--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に大人気の現役整体院院長が、
美や健康・ダイエットの話題を中心に、日々の
施術を通して患者さまにアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第232号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の
メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします^^

--------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛ってどんな人!?
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai
--------------------------------------------------------
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日もご開封ありがとうございます、カイロ敬愛です。

『病名は心を閉ざす。』



詳しくは健康日記で。


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎顎関節症改善法。
○オススメ商材。
○カイロ敬愛のオリジナルレポート。
○相互紹介コーナー。
◎健康日記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□■□ 顎関節症改善法 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





・あごが痛む

・口が大きく開けられない

・あごを動かすと音がる

・噛み合わせに違和感がある

・口を完全に閉じることができない




・・・など、

あなたはこんな症状を

お持ちではありませんか?






実はこの5つの症状は、

顎関節症の代表的な症状

なんですね!






なので、


『あ・・・あるかも・・・』


なんて思われたのなら、

あなたのその症状はもしかすると

【顎関節症】

かもしれません!!







いえ、


『そんなの知ってるよ!

だってオレ、顎関節症だもん!!』


と、既に顎関節症で

お悩みかもしれませんね・・・。








現在、その症状は

どうされていますか?







放置ですか?




何かしら治療中ですか?




既に諦めましたか・・・??








顎関節症の原因には、

肩こりからだったり

ストレスだったり

噛み合わせからだったりと

様々な原因があり、

この季節の寒さで後押しするのか、

自律神経が乱れ易いがために

ストレスが助長される事が原因か、

とにかくこの時期は顎関節症の悩みを

多く耳にします。







しかも、顎の直ぐそばには

耳があるため、顎関節症の症状は

その耳にまで影響を及ぼすことがあり、



『この痛みは顎関節症かなぁ?

だとしたら整形外科・・・??』


『いや、もしかしたら噛み合わせが

原因からかもしれないから

歯医者の方が行った方がいいのかな?』


『でも耳も痛いからやっぱり耳鼻科!?』




なんて、そもそも顎関節症なのか、

耳が何かの問題で痛みがあるのか、

それとも噛み合わせが原因で

痛みがあるのか、自分自身では

とても判断しづらいのが特徴です。







また放っておくことで、

その噛み合わせの悪さが

頭の横にある筋肉(側頭筋)や

首の筋肉(胸鎖乳突筋)などに

負担をかけ、筋肉をさらに硬くし、

頭痛がひどくなったり、

肩こりや首のコリがひどくなったり、

ヘタすれば全身にまで影響を

及ぼしてしまう可能性もあります。








すでに、そんな状態では・・・


ありません・・・よね!?








顎関節症は自然に治る事は

ありませんので、出来れば

放置してひどくなるのを待つより、

早目に対処した方が懸命です。






でも早目に治した方が

良いと分かっていても・・・



・どこで治療したらいいのか分からない。


・口や顔の症状だから病院に行くのが恐い。


・どのくらいの時間と費用がかかるものなのか、

 不安で仕方ない・・・。



と、思いますよね?





そもそも、


『顎関節症って診断されて、

あちこち病院に行ったけど、

結局治らなかったんだよ!!』


と言われるかもしれませんね・・・。








事実、僕のところにも

どこに行っても治らなかった

という患者さまが、大変多く

来院されます・・・。







それぐらい顎関節症って、

診断も治療もやっかいなんですね!!










でも・・・でもですよ・・・(重要)







もしこの顎関節症の痛みが、


【7日間で改善するとしたら】


どうしますか!?






さんざん苦しんで、

時間もお金もかけて治療して

治らなかった。





それが、


【7日間で改善するとしたら】


興味ありませんか!?


⇒ http://adop.jp/OMuf







・どこでどんな治療を

 していいか分からない!


・どこに行っても、何をしても

 治らなかった!!


・何とかして痛みから解放されたい!!!




とお悩みなら、ぜひ一度

チェックする事をオススメします!!


⇒ http://adop.jp/OMuf






顎関節症は、顎だけでなく、

色んな範囲に影響を及ぼして

しまう危険性がありますので、

絶対にそのままの状態で

放置しない方がいいですよ!




「I.E.S顎関節症改善法」

⇒ http://adop.jp/OMuf





─────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『医学博士も推薦するアトピー克服法
アトピー地獄からの脱出!』

⇒ http://adop.jp/93js


『s0368【楽販アフィリオ】スクイーズダイエット』

⇒ http://adop.jp/eOT2


『痩脳美身~痩せる脳で美しい身体~』

⇒ http://adop.jp/jRjZ


─────────────────────────────

□■□ カイロ敬愛のオリジナルレポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ツライ【頸椎症】への具体的な
アプローチ法をまとめました!

『頭痛・肩こり・手のしびれ・・・
ツライ『頸椎症』の症状を和らげ、予防する、
3Stepマニュアル。』

⇒ http://bit.ly/IUamaU



ぎっくり腰は、冷やす!?温める!?
間違えると、傷口に塩を塗る事になります!

『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを
間違えると逆効果!!『知っておいて損は無い!
急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/JiPiNU



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に!

『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、
一度考え直して欲しい、
『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/MfoRdY



いざ病気になった時、
無駄なお金を払わないで良い様に!

『病気になってバカをみないためにも、
絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://bit.ly/JWON99



───────────────────────────────────


□■□ 相互紹介コーナー □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日の相互紹介はありません。

相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
ご相談は、こちらからどうぞ^^

⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com


───────────────────────────────────


□■□ 健康日記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





あなた自身、もしくは

あなたのまわりで、

一度くらいは聞いたことが

あると思います。





めまいやふらつき

動悸や体のだるさなど、

検査しても原因がハッキリ

分からない症状に対し、

病院はよくこの診断名を

出します。





それは・・・


【自律神経失調症】。





≪自律神経失調症≫

Yahoo!ヘルスケア
⇒ http://health.yahoo.co.jp/katei/detail/ST140030/2/

Wikipedia
⇒ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E5%BE%8B%E7%A5%9E%E7%B5%8C%E5%A4%B1%E8%AA%BF%E7%97%87





僕はこの病名って、

病院側が便宜上とりあえず

つけてる様にしか

思えないんですよね^^;





検査をして、

原因は分からないけど

症状はある。





でも原因そのものが

ハッキリしないから、

病名はつけられない。





じゃあとりあえず、


【自律神経失調症】と


しときましょう・・・

みたいな^^;





いや、冗談っぽく

聞こえたかもしれませんが

ホントに多いんですよ!





自律神経失調症って

診断されつつ、

何の対処もない。





ただ診断名つけられただけ・・・

なんて。





でもねぇ、

困るんです。





例えばあなたが、

最近体がだるくて

病院に行ったとします。





そこで検査をして、医師から


『検査で原因は分からなかったけど、

この体のだるさは恐らく

【自律神経失調症】ですね。』


なんて医者に

言われたとします。





どうですか?




そう言われた瞬間に


『あぁ私、【自律神経失調症】なんだ・・・

何かの病気なんだぁ・・・

だからだるいんだぁ・・・』


なんて、ただのだるさが

病的なものだと

思い込んでしまいませんか?





人間って不思議なことに、

【病名】をつけられた瞬間に

【病気】になっちゃう事が

あるんです。





そしてその思い込みが

症状を重くし、

また新たに別の症状を生み、

知らず知らずにホントの

病気になってしまったり、

心を閉ざしてしまう・・・





そのキッカケになることだって

あります。





もしこれが、


『原因はちょっとハッキリしないけど、

しばらく様子見てみましょう。』


って言われたら、

まだ病名をつけられるより

マシな気がしませんか?

(まぁこれはこれで不安が残りますケド・・・)





次回は実際に、

不意に自律神経失調症と

診断名をつけられたケースを

ご紹介したいと思います。





今日の内容が役に立った!と感じたら、
こちらをクリックして頂けると励みになります!!
⇒ http://blog.with2.net/rank1495-0.html

また、健康になって頂きたいあなたの大切な人に
ご紹介頂けると嬉しいです^^
⇒ http://archive.mag2.com/0001229416/index.html


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたがこれからも健やかに、
そして快適に生活できます様に!!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見はこちらからどうぞ!
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
----------------------------------------------------------
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
----------------------------------------------------------
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★☆★「来客の9割以上が女性!!
    現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

発行人
⇒ リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

ホームページ
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

発行人のプロフィール
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

        モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
             「人を元気にする」

        好きなのは「モータースポーツ」


連絡先メールアドレス
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

カイロ敬愛のブログ
⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ツイッター
⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

フェイスブック
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai

過去のメルマガ集
⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

発行システム
⇒ 「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

登録・解除はコチラ
⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.


山本優希さんの超音波美顔器
エステナードソニックが特別価格!!
http://www.e-earring.com/
2012.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/tb.php/233-d86f7efe

