--.--.-- / Top↑
「救われました!」「人生変わりました!」
気付いたら、来客の9割以上が女性!!
そんな女性に大人気の現役整体院院長が、
美や健康・ダイエットの話題を中心に、日々の
施術を通して患者さまにアドバイスしている内容や、
ちょっとした事で元気になれる話を配信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★ 来客の9割以上が女性!!

    現役整体院院長のちょっとイイ話(第240号)★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回より、代理登録などで初めてカイロ敬愛の
メルマガをお読みになる方、はじめまして♪

そして、よろしくお願いします^^

--------------------------------------------------------
メルマガ発行人 カイロ敬愛ってどんな人!?
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai
--------------------------------------------------------
※ 無料レポートサイトの規約に基づき、カイロ敬愛が
  代理登録させていただきました。
※ もしこの情報が必要ない場合は、文章の一番下のURLより、
  いつでも解除できます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日もご開封ありがとうございます、カイロ敬愛です。

Q.あなたは痛みは好きですか?

変な意味じゃなく真面目な質問です!

詳しくは健康日記で^^


□■□ 目 次 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎自分に合ったダイエット法を探し出そう!
○オススメ商材。
○カイロ敬愛のオリジナルレポート。
○相互紹介コーナー。
◎健康日記。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□■□ 自分に合ったダイエット法を探し出そう □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




今や、色んなサプリメントから

○○体操、○○トレーニング、

○○ダイエット法と、

多種多様なダイエット法が

存在しますが、

続けられていますか?




・今有名だから

・人気のダイエット法だから

・簡単そうだから


と、始めてはみたものの、

なかなか続かない・・・。




そんな悲痛なお声も

聞こえてきそうですね^^;




そこで、そんな長続きしない

あなたへご紹介したいのが

こちらになります↓

⇒ http://bit.ly/sFcAQV





まずは著者さんの紹介文を

お読み下さい↓




いままでダイエットを試したが
うまくいかなかったのは、
ダイエット方法があなたに
合っていなかったのかもしれません。

ダイエットにはいろいろな
方法があります。

このレポートではいろいろな
ダイエット法を紹介します。

もし、あなたに合った
ダイエット法が見つかれば
あなたの悩みが解決されるかも
しれません。

内容の一部を紹介すると、

・やってみる??日常の中でエクササイズ!!
・お買い物を-工夫して、ダイエットに生かそう!!
・そろそろやめませんか?無理なダイエット!!
・あなたは大丈夫?過激なダイエットで・・・
・どうしても食べたい・・・
・かっこよくダイエット!!

・残念ながら、成功しない・・・
・ヤセない原因はコレだった!
・生活習慣を見直してヤセ体質へ
・ダイエットに癒しに最高!!
・あなたも大好き!
・タイプ別・お腹引っ込め法

・ダイエッターのための・・・
・やるべきかやめるべきか
・今、大流行!
・醜い脂肪の固まり・・・
・知ってますか?美容に健康に有害な・・・
・バイオリズムからダイエット

この他にもまだまだあります。

48項目 150ページ

いますぐダウンロードしてください。

ダイエットについて、
新しい発見があなたを変えるでしょう。


⇒ http://bit.ly/sFcAQV




そう、あなたのダイエットが

続かなかった理由は、

そのダイエット法が

あなたに合ってなかったから!




そう考えることも出来ますよね^^




他の人にとってみれば

楽しいダイエットでも、

自分にとっては苦痛なだけ。




例えばダンス系。




もともと踊るのが好きで

リズム感ある人は

楽しみながら出来ても、

リズム感が無くて

踊るのが苦手だという場合は・・・

やはり苦痛でしかなく

なかなか続けられないですよね^^;




このレポートでは

無料ながら全150ページで、

48項目のありとあらゆる

ダイエット法が書かれています!!




しかもほとんどがお金をかける事なく、

身近な事から始められる

ダイエット法ばかり!!

(注:お金が掛かる方法もあり。)




48種類もあれば、

一つくらいはあなたに合った

ダイエット法がありそうですよね^^




もし仮にそのダイエットが

途中で出来なくなったり

やめてしまった場合でも、

ほとんどが無料の方法ですので

金銭的なリスクは少ないかと思います。




出来るだけそんな状況には

なって欲しくないですけどね^^;




さぁ、本格的な薄着の夏は

もう目前に迫っています!!



自分に合ったダイエットを

見つけ出し、

堂々と薄着になりましょう♪


『『健康と美容の元気情報 ダイエット』 
48項目、150ページのダイエット情報』

⇒ http://bit.ly/sFcAQV






─────────────────────────────


□■□ オススメ商材 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『簡単エスカレーター式ダイエット法』

⇒ http://adop.jp/KsF6


『膝の痛み解消 三起均整による
膝痛解消プログラム』

⇒ http://adop.jp/XgTZ


【 片頭痛 大革命 】 
30年の痛みが10分で消えた!(偏頭痛)

⇒ http://adop.jp/xaum


─────────────────────────────

□■□ カイロ敬愛のオリジナルレポート □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ツライ【頸椎症】への具体的な
アプローチ法をまとめました!

『頭痛・肩こり・手のしびれ・・・
ツライ『頸椎症』の症状を和らげ、予防する、
3Stepマニュアル。』

⇒ http://bit.ly/IUamaU



ぎっくり腰は、冷やす!?温める!?
間違えると、傷口に塩を塗る事になります!

『ヤバイ!!『ぎっくり腰』やっちゃった!!!
こんな時は、『冷やす!?』『温める!?』これを
間違えると逆効果!!『知っておいて損は無い!
急性痛の3つの対処法!!』【改訂版】』

⇒ http://bit.ly/JiPiNU



取り返しのつかない事になる前に・・・
これ以上、あなたが損をしない為に!

『一時的な対処を続けていては危ない!!
取り返しのつかないことになる前に、
一度考え直して欲しい、
『原因の考え方と、3つの損』』

⇒ http://bit.ly/MfoRdY



いざ病気になった時、
無駄なお金を払わないで良い様に!

『病気になってバカをみないためにも、
絶対に知っておきたい医療の実態』

⇒ http://bit.ly/JWON99



───────────────────────────────────


□■□ 相互紹介コーナー □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日の相互紹介はありません。

相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
ご相談は、こちらからどうぞ^^

⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com


───────────────────────────────────


□■□ 健康日記 □■□
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




前回の健康日記では、

体が何かの異常を痛みなどで

警告している場合、放置して

悪化させないようにしましょう!

という話をしました。

⇒ http://amba.to/OwmaBu




参考になりましたか?




では突然ですが、次の質問に

YesかNoでお答え下さい^^




Q.あなたは痛みは好きですか?


よほど好きな人じゃなければ

『Yes』とは答えないと思います^^;



Q.では痛みは必要なものですか?


これもYesかNoかと考えると

『No』かと思います。



Q.では痛みの感覚は必要ですか?


さてこちらの質問。

一見すると、二問目と同様

『No』と言いたくなりますが、

本当に『No』でしょうか??





あなたは『無痛症』という病気を

ご存知ですか?




正式名称は

『先天性無痛無汗症』。




その名の通り、

生まれつき痛みの感覚がない

病気です。



詳しくはこちらをご覧下さい↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%88%E5%A4%A9%E6%80%A7%E7%84%A1%E7%97%9B%E7%84%A1%E6%B1%97%E7%97%87

(Wikipedia:先天性無痛無汗症)




この先天性無痛無汗症は、

世界的に見ても症例・患者数が

とても少なく、未だに原因も治療法も

分かっていない難病の一つです。




生まれつき痛みの感覚がなく

痛みというのを知らない体。




羨ましいと思いますか?




前回の健康日記でもお話した通り、

我々は痛みがある事で

事前に体の異常を察知でき、

対処が出来ます。




他にも、


・痛みがあるから予防できる。

・痛みを知っているから無理をしない。

・痛みが分かるからこそ快適な生活が出来る。


と言えます。




これを無痛症で考えてみますと、


・痛みがないから予防しない。

⇒痛みの辛さが分からないから
 同じケガを繰り返す。

・痛みを知らないから無理をする。

⇒そもそも無理という事自体が
 分からないと思いますが、極端な話し、
 足を骨折したままでも普通に歩こうとします。

・痛みが分かるからこそ快適な生活が出来る。

⇒痛みが分からないから、その身が切れようと
 火傷しようと骨折しようと、
 そのままで過ごそうとします。
 切れたまま、火傷したまま、骨折したまま
 普通の生活が出来るでしょうか?




人は痛みを経験し学習する中で、

自分の行動を制御していくと

言われています。


逆に痛みのない世界にいる人達は

その学習が出来ず、

防御反応が欠如しているため、

骨折やケガなどを繰り返します。


そしてその状態で動くために、

その症状の状態が悪化していきます。


特に子供の先天性無痛無汗症は悲惨で、

指しゃぶりの感覚で指を噛みちぎったり

目の擦り過ぎで失明したりするそうです。




痛みの感覚があるかないかで

こんなにも違うんですね!




少し話が反れましたが、

ここでもう一度質問します。


Q.痛みの感覚は必要ですか?


もうお分かりですよね^^


答えは『Yes』。




痛みを当たり前の様に

感じることが出来る体に感謝をしつつ、

痛みが出たら敏感に察知・対処し

痛みを出さない生活を

送れるようになりましょうね^^





今日の内容が役に立った!と感じたら、
こちらをクリックして頂けると励みになります!!
⇒ http://blog.with2.net/rank1495-0.html

また、健康になって頂きたいあなたの大切な人に
ご紹介頂けると嬉しいです^^
⇒ http://archive.mag2.com/0001229416/index.html


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

僕のメルマガで、あなたがこれからも健やかに、
そして快適に生活できます様に!!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想・ご意見はこちらからどうぞ!
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html
----------------------------------------------------------
カイロ敬愛への相談や、紹介して欲しい情報がありましたら
こちらからどうぞ ⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
----------------------------------------------------------
相互紹介して下さる方、大歓迎です!!
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★☆★「来客の9割以上が女性!!
    現役整体院院長のちょっとイイ話」★☆★

発行人
⇒ リラクゼーションカイロ敬愛 中山敬喜(カイロ敬愛)

ホームページ
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/

発行人のプロフィール
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/staff.html

        モットーは「楽しく・カッコよく生きる」
             「人を元気にする」

        好きなのは「モータースポーツ」


連絡先メールアドレス
⇒ mail@relaxation-chiro-keiai.com

お問い合わせは、こちらのメールフォームをお使い下さい。
⇒ http://www.relaxation-chiro-keiai.com/otoiawase.html

カイロ敬愛のブログ
⇒ http://ameblo.jp/chiro-keiai/

ツイッター
⇒ http://twitter.com/@chiro_keiai

フェイスブック
⇒ http://www.facebook.com/chiro.keiai

過去のメルマガ集
⇒ http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/

発行システム
⇒ 「まぐまぐ!」 http://www.mag2.com/

登録・解除はコチラ
⇒ http://www.mag2.com/m/0001229416.html

Copyright(C)Relaxation Chiro K-i All Rights Reserved.
2012.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rkeiaiinchou.blog119.fc2.com/tb.php/241-5d65b5af

