--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に大人気の現役整体院院長が、
美や健康・ダイエットの話題を中心に、日々の
施術を通して患者さまにアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第222号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の
メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします^^

--------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛ってどんな人!?
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai
--------------------------------------------------------
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日もご開封ありがとうございます、カイロ敬愛です。

せっかくの健康維持の運動、

ただやりっ放しになっていませんか!?

これだと・・・痛い目に遭いますよ!!

詳しくは健康日記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎骨盤を整えて美脚になろう!
○オススメ商材。
○カイロ敬愛のオリジナルレポート。
○相互紹介コーナー。
◎健康日記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□■□ 骨盤を整えて美脚になろう! □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





・ウエストが細くなりたい

・ポッコリした下っ腹をへこませたい

・脚のラインを良くしたい

・ダイエットを成功させたい

・肩こり、腰痛が楽になりたい

・便秘を解消したい

・バストアップしたい



・・・などなど、

あなたはこんな悩み

ありませんか??





実はこれらの悩みって、

骨盤がかなり密接に

関係しているんですね!!


⇒ http://bit.ly/ryuSXh





ふ~ん、骨盤ねぇ・・・

なんて軽く考えてませんか!?





骨盤は身体の中心にあり、

背骨を支えてる


『土台』


ですから、やはり傾けたり

歪ませてしまっては

いけないんです!





例えば、

家の土台が歪んじゃうと、

その上にある柱が傾いてしまい、

最終的に家そのものも

傾いちゃいますよね?





これと同じで、我々の体も

骨盤(土台)が歪んじゃうと

背骨(脊柱)も傾き、

最終的には身体そのものが

歪んでしまう・・・

と、同じ事が言えるんです!





背骨が歪めば姿勢が悪くなる

だけでなく、筋肉に歪が生じ、

痛みを出したり、内臓の働きを

弱めてしまう事にもなってしまいます。





そう考えると、

たかが骨盤の歪みなんて・・・

と軽視できないと思いませんか!?





そこで本日は、

その歪んでしまった骨盤を

セルフで整える方法の

ご紹介です↓


⇒ http://bit.ly/ryuSXh





まずは著者さんの紹介文を

お読み下さい↓



29年間の経験を持つ
国家資格を持つ治療家であり、

創立12年目を迎える
セラピスト育成スクール
日本ボディーケア学院、
学院長の谷口光利が開発した
「セルフ骨盤矯正エクササイズ」を
45Pのレポートでご紹介します。

このエクササイズの一部は
マキノ出版「ゆほびか」に
「骨盤もも上げダイエット」として
2度特集されました。

また、現在、このエクササイズを
学んだインストラクターが、
全国各地で活躍しています。

そのインストラクター達から
「これを無料で出すんですか・・・
ちょっと出しすぎですよ!」と、
怒られながらも、少しでも多くの方に、
本物のセルフ骨盤矯正エクササイズを
お伝えするために、
公開する事にしました。


では、このレポートで得る事ができる
ポイントの一部をご紹介します。

■なぜ、骨盤が「ゆがむ」のかを知る事ができる。

■骨盤を支えている筋肉を知る事ができる。

■体のアンバランスのチェック方法を知る事ができる。

■基本のエクササイズを知る事ができる。

■骨盤矯正の恩恵を知る事ができる。


では、ぜひ、お試しください。


⇒ http://bit.ly/ryuSXh





通常は骨盤を整えるというと

施術院などで施術を受けたり

指導を受けるのが

一般的と思うのですが、

こちらのレポートをお読みになると

タダで整える方法を

知る事が出来ます^^





こちらのレポートは

著者さんの紹介文にも

書いてある通り、

ご自信がセラピストとしての

キャリアを持ち、整体学院の

学院長をされている先生の

レポートですから、

効果については間違いなし!!





僕も施術院で骨盤を整える方法を

お教えしていますが、

文章だけで伝えるとなると

かなり難しいんですよね^^;





でも、こちらのレポートは

写真入りで説明してありますので、

すっごく分かりやすいです!





こちらの方法を実践すれば、

ウェストラインや脚のライン、

そして意識さえも『積極的』に、

変えれるかも^^





・施術院に行くのは面倒くさい

・お金をかけたくない

・自分で何とかしたい!



そんなあなたは、

ぜひ一度チェックされてみることを

オススメしますよ^^


『セルフ骨盤矯正をマスターする7つの黄金ルール』

⇒ http://bit.ly/ryuSXh




─────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『前島式 肩甲骨ダイエット』

⇒ http://adop.jp/pcdD


『簡単エスカレーター式ダイエット法』

⇒ http://adop.jp/KsF6


『たった1週間で症状が消える!
お金のかからない、花粉症・
喘息の根本的治療法!!』

⇒ http://adop.jp/SCBY


─────────────────────────────

□■□ カイロ敬愛のオリジナルレポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ツライ【頸椎症】への具体的な
アプローチ法をまとめました!

『頭痛・肩こり・手のしびれ・・・
ツライ『頸椎症』の症状を和らげ、予防する、
3Stepマニュアル。』

⇒ http://bit.ly/IUamaU



ぎっくり腰は、冷やす!?温める!?
間違えると、傷口に塩を塗る事になります!

『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを
間違えると逆効果!!『知っておいて損は無い!
急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/JiPiNU



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に!

『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、
一度考え直して欲しい、
『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/MfoRdY



いざ病気になった時、
無駄なお金を払わないで良い様に!

『病気になってバカをみないためにも、
絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://bit.ly/JWON99



───────────────────────────────────


□■□ 相互紹介コーナー □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日の相互紹介はありません。

相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
ご相談は、こちらからどうぞ

⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com


───────────────────────────────────


□■□ 健康日記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




バレー

テニス

ウォーキング

ジョギング

水泳

ゴルフ

フットサル


・・・などなど、

一人でやる運動から

サークルや職場の付き合いで

行う運動など色々あると

思いますが、あなたは普段、

何かスポーツなどで

体を動かしていますか?





健康維持の為にも

僕は体を動かすことを

推奨していますが、

ちょっとここで

注意点があります。





それは、


『ただ運動だけをやって終わらない』


ということ。





これは来院される患者さまにも

多いのですが、

健康維持の為にスポーツを

されてはいるものの、

あちこちの筋肉がパンパンに

なっているんですね^^;





せっかくの健康維持の運動なのに

なぜ!?って感じです。





で、よくお話を伺ってみると、

ほとんどの患者さまが

現地に着くなり


『さぁやろうか!』


で始められ、終わり次第


『お疲れ~!!』


で帰られているんですね^^;





今、あなたもそうそう!なんて、

うなづきませんでしたか?





せっかくの運動も、


準備体操

整理運動

柔軟体操

ストレッチ


などを入れずに

やりっ放しにしていては、

筋肉って固まっちゃうんです。





下手すれば、ケガや

後々の痛みの原因にも

なりかねません。





やらない理由に、


『つい面倒くさくって』


という意見がありますが、

その面倒くさいの理由で

大ケガをしてしまっては、

何のためのスポーツか

分からなくなるので、

やはり準備運動くらいは

しっかりやって頂きたいです。





あと、


『自分だけしっかり

体操するのが恥ずかしくて・・・』


という意見も聞きますが、

もし一人でやるのが恥ずかしければ、

誰か一緒にやってくれる仲間を集うか、

それでもいそうに無ければ

現地に着く前にしっかりやっていく

という事になると思います。





先日もいらっしゃったんです・・・

健康のためにジョギングを始めたが

前後の運動を全くしてなくて

痛みを作ってしまった患者さまが・・・。





当たり前の事

頭で分かっていても

なかなか周りに流されて

出来ないなんて

よくあると思いますが、

最終的に自分が辛い思いを

しなくてもいい様に、

そして後悔をしないでいい様に、

前もって対策されることを

オススメいたしますよ^^





今日の内容が役に立った!と感じたら、
こちらをクリックして頂けると励みになります!!
⇒ http://blog.with2.net/rank1495-0.html

また、健康になって頂きたいあなたの大切な人に
ご紹介頂けると嬉しいです^^
⇒ http://archive.mag2.com/0001229416/index.html


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたがこれからも健やかに、
そして快適に生活できます様に!!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見はこちらからどうぞ!
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
----------------------------------------------------------
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
----------------------------------------------------------
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★☆★「来客の9割以上が女性!!
    現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

発行人
⇒ リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

ホームページ
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

発行人のプロフィール
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

        モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
             「人を元気にする」

        好きなのは「モータースポーツ」


連絡先メールアドレス
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

カイロ敬愛のブログ
⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ツイッター
⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

フェイスブック
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai

過去のメルマガ集
⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

発行システム
⇒ 「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

登録・解除はコチラ
⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2012.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/tb.php/224-c12e9c11

