--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に大人気の現役整体院院長が、
美や健康・ダイエットの話題を中心に、日々の
施術を通して患者さまにアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第219号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の
メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします^^

--------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛ってどんな人!?
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai
--------------------------------------------------------
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日もご開封ありがとうございます、カイロ敬愛です。

一つのケガで人生が大きく変わる!?

少し大げさかもしれませんが、

私生活と体のバランスは変わる事があります。

詳しくは健康日記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎腸から毒素を排出して痩せる!!
○オススメ商材。
○カイロ敬愛のオリジナルレポート。
○相互紹介コーナー。
◎健康日記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□■□ 腸から毒素を排出して痩せる!! □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





腸内をキレイにすることと健康が、

密接に関係しているというような

話を聞いたことありませんか?





例えば腸内は、消化した

栄養素を吸収する場所だから、

便秘などで腐敗したものを

長くとどめていると、

腐敗したガスをも

吸収することになるので、

肌荒れになったりする・・・


など^^





そう聞くと、腸内は

キレイにしていた方が

良いんだろうなぁ・・・

と思いませんか?





実は喘息などの

アレルギーの原因も、

腸内の汚れが原因だとも

言われているんですね!





ではなぜ腸内なのか?





先ほど少し言いましたが、

消化したものを、吸収する

場所だからというのが一つ。





そしてもう一つが、

身体に吸収・蓄積した毒素を、

全体の75%も排出する働きが

あるから!なんですね^^





毒素を排出するのは


【デトックス】


と言われ、少し前に


【岩盤浴】


が有名になりましたが、

このデトックスという言葉と

岩盤浴については、

一度は聞いたことあるのでは

ないでしょうか。





そのデトックスを

効率よく行うことで代謝を上げ、

ダイエットにも効果があるとしたら!





興味ありませんか^^

⇒ http://bit.ly/vuvXyW





まずは著者さんの紹介文を

お読み下さい↓



からだのなかから、

きれいをつくることは

ダイエットの基本です。

まず体内の毒素を出すことで、

代謝をたかめます。

よくダイエットに失敗する人は

便秘がちであったり、

水分をとると むくむ・・・

ということがみられます。

便秘やむくみが解消すると、

気分がすっきりするだけでなく

下腹のぽっこりがひっこむことは

ありませんか?

腸のはたらきが悪ければ

代謝が悪いからだになっているので、

悪いものの排泄機能がなく、

カロリー消費の悪い 

ダイエットには不向きなからだに

なってしまいます。

痩せの大食いとは、

おなじものを食べても代謝が良く、

燃やせるからだのこと。

あなたも体のデトックスをしてから、

燃やせるからだをつくりませんか?


⇒ http://bit.ly/vuvXyW





こちらのレポート、

そもそも毒素って何!?

と言われる基礎知識から、

デトックスの必要性、そして

自宅で効率的に行うことが出来る

ボディデトックスの方法までが、

詳しく書かれています^^





少し前までブームで、

色んな雑誌やテレビなどで

紹介されていたデトックス。





そのデトックスで健康になれ、

かつダイエット効果もあると

言うのですから、

今こそ再びデトックスについて

目を向けるべきではないでしょうか^^





ぜひ一度、チェックされる事を

オススメしますよ↓


『腸から毒素を排出して
痩せるボディデトックスダイエット』

⇒ http://bit.ly/vuvXyW





─────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『前島式 肩甲骨ダイエット』

⇒ http://adop.jp/pcdD


『エンザイムマスター
ダイエットサポートプログラム
(プレミアコース)』

⇒ http://adop.jp/d84m


『エンザイムマスター
ダイエットサポートプログラム
(セルフコース)』

⇒ http://adop.jp/1sMK


─────────────────────────────

□■□ カイロ敬愛のオリジナルレポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ツライ【頸椎症】への具体的な
アプローチ法をまとめました!

『頭痛・肩こり・手のしびれ・・・
ツライ『頸椎症』の症状を和らげ、予防する、
3Stepマニュアル。』

⇒ http://bit.ly/IUamaU



ぎっくり腰は、冷やす!?温める!?
間違えると、傷口に塩を塗る事になります!

『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを
間違えると逆効果!!『知っておいて損は無い!
急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/JiPiNU



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に!

『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、
一度考え直して欲しい、
『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/MfoRdY



いざ病気になった時、
無駄なお金を払わないで良い様に!

『病気になってバカをみないためにも、
絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://bit.ly/JWON99



───────────────────────────────────


□■□ 相互紹介コーナー □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日の相互紹介はありません。

相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
ご相談は、こちらからどうぞ

⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com


───────────────────────────────────


□■□ 健康日記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





【たった一つのケガで、

人生が大きく変わってしまった。】


あなたはこの様な経験、

ありませんか?





先日来院された患者さまも

その一人。





こちらの患者さまは仕事中

不意に右手を手首から

大きく切断してしまうという

大ケガをされてしまいました。





まぁ人生まで変わったというと

少し大げさかもしれませんが、

こちらの患者さまはこのケガが

キッカケで、

私生活と体のバランスは

大きく変わってしまいました。





まずはケガした度合いが

ひどかったこと。





仕事中、機械に巻き込まれた

ケガで、それこそ皮一枚で

かろうじて繋がっている程の

大ケガだったそうです・・・。





その後の手術にて、

現在ではパッと見ただけでは

分からない程にはなっていますが、

切断された筋肉や神経の

ダメージは大きく、

今までの動きはかなり

制限されることになりました。





そしてもう一つは、

ケガしたのが利き手だったと

いうこと。





ケガから8年たった今、

これでも回復した方だと

言いつつも、今でも握力は

10キロくらいしかないそうです。





握力もほとんど無く、動きが

制限されてしまった利き手では、

今まで出来ていたことが

簡単には出来なくなります。





仕事はもちろん、

字を書くことから

食事で箸を使うことまで、

今まで利き手でやってたこと

これらのほぼ全ての動作を、

反対の左手で行わなければ

なりません。





今まで右手が7、左手が3

くらいの割合で使っていたのが、

今では右手が1、左手が9

くらいになります。





今まで使わなかった方を使うから、

逆にバランス良くなるんじゃ・・・

と思われるかもしれませんが、

今までは子供の頃より何十年と

無意識に、そして本能で

右手を使ってきたことに対し、

使い慣れていない左手を

大人になった今から使うのとでは

全く違うんですね。





筋肉も右寄りに発達していますし、

今度はこの右側の筋肉を

ほぼ使わなくなる訳ですから、

もうバランスなんて

メチャクチャになるんですよ・・・。





でもですね、今回は

右手首のケガでしたが、

もちろんこれは手だけが

キッカケで起こる訳ではなく、

普段使い慣れている、

メインで使っている腕だったり

足だったりでも

成りうる可能性があるんです。





腕と言うのは

手の指から手首の関節、

肘や肩、そして肩甲骨までが

対象となりますし、

足だったら足首や膝

股関節までが対象となります。





そしてキッカケは

ケガだけでなく故障や

何気ない痛みまで様々です。





いつどの様なキッカケで、

身体のバランスが崩れてしまうか

分かりませんが、

やはりケガや故障というのは

十分注意して頂きたいと思います!




今日の内容が役に立った!と感じたら、
こちらをクリックして頂けると励みになります!!
⇒ http://blog.with2.net/rank1495-0.html

また、健康になって頂きたいあなたの大切な人に
ご紹介頂けると嬉しいです^^
⇒ http://archive.mag2.com/0001229416/index.html


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたがこれからも健やかに、
そして快適に生活できます様に!!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見はこちらからどうぞ!
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
----------------------------------------------------------
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
----------------------------------------------------------
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★☆★「来客の9割以上が女性!!
    現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

発行人
⇒ リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

ホームページ
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

発行人のプロフィール
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

        モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
             「人を元気にする」

        好きなのは「モータースポーツ」


連絡先メールアドレス
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

カイロ敬愛のブログ
⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ツイッター
⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

フェイスブック
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai

過去のメルマガ集
⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

発行システム
⇒ 「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

登録・解除はコチラ
⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2012.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/tb.php/220-43e1e192

