--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に大人気の現役整体院院長が、
美や健康・ダイエットの話題を中心に、日々の
施術を通して患者さまにアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第215号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の
メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします^^

--------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛ってどんな人!?
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai
--------------------------------------------------------
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日もご開封ありがとうございます、カイロ敬愛です。

今飲まれている薬を自己判断で

止めてしまうのは、大変危険です。

下手すれば命に関わることも・・・!!

詳しくは健康日記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎冷え性になると馬鹿になる!?
○オススメ商材。
○カイロ敬愛のオリジナルレポート。
○相互紹介コーナー。
◎健康日記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□■□ 冷え性になると馬鹿になる!? □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





いきなりのタイトルで、

???

となったかもしれませんね^^;





僕の患者さまの中にも、


・夏でも靴下を履かないと

 眠れない。


・自分の足の冷たさで、夜中に

 何度もトイレに起きてしまう・・・


という方がいます。





そんな、冷たくて不快な冷え、

あなたはありませんか!?





実はこの冷えを放置すると、

【馬鹿】になってしまうと

言うのです!!





嘘みたいな話ですが、

冷えのメカニズムを考えると

合点がいきます。


⇒ http://bit.ly/L5XDaa





まずはこちらをお読み下さい↓





冷え性になると損をするということを
ご存知でしたか?
実は冷え性になると勉強がはかどりません。
それは単に勉強ができなくなるという事では
ありません。
判断力が落ちてしまうというのです。

判断力が落ちれば、どうなるのでしょうか?

仕事や勉強も効率が悪くなって
失敗しやすくなります。
そして、資格試験やキャリアアップなどの
障害になるわけです

しかも、それだけではありません。
乗り物に乗っていたら、
事故になりやすくなるわけですし、
悪徳業者に騙されやすくなるわけです。
もちろん、病気になりやすいのは
言うまでもありません。

あなたの人生にとって、
どれだけマイナスでしょうか?

このレポートは冷え性対策によって、
本来持っている脳力を飛躍的に
アップさせることができるのです。


『冷え性だと損をする!
-賢者になるための冷え性対策-』

⇒ http://bit.ly/L5XDaa





こちらのレポートでは、

冷え性になることで起こる

色々な不具合についてと

具体的な解消法について

まとめられています。





冷え性はただ冷たくなって

不快なだけだと思っていたら

大間違いです!!





冷え性は女性に多い症状ですが、

男性にも起こりえます。





今この時も、

冷え性を放置することで

どんどん損をしているかも

しれません。





たかが冷え性だと軽視せず、

この機会に改善しませんか!?





こちらのレポート、

ぜひ一度チェックすることを

おススメいたしますよ^^


『冷え性だと損をする!
-賢者になるための冷え性対策-』

⇒ http://bit.ly/L5XDaa





─────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カイロ敬愛オススメの商材です^^


『PT式脂肪燃焼7日間プログラム』

⇒ http://adop.jp/9i9y


『【サプリ2カ月分プレゼント!】
モデルの秘密!ナチュラルダイエット!』

⇒ http://adop.jp/ZBTX


『頑張らなくていい産後ダイエット』

⇒ http://adop.jp/bBgd


─────────────────────────────


□■□ カイロ敬愛のオリジナルレポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ツライ【頸椎症】への具体的な
アプローチ法をまとめました!

『頭痛・肩こり・手のしびれ・・・
ツライ『頸椎症』の症状を和らげ、予防する、
3Stepマニュアル。』

⇒ http://bit.ly/IUamaU



ぎっくり腰は、冷やす!?温める!?
間違えると、傷口に塩を塗る事になります!

『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを
間違えると逆効果!!『知っておいて損は無い!
急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/JiPiNU



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に!

『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、
一度考え直して欲しい、
『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/MfoRdY


───────────────────────────────────


□■□ 相互紹介コーナー □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日の相互紹介はありません。

相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
ご相談は、こちらからどうぞ

⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com


───────────────────────────────────


□■□ 健康日記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





前回、どこに行っても

どんな治療をしても

頭痛などの症状がなかなか

スッキリと改善しない場合は、

もしかしたら今飲まれている

お薬そのものが、引き金に

なっているかもしれない

という話をしました。


『その症状、薬が引き金かもしれません!』

⇒ http://amba.to/KDfp1r





ただし、自身で思い当たる節があり、

もし今飲まれている薬が何か

関連しているかも・・・と思われても、

自分だけの判断で止めてしまうのは

危険な場合があります。





例えば血圧の薬だったり

心臓の薬だったり・・・





もし仮にこれらの薬の影響で

何か別の症状が

現れているのだとしても、

これを勝手に止めてしまうのは


【命に関わる】


のは、明白ですよね!





これが胃薬とかビタミン剤程度ならば、

一時的に飲まなくても重篤化しませんが、

極端に言えば、今飲んでいるからこそ

生命の維持が出来ているという類の薬は、

やはり自分勝手に止めてしまうのは

自殺行為だとも言えます。





実は先日もいらっしゃったんですよ。





あまりにも飲んでいる薬が

多かったため、

試しに飲まないでみた!

という患者さまが・・・。





案の定、悪化してしまい、

しばらく大変だったそうです。





この患者さまの場合も

命に関わる薬ではなかったため

大事には至りませんでしたが、

これが命に関わるような

薬だったとしたら・・・

恐いですよね!





ですので、

もしあなたのその症状が

内服によるものだと疑われても、

自分勝手に止めるのではなく、

まずは主治医に関連性がないかを

確認して、それから薬の種類を

変更して頂くか、量を減らして頂くか、

という手順を踏むのが良いでしょう。





くれぐれも自己判断で

内服を中断しませんよう、

ご注意下さいね!





今日の内容が役に立った!と感じたら、
こちらをクリックして頂けると励みになります!!
⇒ http://blog.with2.net/rank1495-0.html

また、健康になって頂きたいあなたの大切な人に
ご紹介頂けると嬉しいです^^
⇒ http://archive.mag2.com/0001229416/index.html


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたがこれからも健やかに、
快適に生活できます様に!!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見はこちらからどうぞ!
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
----------------------------------------------------------
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
----------------------------------------------------------
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★☆★「来客の9割以上が女性!!
    現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

発行人
⇒ リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

ホームページ
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

発行人のプロフィール
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

        モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
             「人を元気にする」

        好きなのは「モータースポーツ」


連絡先メールアドレス
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

カイロ敬愛のブログ
⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ツイッター
⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

フェイスブック
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai

過去のメルマガ集
⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

発行システム
⇒ 「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

登録・解除はコチラ
⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2012.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/tb.php/216-96f8d807

