内服からの頭痛。





こちらの患者さまは

ある婦人科の病気を加療中で、

ここ数年にわたり、

内服を続けられて

いらっしゃるんですね!





そこで、

近々診察予定があったので、

頭痛の関連性がないか

医師に尋ねて頂くよう

お願いしました。





結果は・・・


【ある】とのこと!





やっぱり・・・

といった感じです^^;





これではいくら筋骨格系を

アプローチしても、

原因である薬を飲み続けている以上、

症状はなかなか無くならない事に

なりますね!





こうなると、何とかして

内服を止めれるような

方向に持っていかなければ

ならないのですが、

ひとまず本日お伝えしたかった

内容としましては、


『あなたのその症状は、

内服からきているかもしれない。』


という事です。





どこに行っても

どんな治療をしても

その症状がなかなかスッキリ

改善しない場合は、

もしかしたら今飲まれている

お薬そのものが、

引き金になっているかも

しれませんよ!





もし思い当たる節があり、

今飲まれている薬が

何か関連しているかも・・・

と思われたら、

率直に担当の医師に聞いてみるか、

一度ネットや薬品辞典で

お調べになってみることを

オススメします^^





ただし!





関連していたからと言って、

自分だけの判断で止めてしまうのは

危険な場合があります。





この事につきましては、

また次回、お話ししますね^^





今日の内容が役に立った!と感じたら、
こちらをクリックして頂けると励みになります!!
⇒ http://blog.with2.net/rank1495-0.html

また、健康になって頂きたいあなたの大切な人に
ご紹介頂けると嬉しいです^^
⇒ http://archive.mag2.com/0001229416/index.html


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたがこれからも健やかに、
快適に生活できます様に!!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見はこちらからどうぞ!
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
----------------------------------------------------------
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
----------------------------------------------------------
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★☆★「来客の9割以上が女性!!
    現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

発行人
⇒ リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

ホームページ
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

発行人のプロフィール
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

        モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
             「人を元気にする」

        好きなのは「モータースポーツ」


連絡先メールアドレス
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

カイロ敬愛のブログ
⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ツイッター
⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

フェイスブック
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai

過去のメルマガ集
⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

発行システム
⇒ 「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

登録・解除はコチラ
⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2012.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/tb.php/215-d131f7c2

