--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に大人気の現役整体院院長が、
美や健康・ダイエットの話題を中心に、日々の
施術を通して患者さまにアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第217号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の
メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします^^

--------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛ってどんな人!?
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai
--------------------------------------------------------
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日もご開封ありがとうございます、カイロ敬愛です。

『そ・・・それだー!!』

と、思わず叫んじゃいました^^;

詳しくは健康日記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎チョコレートで痩せる!?
○オススメ商材。
○カイロ敬愛のオリジナルレポート。
○相互紹介コーナー。
◎健康日記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□■□ チョコレートで痩せる!? □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





あなたは甘いお菓子と言えば

何を思い浮かべますか?





ケーキにシュークリーム、

パイにアイスクリーム・・・

挙げればキリがありませんが、

その甘いお菓子の中でも

真っ先に出てくるのは


【チョコレート】


ではないでしょうか。





この子供から女性まで大好きな

チョコレート。





【甘くて美味しい】


の反面、


・太るもの

・ダイエットの敵


そういうイメージがありますよね^^;





あれだけの甘さがある訳ですから、

当然と言えば当然です。





でも・・・ですよ、この


【甘い=太る】


と言われるチョコレートが、


【ダイエットに効果がある】


または、


【食べないより食べた方が痩せる】


としたら・・・

興味ありませんか!?


⇒ http://bit.ly/K43Qks





なんと、チョコレートを

頻繁に食べる人々は、

あまりチョコレートを食べない人、

もしくは全く食べない人に比べ、

BMI(肥満指数)がより低い事が、

分かったのです!!

(レポートより抜粋)





あの甘いチョコレートを食べる事が

食べない事よりもダイエットになる!?





この相反する内容に、

驚愕しませんか??





というより、

なぜ食べない事より

食べる事の方が

ダイエットに繋がるのか。





全くもって謎であり

不思議ですよね^^;





たぶんこれだけ聞いても

はてなマーク?が

いっぱい出てるのでは

ないでしょうか(笑)





具体的な内容は

とにかく読まれる事を

オススメしますが、

要点だけ申しますと、


・量ではなく頻度が鍵

・食べないより食べた方が

 飽和脂肪を消費する

・チョコレートは栄養価が高い


という事です。


⇒ http://bit.ly/K43Qks





なんだかワクワクしますね^^





・ダイエットしたいけど

 チョコが大好きで・・・


・太ると分かっているけど

 好きでやめられない!!





その思いが、考えが、

このレポートで全て

覆されるかもしれません!!





チョコ好きなあなた!!

必見ですよ~♪


『チョコレートで痩せる!?方法とは!?』

⇒ http://bit.ly/K43Qks





─────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カイロ敬愛オススメの商材です^^


『PT式脂肪燃焼7日間プログラム』

⇒ http://adop.jp/9i9y


『【サプリ2カ月分プレゼント!】
モデルの秘密!ナチュラルダイエット!』

⇒ http://adop.jp/ZBTX


『頑張らなくていい産後ダイエット』

⇒ http://adop.jp/bBgd


─────────────────────────────

□■□ カイロ敬愛のオリジナルレポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ツライ【頸椎症】への具体的な
アプローチ法をまとめました!

『頭痛・肩こり・手のしびれ・・・
ツライ『頸椎症』の症状を和らげ、予防する、
3Stepマニュアル。』

⇒ http://bit.ly/IUamaU



ぎっくり腰は、冷やす!?温める!?
間違えると、傷口に塩を塗る事になります!

『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを
間違えると逆効果!!『知っておいて損は無い!
急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/JiPiNU



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に!

『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、
一度考え直して欲しい、
『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/MfoRdY



いざ病気になった時、
無駄なお金を払わないで良い様に!

『病気になってバカをみないためにも、
絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://bit.ly/JWON99



───────────────────────────────────


□■□ 相互紹介コーナー □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日の相互紹介はありません。

相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
ご相談は、こちらからどうぞ

⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com


───────────────────────────────────


□■□ 健康日記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





先日、3ヶ月ぶりに

来院された患者さま。





いつもは背中から首にかけて

痛みを訴えられる方なのですが、

今回は右側の腰の痛みを

何とかしてほしいとのことでした。

(以下、患者さまをMさんとします。)





僕『Mさん、いつもは

肩とか首の痛みなのに、

腰痛なんて珍しいですね!

何か重いもの持ったり

体をよじったり、

腰に負担かけるような事、

されませんでした?』



Mさん『いえ、特に思い当たる事は

無いんですけど・・・』





と、特に理由は

分からないながらも、

施術開始。





そして一通り施術を終え、

腰の痛みも解消されたところで、

Mさんからこんな一言が。





Mさん『そういえば最近、

ウチの犬の体重が8キロ

超えちゃったんですよ!

ミニチュアダックスなんですけど

もうミニチュアではないですよねぇ(笑)』



僕『ミニチュアダックスで8キロ!

そりゃあ大きいですねぇ!!

・・・・・・・・・

・・・・・・もしかして、

その犬、よく抱えたりしません?

左側とかで!?』



Mさん『はい、極度の恐がりなので、

散歩に行ってもすぐに抱っこを

せがむんですよ!

確かに左でばかり抱えてますねぇ。』



僕『そ・・・それだー!!』





思わず叫んじゃいました^^;





このMさん、8キロになる愛犬を

事あるごとに抱っこするらしく、

しかも全て左側で抱くクセが

あったんですね!





この様に片側でばかり

抱えてしまうと、

体はバランスをとろうと

必然的によじる事になり、

結果として、抱えた側と反対の

腰などに負担がかかる事が

よくあるんです。





今回のケースで言うならば、

左側で抱える事で、右の腰に

負担がかかっていた訳ですね!





それが8キロもの重さで

度々となると・・・

痛くなって当然とも言えます^^;





他にも日常では、


・ショルダーバッグを片側にかけるクセ

・荷物を持つ手がいつも一緒

・子供をいつも同じ側で抱える


など、普段の何気ないクセや習慣が

痛みの原因になっている事が

よくあります。





習慣やクセは、何気なさ過ぎて

以外に気付きにくいもの。





ましてやそれが、

全然関係ない部分の

痛みの原因だなんて

想像もつかないと思いますが、

もし片側に負担をかけるような事を

日常的にされていたら・・・・・・

ご注意くださいませ!!





今日の内容が役に立った!と感じたら、
こちらをクリックして頂けると励みになります!!
⇒ http://blog.with2.net/rank1495-0.html

また、健康になって頂きたいあなたの大切な人に
ご紹介頂けると嬉しいです^^
⇒ http://archive.mag2.com/0001229416/index.html


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたがこれからも健やかに、
快適に生活できます様に!!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見はこちらからどうぞ!
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
----------------------------------------------------------
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
----------------------------------------------------------
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★☆★「来客の9割以上が女性!!
    現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

発行人
⇒ リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

ホームページ
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

発行人のプロフィール
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

        モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
             「人を元気にする」

        好きなのは「モータースポーツ」


連絡先メールアドレス
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

カイロ敬愛のブログ
⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ツイッター
⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

フェイスブック
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai

過去のメルマガ集
⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

発行システム
⇒ 「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

登録・解除はコチラ
⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2012.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/tb.php/218-96975f37

